誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テクノ

テクノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テクノ」のブログを一覧表示!「テクノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テクノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テクノ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「Warp Records」が設立20周年ですね〜。「もうそんなになるのか!」と驚きです。まぁ初期の頃はあまり知らない(こともないか・・)ので、体感でいくとそうなるのかもしれません。Warpは1989年、イングランドのシェフ ... » more
テーマ テクノ

ご〜ちゃんの落書きcapsle
以前、Perfume の CD を買ったことがありましたが。別に、歌っている3人の女の子にはそんなに興味が無く(嫌いなわけじゃないけど)、その曲が気に入ったのでした。で、その作曲者、中田ヤスタカ氏についていろいろ見ていたら、別な ... » more

暴走音楽日記ガレージバンド
暴走ぴあの by 怖音 is licensed under a Creative Commons 表示- ... » more
テーマ テクノ 音楽

暴走音楽日記着うた
迷走 by 怖音 is licensed under a Creative Commons 表示-非営利-&# ... » more
テーマ テクノ 音楽 チップチューン

音海ダイバーBanco de Gaia
Banco de Gaia 少しずつ春の訪れを感じるようになりつつも、まだ冬の残滓が漂う日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は本日は花粉症が大フィーバーしていて辛いです。それはさておき、今日ご紹介するのはイギリスのテクノシーンで活躍する『Banco de Gai ... » more
テーマ テクノ トランス ブレイクビーツ

暴走音楽日記ちょっと実験。
脈動 by 怖音 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 ਰ ... » more
テーマ テクノ 音楽 機材

暴走音楽日記? タイトルなし ?
公開諸兄 by 怖音 is licensed under a Creative Commons 表示-継 ... » more
テーマ テクノ 音楽

暴走音楽日記師走。
非武装蜂起 by 怖音 is licensed under a Creative Commons 表示- ... » more
テーマ テクノ 音楽 チップチューン

暴走音楽日記録音環境
参戦 by 怖音 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 ਰ ... » more
テーマ テクノ 音楽 機材

暴走音楽日記ひぐらしのなく頃に
Youのようなもの by 怖音 is licensed under a Creative Commons 表& ... » more

暴走音楽日記病んでる
再起動 by 怖音 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2. ... » more
テーマ テクノ 音楽 チップチューン

暴走音楽日記スケッチ
断片1 BPM200 by 怖音 is licensed under a Creative Commons 表示-Ł ... » more
テーマ テクノ 音楽 チップチューン

暴走音楽日記Mix
今まで作った曲のうちBPM120のものをつなげて見ました。BPM120Mix by 怖音 is licensed under a Creative Commons 表示- ... » more
テーマ テクノ 音楽 チップチューン

暴走音楽日記消えてしまった。
新しいエントリを書いたらなぜか最初の記事を上書きしてしまい、二重に書き込まれてしまいました。いったいなぜなんだろう?まあたいしたことを書いていたわけではなかったので気にしない気にしない。怪獣 by ... » more
テーマ テクノ 音楽 チップチューン

暴走音楽日記小池さんの絵
小池さんの絵 コピーライト小池さん8 by 怖音 is licensed under a Creative Commons 表示-継承 2.1 日 ... » more
テーマ テクノ 音楽

先週は、火曜日の14日と土曜日の18日にピエール瀧氏がラジオ番組のゲストに呼ばれていた。火曜日はJ‐WAVEの『PLATOn』、土曜日は『YukihiroTakahashi@Radi‐utaStation』であった。それぞれで、15日の水曜 ... » more

ジョルジオ・モロダー 『From Here To Eternity』 80'sを代表するプロデューサーと言えばクインシー・ジョーンズかジョルジオ・モロダーか私的には、この2人洋楽史の鳳雛(ホウ統)と伏竜(諸葛亮孔明)だと思っていますクインシーは功をあせって岩に潰されたりはしませ ... » more

すごいですねDS-10発売前のデモみててすごさはわかってたんだけど、あらためてすごいよこんな短期間で作れる人たちもすごいよ【DS-10】 DSTRANCE2 【MULTI PLAY】http://www.nicovide ... » more

