誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロサンゼルス

ロサンゼルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロサンゼルス」のブログを一覧表示!「ロサンゼルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロサンゼルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロサンゼルス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

GO AROUND THE WORLD#SAYONARA Los Angels
#SAYONARA Los Angels 一瞬のロサンゼルス訪問。滞在時間3時間半。空が青くて南の島に行きたくなる。このままスーツを脱いでビーチに裸足でかけだしたい! ... » more

GO AROUND THE WORLD#初ロス
#初ロス いつの日にかこの街を観光してみたい。空港とOfficeの往復のみ。ロサンゼルスはどんな街なのだろう。 ... » more

Awaわワ○輪環和...@Tustin 2
@Tustin 2 この前の続き。リフォームの仕事の話。前回床を下げて、コンクリ打ったとこまでいったのその続き。フローリングを貼る前に壁と天井をペイント。この機械で一気に吹き付け!!!が、戦いの前に装備を ... » more

期待を裏切らない@Tustin 仕事の話です。LAよりもかなり南(高速飛ばして1時間)にあるTustinでの仕事。通勤ラッシュやばすぎで渋滞かったるいです。現場はと言うと、庭付き一戸建てのお宅。庭には愛らしいワンちゃんつき ... » more

Awaわワ○輪環和...Sunday Vibes 9月の模様
Sunday Vibes 9月の模様 カメラとパソコンつなぐ線を無くしててアップ出来ずじまいだったので、遅れてましたが、こんな感じでした。JMDfrom Hawaiiのレゲーバンド。3人のうち2人は日系だから見た目は日本人、でも日本語は少ししか無理。 ... » more

Awaわワ○輪環和...BONSAI Club
BONSAI Club に遊びに行きました。日本人の先生、おじいさん先生がアメリカ人達に(盆栽)をレクチャーしていました。若い日本人がいるのは珍しいのか、新参者の自分を皆笑顔で暖かく迎え入れてくれました。80すぎであ ... » more

ふとビバヒルの再放送を見て思ったんです。ビバヒルの主要な外観は観光エリアになってるんだろうか・・と、、なってたらいつか見てみたいなぁと思ったりも・・・っということで調べてみました。・ウォルッシュ家この家はいろんな方が住んでお ... » more

Awaわワ○輪環和...Renegades of DUB
Renegades of DUB 前回に書いた、JMD(fuxxin' baddaas Hawaian reggae band)とのイベントはかなり面白かった。これからのリンクがかなり楽しみです。あと、Color FreeってHIPHOPバンドも色があって良かっ ... » more

Awaわワ○輪環和..."SUNDAY VIBES"
というイベントに出る事に。DJで。日系HawaianのReggae Band, JMDfrom Honoluluのメンバー達とひょんな事から意気投合しまして、そして何故か誘われまして。日系Hawa ... » more

昼のビールはうますぎ Los Angelesで一番有名なビーチと言えば、やはり定番のVenice Beach!!いつも観光客(世界中から来てる)や地元ピープルで賑わっていて活気がある。スケートパークがあったり、サイクリングロードやバスケコ ... » more

リアルライフってやつか。 昨日の夜中2時過ぎに家に帰ってきてやっと着くとこ、ゲートを開けて家に入ろうとしたその時、やられました。おれの ... » more

夏がまた来た!キタ!!!! 今年の夏は最近まで全然暑くなってない。過ごしやすいんだけど、かなり物足りなさを感じてた!が、8月終盤になって暑さが日に日に勢いを増して来ているーーーーーーー。こちらロサンゼルスはまだまだ夏の終わりを感 ... » more

Lee 昨日のフェスに続いて、2日連続で!!!!Sunset Junctionヤバすぎるメンツ。Bad Brain見たかったけど昨日か…。。狙うはやはり、Lee"Scrath"Perry!!!!!!!このイベ ... » more

Awaわワ○輪環和...Rock The Bell@San Bernerdino
Rock The Bell@San Bernerdino Rock The Bellに行って来た!!!!!!!Rock The Bellは毎年夏にLA近郊で行われてるドHIP HOPなイベント。今年は車で1時間ちょい程、この前のAUDIOTISTICと全く同じ場所。違うのは昼か夜か。 ... » more

Awaわワ○輪環和...MAO'S KITCHEN @Melrose
MAO'S KITCHEN @Melrose 昼飯!!!!!!!!MelroseにあるMAO'S KITCHENにて。ここのチャーハンはうまい。持ち帰りにしたので、残念ながらチャーハンの写真は無し!!ここは白米か玄米か選べたり、ベジタ ... » more

浴衣コンテスト@2nd St JAZZ 我がホームタウン【Little TOKYO】にある2nd St JAZZというJAZZ BARで友達のイベントがアリまして。2nd St JAZZについてはこちらから↓http://www.2ndstjazz.com/ ... » more

