誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K−1

K−1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K−1」のブログを一覧表示!「K−1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K−1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K−1」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

<訃報> 元K−1マイク・ベルナルド氏が他界?! K−1で活躍したマイク・ベルナルド(南アフリカ)が、2月14日(火)に母国で死去していたことが分かった。享年42歳。詳細は不明だが、近年はうつ病で精神的に病んでおり、自ら命を絶ったという事だそうです。 ... » more

今回で18回目を数えるK−1GP。シュルト選手以来となる、新たなる王者が誕生した。彼の名はアリスター・オーフレイム。その身に纏うは筋肉の鎧。さながら仁王像がそのまま動き出したかのような姿に、人々は息を呑んだ。 ... » more

第18代の世界王者が決定するK−1グランプリが有明コロシアムで行なわれ、アリスター・オーフレイムが決勝戦で4度の優勝を誇るピーター・アーツをKOで破り初優勝。5度目の優勝を狙った昨年の覇者であるセーム・シュルトは準決勝でピーター・アーツに敗 ... » more

MAXに比べると盛り上がりに欠ける内容でしたね。最近のK−1はMAXの方が面白い試合が多い気がします。そんな中、日本人のヘビー級王者京太郎選手が見事なKO勝ちを収めました。 ... » more

ぺったんぺったん自重しろ(笑)ってことで、MAXの日本トーナメントは自演乙選手が制した訳ですが……。そんな今回のMAXについての感想をつらつらと綴っていこうと思います。 ... » more

何で?NOAH・・。・・・今週のプロレス。 ミスターデンジャー・松永光弘選手の引退試合が、ノアのリングで・・・。何で??。本興行じゃない丸藤プロデュース興行??で、彰俊戦。「最後には彰俊選手と同じリングで・・」という思いがかなったようだが、ミスターデンジャーがやってきたプロレ ... » more

FREEDAMS?・・・・今週のプロレス。 サムライのS・アリーナで、FREEDAMSの新木場大会を紹介していたけれど、インディーの中でも「極濃」な感じだね。小鹿社長がTAJIRIに毒霧かけられたり???。コスチュームも蝶野さんの興行の時と同じだったね。もともと大日とアパ ... » more

K−1甲子園……またやりやがった。まあ、HIROYA君に関してはもう好きにすれば良いと思います。でもこういう露骨なプロテクトを続けていると、結局彼のためにならないと思いますね。確かに今戦っている彼らは ... » more

K−1WORLDMAXFINALINYOKOHAMAARENAなのだ!ミドル級最強を決めるK−1WORLDMAX、その準決勝と決勝が今日、神奈川・横浜アリーナで行われました。日本人でただ1人、ベスト4に残った山本優弥 ... » more

KID選手がKO負けしたり、いろいろ波乱もあった今回ですが、やっぱり注目すべきはトーナメント準々決勝。なんで4試合全部放送しないんだよTBS(´Д `;)舐めてんのか。 ... » more

世間的にはベストバウトなどと呼ばれている、あの一戦ですが、私としては少し思うところがあります。今回の魔裟斗VS川尻というカードが組まれた時、私はこれに反対でした。確かに、最近のK−1では、トップクラスのファイターがM ... » more

なんだか眠かったよ。 K−1MAX見てたけど、途中で寝そうになったよ。自演乙はすぐ負けちゃうし、ちょっとガッカリだ。佐藤嘉洋はリザーブかなんかで次も出てくるんじゃないかな〜〜谷川将軍様のお力で。ポッカの「プリンシェイク」。プッチンプリンを飲み ... » more

いやいや、面白い試合が多かったですけど、皆さんの目にはどのように映ったでしょうか?やや、パンチ重視の判定にイラっとしましたけど、最近のK−1の中では不満の少ない、良い大会だったと思います。ダメ出しを最後にする ... » more

昨日は久しぶりにK−1を観ましたが、オープニングゲームがジェロム・レ・バンナ VS エヴェルトン・ティシエイラ(極真世界王者)でしたので少し驚きました。というのは、私はその試合を勝手にメインイベントと想っていたからで ... » more

今年のヘビー級戦線第1弾となった今大会ですが、感想をちょいっと書いていくことにします。まず、大会全体を通しての感想を言うと、次の二つ。これからは、絶対王者がいなくなるだろうな〜……と、言うこと。 ... » more

2009年のK−1グランプリシリーズが開幕しました。・エヴェルトン・テイシェイラ対ジェロム・レ・バンナ戦(実況:長坂哲夫、リポート:テイシェイラ・三宅正治、バンナ・森昭一郎)因縁のバンナと極真の対戦でかつてバンナがフィリオをK− ... » more

