誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅人

旅人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旅人」のブログを一覧表示!「旅人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三日坊主になりそうなアイドレス3日記。続きです。昨日のテストプレイは残念な結果になりましたねえ。ぐっすん。(まあいいんですけど)というわけで、現状のあらましー。アイドレス3の新春サンプルシナリオを使ったウエルカム ... » more
テーマ 電網適応アイドレス 旅人 レポート

飛びたいサンマ明日からの旅人”
明日からの旅人” かなり“いい感じで・・・育てった・・・・脱皮して・・はにかむように目の前に現れる”・・・男はいろいろなものを見つけそこを飛び立つ・・あの日と同じように・・初心者マークを付けた車がすれ違う・・車を止め”ラジ ... » more
テーマ 脱皮 旅人 卒業

今日も今日とて旅人プレイ。世界忍者国に行ったり、リワマヒ国に行ったり、いろいろ動いてみる。地元の人に合わないのが残念だが、まあ仕方なし。最近はTwitterの方が優勢だからなあ。ツイッター村ではいろんな人がアイドレス話を ... » more
テーマ 旅人

しばらく世界忍者国に逗留していたが、思うところあってakiharu国へいってみることにした。足跡を残すも、地元の方との交流は無し。さみしい。世界忍者国のチャットはあんなに盛況だというのになあ。やはりツイッターに皆移行 ... » more
テーマ 旅人

やれやれ。三日坊主にならずにすんだ。今日は涼州藩国、海法よけ藩国を訪れた。ごく短い滞在期間しか取れなかったので、挨拶を書き残すだけにとどめた。途中、詩歌藩国を訪れた。広間では活発な意見がやり取りされていた。盛 ... » more

筆者マッチ棒は旅人プレーを始めました。今後日報としてプレーの様子を記載していきます。○世界忍者国バレンタインの準備が花盛り。摂政は水曜どうでしょうに夢中。○愛鳴之藩国摂政はお仕事中。ツイッターで調べ物。 ... » more

旅人 TOURIST 6 旅人 TOURIST 専用ページはこちらからどうぞ ... » more
テーマ 風景 旅人

旅人 TOURIST 5 旅人 TOURIST 専用ページはこちらからどうぞ ... » more
テーマ 風景 旅人

旅人 TOURIST 4 旅人 TOURIST 専用ページはこちらからどうぞ ... » more
テーマ 風景 旅人

旅人 TOURIST 3 旅人 TOURIST 専用ページはこちらからどうぞ ... » more
テーマ 風景 旅人

旅人 TOURIST 2 旅人 TOURIST 専用ページはこちらからどうぞ ... » more
テーマ 風景 旅人

旅人 TOURIST 旅人 TOURIST 専用ページはこちらからどうぞ ... » more
テーマ 風景 旅人

窓 (尾道:広島)(美瑛:北海道) 現代の旅人を標榜する私にとって、「窓」とは、ある意味特別な存在です。ひとり、早朝の海を見下ろすホテル一室の窓・・・。夜行の闇が、家族の温もりを映し出す、旧型客車のガラス窓・・・。100系新幹線、友人とビールを酌み交わす2 ... » more
テーマ 拘り 旅人

どじょうの詩旅人の呟き
旅人が町へやってきた。高層ビルが建ち並ぶ大都会のビルの谷間へやってきた。25年前に彼が初めてこの町へ来た時は、まだ町の色が明るかった。その時は彼はまだ旅人ではなく、町の住人だった。朝から晩まで喧騒と輝きに包まれて新たな生活が始まったのである ... » more
テーマ 旅人 傍観者

夫婦でがっちり!in岡山旅人宿泊
旅人宿泊 夫です。昨日、縁あって旅人ふたりが我が家に宿泊しました。自転車で日本一周しているオトメふたりです。彼女たちの自転車です。もう三千キロ ... » more
テーマ 旅人

猿心ふれあい日記・・・ 午後の部
・・・ 午後の部 パソコン教室閉店し11:45に、施設に入りました。ご利用者が食事される前に、公演場所拝見なのですが食堂と、ステージは別個でした。喫茶カウンターにお食事が用意されていましたので頂戴致しました。 ... » more
テーマ 旅人 ご縁

