誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シリーズ

シリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シリーズ」のブログを一覧表示!「シリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シリーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

matsuyaのブログ62 マトリックス
62 マトリックス ... » more
テーマ シリーズ 洋画

matsuyaのブログ59 ボーン
59 ボーン ... » more
テーマ シリーズ 洋画

matsuyaのブログ50 バッドボーイズ
50 バッドボーイズ ... » more
テーマ シリーズ 洋画

matsuyaのブログ49 ハウスオブザデッド
49 ハウスオブザデッド ... » more
テーマ シリーズ 洋画

matsuyaのブログ48 バイオハザード
48 バイオハザード ... » more
テーマ シリーズ 洋画

matsuyaのブログ47 ナショナルトレジャー
47 ナショナルトレジャー ... » more
テーマ シリーズ 洋画

matsuyaのブログ46 ナイトミュージアム
46 ナイトミュージアム ... » more
テーマ シリーズ 洋画

昨年のBlog記事を見ていると、ちょうど今頃、こーちゃんがインフルエンザに感染してます。同じく今年も、こーちゃんインフルエンザ(A型)感染発覚してます。皆様も気をつけてくださいね。さて、今年もそろそろ《立 ... » more

皆様、あけましておめでとうございます。昨年の11月からは(仕事の方が)大忙しで、なかなか日記や、考え事をテキスト化もしくは出力するのが億劫でした。思い出して書いても。。。《仕事編》・名古屋出張・山形新庄出張・ ... » more

先日(2011.12.9)の金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』やってましたね。久しぶりのTV放映で、リアルタイムで観てしまいました。。。シリーズを書いていたのをすっかりほったらかしでしたが、せっかくの放映でしたので、記事 ... » more

お盆休みの頃から、ウチにはカブトムシ(♂)がいてます。夜になるとガサゴソと動きまわり、エサを求めてガタゴト。。。市販のゼリー状エサを購入し、せっせと世話をしてます。色々調べると、カブトムシ(♂)は越冬できないらしいです。 ... » more

毎年、アタイのお盆休みは4日あります。昨年は、嫁さんもアタイも、ホタテ貝にあたってしまい、見事棒に振ってしまったお盆休みだったのですが、今年は違います☆アタイの夏休みを子供たちと充実させる計画、その1〜奈良県浄化センター公園 ... » more

この春からアタイJr.は小学生です。というわけで、嫁さんのお義父さん(じーじ)・お義母さん(ばーば)からは『ランドセル』アタイお父さん(じーちゃん)・お母さん(ばーちゃん)からは『勉強机』を頂くことになってお ... » more

こーちゃんの定期検診(MRI)でした。久しぶりに行く≪神戸こども病院≫です。朝から診察を受けて、眠たくなる薬(※メチャ苦)を飲んで、眠くなってからMRIです。とにかく、薬がダメみたいで、匂いはバニラのような香りがするので ... » more

最近、大手家電量販店では、パナソニックから発売されている≪3Dテレビ≫の体験が出来るスペースがあります。興味本位で立体メガネを覗くと・・・その先には本当に立体的に見える奥行きを感じる映像が広がっていますね。本当に凄い技術です ... » more

珍しい東大寺 先日、東京国立博物館で行われている《東大寺展》のチラシを見たときに、アタイ『へぇ〜、今回の目玉は〜八角灯籠〜ねぇ〜。他にも色々行ってるみたいね〜。』『…………?えっ?!八角灯籠?!あれ、東京行ってんの?』と、思わず、チラシを ... » more

今日はこーちゃんのお誕生日。出張もなく、いつもの様に家に帰れば、嫁さんやアタイJr.がケーキや晩ご飯を用意して待ってました。あの《立ち会い出産物語》↓↓から、もう、まる3年ですよ。http://nannan-tuba.at. ... » more

2010年10月9日アタイJr.とこーちゃんが通う幼稚園の運動会の予定でした。しかし、当日は大雨。で、順延日は次の日の10日だったのですが、アタイとしては、『グランドの状態が悪いやろうから来週になる』と予想していたのに、10日に行わ ... » more

最近、mixiでアプリばっかりやってなかなか日記が書けません。ツイッターでつぶやくだけで満足してしまうときとかあります。というわけで、少し日記を書きます。今日は久しぶりにこーちゃんの話。。。さて、久しぶりに書 ... » more

試写会ゼブラーマン(笑) 久しぶりの試写会は…ゼブラーマンです(笑)いつもより男性が多いです。笑いました。哀川翔さんや男性陣、いらないです。日本版バッドマン風ならば、日本版キャットウーマン=ゼブラウーマンを作ってくれる事を期待しま ... » more

最近、急にシリーズものの復活が目覚ましいですね、どうしたんでしょうね。ところで、今回はまさかの自分編です。ということは、もちろん自分で自分のキャッチコピーを考えるほど馬鹿じゃないので、人に言われました。そ ... » more
テーマ シリーズ

久しぶりのシリーズ。書くペースがだんだん遅くなってます。今日、ラピュタやってましたね。久しぶりにラピュタ書いてみました。Part15パズーがパンの上に目玉焼きを乗せて食べるシーン<状況説明> ... » more

やっぱ、このブログの原点はこのシリーズでしょ!久々に、ネタを思いつきました。しかし、久しぶりすぎて、通し番号がわからなくなりました。よって、もう番号は無しでいきます。最近、今回ご紹介するうちの、お一人 ... » more
テーマ シリーズ

思えば、シリーズものしばらくやってなかったですね。このブログを始めるきっかけとなったのが、「似てるシリーズ」だったんですよ。それまで個人的に友達に「誰と誰が似ている」と発表していたら、「ウルフさんの視点が ... » more
テーマ シリーズ

「連殺魔方陣 天才・龍之介がゆく!」柄刀 一 祥伝社文庫 魔法陣というのが悪魔を召還するヤツだ。魔方陣はタテ・ヨコ・ナナメを足すと同数になるというアレである。勘違いしてオカルト風味のミステリーかと思ってはいけない。(実は、あながち勘違いではないことが、読むとわかるが)このシリーズももう文庫 ... » more

新・あるミュージカル 最終話 上演からまもなく1ヶ月が経とうとしています。この間、正式な練習はありませんでしたが、普通に練習は続いています。もちろん、参加者の自由意思であります。8月に東京公演があるためで、初演参加者62名のうち50名以上が参加の意思 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

告白します。今日まで台詞を間違っていたことに気付きませんでした。ダメ出しでも一切触れられなかったので、わかりませんでした。教えてくれた人、ありがとう。いや、虎姐御ですが。さて、今日はお手伝いするのも難しい話です。 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

最後の合宿が終わりました。私個人では初の泊まり合宿でした。伝家の宝刀「仕事サボり」をいよいよもって抜いたのです。ちなみに昨日から千秋楽までの1週間は仕事しませ〜ん(爆)一度はあきらめかけたこの舞台もな ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

ついにこのシリーズも40話。2話併記もありますが、40記事までもう少しです。ここまでの間に作曲家による音楽稽古、舞台スタッフさんとの顔合わせを兼ねた舞台稽古、通常稽古、そして自主稽古と4回の稽古がありました。音楽 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル

相変わらず咳が止まらないのは皆さんご存じのことと思います。ご迷惑おかけしますが何卒よろしゅうお願いします。えー、今日は年輪でお世話になったダンスの先生がいらしてたので楽しかったです。地元に帰ってきたそうですが、今後色々とお世 ... » more
テーマ シリーズ 市民ミュージカル  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 02:03

「シリーズ」のブログ関連商品

» 「シリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「シリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る