いやー……昨日のMAXは凄かったですね。色んな意味で。まあ、本題は後回しにして、とりあえず大会の感想からいきますか。まず、面白かったと言うこと。ただし、日本人選手のレベルの低さも感じました。ボ ... » more

先日のGP決勝戦でとんでもない悪童ぶりを見せてくれたバダ・ハリ。その正式な処分が発表されました。1ファイトマネーの全額没収2賞金の全額没収、準優勝のランキング剥奪3ヘビー級王座剥奪の三点だそうです。私としては ... » more

前代未聞の結末となってしまいました、今年のK−1WorldGP。直後に書くと色々感情的になりそうだったので、一週間を置いた本日、振り返ってみたいと思います。ポイントとしては以下の通り……・気になったファイター。・バダ・ハ ... » more

K−1グランプリ第16代王者決定トーナメントの1回戦がソウルで行われ、ベスト8が決定。4連覇を狙ったセーム・シュルトはピーター・アーツに敗北、10ヶ月ぶりのチェ・ホンマンはバタ・ハリに敗北があった。・澤屋敷純一対ジェロム・レ・バンナ ... » more

開幕戦終わりましたね。色々、予想外だったりしましたが、これでベスト8が出揃いました。まだ、決勝でどういう組み合わせになるのかは知りませんが、今回は優勝予想をしてみようと思います。しかし、何があるか分からないのが格闘技……予想は難 ... » more

K−1ワールドGPシリーズが福岡で5年ぶり行われ、史上初の3大タイトル戦として行われた。・スーパーヘビー級選手権、王者セーム・シュルト対挑戦者ジェロム・レ・バンナ戦はバンナは善戦したがそこまでかな。正面からぶつかっていったファイトは ... » more

最近のブアカーオについて思う 先ほど、何気なくブア様の試合を見ました。ニコニコ動画で。著作権的には問題大有りですが、それは置いといて……。試合はこの間行われたVSファディル・シャバリ戦。シャバリは片目義眼であるにも関わらず、ドラゴなど ... » more

一昨日プロレスが好きだと書いたが、俺は、格闘技も好きである。格闘技って言っても総合格闘技も好きだし、ボクシング、K−1等の立ち技系も好き。プロレスは、スポーツエンターテイメントいわゆるショーだと書いたが、格闘技は ... » more

2007K−1グランプリ決勝大会が行われ、セーム・シュルトが史上初の3連覇を達成。準々決勝・ジェロム・レ・バンナ対チェ・ホンマン戦は判定でバンナの勝利で返り討ち。ホンマンは調子は良かったというがバンナに押されていた。・セーム ... » more

最近、自分の意思とは逆行して体重が増えない日々が続いています(--;)昨日の魔裟斗の敗因はもしかして減量によるスタミナ切れ!?いやいや、あれは2ラウンド終了間近のサワーのローキックが効いたんですよね(--;)あれは本当に痛そうだった ... » more

以前は何100gの減量が困難でしたが今は2sまでなら楽に落ちます^^しかし、今はむしろ体重を増やしたいのです(^^;)勿論、筋肉を、という事ですが最近は親父と一緒に炎天下でやる工事(そもそも何でこんな事やってんだ?)で満足にトレーニ ... » more

スプレー日記。K−1GP 香港大会
K−1GP香港大会が行われたが、バレー見ていたこともあってか最初から見れませんでした。しかし今日の大会で思ったのは敗者復活制度について再考したほうがいいかもしれないな。それと武蔵対王強戦での扱いについてもな。まず試合はチェ・ホンマン対ゲ ... » more

K−1オランダ大会が行わた。K−1GP開幕戦出場をかけたトーナメントは昨年のオセアニア大会の優勝者のオーストラリアのポール・スロウィンスキーが昨年の優勝者である、スイスのビヨン・ブレギーにTKO勝利で優勝。日本の天田はスロウィンスキーに破れ ... » more

スプレー日記。K−1ハワイ大会
K−1ハワイ大会が行われ、USAGPは優勝候補筆頭にあげられていたマイティ・モーが1回戦、キム・ジョンソックにKO、準決勝でジャイアント・ヤン・ザ・ノルキヤをKO、決勝でロシアのアレクサンダー・ピチュクノフを3ノックダウンを奪いKO勝利で優 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:21

「K−1」のブログ関連商品

» 「K−1」のブログレビュー をもっと探す

「K−1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る