誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京オリンピック

東京オリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: オリンピック
テーマ「東京オリンピック」のブログを一覧表示!「東京オリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京オリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京オリンピック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

結局何も変わらなかったが表沙汰にしただけで大手柄。 8月の小池百合子当選で会場問題全てが解決すると思ってました。って人多いんじゃないかな……しかし会場は少し値段が安くなっただけで場所は変わらず……都民ファーストはどうした?森の言いなりか?多分バレー会場も有明にまた無駄 ... » more

東京オリンピックのボート・ヨット競技場が、すったもんだの挙句結局、「海の森」に戻るなどしたので、都知事の記者会見で某社記者が、「大山鳴動して鼠一匹ではないですか」という質問をしたところ、小池知事は強く反発して、「ちょっとそれは失礼なんじゃな ... » more

東京オリンピックで注目されているマンション市況は今!? ZUU online 11/5(土) 6:10東京オリンピック開催までマンション価格は上昇し続けると思われていたが、残り4年となった今、すでに天井に達したようだ。今後マンション市況がどうなっていくのか、東京オリンピックによる影響を踏 ... » more

10/10 「体育」の日 明日10月10日は、「体育の日」です♪国民の祝日のひとつ。「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」がその趣旨。1964年(昭和39年)の東京オリンピックの開会式の日を記念して1 ... » more
テーマ 晴れの特異日 東京オリンピック 体育の日

あゝとにあつく!「東京オリンピック」の問題、組織委員会、国の役割など(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)小池東京都知事は都に、東京オリンピックについても「調査委員会」を立ち上げ、9月29日にその調査結果を発表した。○東京都の ... » more

新国立競技場の建設予定地前からの遠望!  東京神宮前 " />神宮球場に六大学野球を観戦しに行きました。その道すがらで私の気になる風景です。新国立競技場の建設予定地の外側フェンス越しに観る新宿のビル群の風景は、やはり東京らしい景観です。ここからの景色もいつまで観ることができるのでしょうか ... » more

日本の平和と繁栄を考える科学の会放射線防護情報センターのHPより引用します。在特会も協賛しております。記10月16日は前東京オリンピック開催中に、中共が第一回目の核実験を強行した日です。その日に、アジアの海と日本の防衛と ... » more

テロ等組織犯罪準備罪は当たり前、スパイ防止法の制定を!デモ行進国連総会の決議を受けて国会でも承認した国際組織犯罪防止条約の発効から10年以上経ちますが、我が国では未だに共謀罪の制定すらありません。この秋の臨時国会でテロ等組織犯罪 ... » more

KとRがT(愛)でつながる。なるほど。もし、礼(0)に始まり礼(0)に終わる。とすれば、0KIR0(起きろ)と読めるのか。 ... » more

ネイマールの起こした奇跡 リオでの五輪開催に納得出来なかった。 現地の治安や経済不安、競技場設営の遅れ、不衛生等 現地を調査すればするほど納得がいかなかった。 現地住民も「政府には五輪よりも遣らねばならない事が多くある」と言われた。 私もそう思った。 ... » more

400mリレーで日本が銀メダル獲得 感動の銀メダル 今回の五輪で最高に興奮させられた。 400メートルリレー お見事37秒60 一人一人よりも四人の連携でボルトよりも速かった!!! こんなに素晴らしい銀メダルは無い。 一人一人は10秒台でもバトンで9秒 ... » more

貴女は私の自慢の子だよ!四連覇の夢破れ消沈の吉田沙保里さんに 母親の言葉は温かかった。立派な銀ですよ。五輪の「主将」制度に疑問の声 ... » more

日本女子レスリング最強説 金連発 日本の女子は強いね!金メダル確実だからイイネ!と言っていたのはリオのオリンピック役員だった。今年の二月のカリオカアリーナテストマッチでの事だ。彼の予想は正しかった。レスリング女子48kg級 登坂絵莉金メダルレスリング ... » more

オリンピックが半世紀ぶりに東京に帰ってくる \(^o^)/   1964 ⇒ 2020 日本人選手が大活躍のリオオリンピックで国内が沸騰しています。リオオリンピックも22日に閉会します。そして、いよいよ56年ぶりにオリンピックが東京に帰ってきます。先の東京オリンピックが開催された1964年は、日本が高度成長に向かう起点の年でし ... » more
テーマ 亀倉雄策 東京オリンピック オリンピックシンボルマ-ク

ツイストキングシライ生中継を見ていた。 19歳白井選手。 何時もより緊張している感じを受けた。 演技が終わりようやく笑顔が見られた。 他の選手の演技を見ながらも笑顔だった。 男子日本選手の最後の演者として立派な ... » more

