誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    髪飾り

髪飾り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪飾り」のブログを一覧表示!「髪飾り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪飾り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪飾り」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Uピンのつまみ細工髪飾り 五本セットの髪飾りです。あと短めの下がり飾りを作ります。花芯もいつもと違います。パールもいいと思いましたが、艶のないものをつけてみました。………………………………今日は、大法会がありました。ど ... » more

つまみ細工Junty timeつまみ細工髪飾り
つまみ細工髪飾り 五枚と六枚の花びらでは雰囲気が違います。今日は六枚の花びらにスワロフスキーの花芯です。最近マンネリ化しています。気を付けなくちゃ…友人から意見やアイデアをもらって形にしたいのに…すぐ忘れてしまいます。 ... » more

大好きな色のつまみ細工髪飾り 花の大きさ直径7センチ、下がり飾りの長さは12センチです。いつものことながら下がり飾りは取り外せます。(笑)Uピンは7センチです。赤と黒は大好きな色です。勝手にラッキーカラーと思い込んでます。(痛い?) ... » more

またまたピンクのつまみ飾り ピンク色ってかわいいですね。作りながら気持ちがワクワクして気分が良いです。若返った気分(笑)前々回に紹介したピンクの飾りとはぜんぜん違うんですよ。明日は赤色と黒色を使って飾り作ります。木工ボン ... » more

忘れっぽい私・・・歳のせい? いつも飾りで使っている木工ボンドが後少しでなくなりそうなので近くの店に行ったら売り切れ…なぜ全部売れてるのぉ?夕方違うお店に行って買おうと思いつつ違うものばかりに目が行って帰ってきた ... » more

かわいいピンクのつまみ飾り まんまるではないですが、丸く見えるように作った飾りです。成人式用です。奇抜な飾りも作りたいですが需要がないので、趣味で作って行こうかな(^o^;………………………………介護の時、いつも平常心でいたらい ... » more

つまみ細工Junty time今日も明日も髪飾り
今日も明日も髪飾り 同系色で飾りを作りました。取り外しできる下がり飾りです。後の写真はいつも飾りを作っている机にパールビーズに正方形に切った布達でーす。これからもどんどん作りますー ... » more

つまみ細工Junty time柄もの髪飾り
柄もの髪飾り 気分を変えて柄ものの縮緬で髪飾り作ってます。無地ばかりは…気分が変わって良いですよ。小花5本くらいをセットにして販売出来ればと色々な色や柄、組み合わせを考えて作っています。夜は冷えますね… ... » more

地味かな?つまみ細工髪飾り 5センチのUピンをつけた髪飾りです。丸つまみの折り方で二種類の縮緬で組み合わせを少しかえて作ってみました。ひとつにはブルーを入れたのでまた雰囲気が違うと思います。地味じゃないですよね?ねっ! ... » more

mintの雑記観察ノート日曜の昼下がり
娘Hは午後から出かけちゃったし、娘Sは遅番で帰宅は21時頃、息子は学校のイベントで「ふれあい動物?」とか何とかいう物=学校近くの駅コンコース内で小動物と子供のふれあい教室みたいな物に朝から弁当持ちで出かけちゃってるし・・・1人でのんびり?寂 ... » more
テーマ 髪飾り フラワービーズ 紅葉  コメント(2)

空気読めますか?…と髪飾り 手相でKY線って知ってますか?空気読めないそうです。自由奔放で我が道を行くみたいです。家族5人KY線あるんです。そもそもKY線なんて言い出したお笑い芸人で手相占い師さんSさんテ ... » more
テーマ 髪飾り KY線 手作り

成人式用の髪飾り 黒 赤桃色 黒地に赤やピンクの花の振り袖用に作りました。前挿しと後ろ挿しを言われてたのでふたつ作りました。蝶はおまけです。最近はつぶやく時間がなくて飾りの紹介だけで終わってますね。 ... » more

リネンの髪飾りとブローチ またまたリネンです。おだんご頭に挿したいと言う娘のためにUピンの飾り作りました。後は昨日に続きふたつブローチ作りました。ストールにつけたブローチの感じどうでしょう? ... » more

つまみ細工Junty time七五三飾り
七五三飾り 三歳用にと作った飾りです。ぱっちん止めになってます。また蝶がついてます。何歳でも大丈夫かな?(笑) ... » more

