誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルビレックス

アルビレックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルビレックス」のブログを一覧表示!「アルビレックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルビレックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルビレックス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

明日はいよいよ「ホーム開幕戦」。昨日の4月の中旬並みの暖かさから、一転雨模様ですが「いかがお過ごしでしょうか?」(って、誰に?)おかげで、車のフロントガラスに付いた「黄色いモヤモヤ」が洗い流されてちょうどいいですけどね(近所の黒 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

こんなの見つけました、ビッグフラッグお披露目隊今年から、ユニフォームが新しくなったのに伴い、サプライヤーのアディダスさんから、新しい「ビッグユニフォーム」が提供されるようです。フロント側は製作されていたようですが、バックスポ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

昨日のオフィシャルに載っていた記事、うぅ〜〜〜む!復帰の時期については「未定!か」Wwwそんなに状態が悪いのか?うちの外国人は根が真面目な奴が多いので(もちろん日本人も)、別メで調整すれば大丈夫だと、キャンプから参加したんだ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

う〜〜ん、困った。先日の大宮戦、試合終了直前および、終了後の選手挨拶のときに・・・。またぞろ、どこぞのアホが、ピッチに物を投げ入れたようだ。終了直前に、チェッカーフラッグ(裸族か)(ヒロシが拾ってた)が・・・GPじゃ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

さぁ、週末は「東北電力ビッグスワンスタジアム」(初めてフルネーム入れた)での、ホーム開幕戦。昨日の試合については、この眼で見ていないので、「開幕戦未勝利」はアルビ仕様と言うことでスルーして(スルーかよ)。実際に現地へ言った方の「観戦記」 ... » more
テーマ スカッシュ アルビレックス サッカー!!

あと一時間ほどで、試合が始まる。2008シーズン開幕戦のトリの試合。前座は、川崎FVSV東京と柏VS磐田Fufufu、楽しみ。駄菓子菓子、今年はスカパーを、「Jリーグパック」にしていない。未だに悩んでいる ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

おお〜〜〜(喜)オヒサルが、リニューアルここでも、注文をつけたけど「反応ね〜〜な〜 ... » more

さあ開幕・・・でも さあいよいよ2008シーズンの開幕です。アルビは明日、79.5スタジアムですが・・・ワクワクしますね。各メディアの過小評価を覆すためにも、ここはスタートダッシュを決めたいところです。その為にも明日は何が何でも、「勝ち点3」を ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

皆さんの中にはもうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、J’sGALのサイトにJリーグ’08サポーターズキャンペーンというのがあります。何かと言うと・・・Jリーグチーム別試合日程入りの携帯待受Flash@ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

今朝の新潟日報朝刊にゼロックススーパー杯の審判判定の記事が載っていた。記事を読むと、処分じゃないってことらしいんだけど・・・。海外での「国際試合の笛」は桶だけど、「Jリーグの笛」は駄目、おまけに「期間も不定期」って・・・ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

昨日届いた「アルビレックス新潟2007シーズンレヴュー・サポーターズ・イヤー」のDVD、じっくり観ましたよ。あんな場面、こんな出来事・・・。思わず昨年を振り返ってしまいました。其れと同時に「今年もしっかり応援しなきゃ」と、闘志が ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

アルビサポの皆さん、今日(3月6日)の11時からの練習予定が変更になってます。アルビレッジ地方は降雪のためピッチが使えないとのことで、急遽変更になりました。会場:東北電力ビッグスワンスタジアムのサブグラウンドである、 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

いやぁ〜〜たまげたてば。(玉蹴った訳ではありません)(べっ、ベタ・・)先ずは、良い方でたまげたこと。新人の 鈴木大輔選手のU−19選出 コメントの通り、しっかりアピールしてきてください。今度は?????なこと。オ ... » more

届きました。 ミニフラッグ加工編をUpしてる時に、アルビレックス新潟2007シーズンレビューサポーターズイヤー激闘の記録昨年12月1日にアルビレックスショップで予約していたのが、先ほど届きました。{%クラッカーwebry% ... » more

作ってみたけど・・どう?これ! 何年前だろう?自分の車に「アルビのミニフラッグ」飾ったの。当時は、アルビ君を乗せている人達はいたが、ミニフラを飾ってる人もそんなに居なくて、飾ってあってもフロントガラスに貼り付けるくらいが大半だった。そんな状況だったから ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

