誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いい話

いい話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いい話」のブログを一覧表示!「いい話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いい話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いい話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の広瀬すずが、9月7日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。披露した「最近した良いこと」のエピソードを、TOKIOが絶賛した。この日、「最近した良いこと」のテーマでトークが進む中、「満員電車で妊婦 ... » more
テーマ TOKIO いい話 妊婦さん

えっちな夫婦生活告白体験掲示板人生色々http://www.erotown.com/toupara/bbs/b10/index.cgi?mode=thr&no=16917#res初体験は5万円の援交1. ... » more
テーマ いい話

あああ脳卒中で倒れて7年の嫁に、「愛しとるけん」http://kikonboti.com/archives/24287215.html【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ36【勇者】 http://engawa.2c ... » more
テーマ いい話

浜の真砂は..., 世に「いい話」は...。後は言わなくても。 Huffing Post の "Good News" を紹介しましたら、「類は類を持って集まる」のか、good, heartwarming, inspiring news がいっぱい見つかるようになりました。皆さんに紹介したいものばかりで ... » more
テーマ いい話 share good news

私の家では、紙の新聞で、「中日新聞」を取っています。そのコラム「中日春秋」に heartwarming story が紹介されていたので、中日新聞を取ってない人に share します。柿間喜美さん(69)は、「みどりのおばさん」だ。 ... » more
テーマ いい話 中日新聞 中日春秋

みち成人式
成人式 24年1月3日撮影1月3日は孫娘の成人式です。朝早くから(午前7時過ぎに)美容院へ着付けに母親が送っていきました。8時半には出来上がると言う事で私と母親で迎えに行き女性らしくなった姿に感動! ... » more

幸せみつけて牡丹咲いた!
牡丹咲いた! 庭の牡丹が今年も花開いた。母の大好きな牡丹。ずっと庭に牡丹があったらいいなあ・・・って心に秘めていて鶴岡八幡宮の牡丹園でその話を聞いたっけ・・・その時売っていた牡丹の苗、高価なものは買 ... » more
テーマ いい話 独り言

昨日(13日)夜のテレ朝・報道ステーション。過去に報道された被災地のニュースのその後・・・中学生の女の子とそのお母さん。二人は楽天の大ファンで、仙台で行われるはずだった楽天の開幕戦のチケッ ... » more
テーマ いい話 地震 津波

津波の被害に遭った、福島県いわき市小名浜。9日、ソメイヨシノの標準木が、開花したと。津波をかぶり、花開くか心配されていた ... » more
テーマ いい話 地震 津波

大地震から3週間たった4月1日、気仙沼沖で、屋根に乗って漂流していた犬が救助された。すごい!3週間も何も食べずに生きていたなんて!!せっかく救助してくれるというの ... » more
テーマ いい話 地震

ブログネタ:【賞品付き】つい言ってしまった「あんまりな嘘」 あれは、実家で妹と落ち合った時のこと。2歳くらいだった甥は私にまとわりついて遊びに夢中。妹はというと、実家に着くやぐーぐー寝始め、次はというと外へ飛び出して行く。子供が追うとかわ ... » more

宮城県石巻市の150年続く酒造。ご主人の輝く笑顔が、幸運を物語っている。2日夕方のフジTVニュース、ちょっといい話が紹介された。停電で温度管理もできず、廃棄処分を覚悟していた日本酒 ... » more
テーマ いい話 地震 津波

被災者の方々を思い心が痛む毎日、時々ですが心和むちょっといい話を耳にするようになりました。毎日のように様々なテレビ局に出ている池上彰さん、今晩も長い時間お疲れ様・・・各国からかけ ... » more
テーマ いい話 地震 津波

ウェルネス中島での昼食時、以下のことが話題になっていました。こういう時だからこそ、前向きに生きる必要性を強く感じました。以下ご参照ください。2011年3月15日 12:40 (J-CASTニュース)被災お ... » more
テーマ いい話 東北関東大震災 大津波被害

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1998407&tid=ffc7pjbf6q3t2a&sid=1998407&mid=3967764中国(シンガポールも)が ... » more
テーマ シナ いい話

