誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エスパルス

エスパルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: エスパルス 清水エスパルス
テーマ「エスパルス」のブログを一覧表示!「エスパルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エスパルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エスパルス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

sports cafe white ize盛り上がってまーす!
盛り上がってまーす! ウイニングイレブン対抗戦で、盛り上がってまーすみんなここで今知り合ったばかりなんですよこんなアットホームな店ですウイレレ好きなみなさん、ぜひ対戦しに来てください ... » more

sports cafe white izeチームいっちゃん
チームいっちゃん エスパルス応援チームのチームいっちゃんです今はオフシーズンで少し寂しいですが、Jリーグ始まったら燃えましょうねエスパルス今年こそは優勝で{%び ... » more

横浜F・マリノスとボーフムの関係はどうなったのか。この記事を見てそう疑問に思った。清水がボーフムMF小野獲得を発表こんなこともあったはず。プレシーズンマッチ VfLボーフム・ジャパンツアーそれにしても ... » more

2010 サッカー日本代表情報 いよいよきましたねワールドカップイヤーですよ 6月の本大会まであともう半年をきっていますし、ホワイトアイズも ガンガン日本代表を応援していきたいと思います {%笑いwebr ... » more

あけましておめでとうございます。今年からもう少しきちんとプログ更新するしだいでありあます。元旦天皇杯見てきました。我がエスパルスは準決勝敗退と残念な結果ではありましたが、ガンバVSグランパス戦を見て、ガンバの遠藤のプレーの質の高さに、本 ... » more

sports cafe white ize新任店長挨拶
12月より店長になりました、田村です東京からきました。サッカー・格闘技大好きな23歳ですFC東京ファンですが、エスパルスもまあまあ好きになりつつあります ... » more

田浦桂吉の平凡な日常悪夢の5連敗
J1第33節清水エスパルスはアウェイ日産スタジアムで横浜Fマリノスと対戦しました。結果 0−2 5連敗 {%表情がお〜deka%}首位に立って以降5連敗ってどれだけ勝負弱いんだ?試合はミドル2発に沈んだのをJAGSで ... » more

[観戦記]J1第33節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 20091129 J1第33節横浜F・マリノスVS清水エスパルス日産スタジアム13:00キックオフ天気:曇り観客:30,985人主審:村上伸次結果:横浜F・マリノス2−0清水エスパルスマリノス得点者:小椋祥平(今シーズン1点目、J1初 ... » more

yosikitiブログ不甲斐無い!!!
エスパルス!勝てないですね。( iдi ) ハウー5連敗です。(πーπ)グスグスすでに残留は決まっていますが・・・一時は優勝争いをしていたのに残念です。毎年、この時期の失速はどうにかならんもんですかね。最終的には何位まで落ち ... » more
テーマ エスパルス

2009年J1第33節横浜F・マリノスVS清水エスパルス2009年11月29日日産スタジアム13:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:26,465人マリノスから見た過去対戦成績15勝7分17敗toto投票率H ... » more

清水 魚介料理 河岸の市「みやもと」 清水は言わずと知れた港町。となれば、清水に行ったら当然ですが、新鮮な魚を食べなければいけません。こういう港町の場合、一般的に寿司や刺身を食べるのが無難なわけで、清水にも美味しい寿司屋がいくつもあります。しかし今回ここで紹介するの ... » more

残念エスパルス(・_・) AWAY柏レイソル戦、残念でしたたくさんの方々が応援にかけつけて頂いたのですが・・・残りあと3節全勝できるように、応援しましょう ... » more

J1第31節清水エスパルスはアウェイ柏サッカー場で柏レイソルと対戦しました。結果0−5大敗{%表情がお〜deka%}中盤でゲームの組み立てはできない、縦ポンも精度が悪すぎ。センターバック2人の怪我はかなり痛い。ただし ... » more

sports cafe white izeパーティー
パーティー 今日はエスパルス観戦でお馴染みのお客様が会社の同期の方達と一緒にパーティーをしてました和気あいあいとしていてとても仲良しで楽しそうでした{%音符webry ... » more

yosikitiブログ頑張れ!エスパルス!
昨日のエスパルスは残念でした。今シーズンは負けが少なく一時はトップに立ちましたが・・・やはりここぞという時に勝てない・・・( ̄〜 ̄;)??毎年のことですが・・・((( T_T) トボトボ残り4試合もう少しサポーターに夢を見させて ... » more
テーマ エスパルス

