誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エスパルス

エスパルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: エスパルス 清水エスパルス
テーマ「エスパルス」のブログを一覧表示!「エスパルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エスパルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エスパルス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最後までトモニイコウ 昨日は予定通りホームズスタへ行ってきたよ!試合がしょぼかったら最悪や・・・で終わる予定やったが、HTの予想をはるかに裏切る気持ちの入った好ゲームでした。ホームゴール裏とバックスタンドはほぼ埋まってたし( ... » more

sports cafe white izeエスパ無念
エスパ無念 残念でした ガンバが負け、C大阪が引き分けていただけにもったいなすぎる ACLが・・・ ま〜ラスト1試合 12/414:00HOMEG大阪 ... » more

[観戦記]第90回天皇杯4回戦 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 20101117 第90回天皇杯横浜F・マリノスVS清水エスパルスニッパツ三ツ沢球技場19:00キックオフ天気:雨観客:6,054人主審:佐藤隆治結果:横浜F・マリノス 0−3 清水エスパルスマリノス得点者:なしシュート数:横浜F ... » more

第90回天皇杯横浜F・マリノスVS清水エスパルス2010年11月17日ニッパツ三ツ沢球技場19:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:6,000人?通算成績:1勝1敗(天皇杯)toto投票率Home勝ち:37.25%、 ... » more

J1第30節 清水エスパルス 5-0 湘南ベルマーレ アウトソーシングスタジアム とうとう湘南ベルマーレのJ2降格が決定した。清水までわざわざ出かけたのに0-5の敗戦。こんな風になることは、きっと想像していたはず。わざわざ遠くまで出かけてこんな思いするのはばかげてる。でもね。自 ... » more

すぎっちオールレモンフィーバー ついにやりました 当店、カウンターに設置してあるスロットマシンにて快挙です すぎっちさんが奇跡のオールレモン どれだけすごいかって、 ... » more
テーマ エスパルス ウイレレ スポーツバー

明日、エスパ vs C大阪 皆さんご存知であろう、長谷川健太監督そして現在で5選手の戦力外通告と 泥沼の清水エスパルス 明日11/6(土)14:00〜はAWAYでセレッソ大阪戦 {%サッカーwebry ... » more
テーマ エスパルス

本日、ジュビロのナ杯優勝をもって今年のJリーグは実質的に終わりました。すでに各チームは来季に向けて動き出しています。しかし、前田遼一は凄いですね。これで名実共に日本を代表するFW ... » more

sports cafe white ize台風の悲劇
台風の悲劇 エスパルス・・・ VSFC東京にまさかの敗戦1-2 またACLへの道のりが遠のきました 台風が迫る中エスパサポが大勢駆けつけてくださいました {% ... » more
テーマ エスパルス

2010ND紀行1回目 その2(J1第27節対清水戦) ポカポカ陽気に包まれた状況で試合が始まった訳ですが、結果はほろ苦いものとなってしまった。2010J1第27節NDスタ 14:03 観衆 12,543人山形清水0結果30前半10後半2 ... » more

しっぽを立てて歩こう!正念場
今日は彼岸の入りでした。洗車する予定でしたがお昼を食べたら寝ちまいました。さてさて応援する清水エスパルス。気が付いたら順位が5位までダウン。例 ... » more

yosikitiブログ天皇杯
昨日のエスパルスの携帯WEBはかなりの方が見ていたようでサーバーが更新できませんでした。いつもは、試合速報がメールで入ってくるんですが、なかなか入ってきません。yosikitiも気になり携帯WEBを見て見たんですが、サーバーに接 ... » more
テーマ エスパルス

sports cafe white izeエスパ 9/1 ナビスコ
エスパ 9/1 ナビスコ リーグ戦は3連敗で無事脱出しこの調子で勝ち点獲っていってほしいものですが、、、 ナビスコカップも忘れてもらっては困ります 9/1(水)18:50VSFC東京@味の素スタジアム もちろんLIVE放映 ... » more

[観戦雑記]J1第18節 清水エスパルスVS横浜F・マリノス 〜勝てばAway遠征も楽しい〜 アウトソーシングスタジアム日本平で行われたJ1第18節の清水エスパルス戦で、しぶとく勝利を得ることができた横浜F・マリノス!!まだまだ真の力ではナイかもしれないが、こういう試合で勝利を挙げることができたのはポジティブに考えたい。私は ... » more