対応ってかいてるけどぜんぜんうまく行かないからやめた【ニコニコ動画】mix-ゲーム中心 (20071202)曲リスト●PCエンジンCD-ROM2のオーディオトラック1「注意喚起」を使ってガレージバンド作った曲●-/- ... » more

【Today's Music】AMERICA:WHAT TIME IS LOVE? / TheKLF もうなにも言うことはありませんAMERICA:WHAT TIME IS LOVE? / The KLFA SIDE : AMERICA:WHAT TIME IS LOVE?B SIDE : AMERICA NO MO ... » more

ふぁーい!the暇主婦ってこんな生活してるんだね。旦那さんの収入がよっぽどいいか、家にいるのがダイスキな人じゃなきゃつとまらん。んが、毎日掃除したり、ってそゆ事ができるのはメリットですね。そろAシゴト ... » more
テーマ テクノ ねこ 貯金

【ニコニコ動画】mix-ゲームMIX中心(20080114)ちゃんと貼れてるみたいだねこれはニコニコ動画で前に自分で作ったmixです。ゲームとテクノってやっぱ相性いいよなー自分で作ると面白い。結構お気に入りただやっぱ ... » more

? タイトルなし ? 雨っす!ものっすごい雨っすね〜。いやはや夏を感じます。でもって写メですが、こちらは電気グルーヴの石野卓球氏です{%幸(チカチカ)h ... » more
テーマ テクノ 結婚 VJ

Perfume「Game」
最近お気に入りのPerfume。僕も「ポリリズム」で入ったくちですが、プログレ好きはこのタイトルだけで反応してしまいますよね。特に好きな1曲。満を持してという感じの本作はほんとに捨て曲がないです。心地よくあっという間に最後まで聴ける。どの曲 ... » more
テーマ テクノ 音楽

ご〜ちゃんの落書きGAME / Perfume
最近、ちょっと気になっていたのが、Perfumeというテクノユニット。CMや、テレビ番組のテーマソングで耳にしていたので、気になってはいたのですけどね。そうしたら、4月28日付けのオリコン週間アルバムランキングで、テクノユニット ... » more

Perfumeが1位獲得!YMO以来約25年ぶりの快挙 Perfumeが1位獲得!YMO以来約25年ぶりの快挙Perfumeの2ndアルバム『GAME』が発売1週目で15.4万枚を売上げ、4/28付週間アルバムランキングで自身初の1位を獲得した。テクノユニットとしては、YMO以来24 ... » more

音海ダイバーrei harakami
rei harakami 最近よく『rei harakami』を聴いています。ですが、実のところ私は電子音楽の世界には疎い方で、rei harakamiのことも知ったのは割かし最近の話だったりします。皆さんは電子音楽と聴いてどんな内容のものを思い浮か ... » more

『G』の学生、ロボットかんけー雑談 ども、初めまして。『G』DE〜SUここでは、学生の色々な雑談やソーダン、ロボット関ケーの事について、話したり、きーたり、落書きしたりジョーホーコーカンしたりしマッスル!尚、当サイトでは、敬語を一切禁止し誤ってでも使ったば ... » more
テーマ ロボット テクノ マインドストーム  コメント(3)

今日の戯言ポリリズム
perfumeの新曲だ。CD最初聴いたときにびっくりした。どのくらいびっくりしたかというとP-MODELのポプリを最初聴いたときと同じにびっくりした2曲目のSEVENTHHEAVENは歌詞がいい。なぜ ... » more

音海ダイバーAfro Celt Sound System
Afro Celt Sound System 毎度お久しぶりです。梅雨入りしたという割に東京はカラカラした暑い日が続いてますね。むしろ気分的にはもう夏という感じです。皆さんは夏に聴きたい音楽や夏になると思い出す音楽などはあるでしょうか?日本ではチューブやサザン、ちょっと年配の方なら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:24

「テクノ」のブログ関連商品

» 「テクノ」のブログレビュー をもっと探す

「テクノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る