誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    対策

対策

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「対策」のブログを一覧表示!「対策」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「対策」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「対策」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

KONCHAN一台二役(宮本武蔵)だぁ〜
一台二役(宮本武蔵)だぁ〜 予てから、充電式のドライバー及びドリルが欲しい…と日頃、思っていた。先日、新聞のA社チラシを見ていたら…充電式のインパクトドライバーが安かったので…何も考えず…購入しました…ところが…私の購入する充電式ドライバー ... » more
テーマ 対策 各種 鑑賞  コメント(4)

KONCHAN今夏の節電計画しなくっちゃ〜
今夏の節電計画しなくっちゃ〜 夏の計画停電を回避すべき…私めの家庭でも節電開始東電にTELして、60Aから50Aに変更した…変更しただけで16%の節約した事と同じ事になる??従来60Aでも、年がら年中、60Aを使用するわけでもない…大波小波… ... » more

段ボールの下にアルミ箔を敷くとよいというのを見たのでやってます。うーん効果あるかな?プラシーボ効果かもしれません。電磁波って感電みたいな感じなので、LANケーブルを削って銅線を出し、片方をアルミに、片方をアースに接続しています。 ... » more
テーマ 対策 電磁波攻撃  コメント(2)

会社では、静まり返っているときに、大きなクシャミや音を立てる人が多いです。ドア1つ静かに閉められない人達はどういう生活を送ってきたのでしょうか。「集団スートカー」について聞いても、本当に知らない感じではあるのですが、もう同僚を真面目 ... » more
テーマ 対策 集団ストーカー 電磁波攻撃

KONCHAN自己防災予防して頑張ろう〜
自己防災予防して頑張ろう〜 先日、「耐火・耐水」簡易保管金庫を購入しょうとネットを覗いたが…ほとんど「売り切れ」状態、入庫予定が6月以降との事…やはり、今回の大地震の教訓として「着の身…着のまま」で避難している方々が大半…貴重品を持 ... » more
テーマ 対策

KONCHAN血圧管理して頑張ろう〜
血圧管理して頑張ろう〜 東日本大震災、被災地の復旧・復興に向かって一段、そしてまた一段進んでいこう…!!また、福島県の方は「放射能…汚染」と…その風評被害が大変です…これから五月連休を迎いますが「自粛・風評・ ... » more

今朝携帯で電話していたらエコーがかかっているような感じ、しゃべり終わった後の一瞬の途切れ。あまり電話はかけないので気づかなかったのですが、被害者の携帯はおそらく盗聴されていると思います。「どこどこに何時に向かいます」なんて話をす ... » more

iPhone端末やAndroid端末が、こっそり位置情報をメーカーに送信していることが発覚しましたね。集団ストーカー被害にあうと、ただ歩いてるだけで、先回りされ準備されて嫌がらせを受けます。かなり正確に位置を捕捉されています。 ... » more

ブレイカーを落としても、電磁波攻撃されてました><これからも対策を考えていきたいと思いますが、今やっていることを少し紹介します。●妨害電波最近は会社で仕事中も電磁波攻撃を受けています。私は会社でソフトウェア技術者をやって ... » more
テーマ 対策 電磁波攻撃

「ブレイカーを落とすと電磁波攻撃が緩和する」という話しを見つけて、しつこく睡眠妨害された先日やってみました。個別のスイッチを落としてもダメで、元のスイッチを落とすと、本当に電磁波攻撃がピッタリ止みました。ここから推察する ... » more
テーマ 対策 電磁波攻撃  コメント(1)

KONCHAN4月上旬は忙しいかったぁ〜
4月上旬は忙しいかったぁ〜 4月に入って…何だ…カンダ…と多忙でした…その内容は@〜Jの状況でした。その内容を個別に説明をいたします。(^_-)--☆パチッ@落雪対策A12ケ月点検(車)B計画停電Cアマチュア無線復帰D七五三他お祝 ... » more
テーマ 対策 各種 ゴルフ  コメント(4)

今…私達に出来る事…!?\(^_^)/ガンバレ〜 東日本巨大地震におきまして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 あれから…2週間を過ぎようとしております…今だ…余震が続き…大変な毎日…被災者の方々の皆さんは、着の身着のままにて ... » more

KONCHAN\(^_^)/ガンバレ…日本…!!
\(^_^)/ガンバレ…日本…!! 「東北・関東大震災」お見舞い申し上げます。その後、被災地の皆さん…疲労困憊…大変なご苦労…言葉では、言え表せない…生活をお過ごしと存知ます。私の実家は福島県の川俣町と言う中通り地方に位置した所で、今は、住んででおりま ... » more
テーマ 対策 各種  コメント(6)

決して不安を煽ろうとしているわけではないことを予めご承知おきください。もしかしたら杞憂かもしれませんし、本当に大丈夫なのかもしれません。しかし、後から政府や東電を恨むようなことになってはいけないと思いますので。まず、今は ... » more

o(@.@)o なんじゃこりゃ〜!揺れが凄い〜 本日は「東京マラソンの反省会」と「情報交換」で…夢のまた夢のメンツで(*^¬^*)ウィーッモウイッパイを前回の市ヶ谷駅周辺の「うまいもんどや」で開催前回の「○ちゃんとの禁煙祝い」今回は、同じ場所で…ここをクリックすると見 ... » more
テーマ 対策 飲み会 各種  コメント(6)

