誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロサンゼルス

ロサンゼルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロサンゼルス」のブログを一覧表示!「ロサンゼルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロサンゼルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロサンゼルス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

GO AROUND THE WORLD♯さよならロス
♯さよならロス 今回のロスもどこにも立ち寄ることなく終わった。この日差し、あついほどの風、いつの日か海辺にいきたい! ... » more

♯青空の中にそびえ立つシャイニングタワー 外に出ると夏の空は青くビル群は銀色に輝いていた。夏の太陽はだんだんと力を増し、地面の上にはところどころスポットライトがあたり、その中にたつとスターになったような気分になれた。 ... » more

♯ゴージャスなフロント 朝一番のロスのホテルのロビーはチェックアウトのお客様たちで少しだけ混雑していた。豪華な家具と色とりどりの花や絨毯がとても優雅な気分を運んできてくれた。 ... » more

今、ラスベガスではヒップホップ世界大会が行われてます。先ほど、確認したところ〜な、なんとZETTONが予選通過!今年は最多の58チーム出場。ZETTONは、27位で通過。嬉しい・・・・今現在は、次のステー ... » more
テーマ HIPHOP ロサンゼルス ダンス

GO AROUND THE WORLD#オーバーブッキング
#オーバーブッキング ゴージャスな廊下を歩いてレセプションで「ご予約されたお部屋はオーバーブッキングでご用意できませんでした。別の部屋をご用意いたしました。ワンランク上のお部屋を同じ料金でご利用できます。」と。ドアを開けると、あら、素 ... » more

#歴史あるホテルのゴージャスな廊下 かつてアカデミー賞の行われたホール、映画のシーンに出てきた廊下。Millennium Biltmore Hotelの80年の歴史に思わず息をのむ…。エメラルドの間をぜひ見てみたいとドアの前に佇んでいたらホテルマンのお ... » more

Awaわワ○輪環和...Bonsai 3
Bonsai 3 また行ってきました。というか月1の習い事になってきやした。むしろ週1くらいがいい。↑のは二つとも剪定後の写真なので、Beforeが無いと比べようがないのですが。お茶菓子と植物とジサマバサマ達との緩やか ... » more

Awaわワ○輪環和...噂の
噂の 3月20日の満月。月のクレーターの模様が見えないくらい明るかった。気がする。それか、おれのカメラが旧式なだけか…。スーパーフルムーンとかいうらしー。メディア等では震災はもう復興モードの ... » more

Awaわワ○輪環和...Ride!!!!
Ride!!!! フリーウェイを走ってたら、クラシックカーの集団に遭遇。かっけーーYeeaahhh!!!って写真撮ってたら、ウィーーー!!ってハルクホーガンみたいに返してくれた!!さすがウェッッッッッサイーーーーーー! ... » more

Awaわワ○輪環和...80's
80's たいした事ではないのですが、一人暮らしを始めたばっかりの頃に買った鏡(たしか無印)を踏んで割ってしまった。19歳ぐらいだったかなー、ってもう9年も前か!!長い事使った。割れた鏡をよく見 ... » more

Awaわワ○輪環和...弐拾八回目
弐拾八回目 の誕生日でした。わざわざメッセージありがとうございました。こっちにいると何気ないメールとかでもすごく嬉しいんですよ。Happy Birthdayもいいけど、やっぱりおめでとうって言われた方がグッと来ます。 ... » more

Awaわワ○輪環和...same color
same color つい数分前の出来事。家の前のガソリンスタンドに買い物へ。深夜という事もアリ、客はおれひとり。馴染みのアラブ系の店員に水とお菓子を頼む。店員が品物を取りに行ってる間に、財布から金を出す、で、気づく。 ... » more

Awaわワ○輪環和...Bonsai Club 2
Bonsai Club 2 MATA行ってきました。月に一度のBONSAI Classの日でした。この日、すごく小さなジェニパーっていう松に似てる盆栽にちょうどいい木をもらった。厳密に言えば、先生が整えた盆栽 ... » more

Awaわワ○輪環和...踊る誕生会
踊る誕生会 友達のBirthday Partyへ人の家なんだけど、家主は絵を描いたりする人らしく、アトリエみたいになってて洒落た空間でした。この真ん中に立ってる奴、上半身がやたら発達してたな。 ... » more

Awaわワ○輪環和...ハイキング@Hollywood
ハイキング@Hollywood Hollywoodの山の上の方に行けるハイキングコースがあるという情報が入りました。Mt.富士に比べれば、ただの丘だなと見くびっていたのは言うまでもない。出発途中、Michael Jackson Au ... » more

