誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポテトチップス

ポテトチップス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポテトチップス」のブログを一覧表示!「ポテトチップス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポテトチップス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポテトチップス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

カルビーポテトチップス北関東の味・茨城梅乃実 まえに牛久大仏とあみプレミアムアウトレットで茨城県にドライブに行ったときに買った、「カルビーポテトチップス北関東の味・茨城梅乃実」。ほんのり甘くて、すっぱい。うまい。茨城って納豆くらいしかイメージないんだけど、梅も名産なのか ... » more

ロイズのポテトチップチョコレート・白 つれが東急百貨店だか京王百貨店だかの北海道物産展でロイズのポテトチップチョコレートを買ってきてくれた。いやっほーうい!3年前にはじめて食べて以来、すきなんだよねこれ。北海道当別町産新じゃがを使ったというオリジナルと、フロマージュ ... » more

期間限定 夏ポテト 紀州の南高梅 夏限定の厚切りポテトチップスこれがさっぱりしていて美味い梅パウダーの酸味が効いていたパクパクいけます“ポテトチップス”だから、バリバリか{%!?we ... » more

コイケヤ「和ポテト 桜海老味」断然うまい このまえ非の打ち所なく断然うまかったパリパリバリエーション「えびしお」に続いて、コイケヤの和ポテトシリーズの「和ポテト桜海老味」。おー、これまた断然うまいわ。さっぱりしつつ桜海老の風味がたまらん。でもなぁ、このまえのパリパリ ... » more
テーマ お菓子 ポテトチップス 和ポテト

パリパリバリエーション「えびしお」が非の打ち所なく断然うまい ぼくがいちばんすきなお菓子はポテトチップス。中でも毎月新しい味が登場してことごとくすべらないカルビーのパリパリバリエーションシリーズがお気に入り。で、そのシリーズで今回見つけたのは「えびしお」。およ、2年前にも「えびしお」があったら ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス  トラックバック(1)

パリパリバリエーション「あさりバター」 あれ、ちょっと前のパリパリバリエーションシリーズ、「あさりバター」が売ってた。そういえば買い逃してたからラッキー。パリパリパリ。ほう、なかなかいい感じにバターの風味。あさりっぽさは、んー、まあ、言われてみれば貝っぽい味がするな。 ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

パリパリバリエーション「塩と胡椒味」99品目 あれ、順番間違えた。すべらないポテトチップス、パリパリバリエーションシリーズがこのまえの「わさびマヨ」で100品目だったんだけど、そのまえの99品目という「塩と胡椒味」が売ってた。パリパリパリ。お、胡椒だ。そしてたしかに塩も効いてる ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

パリパリバリエーション記念すべき100品目「わさびマヨ」うまいっ 毎月新しい味が登場するすべらないポテトチップス、パリパリバリエーションシリーズがなんと、100種類突破だってさ!すごい。このシリーズだいすきなんだよね。パリパリバリエーションって語呂もいいし。そして記念すべき100品目は「わさびマヨ ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス  トラックバック(1)

パリパリバリエーション「のり唐辛子」 すべらないポテトチップス、パリパリバリエーションシリーズは新しい味が毎月登場するんだよ。今回は「のり唐辛子」だっ。パリパリパリ。お、のりの風味がうまいぞ。そしてあとから唐辛子がピリリ。わあ、食べてるうちにどんどんからくなってきた ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

ポテトチップス 沖縄スパイス味 (^-^) 昨日の夕方、家の近くのスーパーに行くと、お菓子売り場に全国各地の “ポテトチップス” が並んでいました。 “ポテトチップス” って、こんなに種類があるんや〜 (・_・) って思いながら最初は見ていただけだったのですが、他の買 ... » more
テーマ ポテトチップス ポテチ 沖縄スパイス味

