誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルビレックス

アルビレックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルビレックス」のブログを一覧表示!「アルビレックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルビレックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルビレックス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日の試合結果レッズVSアルビ30リーグ戦、3戦して、得点2、失点8、得失差、−6現在、リーグ最下位。トップの鹿雄君は、得点8、失点1、得失差、+7我がアルビとは、対極の状況だね。でも、鹿雄君だって、 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

アルビな一日とスカッシュ・・・雨
札幌も勝ち点を取り、我がチームは・・・。とうとう、唯一の全敗チームになってしまった。点が取れないんでは勝てる訳が無いよな、挙句の果てがDF崩壊状態、CBそろってカード貰っていたんでは、守備なんて出来る訳ないじゃん。エ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

はてさてこまった。書こうなと思ってた事を「ぐっちいさん」に書かれて(あっ、リンクはしてません、度々トラバじゃ申し訳ないので)、何を書こう!(涙)とりあえず、ラグビー繋がりで「お知らせ」を・・・。左のマイリンクにも在りますが「 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!! その他のスポーツ

前ページのつづき・・。って事で、書類の処理も無事終わり、(頑張った、本人的には・・・かなり)先に出かけた部下を追いかけて、繰り出します。よし、飲むぞと{% ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!! その他の出来事

あれやこれ、悩んだ挙句に・・・ 昨日、ぐっちいさんの所で「フィギュア・ネタ」でひとしきり盛り上がり(ネタかよ、おまけに人様の所で・・・ごめん)さぁて、どんな「コスプレ」にしようかな?などと考えていたが、頭に浮かぶのは「アーくん」が『枝豆の殻から顔出し』てたり、「ル ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

アルビな一日とスカッシュ募集中
ぐっちいさん のブログをかき回して(をい)、事務所の仕事を中断させた オフィシャルのフィギュア募集のお知らせ(いや、オフィシャルが悪い訳ではありません)。私は「こういうのが有るよって」部下たちに話しただけですから)。そんな事務 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!! その他のスポーツ

さて、ラブラ万代で三膳さんから「配布用のチラシ」を貰ってきたので、これをネタに又書こうかな!って思って。ブログを開いたら「リーダーに新着表示」!!で、拝読に行った先がこちら 。懇切丁寧に書かれているので、つたない幣ブログでの内容記載 ... » more

週末の好天がうそのような今日の新潟市内。なかなか勝ちに恵まれない、アルビレックス新潟を慰めるかのような「涙雨」東京では「桜の開花宣言」が出されたのに、新潟の開花は4月の中旬の予想。アルビは桜前線の北上に合わせて現在調整中。 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

3戦不発のエジ、京都線でいきなりハットトリック達成、それも前半で・・・。アルビにいた頃には、前半だけのハットってありましたっけ?わたすには、記憶に無いのですが、誰かご存知なら教えてくだされませ。これもパス供給元(梅崎)がしっ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

モバアルからのお知らせメール。ナビスコカップ第2戦木暮選手、寺川に代わって途中出場。公式戦デビューおめでとう駄菓子菓子(ナビスコカップ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

明日は、菓子杯2戦目、VS慎吾チーム@九州石油ドーム(今度は新日石かなWww)昨年のチームじゃないみたいに、大分調子いいからな〜。リーグ戦では2連勝で現状(ここ重要)2位だし。今のアルビみたいに、てれ〜〜と「試合に入らない」(ここ最 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!! その他のスポーツ

アルビな一日とスカッシュはてさて
はてさて オーレ、野澤洋輔ゴール守る俺達のヒーロー久々のチャントに(しかも長回し)思わず「ウルッ」っと。(最近涙腺が・・・ね)で、昨日の試合結果菓子杯栗鼠戦@スワン新潟2−2大宮アレ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

試合結果 試合は2対2で引き分けでした。久しぶりに先発出場のGK野澤がポカをしていきなり失点(*_*)その後なんとか同点に追い付くも、後半開始直後にまた失点(@_@)なんとかPKを貰い同点で終える事が出来たけど、内 ... » more

アルビな一日とスカッシュメイン?
メイン? お食事(何回目?)LoveLa万代地下で買ってきた、ビンチョウづけ丼!腹一杯で旨く感じないよ!(食い過ぎ)あら!後半25秒で。。また小林大悟にあれPKだ、アレ、Goalで同点 ... » more

