誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    円形脱毛症

円形脱毛症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「円形脱毛症」のブログを一覧表示!「円形脱毛症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「円形脱毛症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「円形脱毛症」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2010/01/10 髪模様。 バーコードになるのも時間の問題!? ... » more
テーマ 円形脱毛症

2010/01/08 髪模様。 私の散らかった部屋も写っています ... » more
テーマ 円形脱毛症

2010/01/07 髪模様。 ほとんど変化なしです。 ... » more
テーマ 円形脱毛症

2010/01/03  髪模様。 頭頂部の撮影に初成功。かなりヒドイ状況です。 ... » more
テーマ 円形脱毛症

2009/12/26  髪模様。 今日はテキストモードで撮影。 ... » more
テーマ 円形脱毛症

2009/12/25 髪模様。 トップページに貼付している画像(おそらく今年の2月頃に撮影)現在とは全然違います ... » more
テーマ 円形脱毛症

2009/12/22  髪模様。 一段と髪の量が減ってしまいました。 ... » more
テーマ 円形脱毛症

2009/12/20  髪模様 6枚セット テキストモードで撮影。AUTOモードで撮影。 ... » more
テーマ 円形脱毛症

2009/12/18 髪模様。 一段と髪の量が減りました ... » more
テーマ 円形脱毛症

2009/12/16 髪模様。 テキストモードで撮影しました。 ... » more
テーマ 円形脱毛症

今日は、月に一度の平日のお休みの日でした。いつもこの休みを利用して、ちょっと遠いかかりつけのお医者に通ってます。円形脱毛症の方は、この間再発した部分もほとんど消えて、発症以来初めて「ハゲ無し」の状態になったようです。最後の一 ... » more

前回の円形脱毛症の記事から随分時間が経ってしまいました。自分で前に何を書いたのか忘れちゃうくらいですから、読まれる方はもっと覚えていませんよね。(笑)すみません。え〜、兎にも角にも、酷い状態の湿疹(蕁麻疹とも言われました ... » more

つれづれデジカメ日記迷ってしまった事
迷ってしまった事 ↑傷を負った林の木の切り株常連のKさんは小さな居酒屋を経営している60代の女性だが、昨日はカット中に円形脱毛を三ヶ所も見つけてしまった。常々色々な苦労話を聞かされているので、ストレスが原因であろう事は明白だが、告げるべきかどうか迷 ... » more
テーマ 日記 円形脱毛症 ストレス禍  コメント(6)

来月ネイルの検定があります。。夏は、子供が休みと言う事もあって、殆ど行けてませんでした。。今、周りとの差が出過ぎてて、来月の検定かなりヤバい状態に。。。先生からも、毎日怒られてばかりで、そろそろ円形脱毛になりそうです。。はあ〜〜 ... » more

降格日記円形脱毛症 U
前触れもなく現れた私の円形脱毛症発見して約1ヶ月が過ぎますが、症状は進行中円形脱毛箇所が、1箇所増え2箇所となり一箇所目は直径35mm・二箇所目は直径30mmの物ですが・・・先日、他部門に行った時 ... » more

降格日記円形脱毛症
最近気が付いたのですが、円形脱毛症になってました原因は良く解りませんが、これ以上、進行しない事を願いたい治療方針は、少しの間様子を見て酷くなる様であれば、病院に行きたいと思い ... » more

本当は25日に書こうとしたのだけど・・・あまりのショックで、今となりました。それは、25日のクリスマスの夜お風呂から上がった私は、飲み物を取ろうと、冷蔵庫を物色していると、目をまん丸に見開いた母が、、、私の方を指差して、口をガクガク ... » more

頭皮の健康なぜ円形に抜けるのか。
男性型脱毛症円形脱毛症はストレスがきっかけでおこることが多いのですが、それだけが原因ではなくも体の中のことも複雑に絡み合って発症し進行していきます。血管は太い幹線から次第に枝分かれして細くなります。皮膚の表面近くでは毛細血管に枝分か ... » more

頭皮の健康円形脱毛症
生活習慣が髪を白くするこの疾患は、心と体の余裕がなくなることから起こります。そのひずみが、毛が抜けるという信号となって現われます。この疾患には、尋常性と難治性があり、難治性は約25%ほどで、全頭脱毛にまで進行することがあります。 ... » more

免疫学的要因として、円形脱毛症の病変部の病理組織所見にて、毛根部周囲、外毛根鞘リンパ球浸潤がみられ、何らかの免疫反応が毛根を中心に起こっていると考えられています。結果、毛髪は萎縮し退行変性を生じ、やがて脱落して行きます。しかし、自己 ... » more

頭皮の健康円形脱毛症
髪の毛は何のためにある円形脱毛症の仕組みは、正常に成長していた毛髪の一部が突然抜け落ちてくる現象が脱毛症です。ある範囲に限局性の脱毛を来すものを円形脱毛症といいます。びまん性脱毛症は、どことなく全体に脱毛が進行していくもので、感 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:25

「円形脱毛症」のブログ関連商品

» 「円形脱毛症」のブログレビュー をもっと探す

「円形脱毛症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る