誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フランス

フランス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ヨーロッパ
テーマ「フランス」のブログを一覧表示!「フランス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フランス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フランス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

La Maison d' Olives オリーブインテリア
インテリア インテリアのお手伝いをしてます。イメージはこんな感じ。写真はPinterestさんからお借りしてます。バリバリとってもお綺麗なシングルマミー。最近家を買いました。誕生日は5日違い。 ... » more

念願のモネの家 何年も前から行きたかったマネの家。行きたかった理由はなんとここで売っているお皿でした。実際今回観てなんとがっかり。モネの家もしっかりコマーシャル化してましtが限りなく咲いてるお花の写真を撮りました。 ... » more
テーマ モネ フランス

欧州旅行記〜フランス・憧れのパリX 続いて、シャンゼリゼ通り周辺です。【エトワール凱旋門】さりげなく奥にエッフェル塔。【ルイ・ヴィトン本店】シャンゼリゼ通りから脇に伸びる道は無数にあるので迷ってしまいそうで、ホテルへの目印にしていたヴィトン ... » more

欧州旅行記〜フランス・憧れのパリW〜 続いて、モンマルトル周辺とマレ地区です。これを言って何人が分かるかという話ですが……、ここからの眺めが、FF\のアレクサンドリアの細い路地から見えるアレクサンドリア城と構図がよく似ていて、お気に入りの一枚です。 ... » more

ルーヴル美術館 みなさん、こんばんは。今日も肌寒い一日でしたね。Windows10にしたのは、画面に何回も「version upしますか?」と出たので、エンジニアの生徒さんに相談したら、「大丈夫ですよ」とのことで、なんの気なしにve ... » more

エリック サテイー @ Honfleur コンピュターが壊れて念願のアップルを買ってもらったらマイクロソフトと使い勝手が全然違いその上急遽実家の色々で札幌へ1週間。今日やっとなんとか取り敢えず色々な方法で写真のアップを。もう一度、何度でも行きたいシューレアリストと仲 ... » more
テーマ フランス 田舎 エリック サテー

*Bordeaux * ボルドー まちうろうろー 世界遺産 ボルドーは本当に綺麗な町だった。小さなパリという感じでフランスの女の子おすすめのカヌレのお店やっぱりリンチバーチのがおいしかったかな。。駐車場は路上でなくPのマークのあるところ ... » more

モンサンミッシェル修道院の入場チケットを事前にGET!フランス旅行を考えた際に絶対行きたい観光スポットのリストに入るモンサンミッシェル。修道院を見学するには大人一人9ユーロ(本日現在)の入場料が必要です。金額はたいしたことな ... » more
テーマ フランス

今日は肌寒いくらいですね。猛暑は過ぎて、いよいよ秋になってきたのでしょうか?私は、今年の夏、初めてフランスを訪れました。初心者らしく定番の所へ行ったのですが、綺麗な写真がたくさん撮れ、アップしようとブログを紐解きました。とこ ... » more

*Pauillac*  シャトー リンシュ バーシュCh Lynch Bages 仏国 予約の時間リンシュバーシュのワイナリー見学old styleのワイン作りもみせてくれます。発酵するので窒息死も事故もあったようです。リンシュバーシュって日本語でいうらしいですがワインのセラーのおねーちゃんがオ ... » more

欧州旅行記〜フランス・憧れのパリV〜 今回はパリの街並みや、美術館、ふらりと立ち寄った教会が続きます。写真がとても多いため重いかもしれませんが、あしからず……。【6区の風景】どこで写真を撮ってもお洒落に、知的に見えるパリの街。“パリでは下を見 ... » more

欧州旅行記〜フランス・憧れのパリU〜 引き続き、シテ島からです。1808年から続く、シテ島の花市。セーヌ川に浮かぶシテ島、パリの中心にある花と緑の安らぎの空間。ここではたくさんの花屋さんが毎日店を開けていて、四季折々の美しい花が並んでいるのだそうです。シ ... » more

欧州旅行記〜フランス・憧れのパリT〜 今更ですが、ヨーロッパ旅行記を書き始めようと思います。2014年10月22日〜30日、7泊9日。パリから始まり、古城巡りで有名なロワール地方へ寄った後、スペインのバルセロナへ飛び、再びパリへ戻り観光しています。関 ... » more

*Pauillac*  小さな町歩き  リンチバーチが 作った町 BFは晩ご飯食べた所と同じ場所だからリンチバーチが作ったという町にコーヒー飲みに行きます。リンチバーチのホテルシャトーに止まってたクルマこれって宣伝用?晩ご飯食べたからリンチバーチが作ったという町にコーヒー飲みに ... » more

*Pauillac*  2星の夕食会  Chateau Cordeillan-Bages Chateau Cordeillan-Bagesすなわちシャトーリンシュバーシュがオーナのホテルにて2星の夜ご飯をたべることに2星の割にはパリと違って頑然安い!(いややわー大阪人やからすぐ値段の事書くワーー) ... » more