[観戦記]J1第18節 清水エスパルスVS横浜F・マリノス 20100814 2010年J1第18節清水エスパルスVS横浜F・マリノスアウトソーシングスタジアム日本平18:34キックオフ天気:曇り観客:20,019人主審:西村雄一結果:横浜F・マリノス2−1清水エスパルスマリノス得点者:兵藤慎 ... » more

2010年J1第18節清水エスパルスVS横浜F・マリノス2010年8月14日アウトソーシングスタジアム18:30キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:19,500人?マリノスから見た過去対戦成績:18勝7分18敗toto投 ... » more

8/7から待ちに待った夏季休暇がはじまった。9連休なので、ゆっくりしたいところだが、夫婦ともに関西人の我が家では、この時期は、家族そろって大阪・兵庫に帰省するのが恒例となっている。いつも自家用車で帰省するので、私の主な役割は運転係で ... » more

そういえばもう『残暑お見舞い申し上げます』なんですね。さてさてW杯年で盛り上がる(?)Jリーグも今日で前半戦が終了しました。清水エスパルスは鹿島との首位攻防戦に勝利し首位に返り咲きました。{%万歳webr ... » more

エスパルス 首位返り咲き 勝ちました 王者アントラーズに2-1勝利 気持ちよかった 最高でした これで単独首位 {%チョキwebry% ... » more

サッカー初観戦! 8/7(土)に初めてサッカーを生で観戦してきました。”アウトソーシングスタジアム”・アウスタへ、エスパルスvsアントラーズの試合を見に行ってきました。正直言いまして、Jリーグはあんまり興味がありませんで…エスパルスでも、小野選手・岡 ... » more

sports cafe white izeエスパ×湘南
エスパ×湘南 昨日のエスパ×湘南の試合、すごかったですねいったいどれだけ点がはいるのって感じでしたでも勝ってよかったエスパ勝利で、試合終 ... » more

yosikitiブログエスパルス
いやぁ!昨日はメールがくるくる。エスパルスのゴール速報が次から次から・・・(ё∇ё) キャハでも、いやな時間帯に3失点がありましたね。今後の課題っすか。いやぁ!何だか今年は行けそうな気がする・・・・頑張れ!エスパルス!( ... » more
テーマ エスパルス

yosikitiブログ勝利
いやぁ!エスパルス勝ちましたね。3-0となった時点では、今日は楽勝って思っていましたが、終わってみれば3-2.ヒヤヒヤもんですね。でも、試合を見た人は、エスパルスのサッカーは良かったらしいので、このままアントラーズについていってほし ... » more
テーマ エスパルス

yosikitiブログ試合
先ほどエスパルスのメールが入ってきました。スタメン・・・・(- .-)ヾ ポリポリ今日、試合があるんですね。後半始まって二試合連続の引き分け・・・( ‥) ン?今日は勝ちたいところです。頑張れ!エスパルス!! ... » more
テーマ エスパルス

Jリーグも本格的に再開。狙ったように好カードが組んであり楽しみな週末。7/17(土)、J1第13節、清水エスパルスはホーム、アウトソーシングスタジアム日本平でジュビロ磐田と対戦しました。結果0−0ドロー{%表情ふぅdeka% ... » more

sports cafe white izeJリーグ 再開
Jリーグ 再開 Jリーグがいよいよ再開しましたエスパルスは2位転落で残念な結果に・・・でも盛り返していきましょーこの2人は貴重な静岡・レッズファン&千葉ファンなんです行けち ... » more

W杯決勝 & エスパルス情報 約一ヶ月にも及んだ4年に1度のサッカーの祭典も、無敵艦隊スペインの優勝で幕を閉じましたね 日曜日の27:30と社会人の方々には大変厳しい時間帯にもかかわらず、たくさんのお客様がご来店していただき、熱く激 ... » more

JがW杯でリーグ中断期間に入り、その間にナビスコカップの予選が消化されました。5/22横浜FM戦結果0−0ドロー5/26神戸戦結果1−3完敗5/30浦和戦結果1−0勝利6/6磐田戦結果2−0勝 ... » more

ナビスコ エスパ vs 神戸 惨敗でしたね1-3 枝村の体ごと押し込んだ1点は気迫を感じよかったのですが・・・ まだまだナビスコ、リーグ戦とこれからですのでなんとしても今年はタイトルを取って欲しいものです ... » more

2010年ナビスコ予選L第3節清水エスパルスVS横浜F・マリノスアウトソーシングスタジアム日本平15:00キックオフ天気:曇り観客:15,269人主審:松尾一結果:清水エスパルス0−0横浜F・マリノスマリノス得点者: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 02:01

「エスパルス」のブログ関連商品

» 「エスパルス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る