誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルビレックス

アルビレックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルビレックス」のブログを一覧表示!「アルビレックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルビレックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルビレックス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

先週15日にオヒサルにアルビレックス新潟ホームゲーム運営意見交換会議事録についてがアップされました。中身については、読んでいただくとして、私の感想を・・(なにを、偉そうに)まだ、認識が甘いかな。(をい、一言かい!!)て、 ... » more

日本代表VS北朝鮮見逃したWwwworZ 元アルビ戦士『安英学』代表召集を知人に教えておきながら・・・ぐおおおお不覚だ・不覚前日は「激励会@朱鷺メッセ」に初参戦で、チョット高揚した気分で居たのに ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

明日は、2008アルビレックス新潟激励会in朱鷺メッセじつは・・・、初めてなんでそ。(そ?、そって何?)年パス買って、スワンに通ってピンズ貰っていながら、激励会に行った事がない ... » more

左の「けんてーくんごっこ」タグから、アルビの問題10問に挑戦。(2/8修正しました)(しゅみましぇん、まちごたってば)正解数によって、順位が表示されます。ちなみに私めは・・・・・・・{%cr ... » more

昨日の結果。日本代表VSタイ代表得点者がちゃぴん14番くそがき爆弾頭ひだり巻結果は、4対1で「快勝」えっ快勝違うでしょ{%ikari ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

アルビのオヒサルにこんなのがアップされてましたWwwwみんな「すごい」おっ金持ち〜〜〜(羨)MSN様がユニホームスポンサー降りたので、バックスポンサー分の料金(1,500円)が引かれているんだけど、それでも13,800円だよ ... » more

キャンプレポートがJ-s'GOALに載っています。J2行きの広島と因縁の鳥栖と一緒というのが、アレですが(アレッサンドロではありません)(殴)フラビオ鬼軍曹が居なくなったら少しは楽になるのかと思いきや・・・。新任コーチはそれ以上 ... » more

昨日のサッカー日本代表VSボスニア・・・(入力が面倒)(コラ)結局、矢野は出場しないまま、マリノスチックに終了。まあ、くそガキが無得点なので、桶なんだけど、山瀬の1点目にアシス ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!  トラックバック(1)

新外国人も着て、今季の体勢が確立した(14番は未定だがwww)我がアルビ。記者会見の映像を見る限りは、「なかなか良さげだねっけ」後は、キャンプ中にチームメイトとの連携をどこまで深めることが出来るか、だ ... » more

ようやく新外国人二人が出揃った新潟。日本人選手を引き抜きで補強すると見ていたが、どうやら開幕へはこのまま高卒新人と新外国人のみの加入で臨みそうだ。個人的には深井に替わるFWの補強や、ダヴィを攻撃的な位置で使うとすればボランチの補強が ... » more

昨日発売の「サッカーマガジン」。手に入ってません仕事が終わって、大急ぎで(でも、ないか)、蔦や「新通店」に行ったけど・・・・・なっ・無い ... » more

カンファレンスのHPが更新されています。左のバナーからご覧ください。で、内容はと言うと・・・・あまりありません。要するに、特定のサポーター主催のカンファレンスには不参加の言い訳です。そのサポーター達が主催しなければ「 ... » more

衝撃のニュースが入ってきた。2005年からユニホームスポンサーをして頂いたMSN様の『この記事』当初は「えっ?本当に」と言う驚きとともに、背中に輝く『msn』の文字に、「あー、うちのチームも、大企業から ... » more

今シーズンの開幕戦日程決定。3月9日(日)大宮3月15日(土)FC東京15日のFC東京戦は当然行くとして、大宮戦をどうするかな・・・・・。大嫌いな大宮戦にわざわざ行くのもかったるいしな〜〜(早速、ヘタレですね ... » more

先日、クラブ側から「参加拒否」の連絡のあった、「カンファレンス」ですが、実行委員の皆さんは開催に向けて再交渉しているようです。今までにも、建設的な意見により、数々の実績のある会ですので、「拒否」などといわずに「是非参加」していただき ... » more