「オリーブオイルポテトチップス ソルト」歯ごたえガツンと男前 カルビーのポテトチップスなんだけど見慣れないやつ。「オリーブオイルポテトチップスソルト」。皮付きだってさ。1枚1枚がでかくて厚切り。堅い。そして50gしか入ってないのに168円と普通のより高い。上質だってさ。パッケージとか、 ... » more

パリパリバリエーション「ゆず醤油」断然うまい! あれ2回目だ 新しい味が毎月登場してすべらないポテトチップス、パリパリバリエーションシリーズ。1月12日に出たのは「ゆず醤油」だぁ。袋をあけたとたんにぷわーんとゆずの香り。そしてお味もさっぱりさわやか、これは断然うまい!あっというまに食べきってし ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

「ポテトチップス特選丸大豆しょうゆ風味」淡々とうまい カルビーのポテトチップスのコラボレーションもの。「ポテトチップス特選丸大豆しょうゆ風味」。キッコーマンのしょうゆです。どういうこと?しょうゆうこと。パリポリポリ。お、たしかにしょうゆの風味だ。あっさりシンプル。淡々とうまい。飽き ... » more

コイケヤ「和ポテト 昆布仕立ての焼き塩味」うまい コイケヤの「和ポテト」シリーズ、「和ポテト昆布仕立ての焼き塩味」。冬季限定だって。伊豆大島産こだわりの塩使用だって。パリパリパリ。おお、うまい。なんだろ、もちろん塩味なんだけど、もっとこう、ダシが効いているというか、いわゆる旨みって ... » more
テーマ お菓子 ポテトチップス 和ポテト  コメント(2)

パリパリバリエーション「チーズ明太子」 カルビーの月一ポテトチップス、パリパリバリエーション。今回見つけたのは、「チーズ明太子」。パリパリパリ。お、わりと味濃いめで、うまい。明太子風味がけっこう辛いな。チーズの味はそれほど感じないけど、隠し味的に辛さをマイルドにしてく ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

パリパリバリエーション「焙煎胡麻だれ味」 月に一度のお楽しみ、カルビーのパリパリバリエーションシリーズ。今度は「焙煎胡麻だれ味」だよ。パリパリパリ。おお、うまい。ごまの風味がぷわーんと。なんならごま油くらいの風味。あっという間に食べきっちゃった。原材料に、ごまパウダーと ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス  トラックバック(1)

パリパリバリエーション「鶏わさび」 ”楽しい味が毎月登場!” カルビーのパリパリバリエーションシリーズ。今回は和風な「鶏わさび」だぁ。パリパリパリ。お、しょうゆ&にんにくの風味にわさびが乗っかってる。ツーンというよりさっぱりな感じだね。普通にうまい。あー、でも鶏っぽさ ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

パリパリバリエーション「こんがりチーズ味」 うまいっ! ”楽しい味が毎月登場!”というキャッチコピーのポテトチップス、カルビーのパリパリバリエーションシリーズ。今回コンビニで発見したのは、 「こんがりチーズ味」。あれ、1年弱前に「焼きチーズ味」ってのがあったのにね。かぶっちゃってるね。 ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

コイケヤ「和ポテト 柚子こしょう味」 コイケヤの「和ポテト」シリーズ、「和ポテト柚子こしょう味」を食べてみた。パリパリパリ。おー、しっかり柚子こしょうの風味。あー、でもどっちかというと「柚子」より「こしょう」の風味のほうが強いかな。ピリリと辛い。柚子こしょうの「こしょう ... » more
テーマ お菓子 ポテトチップス 和ポテト

パリパリバリエーション「韓国のり味」 毎月新しい味が登場するポテトチップス、カルビーのパリパリバリエーション。若干倦怠感のでてきていたところに前回の「シチリア島の塩&ライム」がうまくて満足して、今回は「韓国のり味」。あれ、あれあれあれ。韓国のりの味の再現性低いかも。どち ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

