誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポテトチップス

ポテトチップス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポテトチップス」のブログを一覧表示!「ポテトチップス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポテトチップス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポテトチップス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Calbee ポテトチップス ねぎ味噌 内容量60gエネルギー334kcalねぎ味噌仕立ての風味豊かなおいしさ。北関東味めぐり群馬コクのある味わい深い味噌と風味豊かなねぎで、群馬県をイメージしたポテトチップスを作りました。群馬県豆知識県の木 ... » more

コイケヤ ポテトチップス 減塩タイプ うすしお味 内容量85gエネルギー569kcal(100g当たり)ポテトチップス減塩タイプとは…「ポテトチップス減塩タイプうすしお味」は当社「ポテトチップスうすしお味」に対し、食塩相当量で1.2gから0.3-0.9g(25-75 ... » more

コイケヤ ポテトチップス のり塩 内容量90gエネルギー495kcalじゃがいもと風味豊かな青のりの組み合わせがおいしいのり塩味です。素材を生かさせる赤穂の天塩を使用しています。国内産生じゃが100%国内産の生じゃがのみを使用しています。湖池 ... » more

コイケヤ カラムーチョチップス やげん堀七色唐辛子 内容量60gエネルギー332kcal商品名の「七色唐辛子」とは、七味唐辛子の昔の呼び名です。元祖七味唐辛子本舗やげん堀日本の伝統の味「やげん堀七味」と「カラムーチョ」のおいしさとからさの競演をお楽しみください ... » more

コイケヤ オー!チップス グルメセレクト ボローニャ風ミートソース味 内容量80gエネルギー438kcal厚切りポテトのグルメセレクト湖池屋厚切りポテトのOH!チップスよりちょっとぜいたくな味をお届けするシリーズです。国内産の生ジャガを波形にカットした、厚切りならではのおいしさをお ... » more

Calbee エスニカン チポトレ 内容量70gエネルギー389kcalエスニカンは、辛さがしみるツウな大人の厚切りポテトチップスです。「チポトレ」は、スモークした唐辛子のコクのある深い味わいが特徴です。チポトレとは、スモーク(燻製)した唐辛子のことを ... » more

Calbee ポテトチップス ダブルのり 内容量76gエネルギー421kcal関東の味香り高い青のりと味わい深い黒のり。2種類ののりを組み合わせて、カルビーポテトチップス「のりしお」の2倍(当社比)ののりを使用した、のり好きにはたまらないポテトチップ ... » more

Calbee ア・ラ・ポテト うすしお味 秋冬限定 内容量80gエネルギー447kcal歯ごたえの良い食感と、じゃがいもの味わいを楽しめる、ザクッとおいしい厚切りギザギザポテトチップス!〜よりおいしく召しあがっていただけるように、秋に収穫された北海道産じゃがいもを使っ ... » more

コイケヤ 和ポテト 天海の塩と海の幸 内容量80gエネルギー442kcal高知県室戸沖産海洋深層水塩使用天海の塩に、ほたてやかになどの魚介のうまみを加え、夏向けのさわやかな味わいに仕上げました。天海の塩高知県・室戸沖の清浄な深層水をそのまま凝 ... » more

パリパリバリエーション「オニオンソルト」 毎月新しいのが出るカルビーのポテトチップス「パリパリバリエーション」シリーズ。今回は「オニオンソルト」です。パリパリパリ。うん、たしかに玉ねぎ風味。甘みというか、なんて言うんだろう、玉ねぎ味。思ったよりさっぱりしてて、なかなかい ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

Calbee ポテトチップス 鳴門の炒り塩 内容量75gエネルギー420kcal鳴門の塩を香ばしく炒り、昆布の風味を加えました。製造者カルビー株式会社東京都北区赤羽南1-20-1カルビー・ホームページhttp://www.calbee.co ... » more

コイケヤ「和ポテト にんにく香るしょうゆ味」 いまいち 映画「eiko」で麻生久美子を堪能しながら食べたポテトチップス。コイケヤの「和ポテト」シリーズ、「和ポテトにんにく香るしょうゆ味」です。『風味豊かな有機丸大豆しょうゆに、ほんのり香る“田子にんにく”がくせになる、和風仕立てのポテトチ ... » more
テーマ お菓子 ポテトチップス 和ポテト  コメント(2)

カルビーポテトチップス胡麻マヨ 黄色いパッケージが目立っていたので『カルビーポテトチップス胡麻マヨ』を買っていたのだけど、なかなか時間がなかったけどようやく食べてみた。酸味を抑えたマイルドなマヨネーズに香ばしいごめを加えた和風テイストらしい。開けてみると胡 ... » more

パリパリバリエーション「ポテトチップス胡麻マヨ」 ひさしぶりに見かけた気がするカルビーの月イチ企画パリパリバリエーションシリーズ「ポテトチップス胡麻マヨ」を食べました。『パリパリバリエーション胡麻マヨ』。もっかい言ってみよう、『パリパリバリエーション胡麻マヨ』。ほら、楽しくなってきたで ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

Calbee ポテトチップス こだわりの塩 内容量75gエネルギー422kcal岩塩の採取地としては三千年以上の歴史があるオーストリア、ザルツカンマグート。この地より採取された岩塩を使って、ポテトチップスを造りました。アルブスの大自然が育む、こだわりの塩を使ったポ ... » more

