誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月と星

月と星

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月と星」のブログを一覧表示!「月と星」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月と星」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月と星」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あんな・こんな・独り言十六夜の月光
十六夜の月光 劔岳頂上からの月の出慌てると・・・ピンアマです(´・ω・`)星もきらめいていて一人でお月さまの幻想にゆったりつかっていました(*^ー゜)明日も晴れ予報夜中にも出 ... » more
テーマ 月と星 夜景 雨晴詣で

風がゴーゴーとなく! 午前中はミゾレ午後にはすこ〜し青空も見えて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン夕方16時半頃夕陽が沈む瞬間に間に合いました。雲の流れが速かったけれど山裾がほんのり染まっている劔岳も見られました。5 ... » more

ふうらん金星と月が並ぶ
金星と月が並ぶ 12月の空の中でも一番の輝きを放つ星が金星です。12月7日の夕方には光度も増して肉眼で見える星の中でも最高の輝く星となります。5日には新月と金星は並んで見えますが、6日には月と金星は縦方向に見えるようになります。 修正!7日に縦方向とし ... » more

あんな・こんな・独り言夕景
夕景 川に泳ぐ18時過ぎ夕陽が沈むだんだん赤くなる20時過ぎお月さまとお星さまが近く・・・見えたのですけどそして三日月けっこうな雲の流れもあるが、 ... » more

久〜しぶりに更新してます昨年の夏以来ですが。。。パソコンの環境が変わりスムーズに更新できずに(疎くて)ちよっ ... » more
テーマ 月と星

あれこれ あれこれ 今日はカレーの日って。。。1982年、全国学校栄養士協議会が学校給食開始35周年を記念して1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、この日、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。ということでカレーを食べよ ... » more
テーマ 月と星 独り言

天体ショー!? こんな風に見えるはず月と火星が接近、土星とスピカも並ぶとのことで、19時頃より小矢部川河川敷で待機これがそうかな・・・20:17一番月がすっきりと見えたころ ... » more
テーマ 月と星 独り言 小矢部川河川敷  コメント(4)

Milky Way ☆彡   天文現象☆
     天文現象☆ お元気ですか(^^) 今週は、ハードにお仕事しています(笑) 今日もクタクタ(^_^;) さて、昨日、この天文現象をご覧になられた方も多いことでしょう。 今日も観れたかな ... » more
テーマ 月と星  コメント(4)

この頃は・・・(´ε`;) 昨日の日曜日は晴れて、ゆっくりサイクリングに出かけましたが午後から突然のつめたい強風で体温を奪われ夜にはどっと疲れてしまいました・・・凹○ドテーン・・・というわけでサイクリング記事はまた後日に ... » more

 kinacoro☆Open heartスタート・・新月☆
スタート・・新月☆ 所によっては春の嵐という感じでしょうかどうぞお気をつけくださいマセ只今おひつじ座の新月タイムに入ってます3/22(木)18:58〜3/25(日) ... » more
テーマ 月と星

 kinacoro☆Open heart第2章・・・春♪
第2章・・・春♪ 今日は春分の日・・・外はのどか〜な感じです自然をたたえ生物をいつくしむ日でもあるんですね占星術上では太陽がおひつじ座入りする今日が一年のはじまりでスタート ... » more
テーマ 月と星

 kinacoro☆Open heart希望へ・・・
希望へ・・・ 昨日は・・それぞれの方がそれぞれの場所で「想いの時」を過ごされたことと思います・・今天空では木星(拡大・発展)&金星(愛・美)が重なり火星(エネルギッシュなパワー)と冥王星(再生・価値観の変化)とで ... » more

自分らしさ・・の満月・・☆ 今日は3月8日おとめ座の満月ですねみなさまココロとカラダのバランスはいかかでしょうか?菜種梅雨だったり花粉がすごかったりいろいろありますが・・ ... » more

星と月とオレンジ色の夕空と つめたい北風の吹く寒い月曜日でした:(;゙゚'ω゚'):サムィンダヨーはーぃいつものコンビニの朝ーお日さまピカーと青空です・・・凹○コテッ昨日のどんより曇りは何でしょう(*`ε´*)チェー ... » more