田浦桂吉の平凡な日常暫定首位
J1第28節、清水エスパルスはホーム アウトソーシングスタジアム日本平でサンフレッチェ広島と対戦。結果 1−1 引き分け調子の良いチーム同士の対決で優勝争いに関わる試合でしたので、今日の試合の中では注 ... » more

清水からはGK山本海人、DF岩下敬輔、FW岡崎慎司が日本代表に選出されました。チームが好調なこともあり、久々の3人選出ということで、ちょっと期待したいと思います。日本平の香港戦では使ってもらえると思う。今年、復調してきた市川 ... » more

田浦桂吉の平凡な日常上が見えた!
J1第27節、清水エスパルスはホーム アウトソーシングスタジアム日本平でヴィッセル神戸と対戦。結果 1−0勝利試合展開はなかなかチャンスが作れないまま、若干神戸ペースで前半終了。海人のビッグセーブ ... » more

何とかスカパー観戦にこぎつけたけど、最近負けがす〜っと無い清水相手にスコアこそ0−1やったけど、それ以上の実力差を感じたわ・・・。モンテも守備では奮闘したけど、攻守にわたり中盤でのプレーに大きな差が出た感 ... » more
テーマ モンテディオ山形 スカパー観戦 清水エスパルス

田浦桂吉の平凡な日常暫定2位
エスパルス勝ちましたね宴会だったんで、スカパー携帯でちょっことしか見てませんが、負けないことは良い方向だ。これで11試合連続負けなしアントラーズと勝ち点差4。一時期のアン ... » more

sports cafe white ize今日のエスパルス戦
今日のエスパルス戦 今日は勝ちましたよエスパルス危ないところはありましたが1-0で勝利本当のによかったです。みんなも大喜びしかも順位は2位ですよ{%チョキw ... » more

yosikitiブログ残念!(i々i)] ハゥ〜
エスパルス!昨日のナビスコ杯準決勝は残念な結果でした。FC東京の方が強かったんでしょう。まぁ!めぐり合わせというのもありますが・・・(~ヘ~;)ウーンそれにしても残念です。これで、今年の楽しみが一つ減りました。( iдi ) ハ ... » more

2009ナビスコカップ準決勝第1戦 清水×FC東京 【スタジアム観戦】  2009/9/2 19:00:ナビスコカップ準決勝第1戦@静岡・アウスタ日本平10,026人清水2-2FC東京得点者【清水】ヨンセン(34分)、枝村匠馬(69分)【FC東京】米本拓司(33分)、カボレ(42分) ... » more

2009/8/30 19:00:J1第24節@川崎・等々力20,689人川崎1-1清水得点者【川崎】伊藤宏樹(89分)【清水】岩下敬輔(77分)19時台はユアスタの動向が気になっていたため、こっちの試合はスコアを気に ... » more

エスパルス・・・( ̄ー ̄)v ブイ! ちょっち・・・お疲れ気味の今日この頃です。(*´∇`*;△ はぁー先週の週末はエスパルス対ジュビロの静岡ダービーがありました。じつはその日、ユッケのまちかどが長田北と試合前の前座試合を日本平のピッチでやってきたんです。おまけ ... » more

2009J1第23節 清水×磐田 【スタジアム観戦】 2009/8/22 19:00:J2第23節@静岡・アウスタ日本平20,116人清水5-1磐田得点者【清水】岩下敬輔(2分)、枝村匠馬2(10分・57分)、兵働昭弘(24分)、岡崎慎司(75分)【磐田】前田遼一(44分) ... » more

sports cafe white ize気分がいい試合後
気分がいい試合後 最近エスパルスは調子いいです浦和に連勝ですそんな気分のいいところでウイレレ対決さてどちらの勝利でしょうか ... » more

2009ナビスコカップ準々決勝第2戦 清水×浦和 【スタジアム観戦】 2009/7/29 19:00:ナビスコカップ準々決勝第2戦@静岡・アウスタ日本平12,014人清水3-0浦和得点者【清水】オウンゴール(0分)、岡崎慎司(44分)、青山直晃(62分)(2戦合計4-2で清水が準決勝進出) ... » more

2009/7/25 19:00:J1第19節@千葉・フクアリ15,142人千葉1-2清水得点者【千葉】深井正樹(58分)【清水】岡崎慎司(18分)、青山直晃(80分)千葉の選手たちの球際での激しい競り合いにかなり苦労 ... » more

sports cafe white izeエスパルス戦
エスパルス戦 土曜日のエスパルス対ガンバの試合見ました?ほんとエスパルスファンにはいい試合でしたよねぇいつも応援してくれてますお二人です今日は気持ち良く帰れます{%ハート2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:01

「エスパルス」のブログ関連商品

» 「エスパルス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る