誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シリーズ

シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シリーズ」のブログを一覧表示!「シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ニコニコRPGまとめ ニコニコで有名なキャラクターたちが一堂に会したらどうなるかを実践した作品。いろんな意味で小ネタが効いています。第 1話第 2話第 3話第 4話第 5話第 6話第 7話第 8話第 9話第10話第11話第 ... » more
テーマ ゲーム シリーズ ニコニコオールスターズ

これは凄い。売り上げ貢献してるじゃねぇかwwwwwwww2007年度【ニコニコ動画】クソゲーオブザイヤー20072006年度【ニコニコ動画】クソゲーオブザイヤー20062005年度【ニコニコ動画】クソ ... » more

けっこう再生数が多いのでここでお勉強いたしましょう。まず、本家本元から。【ニコニコ動画】男女よくまとまっていますね。しかし、これだけが「男女」のブームに火をつけたわけではないのです。以下VOCALOIDさんが ... » more
テーマ シリーズ MAD

いつまで続くかわからないですけれども、新シリーズを手掛けてみようか、と。独断と偏見と、独自の感性で時々物事に定義を作っていることに気づいたもので。きっと、人はこういうときの自分を見て、「宇宙との交信が ... » more
テーマ シリーズ

このシリーズ、お久しぶりです。たぶん、結構人気あるんですよね。いまだに続いているし、ストックネタはいくつかあるのですが、なんとなくここまで書かずじまいです。そして、それらを書くのではなく、今日テレビを ... » more
テーマ シリーズ

ヒャダインさんのMAD集 ニコ動に彗星のごとく登場した天才的ミュージシャン。ゲームの音楽をアレンジして斬新な歌詞で歌うお方。それも週1ペース。俺もゲーム音に歌詞を考えたことありますけど、この人には勝てそうにありません。クラッシュマンで、や ... » more
テーマ シリーズ 音楽 MAD

いやぁ、カービィDXでよくやりましたよ。いろいろやりこんでデデデ涙目でした。そして、デデデを再び涙目にすべくこの男達が立ち上がった!!!【ニコニコ動画】谷口のグルメレース【ニコニコ動画】富竹さんのグルメレース ... » more

あのアドリブ神がドラクエ1に手を出したぞ!!ボイスチェンジャーがまじ笑える。【ニコニコ動画】ドラクエ1の勇者に優しく語りかけてみた【ニコニコ動画】ドラクエ1の勇者に優しく語りかけてみた2【ニコニコ動画】ドラクエ1 ... » more

天罰!天罰!天罰!天ヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつッッッッッ!どう考えても中毒性があるってヴぁぁぁぁぁぁ!【ニコニコ動画】【日下部みさお】天ヴぁつ!エンジェルみさお☆【らき☆すた】ごめんなさい。らき☆すたに詳しくありません。 ... » more
テーマ アニメ シリーズ MAD

いやぁ〜、しばらぁ〜くこのドラクエ風を放っていましたねぇ。まいった(汗)つーか、ただ更新しなかっただけなんだけどね(苦笑)気付けばレベル17になってました(^-^)V 遅っ(^◇^;)で、前に記録したのがいつだったと思ってみたら11月7日で ... » more
テーマ ドラクエ風 シリーズ

今日は市民ミュージカルを含む「カスリンアイオン60」イベントの最後を飾る北上川堤防への桜の植樹祭がありました。えらい雪でしたが(汗)実際、私は植樹祭へは参加していませんのでどうだったかはわかりません。何となく普通にやったような気がします。こ ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル  コメント(6)

ブラックおんずの寝言AirMac奮闘記 續集
前回はこんな感じで設定し終えた我が家の無線LANではあったが、日々是勉強でいろいろとしらべたところ、AirMacExtremeベースステーションでサポートしているWEPのTSLというヤツで必ず繋がることがわかった。これはWEPという現在のW ... » more
テーマ シリーズ Mac AirMac奮闘記  コメント(4)

記事を更新しながらもこの記録をサボっているうちに、いつの間にか3LvもアップしLv8となっております!やっほーい!!なんだかサイト掲示板では上級職の話が出ていたり、上級職のドット絵がチラリズムされていたり、なんだかワクワクしますなあ(笑 ... » more
テーマ ドラクエ風 シリーズ

ブラックおんずの寝言AirMac奮闘記
Leopadのインストールから1週間が経ちました。タイムマシンのカスタマイズもだいたい理解できたのでバックグラウンドでのバックアップもそれほど気にならなくなっています。ていうか、ただ慣れただけかも(汗)Leopard導入とともにもう一つやっ ... » more
テーマ シリーズ Mac AirMac奮闘記  コメント(3)