今週末はいよいよ開幕戦。犬大宮@79.5スタジアムアウェゲームが日曜では参加できない私にとっても、今からワクワクドキドキな状態なんだけど、相変わらずオヒサルには「開幕を盛り上げよう」という、気概が感じられない。まぁ、 ... » more

オヒサルに、 今季のNゲート抽選方法が・・・。Nサポチケではない、私には何回読んでも「良く解らない」Www(おら、こんなに読解力無かったかな)(自信喪失)権利は10分の1(40人分から4人分に)、引いた色で「先着順に並ぶ?」 ... » more

先日の「ゼロックス・スパーカップ」結果は皆さんご存知のとおり、2−2のPK戦で、広島の優勝。広島の皆さん「おめでとうございます」{%クラッカーw ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

昨日のエントリーで「怪我しないように調整してね」って、言った途端・・・。今日のん新潟日報朝刊に、海本慶治兄貴の足首負傷の(右か左かは忘れた)記事が載っていた。(はぁ〜〜〜またかよ、をい){%最悪w ... » more

こんな天気じゃ除雪しようが無いじゃないか・・・と思っていたら。そうですか、除雪ボランティアが中止になっていましたか。参加希望者の方達はさぞやがっかりされたことでしょうね。まぁ、施設管理には良かったということで。も ... » more

こちらも結構大変だぞ 今日は日も差してよい天気ですね。明日、明後日は「除雪ボランティア」の出動日ですね。参加される方、汗かきますから着替えを持って行かれたほうが良いかと思います。ここへ来て風邪を引いたのでは・・・ですから。で、仕事 ... » more

昨日、TSUTAYAのスポンサー決定で「Tポイント」付与はどう?って、エントリーしたらbartret555さんから、「○売Gアンツ」でポイントサービスやってるとの「お知らせ」を頂き、試しに覗きに行ってみたら・・・・・Wwww結構細か ... » more

今日の新潟日報にも掲載されていたので、皆さんすでにご存知とは思いますが、万一ご存じない方がいらっしゃると悪いので(多分いね〜〜な)お知らせします。アルビレックス新潟では雪かきボランティアの募集をしています念のため、内容を書き ... » more

昨日のエントリーで、アルビ東京在住サポーターのbartret555さんからコメントを頂戴した。色々な情報源からのデーターを元に、薀蓄深く分析して発信する記事には、稚拙な文章しか書けない私にとっては「カリスマブロガー」な方である。 ... » more

発熱で寝込んでいる間に、ユニフォームのバックスポンサーが決定していた。いやーーー、良かった、良かった。msn様がスポンサード終了のアナウンスをした時には、「え ... » more

今月に入ってから、チョット緊張しています。何が?って!当ブログへのアクセス数が・・・・不得手増えて。今までは多いときでも、50人くらいの方の訪問でしかなかったのに、ここ最近は3桁を超える訪問者に、少々汗焦っており ... » more

我がアルビの静岡キャンプ。他のチームとの練習試合に負け続け、なかなか結果が出ないけど、今のうちに欠点を洗い出してシーズン中の「好成績」を期待したい。ちなみに、昨日の京都サンガとの練習試合は・・・・、45分を3本やったようだが ... » more

『こんな記事』 (ポップアップバナーをブロックして御覧頂く事をお勧めします。)おいおい、これじゃぁ、まるで貴章にやる気が無いみたいじゃないですか。「まかせとけ」って思ったって、肝心のへっぽこ○○監督が、使わないんだからその言い ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

オヒサルでこんなこと募集してます.500枚になったところで、終了だそうです。貴方のお店の「Windowに1枚」いかがでしょうか?お知らせは、ここまで。オヒサルに「チームのキャンプ情報が少ない」って、前に書いたんで ... » more

撫子Japan北朝鮮32逆転勝利おめでとう前日の男子代表が勝てなかっただけに、チョット溜飲が下がりましたね。それに ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

 

最終更新日: 2016/11/11 02:11

「アルビレックス」のブログ関連商品

» 「アルビレックス」のブログレビュー をもっと探す

「アルビレックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る