誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のブログを一覧表示!「世界の中心で、愛をさけぶ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界の中心で、愛をさけぶ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今の「宮浦」 10 最後です。白い砂と青い海がとてもきれいでした。 ... » more

今の「宮浦」 6 「もしも〜あなた〜がぁ〜、さびしい〜ときにいぃ〜」 ... » more

今の「宮浦」 5 私は夜のここのシーンが印象深いので、夕飯を食べてから出掛けました。さほど遅い時間ではないのですが人通りは無く。そんな状況で撮っているのは怪しい...昼間の様子もあります。 ... » more

今の「宮浦」 4 ここは絶対に外せない場所です。が、「女神の石段」は草に覆われていて、ちょっとがっかり。普段使われていない様子がうかがえます。後から見ると、泊めてある船は当時と同じように思います。おそらく。 ... » more

今の「宮浦」 3 アジサイが咲いていてくれました。 ... » more

今の「宮浦」 2 ここで暮らしている方に迷惑がかからないよう、気をつけたつもりです。風景があの時と違っているところもあって、12年の時間を感じます。 ... » more

今の「宮浦」 1 放送から12年経った今の「宮浦」の様子です。 ... » more

ただいまセカチュウの「宮浦」へ行くための準備を急ピッチで進めている。電車の切符と宿の手配、荷物やカメラの準備、ロケ場所の地図の確認、などなど。ここに希望を書き込むと話が希望から現実へ転がり始める。背中を押してもら ... » more

感激した!!!世界の中心で、愛をさけぶ 〜 ロケ地巡り 2014 〜 [Part 1]https://www.youtube.com/watch?v=F9yt3iCKRsk今もなお、7月2日は特別な日なのだ。 ... » more

今週、7月2日は亜紀ちゃんの誕生日だ。 ... » more

ネジネジ、ニャー 庭のネジリバナ。数が減っちゃったなぁ。栄養不足かし。今日の散歩道。ところで、今流れているオロナミンCのコマーシャルに、いつものカステラ色の列車が映ってることに気がついた。私はあの駅のこのベンチがお ... » more

Sunday Park (旧すい蔵の日記)7月2日
7月2日 第1位。あの日、傘を差しかけてくれた松本朔太郎。好きよ、サクちゃん。大好きだよ。亜紀は今までで最高の誕生日だと言ってくれた。僕もそんなことを言われたのは初めてで。そしてこれが、亜紀の最後の誕生日になった。1987 ... » more

7月2日は亜紀ちゃんの誕生日。おとな朔くん「忙しいのはありがたい。今日は、七月二日は何も考えたくない。」 ... » more

Sunday Park (旧すい蔵の日記)あじさい
あじさい PCの調子を悪くしてしまった。システムの復元を試みて何時間も待った結果、ディスクの空きが不足していて復元できないというドタバタ。時間切れのため写真のみアップして、本日は終了。 ... » more

セカチュウ録画完了 ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のCS放送を全話録画できた。BDに焼いて宝物にしよっと。そして、もう一つ宝物を手に入れた。↓写真集!ぶらっと立ち寄った古本屋で目に入ってしまった。これも縁と思って買うことに。 ... » more

来月、スカパーの無料放送に合わせてドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」をCSで見ることができる。でもこの機会に見られるのは1話から3話だけ。それでもいいや。高画質に期待!セカチュウと言えば、ドラマの公式HPがなくな ... » more

いしポンの独り言セカチュー 再び
セカチュー 再び >2008年07月31日20:43 第1話を再び見た。 元気な<亜紀>をみると泣けてくる。 <現代の朔>のダメッぷりがなんとも・・・(緒形直人ナイス)。 エンディングの歌も・・・泣ける。亜紀視点の歌 ... » more

世界の中心で、愛をさけぶ。Capítulo 1'1'5★Después de cruzamos el des filadero, todo marchó tal como est ... » more

世界の中心で、愛をさけぶ。Capítulo 1'1'4★La nieve de bosque se hizo más profunda. 林の雪は、深かった。★Las rama ... » more

世界の中心で、愛をさけぶ。Capítulo 1'1'3★Al aproximarnos al desfiladero, la capa de nieve se hizo más espeda. ... » more

世界の中心で、愛をさけぶ。Capítulo 1'1'2★No nevaba, pero el camino estaba helado, blanco.雪は降っていなかったが、道路は凍結して白くなっていた。 ... » more

世界の中心で、愛をさけぶ。Capítulo 1'1'1★Aquella mañana me desperté llorando. その朝、僕は泣きながら目覚めた。desp ... » more

>2008年03月23日00:53 映画も見た。 TVの”濃密”なストーリー見た後なので、映画の”凝縮”されたストーリーでは泣かなかったな・・・。 でも映画ラストの長澤まさみのテープの最後・・・ 「バイバイ」 ... » more

>2008年03月22日03:20 全部見た・・・テレビ版。 いやはや・・・打ちのめされましたよ 4年前にこんなドラマがあったとは・・・。 それでもうこんな時間・・・。 よかった。ウン、よかった。 な ... » more

>2008年03月20日00:41 DVDも中間くらいまで見た。 だんだん話が重くなってきた。 親の描き方が凄くいいと思う。 親の視点、というか、感情。 それはやっぱ実際に子供がいないと実感しにくいものか ... » more

>2008年03月07日00:34 いまさらながらにTVドラマ版を見てる。 とりあえず2話まで見た。 ”ヒロインの死”という部分は「虹の女神」と同じ。 でも”実は好きでした”的な虹の女神と、”付き合ってる”セカチ ... » more

日本で映画・テレビにと話題と感動を呼んだ「セカチュー」・・・「世界の中心で、愛をさけぶ」→韓国でリメイクされ、来秋劇場公開決定!主演は「猟奇的な彼女」などの作品に主演したチャ・テヒョン、「秋の童話」「ホテリアー」などに出演したソン・ヘギョで ... » more

俺ら「東京の中心で、愛をさけぶ」だ。 いるんですねぇ〜純愛というか、世間しらずの田舎者というかこんなおバカさんがわざわざ青森から好きな人の為に「目立ちたかった」だけの理由で10月2日に好きな女性の名前を書いたハートの垂れ幕を持って東京タワーの鉄塔に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:26

「世界の中心で、愛をさけぶ」のブログ関連商品

» 「世界の中心で、愛をさけぶ」のブログレビュー をもっと探す

「世界の中心で、愛をさけぶ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る