誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シリーズ

シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シリーズ」のブログを一覧表示!「シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おんず@復帰に向けてリハビリ中です。あんまり興味ないだろうけど野球記事も読んでねぇ(笑)久しぶりに稽古に行きました。といっても今日は自主練の日ですが(だから37.5話w)。やっぱり稽古場は良いですねぇ。これだ ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

昨日一昨日の合宿も今日の通常練習も病欠しましたのでとくに書くことはありません。状態はかなり良くなってきました。今日の練習は事前に無理だろうという話をしてはいましたが、実は行く気満々でした。それほど状態が回復してきたからで ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

おんず@ダウン中です。事ここに至ってしまったからには、もはや何を言っても言い訳になります。今日行けなかったことで失ったものは大きいと思います。これはあらゆる意味でね。この3週間ばかり続いた体調不良の日々で ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

今回は一日集中練習編です。他の人の代役をやったり、私の代役を他の人がやったり、意外とわけがわからない状態です(汗)えー、このところ、理路整然と話すことの難しさを感じています。まあ、なんとゆーても、一回で覚える ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

このシリーズも葛城の背番号になってしまいました。別に久しぶりに行っているわけではないですけど、そんなに影が薄いですかね?先週末は選抜メンバーによる合宿が行われ、だいたいの流れが出来上がりました。ちなみに私は選抜メンバーに ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル  コメント(2)

昨日まで徹夜続きだったので、今日は久しぶりにゆっくり寝られると思っていたら、妙に目が冴えてさっぱり寝付けません。よって、今夜は別な意味での現実逃避タイムです。先週末は2回目の合宿でした。実はただの日帰り土曜一 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

タイトルを書いてみて、あらためて30回もの通常練習をこなしているんだなぁと思うと、配役も決まっていないのに感慨も一入なおんずです。もうほとんど明け方です。来週までは徹夜連チャンです。ミュージカルの練習には行けません。 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

今回は合宿編です。1月11〜12日の日程で泊まりがけの合宿が行われました。といっても、私は仕事の都合で2日目にしか参加できなかったので、1日目に関してはとくに書くこともありません。噂によるとたいそう厳しい稽古だっ ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

どうだい、読む気しないかい?そんなわけで、今回はこちら。「ブルース・ウィルスさん(ダイハードでおなじみ)≒○田さん(カレー大好き)≒井上道義さん(世界的マエストロ)」http://www.mi ... » more
テーマ シリーズ

今日は新年最初のお稽古でした。始めは稽古日ではなかったのですが、いつの間にか稽古日になりました。多分、それは僕らの出来が悪いからです(汗)すたっふぅ〜、としての仕事があったので、少しだけ稽古の様子を覗いてきました ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル  コメント(2)

またまた2話連続記事一括化公開ですが、これが最後だと宣言できないところが辛いところです。この数年間、それこそマジで血を流しながらも本業に飲み会に作業にと明け暮れた年末でしたが、今年はこれまでの数年間よりも早く解放されました。それだけ ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

こんばんは。それでも懲りずに金髪豚野郎です。ちなみに私も小中学校で携帯電話は必要ないと思います。つーか、万が一の時に携帯があるというだけで役に立つのだろうか・・・。むしろ子供の安全は地域社会で守りましょう。 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

急がなきゃ。世間が気付き始めている。じゃ、急ぎます。「昔の加山雄三氏(若大将)≒沢村一樹氏(さわやかエロ教授)」なんか最近パチンコかなんかのCMで昔の若大将の映像が流れてるじゃないですか。正直 ... » more
テーマ シリーズ

あーはっはっは、お、おんずドM!って別に追い込まれたくてわざと欠席してるわけじゃなねーっ!!というわけで、またも仕事のために欠席したおんずでございます。いや、休むとやはり焦るな・・・。練習の様子を知りたくて関係ブ ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

今日はこのミュージカルの稽古が始まって以来、初の欠席をぶちかましてしまいました。本業が忙しくってね・・・。行こうと思ったんだけどさ、今月は今日と来週くらいしかまともに働く日がないんだよね。いや、開店休業って意味でさ( ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル  コメント(2)