スッパイマン ポテトチップス 甘梅一番 内容量:75gエネルギー:413kcal販売者オキコ株式会社沖縄県中頭郡西原町幸地371http://www.okiko.net/ ... » more

下仁田ねぎ ポテトチップス 内容量160g下仁田葱生産者下仁田町馬山瀬間京三郎グループ下仁田葱は、江戸時代から栽培されています。将軍や各国の大名に献上された記録も残る下仁田葱は「殿様葱」とも呼ばれます。下仁田特有の風土の中で、農家の愛情 ... » more

コイケヤ「フレンチフライ リッチコンソメ」うまいけどにおいが手に残る フライドポテトみたいなパッケージにひかれて買ってしまいました、コイケヤの「フレンチフライリッチコンソメ」。50gと小さめでお手軽。パリポリパリポリ。おお、濃厚。食感はカリッと軽いけど味はがっつり。リッチにコンソメです。けっこうすきか ... » more

「焼きじゃが」食べてたらポテトチップス食べたくなった 見慣れないポテトチップス「焼きじゃが」を買ってみました。”油で揚げず、遠赤外線でじっくり仕上げ”たんだそうです。”油分65%カット”で”全部食べても175kcal”だそうです。じゃあ食べてみよう。あれ、パリポリじゃないな。サクサクっ ... » more

ポテトチップス焼とうもろこし味 駅のコンビニで北海道フェアーみたいなコーナーがあったので『ポテトチップス焼とうもろこし味』を買ってみた。くまちゃん観光シリーズ札幌編って事は色々シリーズがでているんでしょう。くまちゃんポテトチップスは焼とうもろこしの香りがいっぱ ... » more
テーマ 北海道 ポテトチップス 焼とうもろこし  コメント(2)

清水宏保 公式BLOGもうひとつ!
もうひとつ! 昨日、書いたブリーダーさんが煎餅バージョンもくれました!!昨日のポテチの味は濃いかなぁー。ニオイはそのまんま納豆です。関西の人には考えられないお菓子ですよね(笑)。 ... » more

清水宏保 公式BLOGプレゼント。
プレゼント。 茨城県取手市に在住で、僕が昔からお世話になっているブリーダーさんからもらいました!!いったい、どんな味するんだろう!? ... » more

ヤマヨシ「タン塩レモン風味」 忠実に再現 ヤマヨシのポテトチップス「タン塩レモン風味」に手を出してみました。なかなかステキなパッケージ。ポッカレモン使用だって。こういうのもコラボレーションっていうのかな。パリポリポリ。うわっ、ほんとだ、タン塩レモン風味だ。かなり再現でき ... » more
テーマ お菓子 ヤマヨシ ポテトチップス

ツンデレポテトチップス「和ポテト 焼きのりとわさび味」 なかなか乙なポテトチップス発見。「和ポテト 焼きのりとわさび味」です。コイケヤ。残業中にうっかり購入、職場の仲間と食べました。パリパリパリ。お、うまい。止まらない。香ばしい焼のりの風味にデレっと和んでいると、ツーンとわさび。えっ ... » more
テーマ お菓子 ポテトチップス 和ポテト  コメント(2)

パリパリバリエーション 「えびしお」と「ゆず醤油」 毎月新しいのが出るらしい、カルビーのポテトチップス「パリパリバリエーション」シリーズ。ちょっと前の「えびしお」と、最近の「ゆず醤油」です。「えびしお」はほのかなえび風味。最初食べたときはあんまりえびっぽくないんだけど、食べている ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス  トラックバック(2)

日本代表ポテトチップスで駒野と坪井 今日はサッカー日本代表の今年最初の試合、日本×ペルーの日です。ぼくはテレビで観戦予定。お、裏番組で亀田興毅の試合があるね。どっちが視聴率いいんだろう。これに負けちゃいかんよ、日本代表のみなさん。というわけでぼくはひさしぶりに「サ ... » more

ポテリッチが新パッケージになってた! ぼくのだいすきなポテトチップス「ポテリッチ」をひさしぶりに買ったら、パッケージが新しくなってた!いいねいいね。リッチリッチ。じゃがバター味を職場のみんなで食べたんだけど、隣の席の天野さんが、「じゃがバターって、じゃがはあたりまえだか ... » more
テーマ ポテリッチ お菓子 ポテトチップス

ポテトチップスこんぶしょうゆ味 地域限定って書いてあったので『ポテトチップスこんぶしょうゆ味』を買ってみた。本場の日高こんぶの旨味と香ばしいしょうゆの風味をポテトチップスにして、とろろこんぶを贅沢に使用して味わい深い美味しさに仕上げたらしい。食べた感想は、普通 ... » more

パリパリバリエーション「ポテトチップス磯のり味」 カルビーのパリパリバリエーションシリーズ、「ポテトチップス磯のり味」を食べました。おおっ、たしかに磯っぽい味がするぞ。うまい。なんかこう、あとからふわーっと来る。あれ、でも食べてるうちにだんだん普通ののり塩味っぽくなってきた気が ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

ポテトチップスが食べたい。あ〜、でも在庫がない。買いに行くか。でも夜遅い。寒い。めんどくさい。でも食べたい。ん〜、買いに行こ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 23:05

「ポテトチップス」のブログ関連商品

» 「ポテトチップス」のブログレビュー をもっと探す

「ポテトチップス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る