 *Pauillac* ボルドーエリア ワイナリーのホテル シャトー リンシュ バーシュ ラッキーだったのが一泊だけここシャトーリンシュバーシュがオーナのホテル予約できた。サンテミリオンのワイナリー見学をおわるとこちらに。シャトーリンシュバーシュは実はシャトーリンチバーチといいます。香港でとても人気あるワ ... » more

*St Emilion *サンテミリオン Vol.2 フランス 15年 ガールズ バカンス サンテミリオンワイナリーはシャトーパヴィにシャトーフィジャック格的にはパヴィの方が上になるんだけど私達の好みはフィアジャックに軍配があがった暑かったーー*******2015 女子 ... » more

ホンフラー ノルマンデイー フランス その2 気に入ってしまったホンフラー、1泊のつもりが毎晩延長して3泊してしまいました。上の写真はホテルの窓から。街の一番センターのスクエアーにホテルがありました。 ... » more
テーマ ホリデー フランス ノルマンデー

ノルマンデイー Honfleur, Fall in love イギリスポーツマスからフェリーに乗って3時間、すっかり恋に落ち込んでしまいました。シェルブールの雨傘(カトリーヌドヌーブ主演)のタイトル場所になった船着き場に到着。いつもの香港での生活は30分又は50分のフェ ... » more
テーマ フランス ホンフラー ノルマンデー

*St emilion *サンテミリオン 神の雫にでた レストラン ワインの漫画にのってるレストランあるんですって。へー漫画家もわざわざ来たのかしら?ワイン委託会社のスタッフのリザちゃんもなんでここ知ってるの?いうの。restaurant L'Envers du decorこ ... » more

*St Emilion *サンテミリオン 町ブラ  フランス 15年 ガールズ バカンス ワインナリー一件 chat pavi 終わった後サンテミリオンの町中に入りました。サンテミリオンは広くてワインナリーがある所はひろーーいまちなかはカーパークも結構小さく昼間になるとよけいに混むらしい。ワインの町だから ... » more

*St Emilion *サンテミリオン フランス 15年 ガールズ バカンス さてまたおフランスの旅おつきあいください。ラギオールの後ついにお友達のシャトーに到着!おほほーー sooo HAPPY実は私たちの後にしげみさんもいってらっしゃるので。そちらもご覧くださいませ。シャトーは後ほどに ... » more

フランスの土産を いただきます! またもやぶろぐゆっくりめですわーー写真を圧縮するのがじゃまくさくて。。他のところだとそのままあっぷできるのでちょっとここはじゃまくさいちょっと話はずれますがフランスからチーズを買ってきたから大昔にかっておいたラン ... » more

レンテイル ご飯 炭水化物が大好きな私にはこういうご飯が好き。もう一つ私にとって大事な事は即作れること。レシピーの説明が簡単。フランス語なので全然わからないのですがの要するに ... » more
テーマ フランス 料理

France *ラギオール* 特産チーズ アリゴチーズ 前回書いてないけどラギオールってナイフ!それだけじゃくてチーズものびーーるチーズアリゴっていうんだけどのびるーーモッチェラとはまたちゃう!アリゴチーズが特産もちろんブラスでもメインのときに目の前でこうやっ ... » more

*Laguiole*ラギオール ナイフの街 Dinner 編 1015年 ガールズ バカンス 3starのミションブラスこのサラダをみれば。。。あー最近こういう感じのサラダ見かけると思うでしょう。彼が第一人者。野菜をおもてだしにしたのが彼!素敵な空間に最高のお食事。リヨンでゆっ ... » more

CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事執筆:Letterinaジュリエット・グレコの1962年のテレビ映像です。いいですよねえ、フランスのシャンソン。https://w ... » more

ZAZ ザーズ:パリの空の下 公式プロモーションビデオ CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事執筆:Letterinaザーズの歌う「パリの空の下」です。ジュリエット・グレコ、エディット・ピアフ、イヴ・モンタン、ミレイユ・マチュー等、 ... » more

ZAZ ザーズ:シャンゼリゼ 公式プロモーションビデオ CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事執筆:Letterinaフランスの人気歌手、ザーズのフルカバーアルバム「Paris(邦題わたしのパリ)」から王道のフレンチポップス、シャン ... » more

*Laguiole*ラギオール ナイフの街 ミッシェル ブラン1015年 ガールズ バカンス へへーホテル!ちょっとオーバーバジェットだけど、3星レストランホテル日本は洞爺湖にあるミッシェルブラン本店ですもの!大阪人食いもの為ならどこでもいくでーーラギオールの村を通り越してオールブラックに向かいます。岡の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 12:38

「フランス」のブログ関連商品

» 「フランス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る