寒くなってきましたね。ファミレスに行くと、身体の芯からタバコ臭くなって不快になってきましたね。これに関連して、出歩くと着るものがなくなってきましたね。現在使っているものから、ファブリーズへの移籍検討中。 ... » more

こんばんは。金髪豚野郎です。あ、ワタクシ、茶髪でした。あ、ワタクシ、15kg減量しましたので子豚くらいになりました。謹んで訂正申し上げます。こんばんは。茶髪子豚野郎です。 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル  コメント(2)

こないだМステ見てて思ったんです。着うたやりたいな、と。知り合いの方に、時場所問わず、着うたを鳴らす権利を取得されている方がいらっしゃるのですが、うらやましくてね。というより、いい歌の出会ったからなんすけど。 ... » more
テーマ シリーズ

その2から続く。もう一つ講評で言われたことは、今まで稽古の中で学んできたことを総動員してオーディションに臨むというものでした。例えば、開口。ハッキリと大きく口を開けて「あいうえお」を発語する。お腹から声を ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

その1から続く。オーディションの話をしましょう。台詞が出ました。で、とりあえず各自読み込んでオーディションだということでした。女子4人組、子供、女性、男性と4組に分かれましたが、いずれもかなり重要な役の台詞のよう ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

水の入ったコップがあるとします。その水を半分飲んでしまいました。さて、あなたは残りの水を「もう半分しかない」と考えますか?それとも「まだ半分ある」と考えますか?この問い掛けはビジネスセミナーや自己啓発セミナー、あるい ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

今日朝から、ゆずの北川さんと堀北さんがいっぱいテレビ出てるみたい。新しいドラマなんだとか。そこで北川さんを見て思ったこと。「ゆずの北川さん≒ミスチル桜井さん」意外とそーなんじゃない?それとも、ずで ... » more

第2部って何だよ(笑)昨日は仙台から指導員が来ない月曜だった。いわゆる月曜の自主練である。前回の記事でかなりキツイことを書いたが、結局は何も言わずに済んだ。ダンス指導部の皆さんがしっかりとリーダーシッ ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

最近、更新が頓に遅れています。全然リアルタイムじゃない。先週末は東京でちょっとした合唱の演奏会があり、その演奏会で私が2曲(8分くらい)ほど指揮をしてきました。3ヶ月にわたり月イチ計3回の練習をして臨んだのですが、かなり良い出来 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

だんだん本編で使われるらしいダンスが入ってきました。いやぁもう、なんちゅうか本中華、先生方はジャンジャン振りをつけていくのですが、こちらはそれを見ながら必死でついていきます。懇切丁寧にマンツーマンなんて感じではありません。ただ見 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

こんなシリーズやっていたはず、と思ったらやってたやってた。本当のことをいうと、5かどうかわからないけど。ではいきましょう。一応時の人ですからね。「ダミ声臨時宰相」 ... » more
テーマ シリーズ

9月に入って既に2回の練習を終えました。現在のところ、まだ台本に入ってません。ま、本番までまだあと半年もあるので、私自身はまったく焦ったり不安になったりしていません。だって、├〃素人がやる創作ミュージカルで、├〃素人が消 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

あーはっはっは、お、おんずどS!虎記事をまだまだお預けにしてやる!さ・て・と、スゲー久しぶりですなぁ(遠い目)いやー、何つったってかんつったってなかなか時間が取れません(汗)まあ、そんなに忙しい人ぶっても、見る人が見 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

私の専攻は音楽などではなく歴史学なのですが、あきらかに歴史学よりも音楽の知識と経験と能力が求められている昨今、あえて俺様は歴史が専門だぜと、どう考えても専門外の日本中世史に口を挟みたくなるおんずですが、何か問題でも?さて、とりあえず ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

うすうす気付いてはいたんですが、関係者がこのブログをかなり楽しみに見ているいるようです。あ、いや、もとい、関係者からこのブログをかなり楽しみにご覧になっていただいているようです。日本語合ってる?(笑)ホン ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

 

最終更新日: 2016/11/11 02:03

「シリーズ」のブログ関連商品

» 「シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る