誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルビレックス

アルビレックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルビレックス」のブログを一覧表示!「アルビレックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルビレックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルビレックス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

神戸には行かずに、ラグビー アジア五ヵ国対抗戦 昨日の神戸戦は、スワンからの帰りにモバアルをリロードしながらだったので、内容についてはノーコメントにします。結果は1−1のドロー。先制されながらも、追いついて、攻め込まれながらも凌ぎ切った感じなんでしょうね、きっと。いやいや ... » more

アルビレックス新潟はアウェイでヴィッセル神戸と対戦です戦いを有利に進めるためにも常に中盤を支配して攻撃して欲しいです勝って勝ち点を18に伸ばし暫定8位を ... » more

アルビな一日とスカッシュいよいよ
いよいよ 昨日のレッズ対ガンバのアフターゲーム騒動に、なんだろなー?と苦虫を噛み締めている皆さん、こんにちは。(ごあいさつ)我がアルビレックスの試合では、こんなことが二度とありませんように(願)さて、今日はいよいよ、スワンで、「ラグ ... » more

残念・・・でも・・・ アルビに試合は明日だけど、選手たちは万全の体調で・・・お願いしますよ。先ほど、スワンフィールドから帰ってきました・・・・。11:00スワン駐車場到着。でも、選手がまだ本体の中で、プレースキックの練習してるし? ... » more

昨日のNHK「きらっと新潟」をみて、山本さんの解説に希望を抱いた皆さん、おはようございます(ごあいさつ)いやぁ、この件 について、あちこちで、「どうせ使わないんだったら呼ぶなよ」とか「紅白戦要員でしょ」とか、けっこう皆さん否定的なコ ... » more

昨日の練習風景 今朝の新潟日報にも掲載されてましたね「アウグスト選手の加入」私はどんな選手だったのか、あまり印象が無いので、この目で見るまでは・・・と思っていますが。昨日は時間が無くて、掲載できなかった「ラグビー日本代表の練習」練習 ... » more

アウグスト選手の加入発表を受けて「どんな選手だったかなー?」と、首をひねってる皆さん今日は(ごあいさつ)2006年は、J2の横浜FCにいて、2007年J1昇格の立役者だったとか、去年は大痛に居たけど、故障であまり試合に出てないとか・ ... » more

雨の中・・・ Jリーグ中断前に「新加入外国人発表」を、心待ちにしているけど、なかなか発表されませんね・・・。私なんか、「前にJリーグにいた選手でMFって誰だろう」などと、彼方此方のデーター(そんな大層なの、無いでそ)見ながら日々妄想に明け暮れてますが ... » more

上着を脱いで・・・ アルビレックス新潟の新外国人は、メディカルチェックが終われば「発表される」ようですよ。何でも「先日帰国した、ダビィ選手」よりも、格は上だとか・・・(格の基準がどの辺りなのかは「不明」ですけどw)。いずれにしても、早くサプライズが聞きたい ... » more

わくわくしてきた・・・ アルビレックスの新しい外国人は一体誰だろう・・・?早く発表されないかなと思っている皆さん、期待半分、不安半分ですよね〜〜(ごあいさつ)昨日は、お日様は出ているのに風が強くて「あぁ、台風2号の影響なのね」と思いながら、午後2時55分に ... » more

アルビな一日とスカッシュ時間修正
今日の練習時間。30分繰下げです。今からまだ間に合います。鳥屋野球技場へ急いで! ... » more

チョット風が強いけど、日差しは確実に強くなっていますね。(ごあいさつ)アルビの新外国人も、そろそろ決まりそうです・・・よ前にJリーグに所属してた選手のようですが・・・。誰だろう?楽しみですね。たった今、新 ... » more

いよいよです・・・ 18日は、アウェー神戸戦に勝って、気持ち良く中断期間に入るぞ〜!って思っている皆さんこんにちは(ごあいさつ)そう、18日はアルビにとっても大事な1戦ですけど、此方も「全勝優勝の掛かった大事な1戦」があります。そう、ラ ... » more