『こちら』と『あちら』のオヒサルで正式発表されたけど、コメントの内容が・・・・・。「上司に嫌われた挙句に辞める破目になったのに、辞めた後も別の上司から『何とかするから帰って来い』といわれ続けていたのですね、それでも「最後の転職」「新 ... » more

昨日の「スポニチ」の記事、アルビのカリスマブロガーがこぞってエントリーしてるものだから反響デカイ。まぁ、それだけサポの間では、坂本に対する期待と思い入れが大きかったことの証明ではあるのだけど・・・。かく言う私も基本的には、同 ... » more

一発目からこれですか。まだ正式発表はないけど、本当に千葉に戻るなんてことになったら・・・でも仮に移籍して千葉の選手として対戦しても、新潟のサポは温いからすっかり忘れて拍手とかで迎えるんだろうな。。個人的には戻るならちゃんと金取っ ... » more

アルビな一日とスカッシュたっ、隊長
今日の「スポニチ」紙面に、「隊長、古巣を・・・」記事が踊ります。あぁ〜〜〜!本当かよ。根がまじめで、男気のある隊長のことだから、千葉からオファーと聞いたときに、もしかすると本当に有るかもと思っていたけど・・・・・。スポニ ... » more

アルビな一日とスカッシュ今年も
今日から仕事始め。あらためまして皆さん「明けましておめでとうございます」12月1日の最終戦が終了後、さっぱりご無沙汰をしてしまいましたが。また、ぼちぼちと書いていこうとおもいます。まだ去就のはっきりしない、選手の ... » more

アルビな一日とスカッシュ危機管理
昨日クラブから新しいFW内定が、発表された。経歴を見るとU−20代表経験もあり、何といってもブラジル「セリアB」で得点王(最多得点のおまけつき)で、コメントも好感の持てる内容(社交辞令?(殴))で、期待できそうである。家族で ... » more

11月30日のクラブ側の公式発表を受けて、こちら のHPがUPされています。クラブの発表が、グダグダで「内容ない」けれど、一応方向は出したという、体裁は整ったみたい。(これで終わりにしようなんて考えてたら、甘いからね。) ... » more
テーマ アルビレックス その他の出来事

リーグ戦も終了して天皇杯も無く、しばらくは平穏な日々になった。(涙)今年も最終戦は例によって、ぐだぐだで又しても勝てんかった。J1昇格後の4年間は、最終節勝ちが無い。今年は開幕戦で負けなかったので、ってか(最後にやられて ... » more

アルビな一日とスカッシュ慎吾〜!
0 - 2 慎吾にアシストとGoal決められマスタwww うれしいやら哀しいやら! ... » more

行きま〜す。 Kickoff ... » more

アルビな一日とスカッシュ最終節
最終節 いよいよ最終節開始です。今日はきっちり勝って気持ちよく、終わりましょう。 ... » more

アルビな一日とスカッシュ希望・・・
鈴木淳監督続投決定(リンクはしてません)w来季も鈴木監督で行くことが決まった。しかも複数年契約らしい。当初の目標「勝ち点50以上、7位以内」のうち、「勝ち点」はすでに達成済み。7位以内も、最終節勝利で決定{%cracke ... » more

今週末(12月1日)は、リーグ最終節@東北電ス相手は前節、中断期間中に電撃移籍した、慎吾のFKで残留を決めたトリニータシャムスカマジックに憑かれた、新潟にとっては(J2の頃から、相性善くな ... » more

アルビな一日とスカッシュがけっぷち
4月28日0−6で大虐殺を喰らった、横浜FMに負けたエジのシュートも、キショーのヘッドもGKに止められ。枠を外れた相手のシュートを、シルビが胸で擦らしてゴール右側へ・・・ほっかも一歩も動けず(って ... » more

はじめに、「安心なスタジアムを作る会」のページが更新されています。(左側のマイリンクからどうぞ)会の趣旨に賛同した方の意見がクラブ側へ提出されたそうです。クラブ側へは「危機管理について」はっきりした方向性を出してもらって、今 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:11

「アルビレックス」のブログ関連商品

» 「アルビレックス」のブログレビュー をもっと探す

「アルビレックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る