誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    髪飾り

髪飾り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪飾り」のブログを一覧表示!「髪飾り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪飾り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪飾り」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨日の続き つまみ細工髪飾り 紫と白の飾りは…むらさきのところは 丸つまみと言う折り方で、白いところは剣つまみという折り方です。この二つの折り方の組み合わせは初めてかな?布や折り方で印象が変わるからおもしろい。………………………… ... » more

つまみ細工Junty timeつまみ細工・・花畑
つまみ細工・・花畑 今日はなんだかはかどらなくて仕上がってません。写真の花畑は どんなふうに仕上げようか・・・?昨日100円ショップに行ったんです。折りたたみの傘も100円にビックリw(°0°)w息子の旅行用に買いました ... » more

つまみ細工Junty time髪飾り
髪飾り 明日出発の息子の荷物をチェック…今、息子は夢の中。二泊三日でも息子がいないのは寂しい。それに娘達もバイトなどで夜遅いから、旦那と二人で夕飯…会話続くだろうか・・・なんてね(笑)………… ... » more

つまみ細工髪飾り 白ピンク かわいい飾りできました。自画自賛ですね(笑)。昨日の赤の飾りと同時進行で作っていました。下がり飾りがさっき出来ました。さぁ次は何つくろうかな?………………………………明日から息子が修学旅行で沖 ... » more

つまみ細工髪飾り 赤 赤色のつまみ細工髪飾り出来ました。赤でも真っ赤ではなく、深い色の赤です。娘の髪にさしてみましたが、可愛かったです。かんざしが…(笑)今日はお昼からカットの予約いただいてたのでカットさせていただきました。 ... » more

つまみ細工髪飾り 完成 昨日の続きです。完成しました。うれしい。純白です。成人式の方とか花嫁さんとかにつけていただけたらいいなぁ〜私のお気に入りがまた増えました。(笑)今日は午前中はショッ ... » more

つまみ細工Junty time未完成
未完成 思い立って作ってみたら、布が足りなくなって・・下がり飾りを作れば完成です。明日は久しぶりに友達とお茶します。 ... » more

またまたビーズの髪飾り 数年前に作ったビーズの髪飾りです。いつも前向きなjuntyですが……昨日の失敗…じいの紙パンツを買ったのはいいのだけど、サイズもちゃんと確かめたし(確かめたつもり)… ... » more

こんなの出来ました。 今日の飾りは五つの色を組み合わせてます。赤い房の飾りをつけてます。取り外せます。小さいお子さんがつけると可愛いです。以前にも同じような飾りを紹介しましたが、違うんですよ。今度はどんな飾りに ... » more

つまみ細工Junty time新作の髪飾り
新作の髪飾り 今日の飾りは、前に手提げを作ったハギレといつものちりめん(レーヨン100%)をコラボしてみました。赤ですがシックな感じで、レトロな着物にピッタリかな〜と思ったり、洋服にも良いかと。かんざ ... » more

今日はビーズの飾り・ 今日の飾りは数年前に作ったビーズの飾りです。Uピンなので束ねた髪にさして仕事中よくつけてました。まだ数点あるので紹介していきます。………………………………夜中に家の電話が鳴って……電話をみたら非通 ... » more

つまみ細工髪飾り・…… 今日の飾り四つできました。余計な飾りはつけずシンプルにしてみました。いかがでしょ?………………………………ホームページを作ろうか思案中です。パソコン苦手です。 ... » more

つまみ細工Junty time飾り?
飾り? 昼頃から腹痛で…気を紛らわす為に飾りを作ったらなんだか不思議な飾りになりました。ハートに花にリボンです。髪につけたら案外かわいいかも…しれない・・・講演会も行けなかった。 三年前にも行ったが8割方 ... » more

つまみ細工Junty timeつまみ細工
つまみ細工 免許取りたての長女が、車を運転したくて仕方ないようです。私の軽自動車は、35歳以上の運転で保険をかけています。年齢を18歳からにすると プラス5万と言われました。……車を買う思いすれば安いかもしれませんが 思案中 ... » more

つまみ細工髪飾り…… 今日はなんだか調子良くて3つも飾り作りました。ちゃんと家の事してますよ。(笑)白色の髪飾りです。写メはでは分かりにくいですが、大きさ微妙に違います。二個セットです。大きいほう ... » more

