誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルビレックス

アルビレックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルビレックス」のブログを一覧表示!「アルビレックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルビレックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルビレックス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さあ、行こう 磐田が負けて、横浜鞠とくそガキ神戸が引き分けて、脱出のチャァーンス。日報の先発予想では外された、貴章に奮起を期待したいぞー。後半は市陸に行けるように、頼みましたよ、家の子達。闘え!新潟 ... » more

夢よ ひらけ サポリンSNSから誕生した、上越の人気者。「経理の近藤さん」こと、『近藤健司さん』の主宰する、【コレオ調達実行部隊】が、資材購入資金の寄付を募っています。先日の川崎戦にて実行された「逆FA宣言」でも、GO ... » more

期待してるよ 9月に入った途端に真夏並みの暑さの新潟市内ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?(ごあいさつ)いやぁー、それにしてもあっちぇねっかてー!あんまあっちぇてもぐれてしまいそうらてばwいまちょっと、近所の11−7にいってきたん ... » more

すっかりごぶさたですが 更新したのが何時だったのか?と言うくらい、ほったらかしているにも関わらず、沢山の方においでいただき、感謝、感謝、感謝、ただ感謝です。味スタで、緑チームに袋にされて、スワンで「天敵?」大分にシメられて、思いっきり凹んでました。大分 ... » more

味スタでの、緑戦・・・・・また勝てませんでした、ってか。袋にされちゃいましたwwwどうも、緑とは相性が悪いのか・・・?駄目ですなぁー、ホントに。一応、スコアを(あんまし、書きたくないけど)東京ヴェルディv ... » more
テーマ アルビレックス サッカー その他の出来事

いまさらながらの・・札幌戦 いまさら何をと突っ込まれそうですが、札幌戦の感想(・・・ない!)アルビレックス-さっぽろ21マルシオダヴィアレサン前節、日本平にて清水に叩かれた後「このまま、ズルズルは嫌だなぁ」と、思う反面「きっと、 ... » more

先週末の3連休は、仙台でスカッシュの大会があり、清水戦に付いては帰りの高速を走りながら、相棒にモバアルをリロードしてもらいながらだったのだが・・・・・。結果は0−3で完敗。寄りによって、大嫌いな西澤に、それも2点。それだけで ... » more

昨日の結果そして・・・ 昨日の試合結果うちの子たち―書けない相手22アレ(PK)巻あんにゃ○塩 青木さすがに、中2日での試合となると疲労は隠せないようで・・立ち上がりから、まるで動けない「うちの子たち」対する「書 ... » more

アルビな一日とスカッシュ今日の応援
今日の試合での(書けないチーム)と(書きたくない選手)への、対応について彼方此方でいろいろな意見が出ていたようなのだけど、ゴール裏では「基本的にこうします」って、対応が示されたようなので「どうしよう?」ってお思いの方の参考に(あくまでも参考 ... » more

梅雨真っ最中だっつうのに、サッパリ雨が降らないねーと思っていたら、今日は朝から雨模様。おまけに午前中には一時「どぉーーん」と降ったりして、「あちゃー」と思っていたら、今は薄日の差す新潟市内(鳥屋野球場近辺)。土曜日から2日掛かりで、 ... » more

オヒサルから発表された、携帯電話用の新しい企画。 「アルビレックス新潟検定」 正直、「ちょっとどうなのよ!」って思っているのは私だけ?「モバアル」の登録者数が伸び悩み、クラブの収入確保の為にサポリンでも登録者数を増や ... » more

先日の名古屋戦結果うちの子たち2―1鯱組み松下(頭)増川(頭)貴章(足)審判発表で、主審「東城譲」相棒「東城って、どうなの?」私「・・・・・・うぅん・・」相棒「ねぇ・・」私「どっちかっていうと、ち ... » more

サプライズ! 3時30分頃にスタジアム駐車場に入って、早速行ったのが「フィギュアwww」で、出たのが写真の三人、アウェー寺川、有休だった松下に、ミッチェル?あぁ、マイケル…!先発いないしorz、(松下いるじゃんby相棒)(おっ!そうね・・・てへ)。と ... » more

昨年の名古屋戦は8月15日(水)19:00Kickoff。平日開催だったにもかかわらず、お盆休暇と重なった成果せいか、42015人の観客で満員状態。当日は、名古屋からの来客もあり、日中からスタジアム周辺をウロウロ。今年は来る ... » more

今日は三宝サンクスデーだったから三宝亭で晩ごはんを食べましたお腹が減りすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました食べ ... » more