鳥と星と月と( ̄∀ ̄*) 毎朝の冷え込みも緩んできたこの頃ですそのせいか目覚めるとふとんがあさっての方に落ちて毛布だけで寝ていたことに気づくありさま・・・(;-ω-)ゞポリポリいつものコンビニ前のあさー{% ... » more

シンクロな新月・・☆ 先日雪景色の中でmakiさんの曼荼羅ワークショップで初の曼荼羅パステルアート&不思議トークを楽しみましたテーマは・・・なんだかんだあって ... » more
テーマ 月と星 パステル和アート

 kinacoro☆Open heart情熱の満月・・☆
また寒くなりましたね寒い冬から暖かい春に向かって・・何かと「変わり目」は変動が激しくなりますねどうぞ体調管理などお気をつけくださいませ ... » more
テーマ 月と星

早春の花・ロウバイ(^ω^) 朝早くから携帯の目覚ましのバイブがブルブルブル・・・うーんあともう少し・・・ポィ(o'д')ノ ⌒ ・・・・・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト・・・・・・・・・・( ̄ ... » more

寒ーい朝:(;゙゚'ω゚'): 今朝はバリバリに冷え込んだ((´д`)) ブルブル…出勤途中の車のヒーターも始めは役立たず彡(-ω-;)彡ヒューヒュー冷風が吹き込む・・・はぃ、いつものコンビニ前の朝ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!吐く息も白い( ... » more

金星と月が並ぶ ヽ(〃v〃)ノ 朝の冷え込みがどんどん増してる?:(;゙゚'ω゚'):サムィーお昼時にぽかぽかしてるせいか寒暖の差がありすぎて調子狂いそうです( ̄- ̄;)今日のお昼休みは所用で役所へ先に ... » more

 kinacoro☆Open heart自由な新月・・☆
今日は寒いけど・・日が射した時は気持ちイイですね〜今週の天気予報を見ているだけでかなり寒!って感じではありますが・・この時期の太陽の光はとっても貴重なので ... » more
テーマ 月と星

 kinacoro☆Open heartハートの満月・・☆
今日はかに座の満月ですね満月ピッタリは16:30です。月はかに座の支配星なので月本来のパワーの影響を受けやすい・・といつも感じます。水 ... » more
テーマ 月と星

仕事始め(●'д')bファイトォ〜 今日からお仕事モードっはぃ、いつものコンビニ前の朝ぁ〜お日さまも低くて危うく建物の影になりそうでした年末、年始とのんびりしてたからこの時 ... » more

明けましておめでとうございますお正月いかがお過ごしになられたでしょうか。昨夜恐る恐る「体組成計」にのってみたらおぉ〜!やっぱし・・という数字が・・・年々い ... » more
テーマ 月と星

遥かなる空からの便り◇仕事納め◇
◇仕事納め◇ 今日で仕事納めでした午前中だけ掃除してお昼から納会うちの職場は変わっていて、もち付きをします( ̄▽ ̄;)もち米を次々と蒸かしていきます(o' ... » more

西の夕空には月と金星(∩´∀`)∩ 毎朝凍えるような寒さが続きます((´д`)) ブルブル…出勤前に家のちいさなお庭にある木の実色づくのかと待ってたらどうやら白実の万両のようです( ゚д゚)ホゥいつものコンビニ前の朝今日は特に冷え ... » more
テーマ 植物の実 月と星 写真

 kinacoro☆Open heart目標に向かって・・☆
目標に向かって・・☆ メリークリスマスクリスマスやぎ座の新月ですね新月ピッタリは25日AM3:08です。やぎ ... » more
テーマ 月と星

今日から寒くなる・・との予報どおり一気に寒くなりましたねあったか対策は万全でしょうかそんな中・・夜空の天体ショーが始まるようです{% ... » more
テーマ 月と星

上弦の月の頃・・今月は何を思い何を決断したでしょうか・・今水星(コミュニケーション・情報・ビジネス・移動の星)が逆行中で何かとスローな流れになっているかと。 ... » more
テーマ 月と星

 kinacoro☆Open heart可能性の新月☆
クリスマスまであと1ヶ月・・ここからあっという間に!?という流れになっていきますが・・今日はいて座の新月&日食ですね{%キラキラ ... » more
テーマ 月と星

 

最終更新日: 2016/11/11 02:14

「月と星」のブログ関連商品

» 「月と星」のブログレビュー をもっと探す

「月と星」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る