つまみ細工Junty time
蝶 蝶が気に入ってまた作りました。娘の髪に小花によってくる蝶をイメージして付けてみました。写真撮るためだけに左半分編みこみをして編んだところに、小花や蝶のUピンをさしてます。今日は作る時間がなくて…明日はきっと・ ... » more

つまみ細工髪飾り ピンクに蝶 昨日途中経過を紹介した飾り出来ました。蝶がついてるのわかりますか?はじめて作りました。かんざしとコームのセットです。成人式によいかと…売れるかな?(笑)(笑) ... » more

ただいま製作中です。 ピンクの小花を12個作ってかわいい髪飾り作ってる途中です。以前紹介したブルーの飾りの色違いです。いつも最後に作る下がり飾りを一番に作りました。手順を変えるのもたまにはいいなーどんな飾りになるか楽しみに ... » more

つまみ細工Junty time試作品
試作品 花びらの数も決めないまま作ってみたモノです。高さをなくしたくて剣つまみを折りハサミで切ってペッタンコにしてみました。こんなやり方あるのかな?なんでも作ってみて失敗しても何らかは得られる事あるので挑 ... » more

つまみ細工Junty time黒の髪飾り
黒の髪飾り 美容師の友人のオーダーで作りました。髪を後ろでまとめ(ポニーテールを下に下げた感じ)る時ゴムの間に差し込む用に小さいコームに飾りを付けました。黒いのでわかりにくですかね?気に入ってもらえるかな? ... » more

つまみ細工Junty time羽根つき飾り
羽根つき飾り 最近同じ飾りばかりですいません。思うような羽根が見つかったので飾りにつけつみました。今日、デパート?百貨店?へ行って着物売り場へ七五三の着物と一緒に髪飾りが売っているのを見るために…すべて勉強です。 ... » more

つまみ細工髪飾り 三色花に銀ビラかんざし 学校に行く前に子供に協力してもらいました。暖色系の花々に銀ビラを付けた髪飾りです。地味かと思ったけど意外や意外!かわいいかも(^.^)bうん!もっとかわいい飾り作るぞ。 ... » more

つまみ細工Junty timeモデルは次女です。
モデルは次女です。 つまみ細工髪飾りの白とリボンです。娘のだんご頭に飾りつけてみました。 ... » more

つまみ細工髪飾りとリボン 前回作った白の髪飾りに流行のリボンを添えて委託先に置いてもらうつもりです。どうでしょう?……… ... » more

つまみ細工髪飾り ピンクと黒と羽根と・・・ 朝6時過ぎ朝から何やってんだか・・相変わらずのグラスに仕上げ途中の飾りです。羽根をつけようと買ったはいいが、イメージとちとちがう…ピンクと黒の組み合わせも「う〜ん?!」かな?私気に入ってます。 ... » more

つまみ細工髪飾り ブルー 飾りできました。o(^-^)o薄いブルーの飾りです。前飾りをつけたら顔の色が白く見えますよ。色白の人はもっと白く。そうでない人はそれなりに……(笑)そしてスッキリした感じになりますよ。ブル ... » more

つまみ細工髪飾り 好みはそれぞれ・・・ かわいいピンクとドキッとする黄色と落ち着きのある紫のつまみ細工髪飾り好みもあるとおもいますが黒髪につけた ... » more

つまみ細工Junty time初オーダー
初オーダー 今まで作った髪飾り数点売れました。(少ない)本格的に始めたのはブログと同時進行の9月。やっと見本を兼ねた商品が出来ました。朝から美容院に電話をし来週は伺う約束をしたので周ります。断られても平気 ... » more

秋なのに桜…つまみ細工髪飾り 初挑戦の桜の髪飾りです。あと何度作ればうまく出来るようになるかな?ある程度コツがわかったので頑張ります(^^)vじいのお昼ご飯を済ませて本屋さんで立ち読み……振り袖と飾りの載った雑 ... » more

ケースに入れてみました クリアケースにいれてみました。ただそれだけー(・・;) ... » more
テーマ 髪飾り クリアケース 手作り

プチつまみ細工髪飾り 今日の飾りは 花の直径が3センチ 小さい花が直径2、5センチです。コームもちいさいでしょプチ飾りもいいですよ。1日曇り空でしたね。かわいい花を買おうと自転車で近くの花屋さんへと出発。自転車 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:28

「髪飾り」のブログ関連商品

» 「髪飾り」のブログレビュー をもっと探す

「髪飾り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る