誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キューブ

キューブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キューブ」のブログを一覧表示!「キューブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キューブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キューブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新型日産キューブ発売 四角い箱の角が取れました。本日(11月19日)、新型日産キューブ(NISSAN Cube)が発表(11月26日発売)されました。詳しくは日産のHPでご確認ください。http://www2.nissan.co.jp/C ... » more
テーマ キューブ コンパクトカー  コメント(4)

えーと、今現在、僕は筋肉痛なんでかというと、昨日丸1日、車高調取り付けに挑んでいたから。で、結果としては1日を無駄にしたということで・・・。だってさ〜、ショックを止めているボルトがメチャ硬い ... » more
テーマ 車高調 キューブ 足回り交換  トラックバック(3)

ついに車高調買ったよ! 車高調を買ったよ!本当は、全長調整式&減衰力調整があるのが欲しかったけどさ、11万以上も出せないよ・・・ってことで、買ったのがこれ↓【減衰力固定式車高調 ... » more
テーマ 車高調 キューブ

久しぶりにキューブを洗車したのだが。めっちゃ、雲行きが怪しいぞΣ( ̄□ ̄;)マジでこのまま、雨が降るのか? ... » more
テーマ キューブ 日常

今日、MYキューブの洗車をしたっす蚊がとにかくウザかったかいーんだよこら!って感じでだけど、やっぱ5年も経つと水あかとか取れないね〜悲しい・・・。しかも今年の秋に ... » more

こんばんわーソフトボールやったね!!僕は日本の金メダルを信じてたー!!いやー。流石上野だねまた、守備もよかった!野球も見習ってほしいもんだよんで、えー ... » more
テーマ キューブ LEDメーターパネル

俺と車とゲームとシルバーOHLINS
こんちわ。やばい・・・オーリンズの車高調が欲しくなってきた!!自分的には、下げ幅はそんなにもとめてないもので、そんな下がらなくていい。それより、路面に吸いつくような足にしたいんすよ今は「エスペ ... » more
テーマ 車高調 キューブ OHLINS

まぁ、タイトル関係ないんですが・・・。前回、INPULのリアウイングをMYキューブに装着しました。そこで次は車高調を購入しようかと考えてます現在は約2年前に買った「エスぺリア」のダウンサスを装着しています。(2.5 ... » more
テーマ キューブ 車改造

夢ト理想ト現実ノナカデ取りあえず。
やっと!キューブを洗車してきました〜( ^ー゜)bここん所、雪や雨とかでかなり汚れていてたしなぁ〜まぁ〜でも仕事終わりにガソスタの洗車場で、高圧洗車で大まかの汚れを落として乾拭きしただけなんやけどね〜(´□`) ... » more

総務部給与課キューブ
キューブ 私は普段は軽自動車に乗っています。と言うか、6年程前に新車で軽を買ってから、ずっと乗りつづけています。実は、今の会社で給与処理を任されるようになったのは、それまで近所にあった会社の拠点が閉鎖になり埼玉の本社に転勤となった為で、一応送迎バスは ... » more

飲兵衛好々爺退院後のキューブ
四日に退院したキューブは、溢していた。・・・・・保険屋の酷い対応に、呆れて溢していた。此れまでの流れは、事故の当日は予定が有り行かれないので翌日行く。から始まり、・入院三、四日目で好々爺宅に電話でもう退院したのか、退 ... » more
テーマ キューブ

休日散歩高い?お弁当
高い?お弁当 12/08久し振りに四人揃って熱海に行った・・・キューブが退院して最初の週末、好々婆の調子も幾らか良いのでリハビリを兼ねて出掛ける事に、当日朝・未だ場所決まらず?熱海・鎌倉・何処に行こう。キューブの調子は?と訊くと大丈夫「一 ... » more

飲兵衛好々爺退院?
キューブが今日12/04無事?否、取り合えず退院?病院を・・・・出てきた。一応、退院。但し、当分の間毎日通院。胸の痛みは一年以上残るそうだ。完治は難しく、再発「肺の出血・炎症・他」の可能性は大。今はリハビリを ... » more
テーマ キューブ

休日散歩キューブの見舞い
キューブの胸の管が?・・・・12/01キューブの見舞いに行った。ウイスキーW・好々婆と私「好々爺」の三人で散歩?しながら病院に・・・途中、ウイスキーWは見舞いなのにウイスキー缶と葉巻・ジュースを買って「キューブに悪戯?」 ... » more
テーマ キューブ

飲兵衛好々爺好々婆の?・・・・
やっぱり弱くなった。・・・・12/01キューブの見舞いに行った時の様子。午前中は、自宅でのんびりして、早めのお昼「準備は朝からOK行く気は有る」。自宅からバス停まで歩く「1キロ未満」と一休み「歩くスピードは普通」「好々爺 ... » more
テーマ キューブ 好々婆

休日散歩今日のお母さん
今日は好々婆の病院の日・・・・・此処のところ、好々婆は車で病院通い。脚が疲れる。力が入らない。家の前に在るスーパーマーケットで買物をしても帰ってくると玄関先で転びそうになる。此処一月で益々弱くなった。病院まで ... » more
テーマ キューブ 好々婆