転職しました。魔法使い→僧侶です。僧侶に転職したのは一つには全体の中で数が足らなそうだと言うこと、それともう一つには女僧侶がナースに見えたから(笑)いえ、別にリアルおんずは制服フェチではありません(笑)で、今まで仮名だった名 ... » more
テーマ ドラクエ風 シリーズ  コメント(2)

魔導師おんずシュナイダー子(仮名)10/2610/27Lv3Lv4ちから5→5すばやさ6→7たいりょく6→7かしこさ5→5うんのよさ3→3最大HP4→6最大MP14→17経験値1299→1546 ... » more
テーマ ドラクエ風 シリーズ  コメント(2)

少し気になることがあります。それは魔法使いの絵柄が女の子だということです。いや、それ自体はいいんです。だって、女の子大好きだから好みはそうですね・・・だんだん大人になってきて容姿よりも趣味とか価値観とかの方が ... » more
テーマ ドラクエ風 シリーズ  コメント(2)

レベルアップした魔法使い・おんずシュナイダーの基本値をここに記録し起きます。10/2210/23Lv1Lv2ちから45すばやさ35たいりょく45かしこさ34うんのよさ33最大HP34最大MP69経 ... » more
テーマ ドラクエ風 シリーズ  コメント(2)

ええ、今日中日が負けたら逆にヤバイ感じがする今日この頃、仕事中なのにこんにちは。ええ、店が暇なんです(汗)ブログパーツでドラクエ風というヤツを付けたんですけど、割と気に入っています。blog Boreal Kissさんか ... » more
テーマ ドラクエ風 シリーズ

9月16日(月祝)、いよいよ最後の日です。初めて実行委員会が集まったのは3月。2月だったかも知れません(汗)その日は参加できなかったので、私が参加したのは4月からになります。3月だったかも知れません(汗)本格的に動き出したのは4月の ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル 趣味  コメント(3)

実は今日、このミュージカル「一関の年輪」をNHKが取材した番組が全国放送されました。しかし・・・、俺全然映ってへんやん!( ̄▽ ̄;)カケラも映ってへんねんで、ほんまにもうどないなっとん!?(ノ_-;)ああ、左端で ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル 趣味

市民ミュージカル「一関の年輪」の上演から3週間が経ちました。本当はもっと早くに、それこそ翌日にでも記事をアップしたかったのですが、9月中旬以降記事そのものをアップする余裕がなくなってきたので遅くなってしまいました。それに今回、こ ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル 趣味  コメント(2)

思いついたのは、やっぱ言っていかないと、だね。多分ここで発表していないけど、思っていたネタに、「mihimaruGTのhirokoさん≒矢口真理さん」というのがあったのですが・・・・・、テレビで矢口さ ... » more

今日は地元の水害関係地の解説は無しです。今日は「太鼓踊り」を時の太鼓顕彰会の皆さんと合同練習する日でした。顕彰会の皆さんは普段市街地にある体育館に太鼓を保管し、そこで練習をしておられるのですが、その体育館が老朽化のため使用禁 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル 趣味

あるミュージカル 第4&5話 そういえば、このシリーズを書き出してから大河北上川について触れていなかったと思う。市内舞川地区から見た風景。中流域ではあるが川幅がそんなに広くない。向かって右側が上流方面、左側が下流方面。ほぼ同じ場所から千歳橋を見た写真。右が市街地 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル 趣味  コメント(2)

ウルフの独り言似てるシリーズ番外編
似てるシリーズ番外編 本来ならば、このシリーズで書くべきことじゃあないのですが。それというのも、血が繋がってるから、似てることがスペシャルじゃないからで……。それは誰?倖田來未、misono姉妹なわけで。 ... » more

あるミュージカル 第3話 昭和23年のアイオン台風で我が町に直接的な被害を与えた磐井川。この磐井川は北上川の支流で、須川岳(栗駒山)を水源として一関市を西から東に流れている。そのうち旧一関藩領の一関地区と旧仙台藩領の山目地区にかかる部分、市街地と呼ばれる部分だけ ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル 趣味  コメント(1)

市民ミュージカルの上演まで一ヶ月となりました。昭和22・23年と立て続けに我が町を襲ったカスリン・アイオンの2つの台風から町を復興する話です。GHQなどの協力で復興を果たすのですが、考えてみれば23年のアイオン台風による被害などは天 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル 趣味  コメント(5)

虹☆ 夕立が降ったかと思ったら大きな『虹』登場!大きい☆携帯のカメラではとらえ切れてない。。。_| ̄|○。。。 ... » more

我が地元岩手県一関市は有史以来、水害の町です。有史以来というのは決して大袈裟な表現ではなく、北上川とその支流である磐井川に挟まれたこの地は水運による商業の拠点であった反面、大河北上川がこの地付近で急に狭くなる川幅と、蛇行した川の流れにより何 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル 趣味  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/11 02:03

「シリーズ」のブログ関連商品

» 「シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る