つまみ細工Junty time介護
介護 出来たてホヤホヤのつまみ細工の髪飾りです。下がり飾りは取り外せます。クリップなので簡単につける事ができます。飾りは直径6センチです。………………………………最近、朝と夜は寒いですね。去 ... » more

つまみ細工髪飾り・・・・・ 七五三の髪飾り完成しました。自分の髪につけたいな……いくらなんでも無理がある(笑)・・・………………………………家には七歳になる犬が ... » more
テーマ 髪飾り 手作り

つまみ細工髪飾り 七五三用 朝からバタバタして今日は髪飾り出来ないかと思いつつ 今ひとつだけ完成同じのをセットでつくるのであと2つ作る予定。気分で変わるかも(^-^)………………………………今日はまざき菜をもらいました。まざ ... » more

花嫁日本髪かづら講習会 今日は月に一度の花嫁かづらの講習会でした。美容師の先生方と (私が一番年下です) 和気あいあいと ・・・と、突然中国語講座になり14年中国語を勉強されてる先生が黒板に何やら書き出し分かりやすく教えてもらいました。 ... » more
テーマ 髪飾り 髪結い上げ 手作り

つまみ細工髪飾り・・・・ 飾り出来ました。かんざしにするか、Uピンにするか迷いました。あと何色が作ってみようかな。………………………………今日から また歩き始めました。運動不足な私……いつまでも元気でいたい ... » more

つまみ細工Junty timeさびしいので…
さびしいので… 昨日作った七五三の髪飾りが何かさびしくて、飾りを足してみました。どうでしょ?(・・?)………………………………徳島は雨です。竜巻発生のおそれってニュース速報がさっき流れました。被害がないといいけど ... » more

つまみ細工Junty time三歳用の髪飾り
三歳用の髪飾り 今日の髪飾りは七五三に合わせて作ってみました。ぱっちん止めだから髪が少なくても簡単にとまります。もし取れてもまた簡単に出来るのでとても良いです。う〜ん・・・物足りないかな? 考えてみます。……………… ... » more

つまみ細工Junty time朝から・・・
朝から・・・ 息子はテニスの試合です。お弁当がんばりましたよ。肉・肉・肉 どうしてそんなに肉好きなのぉ〜{%うれしい(ルンル ... » more

つまみ細工Junty time広告をみて
広告をみて 今日の飾りは 朝新聞の広告に七五三写真があり かわいい髪飾りが載ってたので 真似して作ってみました。夜、美容師の先輩から電話ありました。事故の事をブログで知ったとのこと…でも先輩 ... » more

つまみ細工Junty time事故の話・・
事故の話・・ 先週金曜に次女が交通事故に遭いはや一週間が経ちます。足の他に 翌日になって腕が痛くてまた病院へ。今は青アザが痛々しく見えますが痛みも和らいでいってます。実は、1月に長女も交通事故に遭いました。{%ビッ ... » more

つまみ細工髪飾り・・・ 髪飾り仕上がりました (^.^)b花芯はスワロフスキーのピンクです。キラキラです。娘の頭を借りて飾りつけてみました。わかりにくいかな?… ... » more

おはようございます まだ製作中ですが…かわいい生地で作っています。………………………………今日は雨ですね。子供達も朝食を済ませ学校へ行く準備中です。私は燃えるゴミの日なのでゴミステーションまで行ってきます。今 ... » more

つまみ細工髪飾り・・ 髪飾り出来ました。Uピンの飾りです。YUKINAさんに登場してもらって髪につけた感じをまた写メします。ちりめん細工 四季の傘飾りと雛飾り日本ヴォーグ社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

つまみ細工の髪飾り 今回の髪飾りは暖色系を使いました。眠れない時は、飾りを作るに限るね(^o^;今から寝ても5時過ぎには起きます。おやすみなさいませコア ちりめんつるし飾りキット/おびなとめびなコアユーザレビュー: ... » more

つまみ細工Junty time介護
介護 どんな時もポジティブなjuntyです。最近、じいのおなかがゆるいのでオムツ替えが少し大変です。朝はヘルパーさんにお願いしています。大変だとおもいます。要介護4で家でいられるのはヘルパーさんや看護師さんのおかげ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:28

「髪飾り」のブログ関連商品

» 「髪飾り」のブログレビュー をもっと探す

「髪飾り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る