飲兵衛好々爺朗報?
昨日、好々爺から聞いたキューブの・・・・11/25の日曜日、好々爺がキューブの所に行ってきた。キューブは、酸素が違った、吸引用の管が初めは三本一般病棟に移ってからは二本・そして日曜には一本に減っていた。今までは、装置携帯 ... » more
テーマ キューブ

飲兵衛好々爺キューブの会社から電話が
今朝、キューブの会社の上司の方から電話が・・・・・初めは好々爺が出たのだけど、どうもウイスキーWに掛かってきた電話の様なので、未だ寝ていると応対したためまた掛け直すとの事。何処からの電話か、好々爺は耳が悪く確認出来なかっ ... » more
テーマ キューブ

休日散歩一般病棟に移ったキューブ
集中治療室からキューブが一般病棟に移るという連絡を聞いて・・・・好々爺は、喜んで!!まずキューブに頼まれていた銀行の入金「家賃・電気・瓦斯・他」や雑用を済ましてから病院に行った。元気そうだった。良かった。呼吸は、まだ苦しそう ... » more

飲兵衛好々爺今日11/19病院から連絡が?
今朝、キューブが入院している病院から電話が入った。何か異変が・・・・仕事の関係で、半分、寝ぼけているウイスキーWが電話を取ったら・・・・病院「キューブの入院先」ですが、「え・・・何か有ったのかと一瞬・考えたけれど」本日、集中治療 ... » more
テーマ キューブ

休日散歩キューブの手術に立ち会う
11/16キューブの手術が始まり好々爺が立ち会う事に・・・・事故から二週間、キューブが手術する事に決まった。肋骨を二本折り肺に穴・出血・等の損傷。初めは、自然治癒で様子を見る治療法だったが病状は日に日に悪化し出血も治まらず細菌が ... » more
テーマ キューブ

11/17午後、好々爺・好々婆・ウイスキーWの三人で手術後のキューブの所に見舞いに行った。・・・前日に手術をしたキューブ「交通事故で入院し、日に日に容体悪化・自然治癒を待つ治療法から手術に!!」の所に見舞いに行くため、お昼頃自宅 ... » more
テーマ キューブ

休日散歩キューブに異変が
今日、好々婆の病院に行ったら体重が増えていた。原因は・・・知らないうちに増えていた食事量「ご飯が平らから山盛りに」「摘み食い」「?」と運動不足だと思う。対策は食事量の計測とおやつを取らない事。そして、こまめに体を動かす「好々 ... » more
テーマ キューブ

飲兵衛好々爺祖母の七回忌
今月は色々な事が有り過ぎた。此の調子だと来月の祖母の七回忌に出られるかな?・・・先月末にキューブが交通事故で入院。退院時期未定・・・先月中頃から好々婆の体調「胃潰瘍を除いて」下降気味・・・好々爺は、血糖値が不安定・目は今 ... » more
テーマ キューブ 好々婆  トラックバック(2)

飲兵衛好々爺見舞い
見舞い明日パパさんがキューブの見舞いに来る。キューブは、今日で十日以上の入院になる。退屈しているだろうな、まだ動き回る事も出来ず悶々としているのでは無いかな、パパさんの見舞いが好い刺激に為ってくれると言いのだけど、?今日は雨 ... » more
テーマ キューブ

今回はキューブの事を書いてみようかな?否・続いているね。事故の事も有るしね。今日キューブの入院先に行ってきた。好々爺と好々婆連れて三人でバス乗って歩いて何とか辿り着いた。キューブは未だ痛みが有るみたいで姿勢は一定でテレビ ... » more
テーマ キューブ

休日散歩今日キューブの所に
何時までも落込んでいられないから、今日キューブの所に行ってきた。元気そうだった。良かった。保険屋が来て社会保険を使ってくれとか、良く解らない事を言っていたのでパパさんに連絡を取って、調べて貰っている所、最初から一番低い設定で示談交渉 ... » more

飲兵衛好々爺今日は大変な一日だった。
今日は大変な一日だった。いろんな事があり過ぎて疲れた。午前中は好々婆の病院に行くと心電図に異状が出ているので、薬を出すとの事。血圧も高くなった。そして、好々婆の脚は以前より弱くなり、坂道は、支えが無いと歩けず平地でも危ない。転び ... » more
テーマ キューブ 好々婆

最近オリックスが4連勝(だったかな?)して、5位楽天に1.5ゲームまで迫ってたんで機嫌がよかったんだけど、今日の負けで4連敗だよー。やっぱ先発陣が悪いとおもうんですよ。僕としては。1:エース川越は毎回のように序盤で失点を重ねて降板するし。2 ... » more

パソコンが壊れていて、長い間更新できませんでした(泣)でも、今回からは更新し放題だー!ところで前、カスタムキーチェーンを作ってもらうって言いましたが、ついに完成しました!(RICK、THANKYOU!!)いやー、カッコいいですよ。一番先 ... » more
テーマ スターリンギア キューブ シルバーアクセサリー

 

最終更新日: 2016/11/11 02:28

「キューブ」のブログ関連商品

» 「キューブ」のブログレビュー をもっと探す

「キューブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る