誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キューブ

キューブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キューブ」のブログを一覧表示!「キューブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キューブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キューブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キューブの板金塗装 キューブの板金塗装を行います。修理前板金中パテ処理中完成です。別角度から ... » more
テーマ キューブ 板金塗装 国産編

キューブの板金塗装 キューブのリヤフェンダーのヘコミを直します。修理前ヘコミを直しています。ヘコミも直り塗装準備中塗装後完成です。〒570-0002大阪府守口市佐太中町3-6-8TEL06-6 ... » more
テーマ キューブ 板金塗装 国産編

トップランド ボトル加湿器キューブ トップランド ボトル加湿器キューブ ホワイト M7060トップランド ボトル加湿器キューブ ホワイト M7060トップランド Amazonアソシエイト by トップランド ボトル加湿器 キューブ ホワイトM7 ... » more
テーマ ボトル加湿器 キューブ トップランド

嵐 キューブ CM  とにかく楽しそうwお犬様もかわいいし(笑)CM】嵐日産キューブ「Always4」篇 30s .http://youtu.be/Y_yugkDqXww・日産:CMギャラリーhttp://www.niss ... » more
テーマ キューブ CM

お別れ(T_T)そして新たに… 日曜日、お別れと出会いがありました。8年間乗ったリバティとお別れしました(T_T)そうなの、なんかバタバタと新車購入となりまして(-.-;)車検間近と減税の終了もあったりと…決断しちゃいまし ... » more

ヤスカワ店長日記1年ぶりに!!
1年ぶりに!! 1年ぶりに、こちらの日産キューブにホワイトキーパーを施工させていただきました。やはり、もうすぐ12月!ということで「早めのお手入れに」とご来店されました。1年の汚れをスッキリさせて、ご覧のように黒特有の深みの ... » more
テーマ キューブ ホワイトキーパー

ひな親父のつれづれなるままにHID交換
嫁のCubeのライトを、後付のHIDキットに交換したのですが、先日そのHIDライトの片側が切れてしまいました。・・・実際にはHIDにはフィラメントのような発光体は無いので、「玉切れ」という表現は合っていないと思い ... » more
テーマ キューブ HIDライト  コメント(4)

暑い!!夏はほんと嫌いだ。歩いてるだけで汗かきまくるし、蚊がウヨウヨしてるし・・・。しかも、2回目の夏季スクーリングがあるんだよねぇ・・・1年で一番暑い8月の1カ月間、大学へ勉強しに行く。いや〜。登下校がくそ暑いんだよね!し ... » more

次の車検までキレイに乗りたい! 日産キューブにピュアキーパーを施工させていただきました。来月車検という事で車検割引きを適用。「次の車検まではキレイに乗りたい」という事でピュアキーパーを選択されました。次は9月上旬がメンテナンス予定です。お待ちしております。 ... » more
テーマ キューブ 車検 ピュアキーパー

キューブにピュアキーパー施工 日産キューブにピュアキーパーを施工させていただきました。普段はご自身でワックスがけをされていてピカピカで来店されているお車です。今回、ワックスがけも面倒になってきたし、、、という事でピュアキーパーをさせていただくこととな ... » more
テーマ キューブ 洗車キズ ピュアキーパー

今日、前に履いていた「インパル・プレジV&BSポテンザRE−01R」を近くのアップガレー○で売って来た。希望は2万円だったんだけど・・・1万7千円だった(悲)これでも、アピールして1本当たり500円上げてもらったんだよね・・ ... » more

俺と車とゲームとシルバー
車が大好きな私だが・・・。今、売っている車(現行車)で買いたい車がない。といってもいい。僕の求めている車のタイプは@コンパクトであることA低燃費(軽量)であることB庶民でも買える価格(300万円以 ... » more
テーマ キューブ チューン  コメント(4)

キューブ マーチの弱点 昨日に引き続き今日も作業三昧です。昨日は朝からキューブの車検整備の残り、プレオのオイル交換2件、アクティのバッテリー交換、大阪で買ってきたクルーズの点検等々・・・。今日はフィットの車検整備、プレオの水漏れ点検、ミゼットのウイ ... » more

コメントできない「うーん」シリーズ その145 スギのブロック・・ 某所の展示場に置いてあった、スギのブロックです。何かの工夫があるわけではないんですが、こういうシンプルな物でも子供は喜ぶんですなぁ。う〜ん。今年のつくば科学フェスティバル2009でも、ちょうどこれと同じような物が入り口のところに置いてあ ... » more

シートカバー(オートウェア) 純正のキルティングスエード調も捨てがたいのですが、よりモダーーンな感じにしようと全シートカバーを注文していました。本革はちょっと高いので、合成皮革。オートウェアの「モダン」を選択しました。いきなり完成写真ですいません。到着後 ... » more

