誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルビレックス

アルビレックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルビレックス」のブログを一覧表示!「アルビレックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルビレックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルビレックス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

コンサドーレ札幌に勝ち15位に浮上これからも上を目指して頑張れアルビ次のホームでのヴェルディ戦も期待してま ... » more

今日は札幌ドーム14位コンサドーレとの試合勝ち点差は2連勝して勢いを付けようこれから短いインターバルで ... » more

アルビレックストートバッグ 今日、サッポロビールを買ってオマケのアルビレックストートバッグを貰ってきました今年のトートバックは持ち手に白いラインが入りましたエンブレムの大きさも変 ... » more

つ、ついに・・・・・(最終かい?) 前日、「蕎麦屋」に入っていながら、カマ焼きのボリュームに負け、蕎麦を食い損ねた翌日。試合に付いては、トーナメント表から大方の予想が付くので、興味も湧かず(をい)かといって、これといった予定も立てていなかった(当初は決勝トーナメン ... » more

京都戦・・・雑感 彼方此方のブログで、皆さん結果はご存知とは思いますが(遅せーよ)VS京都戦@スワンの結果ご意見はいろいろあると思いますが、私は「良かった」と思ってますよ。兎に角「勝った」んですから。前半は選手 ... » more

げんをかつぐ!? 昨日のお昼にメガマックを食べて行ったらアルビが勝てたから験担ぎに次の試合もメガマック{ ... » more

初勝利! やっとで勝つ事ができたでも素直に喜べない試合内容でした3人の選手と監督が退場した京都を相手に追加点も取れず逆に攻め込まれたりで、安心し ... » more

今日は京都戦相手の京都は現在リーグ5位先のヤマナビでも浦和と引き分け攻めの気持ちで勝ち点3をゲットしよう{%クラ ... » more

明日は今日と京都さんがセン。久しぶりの対戦なのだが、なにせ相性が悪い。私の記憶の中では、勝てていないような気がする(引分がヤットな)先日のナビ杯では、脱力感で終了後に席からなかなか立ち上がれずにいる中、「次こそは絶対に勝 ... » more

先週末にスカッシュの試合が、長野県佐久市及び上田市(チョット離れすぎだヲ)で開催され、私めも参加して来ましたよ。(相棒さんと伴に)相棒さんは、佐久市の会場、私めは上田市が試合会場。お互いにカテゴリーが違うので、まぁ仕方ないんです ... » more

アルビな一日とスカッシュ嶮しい
【昨日の試合結果】ヤマザキナビスコカップ予選第三節@スワンうちの子たち対大分トリニータ得点 1―1得点者アレ(72分)小林(アディショナルタイム)最後の最後でマークがズレる、人数は居るけども意識がボール ... » more

何故? 昨日の試合も引き分け何故勝てない入場者も16159人少ない相手の流れは止めないのにこ ... » more

仕事も終わったこれからスワンに行きますしっかり応援してきます ... » more

今日も頑張ろう 昨日の「ビラ配り」参加された皆さん「おつかれさまでした」。普段は車通勤の私としては、夕方6時台に「新潟駅周辺」に居る事は殆どと言うか先ず無いので、ある意味新鮮でした。ただ、私のイメージとは程遠い人通りだったんですけどね。(思った ... » more

今日はホームでヤマナビの大分戦リーグ戦の借りをきっちり利子を付けて返そう初勝利予選突破を目指 ... » more

一人が出来る事 ぐっちいさんからの、途中参加OK!のmailをもらって、18時過ぎから行ってきました「ビラ配り」。受け持ち分の余ったビラは各自持ち帰り、ってw。ゴミにするには忍びないから、ラグビーのチラシを置いてもらっている。駅南の、「shell ... » more

今月5日以来の更新です。仕事が忙しかったとはいえ、先月アレあれだけ更新したのが嘘のようなヘタレ振り、まぁ元に戻ったと言う事で・・一つ(何が)実は、先週初めからは異常なくらいの仕事量、「これはあたしの許容限度超えてますから」って位 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!! その他のスポーツ

届いたぁ〜!! 待ちに待った今年のユニフォームがやっと届きました(*^_^*)アディダスとアルビのマークが入った袋で届きましたゼッケンはサポーターNoの12です「新潟米」と「がんばろう ... » more

ガンバ大阪と引き分けて勝ち点1を獲得したものの総得点の差で最下位脱出が出来なかった(+_+)調子は上向きだから次も確実に勝ち点を獲ろう!! ... » more

今日はアウェイでガンバ大阪を相手に勝ち点3を取って最下位脱出してほしいですp(^-^)qガンバはACLで点の取り合いを征して調子は良さそうだけど疲れが貯まっているはず!頑張れアルビレックス!! ... » more

ま~くんの ぶろぐ んとこ桜花賞JpnT
いよいよクラッシック戦線!第一弾 桜花賞JpnT!!三歳牝馬阪神1600mで、阪神競馬場かぁ〜 行ったことないんだなぁ〜行きたいなぁ〜今週のアルビはガンバ大阪とアウェイ万博だなぁまた、最下位から抜け出せず ... » more

何とか勝ち点1を獲得未だ最下位だけど次のガンバ戦で勝利して波に乗りたいところですね ... » more

今日アルビは、アウェイで10位の柏と戦います!きっちり勝って勢いを付けて上位を目指せ ... » more

印刷が遅れてた、カーワンJAPANのポスター、LoveLa万代のカンタベリーショプに来ていますよ!デザインは…、チラシと同じですがね。ポスターをお待ちだった方はどうぞ。私も5枚頂きました。チラシを置いて頂いてる所に届けよ ... » more

桜前線の北上に併せたかのように、いまだ勝ち星の無いアルビですが、私は諦めた訳でもないし、見限ったわけでもありませんよ(と、自分の気持ちを分析してみる)明けない夜は無い!ですから。(これからこれから)昨日は都合で更新できなかっ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!! その他のスポーツ

まだ早かった・・・か 【昨日の鹿島戦結果】う〜〜〜ん、残念と言うか、やっぱりと言うか・・・。(「やっぱり」言うな)オウン君まで出てくるとは・・・ね(野澤のせいじゃないから)桜の「開花宣言」「桜吹雪」にはまだチョット早かったよう ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

勝ち点0 対鹿島戦は0対2で負けてしまいましたいまだに勝ち点0で最下位の18位チームの作戦が悪いのか?選手個々の能力が低いのか?怪我人だらけでベストメンバーじゃ無い事 ... » more

昨日の寒さから一転、車のエアコンが冷風になる今日の天気ですが、皆さん準備は出来ましたか?なんせ、キックオフが19:04の予定ですので、その頃には肌寒くなるでしょうから、防寒対策は努々怠り無くご用意ください。私も何とか仕事の目 ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

今日はホームで鹿島アントラーズとの闘い現在1位の鹿島と最下位の新潟どんな試合を見せてくれるのか{ ... » more

彼岸を過ぎてから、一段と寒さのつのる今日この頃(って、4月だぞ)今朝は県内一部でも雪マークが付くほど、気温の低い日が続きますが、体調崩してませんか?3月の調整期間を無事終了し、いよいよアルビは本格始動開始です。(と、強がって ... » more
テーマ アルビレックス サッカー!!

 

最終更新日: 2016/11/11 02:11

「アルビレックス」のブログ関連商品

» 「アルビレックス」のブログレビュー をもっと探す

「アルビレックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る