Awaわワ○輪環和...ジャメイカン珈琲
ジャメイカン珈琲 ジャマイカからの帰りにLAにちょろっと寄った兄からお土産をもらった。左 ジャメイカン Blue Mountain 珈琲様中 LA滞在中に行った美術館で買った写真集様 FELICE BEATO氏右 ボブ・マ ... » more

Awaわワ○輪環和...庭作りアゲイン
庭作りアゲイン 前からよく一緒に仕事をさせてもらう、庭師の師匠でありダンサーでもあるYujiパイセンとのお仕事。現場はPasadena. 前にも何度かここで庭を造ってるので、今回も庭をグレードアップさせるぜい。木やプラントの植え替えや、石で流れ ... » more

Awaわワ○輪環和...Blu
Blu というアーティストのShowがTres Recordのイベントで見れるとの情報が。実際そのアーティストの事は知らなかったけど、ミノワマン似の友人に是非にと連れられ、夜のDown Townへ。右 B ... » more

Awaわワ○輪環和...Ventura BeachからのBDP
Ventura BeachからのBDP 隠れ家的Ventura Beachに行って来た。↑のはビーチ沿いにあった洞窟的トンネルあそこ近くに住んでる友達の家に遊びに行って、ランチ後の散歩へとビーチに。人も全然いなくてプライベートビーチ ... » more

チャイナタウンからのなかやま筋肉んんん!? China Townのシンボルゲートかと。指のシルエットでこしらえてあるウサギさんがイケテルー。見慣れてはいるものの、やっぱりきれいな景色帰りに日本のスーパーで買い物、食材を買 ... » more

Awaわワ○輪環和...Party@neighborhood
Party@neighborhood 先日、友達が友達の家に引っ越した。 そして夜な夜な仲間達が集いパーレイ開催!!@超ご近所ウチからはスケボーで4分20秒くらいだったかな。(ロング)毎月Renegades of DUBというイベント ... » more

Awaわワ○輪環和...Low End Theory
Low End Theory に友達と遊びに行った。今やLAを代表するくらい人気のイベント。音のジャンルはBreak Beats, Dubstep, Hip Hop, All Dope Music in deh.このイベントは平日の水曜なのに毎回 ... » more

Awaわワ○輪環和...Tres〜Ubiquity
Tres〜Ubiquity 前にも紹介した、Los Angelesのレコードレーベル、Tres RecordUbiquity RecordHip Hop, Jazz, Funk, Soul, などジャンルの垣根を越え、良質なサウンドを世に送 ... » more

Awaわワ○輪環和...Final month of 2010
Final month of 2010 もう師走〜こちら羅府もだいぶ寒くなって来てます。いやー一年早い。このままだと、あっという間におじいさんになってしまいそうです。載せ忘れてた写真があったので。ちょうど一ヶ月前くらいの ... » more

Awaわワ○輪環和...Link up
Link up 東京に住んでた時からの友人であり、色々お世話になった先輩でもあるハカイハヤブサのドラム、ノリ師匠とLAにて再会!!!!!→HPhttp://www.hakaihayabusa.com/information/ ... » more

Awaわワ○輪環和...@Gardena
@Gardena 今の現場、トラックの向こうの家のペンキ塗り。明日からは一人で作業するので、屋根での一服が楽しみだはは。11月でもすかっと青空がきもちいいいいいいいいいい。晴れを祈ろう。ちなみに作業は、屋根と壁 ... » more

Awaわワ○輪環和...山嵐、JMD、Shinehead,,,,
山嵐、JMD、Shinehead,,,, やってきたぞ!山嵐登場!写真の方ですが、カメラが古いから全然まともに写ってないのもあります。雰囲気が伝わってくれてる事を願ってます。マウスピース飛ばしちゃうくらいの一撃をドンと喰らって脳し ... » more

Awaわワ○輪環和...DUBCLUB @Echo Plex
DUBCLUB @Echo Plex っていうイベント。毎週水曜にやってるレゲエのイベント。水曜なのにいつもパンパン。Brand new tuneはほとんどかからなくて、ゆる〜いファンデーションやRoots, Lovers rock, でみな ... » more

Awaわワ○輪環和...気づけば11月。
気づけば11月。 10月後半は全然ブログ書かなかったなー。忙しいってのもあるけど、さすがの筆無精いやキーボード無精。まあマイペースにやっていきやしょう。10月はと言うと、収穫祭やハロウィンなどイベントが目白押しのLAでして。 ... » more

GO AROUND THE WORLD#夕暮れの旅立ち
#夕暮れの旅立ち いつも大行列の空港のチェックはこの日はそれほど時間もかからず通ることができた。そして長い待ち時間に美しい夕暮れが訪れた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:53

「ロサンゼルス」のブログ関連商品

» 「ロサンゼルス」のブログレビュー をもっと探す

「ロサンゼルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る