ファッションラバーバンド ディーラーオプション品に「ファッションラバーバンド」というものがあります。フロントドアーに取り付けてメモなどを挟むのに使えます。でもちょっと高いんですよね。(せこいですが)なので、自分で作っちゃうことにしました。せこいついで ... » more

カーナビ取り付け(2) せっかくなので、自分でカーナビ取り付けを行いたいと思います。事前にアルパインのホームページからキューブのバラし方(?)をプリントアウトしておきます。ユーティリティーフック→エアコンパネル→オーディオパネルとはずしてききます。 ... » more

カーナビ取り付け(1) 土地柄カーナビいらないと思ったので、オプションではつけませんでしたが、納車までの間オーディオ関係を覗いているうちにいいカーナビを見つけてしまい、ネットで購入しちゃいました。ECLIPSEイクリプスAVN339M7.0型ワイド液晶 ... » more

てなわけで、我らがORIXがこのところ勝てないんですね〜。原因はやっぱり、先発陣の総崩れでしょう。開幕投手の小松は出る試合×2打ち込まれ、防御率がすごく酷い状況。平野は病気で、いつ復帰するかメドが立たない。唯 ... » more

題とおり、WBCのメキシコ×キューバ戦。キューバが勝ちそうだねぇ・・・。メキシコがんば!話はもう変わりますが、今日はMYキューブの空気圧点検に行こうと思ってます。サマータイヤを5・6か月は放置してたからねぇ。かなり空気が減っ ... » more

今日、1か月前にボロボロになってしまった車(キューブ)がかえって来ました!!いや〜、うれしい!ごめんよキューブ〜。んで、さっそく、スタッドレスの14インチアルミホイール→16インチINPULプレジVに交換。もうあったかいしね ... » more

HID交換完了 先週失敗してしまった、嫁のCubeのHID交換作業。メーカーに直接電話して、バルブユニットを片側(一つ)だけ送ってもらいました。作業前にちゃんと点灯確認していたのに点かなくなってしまったので、明らかにこちら ... » more
テーマ キューブ HIDライト  トラックバック(1)

ちなみに、廃車も考えたんだよね。だって修理にかかる費用が60万円以上だよ!?でもさ。かなり愛着があるんだよね。BZ11キューブ。あのデザインは、この世にある車の中でも1番だと思う。まじで。やっぱ、デザインはお金じゃな ... » more
テーマ キューブ 事故

HID交換・・・失敗! 嫁のCube(Z11後期型)ですが、標準のハロゲンヘッドランプが着いておりました。これがかなり暗く、雨の夜は道路が非常に見難いし、後ろにちょっと明るいライトを付けた車がつくと、自分の車の陰が前に出てしま ... » more

CDデッキが壊れた。 今日の朝、会社に行く為に車に乗り込んだ際に何だか静かだなぁ〜って思っていたら・・・スピーカーから音が出てない〜〜〜〜!しかも壊れたCDデッキは今年の春頃に出た、 カロッツェリア『DEH-330 』なんだけどね。カ ... » more
テーマ キューブ 日常

総務部給与課敵キューブ
敵キューブ 以前の記事」に書いた通り、娘のキューブ探しは依然として続いています。ただ、最近はわざわざ「1キューブ、2キューブ・・・」とは数えなくなりました。それどころか、「あれは敵だっ!」とすら言って、唸り声を上げたりしてます。(敵意を剥き出し ... » more
テーマ キューブ

キューブのヘッドランプバルブの交換 右側のヘッドランプバルブが切れたので、新しいバルブに交換しました。キューブのバルブは一般的なH4U型のランプバルブなので普通のホームセンターに置いてあるので、直ぐに手に入ると思います。今回買ったバルブは前に交換した時 ... » more
テーマ キューブ 日常

日産キューブ、フェアレディZ、ムラーノ見てきました 今日(4日)、日産ディーラーに行ってきました。遅い昼食でロイヤルホストに行った帰り、隣にある広島日産本店ショールームでキューブ、フェアレディZ、ムラーノを見てきました。フロントマスクは、“サングラスを掛けたブルドック”だ ... » more

ドアバイザーはがし(一部分完結) こんなに苦労するなんて思わなかったよ。ただ、ドアバイザーを外すだけなのにね〜前回した時に中途半端にしていた、運転席側のドアバイザーの両面テープの跡・・・苦労して落としましたよ。運転席側はこんな感じに・・・ ... » more
テーマ キューブ 日常

ドアバイザーはがし(途中) ただの思いつきの気まぐれで、ドアバイザーを外してみました。ドアバイザーは、両面テープとビス止めでだけで固定されています。ますは、バイザー側に固定されているビスを取ります。その後は、もうバイザーは両面テー ... » more
テーマ キューブ 日常

 

最終更新日: 2016/11/11 02:28

「キューブ」のブログ関連商品

» 「キューブ」のブログレビュー をもっと探す

「キューブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る