アルビな一日とスカッシュそれから
それから ごんべえ農園さんの「ナンピザ」に、みかづきの「イタリアン」どちらもGOOD!! ... » more

アルビな一日とスカッシュ先ずは
先ずは スタジアムグルメの外周編永井のもつ煮込み&もち豚串焼にサントリーPREMIUM MALT 'SそしてサッポロGOLDEN MALT 以外、つづく ... » more

まもなく開門 まもなく開門です(^_^)試合開始4時間30分前に抽選に並んだ熱心なサポーターから入場します。一般の入場は30分後です(^o^) ... » more

初観戦 今日は今シーズン初のアルビレックス新潟の試合観戦にきました(^o^)良い試合で勝ってもらいたいです(^o^)v試合が始まるのが16時なので今HEYくんのお散歩中です(^_^) ... » more

アルビな一日とスカッシュ予想通り
天気も思わしくなく、「今日の入場者数は?」などと、観客減少にチョット心を痛めてる(ほんとか?)今日この頃。FC東京戦だって、ホーム開幕にもかかわらず「35,083人」じゃぁ、ちょっと寂しいですよね。ましてや、いつも入場者の少ない傾向 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

「暑さ寒さも彼岸まで」の諺通り、最近めっきり暖かくなってきましたが、皆さんにはいかがお過ごしでしょうか?などと、時候の挨拶を入れてみる今日この頃(どの頃だよ)今月に入ってようやくスカッシュも本格再開できて、心身ともにうきうきのカズパ ... » more
テーマ スカッシュ アルビレックス サッカー!!

2007/12/1 去年の12月1日アルビレックス新潟VS大分トリニータの試合の後、HEYくんと東北電力ビッグスワンスタジアムの辺りをうろうろお散歩していた時に撮った1枚です。最終節を勝利で飾れなかった寂しい感じが出 ... » more

アルビレックス新潟とは、あまり関係ありませんが。巷で流行?の取扱説明書メーカー(本名で入力したけど・・・ここでは内緒ね)、チョットやってみました。(リンクはしてませんから)結果はいかに?私のコメント付き(色つき)で、ど〜ぞ〜 ... » more
テーマ アルビレックス その他の出来事

いろいろな事 15日のアルビのホーム開幕戦前、LoveLa万代のカンタベリーショップに顔を出した・・・が、残念ながらお目当ての三膳さんは「日本ラグビー協会」へ日帰り出張との事。何をしに東京へ行ったかと言うと、こちらに掲載されているチラシの承認を取 ... » more

アルビな一日とスカッシュ負けたけど
負けたけど 残念ながら、2-3で負ける。後半に頑張ったのが、次に繋がる。でも、レッズより上だから(をい)良しとしましょう。ファーストGoalは貴章で投票したのに(珍しい)写真は新潟日報ブースで貰った「ここだけ号外」記念品です。 ... » more

アルビな一日とスカッシュ押せ押せ
内田のミドルに続いて、貴章のゴール、寺川のシュートはGK正面、後半は押せ押せ。 ... » more

前半終わって0-3苦しい。それにしても、FC東京さん、勝ってて気分良いだろうし楽しいだろうと思いますけど、スワンでは「バルサホーン」「ガスホーン」禁止ですから。えっ?! だから「瓦斯サポ」か。ふ〜〜〜ん!(呆)後半開 ... » more

試合開始 6分 8分 そして今11分にやらかして、0-3完璧逆境です。FWよりDFとGKの連携が、ぐずぐず。 ... » more

アルビな一日とスカッシュKickoff
Kickoff 試合開始 ... » more

アルビな一日とスカッシュいよいよ
いよいよ 浦和対名古屋で、0-2で名古屋がリードしたところで、選手練習にピッチ登場。気持ち良く勝って、浦和の上に行きましょう。闘え!新潟 ... » more

アルビな一日とスカッシュさぁ、開幕
やってきました『ホーム開幕戦』昨日の雨もあがり、天気も何とか持ちそうですが「防寒対策はしっかりしてきて」、瓦斯サポさん。今日は16:00Kickoffですからちゃきんさん日本代表も休暇を取って、リーグ戦に集中できる『 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

 

最終更新日: 2016/11/11 02:11

「アルビレックス」のブログ関連商品

» 「アルビレックス」のブログレビュー をもっと探す

「アルビレックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る