KONCHANお尻に「ブッチュ〜」で万全…!!
お尻に「ブッチュ〜」で万全…!! 今年も嫌な「花粉大魔王」がいつもの時期より早めに…また、勢いをつけて…やってきたようです。季節的には「春」好きな季節なのですが…「花粉大魔王」がワガママで困ったものです…やはり、いつもの時期より早いようで…XYLが1 ... » more

お茶の間もう始まるなんて・・・
こんにちはMASAです最近、そろそろ始まるなぁっと、思っていたら・・・始まりました{%びっくり2w ... » more

KONCHANトイレ配管シミチョロ…!!
トイレ配管シミチョロ…!! 1ケ月前からトイレの分岐水栓から見てもわからないような…水漏れがしているよう…止水栓のパイプから壁をよく見ないとわからないしかし…数日そのまま放置しておくと…水滴が…はっきりわか ... » more
テーマ 対策  コメント(4)

KONCHAN初めてのオークション…!?
初めてのオークション…!? 防犯カメラ用のモニターに(10型TV)ブラウン管を使用している…(通常のTVも見れる)常時モニタしているので…以下の問題があるので、そろそろ変え時…@消費電力が食う…10型ブラウン管(48W)A10型の割には、大きく ... » more
テーマ 対策  コメント(2)

去年より灯油は高い!? 前回、(前回の話はこちら)暖房の事でさんざん悩んで今年はエアコンとファンヒーターを使い分けしてみる方向へ・・・。頼んでいたファンヒーターが本日到着!どんな物でも新品はo(^O^*=*^O^)o ワクワク早速、 ... » more
テーマ 対策 犬グッズ

チョコ助 5ヶ月検診!? ○○助と呼ぶのが飼い主の癖です(笑)ミントは、ミンちゃん、ミンの助、ミン太郎(何故?)ミンチョコは、チョコ助、チョコチョコとか・・・・(爆)最近チョコは歯が抜けてきて固い物を食べるときは結構時間がかかっているよう ... » more

これは我が家のメモ的なものになります。石油ファンヒーターをずっと愛用してきて10年頑張ってくれていたファンヒーターがついにダメに・・・。次も迷わず石油ファンヒーターと思い、色々調べててビックリ!10年も経ってればそり ... » more
テーマ 対策

ねずみ小僧の正体は…「****」だった!? また、また1ケ月前から深夜、私の枕元(2Fの壁)からねずみ小僧が「カリカリ・チュウチュウ」うるさい…。お陰で…気になり寝不足が続く…そこで再度、Part-Wの対策を開始した。前回Part- ... » more
テーマ 対策  コメント(8)

「禁煙」に挑戦…!!頑張れるかぁ〜 会社を止めると同時に、禁煙をしょうと決めていた。40年余り、一日15〜18本、喫煙していたので…ホントに禁煙できるのか…?不安になった。無理なく禁煙できる方法はないかと考えた…先日 ... » more
テーマ 対策  コメント(6)

福ちゃん「ありがとぉ〜さぁ〜ん」 夏本番…連日の猛暑…マイッタァ〜そんな中、トイレ個室が暑く…汗ダクダク…換気扇…扇風機…完備だが…近隣関係で、トイレの窓を開けると…隣が丸見え…なので従来から面格子に「マ ... » more
テーマ 対策  コメント(4)

ぼや日記リミット (10/08/14)
熱中症怖いですね今年は例年に比べ熱中症で救急搬送される方が非常に多いそうです…対策としては水分だけでなく塩分も同時に取ることが大事だそうです… ... » more
テーマ 定期点検が必要です 対策 ぼや日記  コメント(2)

簡単3ステップ対策!脇汗改善プログラム!高瀬敬吾 詳細はこちらをクリックもう、脇汗パットはいらない!脇汗の悩みを解消する事は本当に簡単です。しかも、わずか1か月という短期間の対策です。⇒詳しくはこちらから脇汗の対策は、 ... » more
テーマ 脇汗 対策 改善

驚きの逆転発毛法 上野美登利 対策 改善 効果 詳細はこちらをクリックあなたは何度育毛の方法を試しましたか?・風呂上りに育毛トニック!・油モノを控える。・サプリの使用。・薬用シャンプーと育毛剤の使用。いず ... » more
テーマ 対策 効果 改善

我が家は毎日お留守番をさせるのでおやつがかかせません。毎日あげるせいか飽きも早くて困り者当初は、巷で有名なガムを上げてました。よく噛まずに飲み込むことのトラブルの報告のある物でしたがミントは丸呑 ... » more

ブログを始めて2ヶ月経ちましてようやくコツみたいなものを掴めるようになってきましたまだまだ初心者クラスの部類ですがブログに載せるのに役に立っているツールを紹介したいと思います。いず ... » more
テーマ 対策

 

最終更新日: 2016/11/11 02:19

「対策」のブログ関連商品

» 「対策」のブログレビュー をもっと探す

「対策」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る