パリパリバリエーション「シチリア島の塩&ライム」 毎月新しい味が登場するポテトチップス、カルビーのパリパリバリエーション。だいたいすべらないんだけどなんだかそれが普通になってきちゃったなぁと思っていたら、今回のこれはとってもうまいぞ。「シチリア島の塩&ライム」!爽やかにすっぱい ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス  トラックバック(1)

パリパリバリエーション「ガーリックバターソース味」 毎月新しい味が登場してことごとくすべらないポテトチップス、カルビーのパリパリバリエーション。今回はこれ、「ガーリックバターソース味」。パリパリパリ。あー、はいはい。ガーリックでバターなステーキソースの風味だね。きっちり再現、普通にう ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

サッカー日本代表チームチップスで前田と河本 サッカー日本代表はワールドカップアジア最終予選が9月から始まり、その前にオリンピックチームは北京で本番を迎えます。そんな中、ぼくは超ひさしぶりに「サッカー日本代表チームチップス」を買ってみました。2008年版。京王ストアで半額になってるなと ... » more

パリパリバリエーション石垣の塩赤しそ仕立て すべらないポテトチップス、カルビーのパリパリバリエーション。毎月登場の今回は「石垣の塩赤しそ仕立て」だってさ。パリパリパリ。ほぉ、斬新な風味。しそ。あ、ちがう、赤しそか。さっぱりしてるわぁ。うまい。この前のねぎしょうゆ味もうまかった ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

「ポテトチップスねぎしょうゆ味」うまい こ、このポテトチップスはうまい。 カルビーのポテトチップスねぎしょうゆ味。袋を開けたときのにおいがもうれつにねぎ。袋に直接くんくんかいじゃうとけっこうきついんだけど、食べてみるとその香ばしさがとてもいい。職場でみんなで食べて大好評。 ... » more
テーマ お菓子 ポテトチップス ねぎしょうゆ  トラックバック(2)

ポテトチップスおにぎりを食べてみた♪ 某コンビニのファ○ミリー○ートで面白いオニギリが3種類発売されたと言う噂を耳にしたので、早速買いに行ってみたよ('-^*)良くテレビとかでも、貧乏時代に、スナック菓子をご飯に掛けて食べてたと ... » more

パリパリバリエーションポテトチップス「スパイス×ビネガー味」 すべらないポテトチップス、カルビーのパリパリバリエーション。毎月新しい味が出るんだよ。今回は「スパイスビネガー味」だ。パリパリパリ。お、スパイシー。辛いって言うよりスパイシー。なんとなく。そしてなるほどビネガー風味が少し遅れてや ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス  コメント(2)

ふきのとう と 思い出したこと 今日もこちらはいい天気春の弱い日差しの中、ぽつぽとと「ふきのとう」が顔を出し始めました。去年の記事はいつ頃ふきのとうの話してたかなぁと調べましたら4/19の記事でした。写真を見ても残雪具合が今と同じくらいやっぱり今年 ... » more

パリパリバリエーションポテトチップスわさびマヨ すべらないポテトチップス、パリパリバリエーションシリーズ。毎月登場の今回は「わさびマヨ」です。パリパリパリ。ん?もっかいパリパリパリ。あー、そうか、わさびとマヨネーズじゃなくて、わざびマヨか。それぞれの味はしないのね。お店とかの料理 ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス  トラックバック(1)

パリパリバリエーションポテトチップスこがしバター ぼくのだいすきなすべらないポテトチップス、パリパリバリエーションシリーズ。今月発見したのは「こがしバター」です。パリパリパリ。お、たしかにこがしバター。バターじゃなくてこがしバター。なかなか香ばしい。あれ、おいしいからもう言 ... » more
テーマ パリパリバリエーション お菓子 ポテトチップス

 

最終更新日: 2016/11/15 23:05

「ポテトチップス」のブログ関連商品

» 「ポテトチップス」のブログレビュー をもっと探す

「ポテトチップス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る