Awaわワ○輪環和...Make it Funky@China Town
Make it Funky@China Town China Townにて行われていたイベントに行って来た。Make it Funky昼からやってみたいだったけど、おれがいったのは夜中で、すでに終了間際。着いた時にライブは終盤でいきなりやってたのは、MC ... » more

Awaわワ○輪環和...ご近所
ご近所 今の私の家の周りは昼夜問わず、騒がしい。大通り沿いという事もあって騒音がいささか激しい。夜中になると騒音はかなり収まるが、週に2−3回は銃声を耳にする。もう慣れた。しかしそれ以上に騒がしいのは近隣住民の井戸端会議 ... » more

「ラジオ番組の感想[#0844]」について今回はロサンゼルスに関する話題が出ました。なんでも、仕事で訪れたロサンゼルスは、陽の当たる所だけ暑く、日陰は寒かったのだそうです。乾燥している分、砂漠のような寒暖のメリハリがあるのでしょうか。 ... » more

Awaわワ○輪環和...@Little TOKYO
@Little TOKYO 自分で企画、運営(DJも)してるイベントの紹介を。Los Angeles Down Townの一角、Little TOKYOというジャパニーズタウンにある【2nd Street JAZZ】というJAZZ BARで不定期ですがイベント ... » more

昼間からレゲエでチル@covina いつもお世話になっとりますBishamonのバーテンダー【Take】君の家で、昼間からパーティをするという話があり、おれはDJをさせてもらう事に。家の裏庭にかなり広いスペースがあるからバンドも呼んで昼間からブリブリブリというカリ ... » more

Tres Records 6th Aniv@Down Town LA Down TownのLittle TOKYOで毎月第1水曜に行われているイベント。その名も【SHIBUYA】このイベントは、Tres Recordsの代表でもあり、Giant Pandaって ... » more

Awaわワ○輪環和...July 4th@Melrose
July 4th@Melrose July 4thはアメリカの独立記念日!!Independence Dayです。アメリカの祝日でもけっこう大きなイベント。お店とかも休みになったり、色んな場所でBBQなど家族とか友達とかと集まったり。一年でこの日だけ花火 ... » more

Awaわワ○輪環和...Argentina × Mexico
Argentina × Mexico うちはテレビのケーブル繋いでないので、W杯観戦はもっぱらネット中継かどっかの店か人ん家など。がしかしアメリカ人達は全くと言っていいくらいW杯に興味が無いため、テレビで流してる店はけっこう限られてる。アメリカ代表はけっこう強いのに ... » more

Awaわワ○輪環和...庭作り@Pasadena
庭作り@Pasadena 庭師の仕事の手伝いに行ってきた。その庭師さんは日本の皇居で10年くらい松の剪定などをしていた人で、今はここロサンゼルス キャリフォルニアにて日本庭園を作って外人をビビらせ、松を鮮やかにぶった斬ったり、盆栽クラスで手入れの仕方を教えつ ... » more

日本の中のアメリカと、アメリカの中の日本と おとといのことになるが、JTWO・アメリカ部会の会合に、二重橋にある会員制クラブ、センチュリーコートまで行って来た。ここは、重要文化財にも指定された、明治生命館のなかにあり、戦後GHQに接収されたこの建物の中には、 さま ... » more

女性の旅研究会L.A.アートの会
L.A.アートの会 本日は、以前このブログでもご紹介した、アメリカ部会の会合、L.A.アートの会に参加してまいりました!私事で恐縮ですが、今からちょうど30年前、パームツリーが表紙に描かれた雑誌、「ポパイ」LA特集を握り締めて、海外デビ ... » more

【お知らせ】L.A.アート散策♪アメリカ・グループ会 そろそろ終戦記念日。戦後60年以上たった今では、戦争を知らない人たちのほうが多くなり(私もですが)、戦後、という言葉さえ消えそうな今の日本。でも、せめてこの時期は、当時の人々の悲しみや苦しみに思いを馳せて、戦争の愚を ... » more

旅ま〜るメル・ギブソン離婚
俳優兼映画監督のメル・ギブソンさん(53)の妻ロビンさんが、ロサンゼルス郡地裁に離婚を申請した。和解しがたい不和が理由だとしている。2人は・・・http://headl ... » more

クー家 in L.A   ハリウッド編 映画『ハンコック』が間もなく日本でも公開される。私達がハリウッドのメインストリートに着いたとき、沿道にはたくさんの人たちが何かを待ち構えている様だった。黒スーツのSPもたくさんいて、なにか撮影でもしているのか?道路も半分 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:53

「ロサンゼルス」のブログ関連商品

» 「ロサンゼルス」のブログレビュー をもっと探す

「ロサンゼルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る