忘れないために・・・ 28日に行われた、川崎戦結果はご存知のとおり前日に「緊急告知!」した、コレオグラフィ準備のお手伝いに行ったり(担当は「I 」だったけど)して、かなり緊張しな ... » more

10連勝祈願 現在ホームでの対川崎戦9連勝中!!10連勝を祈ってオレンジスタのTシャツを買いました!今日はこのTシャツを着て応援します\(^o^)/ ... » more
テーマ アルビレックス サッカー オレンジスタ  コメント(1)

今日ホームで川崎フロンターレと対戦!ホームでは此のところ負け無しのフロンターレが相手!!川崎は打倒新潟で相当数のサポーターが乗り込んでくるらしいが悔し泣きをして、帰ってもらおう!!みんな精一杯声を出して応援しよう!! ... » more

緊急告知!! なが〜〜〜い、中段期間で「早く試合が観て〜〜!」と、禁断症状の出掛かっている皆さん(わたし・・だけ?)いよいよ、明日は待ちに待った試合ですよ。ヽ(^o^)丿中段期間に蓄えた「熱い思い」を一気に爆発させましょう。 ... » more

皆さん既にご存知の通り、「サポリン」が始まってから、はや2週間。その間に参加者もどんどん増えて、今じゃ800人を超えちゃってるww私も「招待状」をもらって、「うれしびっくり」しながら、参加したのだが、これがまた・・・・・・・ ... » more
テーマ アルビレックス その他の出来事

昨日の日本代表戦を観て・・・困難で こんなんで大丈夫??と思ってる皆さんこんにちは!Earphoneと いや、ほんと。なんだろうねあの試合は・・・だいいちセットプレーで標的になるのがDFばかりでは・・・(アリではスポーツ紙にあんな記 ... » more

今年から、JPOMO-CUPが、韓国Kリーグのオールスター?との対戦になる事は、皆さんご存知の通りで先週の土曜日から投票が始まっているんだけど・・・・・。私は、興味がありません(キッパリ)だって面白く無さそうなんだもの。 ... » more

昨日、ラグビーTopリーグの「サントリー・サンゴリス」にジョージ・クルーガー選手の 入団契約発表 があって、びっくりしていたら、今日リーグ戦の 試合時間 が発表になったんだけど・・・www9月14日(日)の市陸での、クボタVSトヨタ ... » more

今、モバアルmailが・・・。矢野貴章選手、ワールドカップ南アフリカ、アジア3次予選VSバーレーン戦、6/22@さいスタの日本代表メンバーに選出されました。期間は6月17日(火)〜6月22日(日)となっております。昨日帰 ... » more

サポリンにも参加したし、「何か無いかな〜〜」と彼方此方観に行くが、これといったネタがないorz!wJ’sGOALも、なんだか無ーの、内容がないよー(叫)だし。(もともと、代表にはあまり興味が無いほうなのでw)肝心のオヒサ ... » more

ある方から招待状を頂戴し「サポーターズ・リンク」(以下、サポリンという)に登録しました。まだ少し舞い上がってます。ここで「アルビ」の事を書いてはいるけど、それほど建設的な意見を載せている訳でもないし、第一そんなに深く考えた事 ... » more

アルビな一日とスカッシュへぇ〜!!
先週の土曜日夜から、喉の痛みに加えて嫌な咳が・・・。そうこうしてる間に頭が重くなり、とうとう発熱w。平熱が35.5度位しかない私にとって、37.9度の発熱は結構身体にこたえる。(歳も・・・)早々に医者から貰ってた「とんぷく」 ... » more

昨日のオマーン戦を観て「何だやっぱり、貴章は使わないのかよ、岡ちゃん」 と、お嘆きの皆さんこんにちは。しかしホントに「使いませんね、貴章のこと」岡田監督の基準では「候補にはするけど、メンバーにならない」 ... » more

昨日の久しぶりのまとまった雨で、空気中の汚れが洗い流されたような、気持ち良い晴天になりましたね。(ごあいさつ)昨日は、ラグビートップリーグの日程を見て、「あちゃー、新潟開催が、柏戦@スワンと重なったねっけ、Kickoffは何時だ?」 ... » more

王国からまたひとつ・・・ リーグ戦も中断期間に入り、まったり気分なのは私だけでしょうかね(ごあいさつ)中断前に発表になった「アウグストの加入」、当初は「どんな選手だっけ?」みたいな反応しか出来んかった私ですが、横浜FC時代の活躍を確認したら、「結構良さげらね ... » more
テーマ アルビレックス その他の出来事

 

最終更新日: 2016/11/11 02:11

「アルビレックス」のブログ関連商品

» 「アルビレックス」のブログレビュー をもっと探す

「アルビレックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る