東京オリンピック公式グッズ購入 初めに私の著書の報告ですが、アマゾンでの発売が遅れておりご心配をおかけしています。出版社に確認したら「7月中にはアマゾンに書誌登録します」との回答だったので、もう少し待ちたいと思います。話は変わって、いよいよリオ ... » more

舛添問題が「一応の解決」をみて、「さあ東京オリンピックだ!」というわけで、何の反省も無い自・公・民進の都議団は、リオに1億円を掛けてご旅行だそうだ。それも酷いが、東京五輪を金で買ったと言われるJOC(武田)電通(高橋)コンサルタント ... » more

東京オリンピックが本当に東京都民の暮らしに役立つのか? テレビのニュースで「東京都知事として、オリンピックパラリンピック成功のため全身全霊をもってやってきた。」そんな舛添要一都知事の辞任会見を聞きながら、本当にオリンピックが東京都民の利益につながるのだろうか?とふと疑問に思った。その理由とし ... » more

今週はこんな本を読んだbS18(28.5.22)「夜は千の鈴を鳴らす」島田荘司光文社文庫92年1月初版500円なんとも詩的で抒情的なタイトルだ。「虫の声が盛大に吉敷を迎えた。夜が千の鈴を鳴らし吉敷を祝福するようだった」という ... » more
テーマ 東京オリンピック 島田荘司 夜は千の鈴を鳴らす

「東京五輪のコンサル料」についてTwitterユーザーの@mocho_twさんは両エンブレムを比較したところ、どちらも四角形の数が同じであるだけでなく、内側の円の半径も等しいことに気づいた。さらには双方の違いは四角形の配置だけで、ど ... » more

東京五輪招致で2億円超の裏金に「CIA電通も関与」と英紙報道!国内メディアは一言も電通に触れず!利権 東京五輪招致で2億円超の裏金に「CIA電通も関与」と英紙報道!国内メディアは一言も電通に触れず!利権と権力… 賄賂、これが「おもてなし」か......東京五輪招致「裏金疑惑」と背後に見える電 ... » more
テーマ 五輪招致 東京オリンピック 賄賂

招致で1.6億円、国際陸連前会長側に英報道(毎日新聞)http://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20160512/k00/00m/050/145000c国際陸連のラミン・ディアク前会 ... » more

あゝとにあつく!東京五輪エンプレムに異議あり(考察シリーズ、ツィター風ブログ)下にその理由を書きだしていきます。○佐野健次郎氏のエンブレムが非常に良かったからだ。日本のオリンピックであることがすぐさま解る等申し分なかった。そ ... » more

東京オリンピック中止ロゴを作ってみました!五輪予算…保育所問題、大学の無償化に税金を注ぎ込んだ方が 東京オリンピック中止ロゴを作ってみました!五輪予算…保育所問題、大学の無償化に税金を注ぎ込んだ方が…島田雅彦氏/東京オリンピック中止ロゴを作ってみました。東京五輪エンブレムを作ってみ ... » more

東京オリンピックって、お金は誰が出すの?よくわからない。都市開催なのだから「東京都」が主体だろう。都知事と都議会が決めて、お金の手当てを含めて行えばよい。「五輪組織委員会」なるものがある。それが一層の混乱を生んでいる ... » more

もう笑うしかない出来事がありましたね。あれだけ騒いだ新国立競技場は、昨年、新建築案が決まりましたが、何とオリンピックのシンボルである聖火の設置場所が考えられていなかった問題です。当事者意識の無さが原因と一言で言いきっては ... » more

明日がある聖火台 ?
聖火台 ? 東京オリンピックの国立競技場でまたまた、ケチがついている。「聖火台が無い」なんて考えられない。お互いに責任の擦り付け合いである。いったい、オリンピックの総責任者は誰(遠藤大臣か?)なんだ。大臣が細かいところなんて把握できるわ ... » more

やばいのブーメラン皆悪いだろ。
皆悪いだろ。 森喜朗氏「一番悪いのは馳浩」と名指し批判新国立の聖火台問題で J-CASTニュース3月6日(日)13時25分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0306/jc_160306_25240381 ... » more

Plutoの一期一会新国立競技場B案
新国立競技場B案 納得できない、というコメントを出されているようですがそもそも出来レースだった?http://toyokeizai.net/articles/-/98032?utm_source=morning-mail&utm_medi ... » more

東京オリンピックの国立競技場の建設が怪しくなってきた。新デザインが公開されたが盗作の疑いが出てきた。このオリンピック舛添都知事に変わってからケチがつき始めた。2020年まであと5年間に合うのかなもし新デザインが否定されたらオリンピッ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:40

「東京オリンピック」のブログ関連商品

» 「東京オリンピック」のブログレビュー をもっと探す

「東京オリンピック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る