お約束かな・・・ 先週金曜日に、愛車に追突されて首筋から肩甲骨下まで「鉄板」を入れられたようになり、痛みで「借金以上に」首の回らない状態ですが、皆さんも交通事故には気をつけましょうね(ごあいさつ)。(新車が・・・涙)それでも、これは「吉兆」(船場じゃ ... » more

グレートサポーターズ サンクスデー 5月10日、今日はグレートサポーターズサンクスデーアルビレックス新潟ジュビロ磐田過密日程最後の対戦 ... » more

アルビな一日とスカッシュここです
ここです 18日、日曜日のラグビー日本代表戦、チケット引き替え券、総合案内ブースの、ここで配っています。帰りにどうぞ寄って下さい。 ... » more

アルビな一日とスカッシュうわさの…
うわさの… ぐっちいさんが写真撮り忘れてた「たい夢」の鯛焼き。皮がパリパリでウマー!小倉とクリームを2個づつ買ったら、黒豆1個オマケしてくれました、ありがとう。写真が・・・付いていなかったorz携帯から一緒に送ったはずなのに??? ... » more
テーマ アルビレックス その他の出来事

快勝 5/6アルビレックス新潟対清水エスパルスパルちゃんもエスパルスサポーターとビッグスワンへ長旅ご苦労様です{%メイド ... » more

風薫る五月・・・ いやぁー、気持ちの良い天気ですねー。まして、昨日の「快勝」の後だけに、一層見も(あんた2層でそ)身も心も晴れ晴れとして居ますが、皆さんも同じでしょうか?(ごあいさつ)昨日の試合結果試合前にぐっちいさん に ... » more

今日のお昼 今日はビッグスワンでアルビが勝つ様に新潟名物たれカツ丼を食べました ... » more

今日は、トップカルチャー蔦屋書店・峰弥書店サンクスデーホームに14位清水エスパルスを迎えてのオレンジダービーどんどん攻め込んで大量得点をしてくれ今 ... » more

今日は、アウェイでの大分戦これ以上、上位に離されない様に勝ち点3にこだわりしっかり勝って戻ってほしいですガンバレ!アルビ ... » more

そういえば・・・・・ 先日の、緑戦にて「後援会ブース」でやっていた「ご当地フィギア」の「投票」。皆さん「投票」されましたか?わたしは、もちろん投票しました。試合終了後に。(多分一番最後かな・・・)来週5月10日の磐田戦@スワンで発表だ ... » more

GWに入った塗炭 途端に、夏日になった新潟市内ですが、「いやぁ、あっちぇねー」(ごあいさつ)前節の試合で日焼けした鼻が、ポロポロと・・・。昨日の、船越の脱臼骨折の記事に「痛そうだなー」と思いながら、今週の酒代サカダイやサ ... » more

つ、ついに・・・(ほんとに最終かい) 念願かなって「軽井沢17年」と「マロングラッセ」を手に入れ(相棒はワインを購入)嬉々として、「メルシャン軽井沢美術館」を後に、一路「旧軽井沢」を目指して再出発。ところがやっぱり軽井沢、この時期(これ4月です)はまだ「肌寒い」 ... » more

どっちもどっちな、勝ち点1! 昨日の試合アルビ東京V 0−0マルシオのHome初スタメンとか、フッキの復帰とか(聞き飽きたわよ)(私も言い疲れました)、チョット楽しみにしていた試合だったのに・・・。 ... » more

当たったぁ!!! サッポロビールサンクスデー入場順の抽選は過去最悪今回はサッポロビールサンクスデーハーフタイムに抽選もう何年も通っているけど1度も当たったことが無い ... » more

アルビな一日とスカッシュイベント
イベント カナールでチアリーダ達のパフォーマンスです。みどりサポさんともご挨拶してましたね。 ... » more

アルビな一日とスカッシュ満開
満開 カナール前の花壇では、チューリップが「満開」今日の試合も満開で「頼みます」よ! ... » more

今日も仕事だけど がんばって終わらせて午後からはアルビの応援にスワンに行くぞ今日もしっかり攻め ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:11

「アルビレックス」のブログ関連商品

» 「アルビレックス」のブログレビュー をもっと探す

「アルビレックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る