Beruzyu物語2第二話は測量屋さんが主人公です。 ... » more
テーマ 旅人 物語 GREEEEN

韓国の京畿道(キョンギドウ)の漁村観光やツーリズムに関心のある方が視察に来ました。 韓国、京畿道(キョンギドウ)のみなさんお疲れさまでした。ブルーアイランド天草の宿泊体験や定置網体験は参考になりましたか?また交流会では、言葉がなかなか通じないなか「ココロ意気」でわかり合えたみたいですね。韓国のお土産ありがとうございまし ... » more
テーマ 旅人  コメント(3)

ブルーアイランド天草last summer heat
last summer heat 今年の夏は残暑が厳しそうです秋田県から、ツーリングで来られた菊池さん、沖縄石垣までいくそうです。暑さの中ガンバッテくださいね。。 ... » more
テーマ 旅人

猿心ふれあい日記旅人
旅人 「黄色いトマト・南京」は耶馬渓で買ってきたものです。写真では赤く見えますが、正真正銘「黄色」です。サラダ用とかで、お猿にも買いました。北の旅人からは、お土産にとメロンを戴きました。 ... » more
テーマ 旅人 トマト

夢の中で旅人になってた・・・最近ちょっと病んでいるのか・・・ 今朝・・・珍しく夢を見ながら目が覚めた。厳密に言えば夢は見ているのだが覚えていないとのこと。だから本当に目が覚める瞬間の夢だったんだろう。オレは会社を辞めて旅に出ていた。何故なのか分からないがバイクはAPE1 ... » more

小さな秋探し〜秋の香り〜旅人 秋の空小鳥たちのさえずり秋の風が金木犀の香りを届けてくれます渋柿柿たわわにみのりおいしそう稲穂もたわみたくさん実のっている感じ実りの秋お百姓さんたちが稲を刈り忙しそうにしていましたもうすぐ新米のお米が食べられます楽しみです ... » more

旅人(たびんちゅ〜)になりたい衝動にかられて・・・(妄想) ついに本社のサーバーがストップして泣く泣く帰宅したじゃくです。すでにこんな時間なのですが・・・今日は一日旅人になりたいな〜みたいな衝動を抑えながら仕事してました。火曜日にビー子に乗ったことで異様に旅に出たくなった ... » more

白州次郎・正子夫妻の長女、牧田桂子さんが、ご両親に作ってあげた、お料理100選と、娘の立場から、ご両親、特に白州正子さんについて、遠慮会釈なく、バッサ、バッサと切り捨てる、それでいて、(失礼な言い方かも知れませんが、普通の家庭に育った者から ... » more
テーマ 旅人 本の感想

かぐや姫東武動物園
東武動物園に行った。夏休み最後の日だったので混み合うのを覚悟で・・。しかし、拍子抜けだ!想像していたほど入園者はいない。ええっ(^_^;)もしかして休園・・。ところがまばらながら人が流れている。かばの大きな銅像が迎えてく ... » more
テーマ 旅人

「この指と〜まれ!」についてブログをやっと開店。この指にどれだいけの人が止まってくれるかなぁ〜心配と楽しみが・・。何しろ青葉マーク!どなたかブログの楽しみかたを教えてくださ〜い\(~o~)/ ... » more
テーマ 日記 旅人

taworu水 ・ 旅人
(一)天(そら)から降りるみずがあり分水嶺のわかれみち日本海へはどちらやら(二)ちいさなしずく河になりさみだれしぐれ友として川面は染まる四季の彩(いろ)(三)ながれ流れて海になり夕 ... » more
テーマ 旅人 作詞

一度行ってみたい所のひとつ http://www.arita-toukiichi.or.jp/open.html有田の陶器市平成18年4月29日〜5月5日主催骨董品趣味もないけど何でも鑑定団はかかさず見てるけど>始まった頃から骨董品を持 ... » more
テーマ 旅人  コメント(2)

フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"" title=""ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"" /> http://ippojapan.seesaa.net/article/16468073.htmlTBは得ろ系がくるのでさくさく削除してしまうけどオットォ!(・oノ)ノ 待てよ、、ハタと手が止った同じカフェブログではないところか ... » more
テーマ 旅人  コメント(2)

翼あるもの2足跡つけて☆
足跡つけて☆ http://kumakun.at.webry.info/昨日のページを更新して同じwebryブログを見てたらあ!まさに旅の真っ最中の人を発見日本1周の列車の旅人さん拝|゚Д゚|pワオォ!!と思いながらレポ追ってたよい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:16

「旅人」のブログ関連商品

» 「旅人」のブログレビュー をもっと探す

「旅人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る