誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シリーズ

シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シリーズ」のブログを一覧表示!「シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

うーん、こんなのはどうでしょう?両者有名ですが、今日ふと思った次第です。そんなわけで今回は、「加藤ローサさん(女優)≒ノラ・ジョーンズさん(歌手)」おでこの張り具合だとか、目の感じなんかが、アリかな、 ... » more

「北方謙三さん(作家)≒黒沢年男さん(俳優)」はあ、そうですか。字あってるのかな?まいっか。では次。「半田健人さん(俳優)≒保坂尚希さん(俳優?)」二人とも綺麗な顔をしていますが、中身は深すぎるみ ... » more
テーマ シリーズ

名前記事 その2 で、先日の日曜日に、奈良町をウロウロしてたら、 何やら、奈良町一帯が『落語フェス』みたいなのをやってて、 ひょっこり入った雑貨屋さんに・・・。 『らくごのご』に出てた 橘右佐喜〜たちばなうさぎ〜さんがいた ... » more

二人目の子供が出来て、久し振りに会いに行ったよ。 出産の日から約10日。。。って、嫁サンも退院しちゃって 実家でゆっくりと子育て&静養中。 アタイJr.にも久し振りに会って、 『と〜ちゃ〜ん♪と〜ちゃ〜ん♪』 ... » more

最終話『誕生』。 思った以上に早く着いたアタイは、早速病院の中へ! アタイJr.の時と同じ病院やったから、陣痛室がどこで、分娩室がどこにあるか 知っていたので、迷わず『陣痛室』へ。。。 ... » more

第2話タイトル:『ベスト〜!』。そしていよいよ、出産当日。朝5時半頃、ブルブル!ブルブル!あれっ?!マナーモードのまま寝ちゃったのか…?ん?切れた!誰だ?!嫁サンのお母さんからだ。おっ ... » more

昨日の記事で日ハム優勝と阪神の片岡選手引退と斎藤和巳の凄さについて書いたら、なんかアクセス数が凄いんですけど。どうしましょう。こんなん、新約巨人の星について初めに書いた記事以来です。まあ、凄いといっても一般のブログさんの平均アクセス ... » more
テーマ 雑記 シリーズ Mac

前の話昨日、愛機が帰ってきました。Appleお抱えのF山通運さんが10月からうちの地元の近くに営業所を開設したようで、発送の翌日着と輸送時間が今までよりも1日短縮されました。ひゃー、やっぱり速いわ!サクサク動作する。Win機 ... » more
テーマ Macbookの電源が落ちる日記 シリーズ Mac

前回までの話さて、2度目の修理以来から3週間がたちました。まだ帰ってこない!で、頭にきて一昨日Appleのコルセンに電話。すぐ出る。男性のオペレーター。「えー、Macbookの修理状況を教えていただきたいので ... » more
テーマ Macbookの電源が落ちる日記 シリーズ Mac  トラックバック(1)

前回の投稿から1ヶ月がたちました。前回は修理直後でまだ気が立っていたので記事にしましたが、修理後は全体にシステムが快調で電源接続部分の熱さも幾分和らいだ気がするなど、修理期間にたまったよしなし事を処理するので更新を停止していました。 ... » more
テーマ Macbookの電源が落ちる日記 シリーズ Mac  コメント(2) トラックバック(1)

スズメバチ強襲  第4話  完結 前の話間の悪いことにこの日は土曜日だった。早く業者に駆除を頼みたいのだが休業日だろう。試しに市役所へ電話してみる。ハチの駆除を請け負っている話を聞いたことがあるからだ。が、でない。休日とはいえ、どこかの部署で誰かが出勤しているはずな ... » more
テーマ シリーズ スズメバチ強襲  コメント(2) トラックバック(1)

スズメバチ強襲  第3話  だんだんベニーから離れていく。 前の話同日午前10:30仕込みを切り上げ自室ヘ向かう。目的はハチの巣を捜すこと。勿論、服装は例の簡易武装だ。防御力は旅人の服+皮の帽子レベルもない。自室のある建物と隣のビジネスホテルとの間に木造の一軒家がある。殆ど倉 ... » more
テーマ シリーズ スズメバチ強襲  トラックバック(2)

前の話店へ着くとまだシャッターは閉じたままだ。当然である。開店時間は10時半だし、従業員が出勤し始めるのにもまだまだ時間がある。仕込みを始めなくてはいけないが、今日に限ってはそれよりも優先すべき事項がある。中へ入り殺虫剤を手 ... » more
テーマ シリーズ スズメバチ強襲  トラックバック(2)

今日、Biglobeニュースを読んでいてこんな記事が・・・。↓↓↓↓↓↓「おじゃる丸」原案者、飛び降り自殺か10日午後1時30分ごろ、東京・武蔵野市吉祥寺本町の5階建てビルの屋上に人が倒れているのを、隣のマンショ ... » more

というわけで、昨日はあえてTBもせずに記事を終えた。しかし有難いことに虎ブロガーさんたちはこのおんずの怒りにまかせたたった一言にTBしていただけるのだ!泣くしかない(T_T)するとどうしてもTB元の記事を読みたくなり、ついついアクセ ... » more
テーマ シリーズ スズメバチ強襲  トラックバック(1)

今書いてるブログ、MacBookの黒を使って書いてます。Macユーザーですが今イチパソコンには詳しくありません。前はiBookG3の最後のモデルを使っていました。何でMacかというと、最初にパソコンを購入しようと思ったときに ... » more
テーマ Macbookの電源が落ちる日記 シリーズ Mac  トラックバック(1)

これまた、久しぶりのシリーズ。何と4ヶ月ぶりの『天空の城ラピュタ』シリーズを書く。Part12機関士のおじさん・海賊かぇ、おぇぃ〜。・だぁ〜いぶ年寄りじゃからな〜。<状況説明>親方と海 ... » more

久しぶりのシリーズなので、どこまで書いたか忘れちゃうなぁ〜。Part11兄ちゃんやっちゃえ!(海賊)<状況説明>海賊に対して「男ならゲンコツで通れ!」と啖呵をきる親方。海賊の方も、売られたけん ... » more

Part10海賊〜?!みぃる〜!(マッジ) <状況説明>親方の家の前で、パズー&シータと海賊が遭遇。親方の家にかくまわれるシータ。その時に言う親方の娘「マッジ」の一言。<解説>「ち ... » more

Part9オートモービルだ!めずらしいな。。。(パズー)<状況説明>ラピュタに関しての話題で一人盛り上がるパズー。そこへ、シータ探している海賊のオートモービル登場。窓からそれを見たパズーが言った一言。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:03

「シリーズ」のブログ関連商品

» 「シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る