うちは女の子ばかり3人います。前から気になっていた「子宮頸がん予防のワクチン」が大阪市では無料接種だそうです。ただし対象者は中学1年生〜高校1年までだそう・・。年三回(初回・1ヵ月後・6ヵ月後)で、実 ... » more
テーマ いい話

ぼちぼちいこか・・。福財布
福財布 今日は奈良県生駒山の宝山寺にお参りに行ってきました。祝日とあって大変賑わっていました。お正月限定??の福財布を購入!!笹に(黄色の財袋)と(木製の打ち出の小槌)(百万両の小判)がついていました{%笑いwebr ... » more

映画「降りてゆく行き方」を見て 昨日、「降りてゆく生き方」という映画を観てきましたこの映画は映画館でも上映されず宣伝もされていませんDVDにもしないようですただ、口コミで伝えられ希望する地域で上映が行われています兵庫県は今回 ... » more

My Favorite Things下宿
下宿 もう40年前・・・私が大学生のとき・・下宿での話です2人で1部屋でしたもう一人の子は青白い顔をしていてやせていて全くしゃべらない男でした何日かして男が、よく、夜にそっと ... » more

My Favorite Things島田知事
沖縄に米軍がせまるときその時の知事や多くの職員は逃亡したそうだ代わりに任ぜられたのが島田叡神戸市須磨区出身であるあの情勢の中、沖縄知事になるということは沖縄で死ねということを意味していた島田は ... » more
テーマ いい話

My Favorite Thingsチビチリガマ
私が42歳のとき、もう20年前になります沖縄に行き、人間の鎖に参加しました(※人間の鎖・・・たくさんの人間が手を結び、基地を取り囲むこと)その前に、見学したのが「チビチリガマ」でした沖縄は日本でただ一つ、地上 ... » more
テーマ いい話

残暑見舞い 夏手作りモビール 図書館にリクエストしていた本が市内にないというので、他の図書館から届いたという連絡が来ました。さっそく夏らしいモビールを色画用紙で作ってみました。この本は北欧のとってもかわいい切り紙がたくさん載っていました。金魚鉢と金魚 ... » more

My Favorite Things原爆ドームと桜
原爆ドームと桜 広島・長崎に原爆が投下された頃になりました私の中学校の修学旅行は広島でした原爆資料館にいき体が凍りついたことを覚えています旅館での食事がのどを通りませんでしたわずか65年前の事実核戦争 ... » more
テーマ 科学よもやま話 いい話 お絵かき

My Favorite Things泣いた赤鬼
泣いた赤鬼 泣いた赤鬼(浜田廣介)一人の赤鬼が住んでいました赤鬼は人間と仲良くしたいと思ってましたが誰も怖がって近づこうとしません落胆する赤鬼に、友達の青鬼が作戦を立てました青鬼は人間の村で大暴れする ... » more
テーマ いい話 童話の紹介

My Favorite Things長谷川穂積
長谷川穂積 ボクシングやK1は好きでないのですがたまたま、長谷川穂積の講演を聞いてしまった話は下手やと自分から言ってましたたった20分でしたが飾らない言葉に、好感がもてました彼の話をメモってきました。以下 ... » more
テーマ 似顔絵 いい話

YOMIURI ONLINE の発言小町のトピック「他人の何気ない一言に助けられた」http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0419/309359.htmを読んで心が温まったような気分になりました。ええ話や〜 ... » more
テーマ いい話 独り言

新聞の「いい話」  -792- 新聞には、時々、涙が出てきそうになる記事があります。この記事も、そうでした。今年の選抜甲子園・・、市内の東海大相模は早々に敗退しました。学校の所在地が、それよりも近い日大三高が決勝進出しましたが、隣の市なので、それほどは ... » more

フィギュアスケートのエキシビションが27日、パシフィックコロシアムであり、女子シングル5位の安藤美姫(22=トヨタ自動車)が、母明美さん手づくりの衣装で「レクイエム」を舞った。「オーロラや空をイメージした」と、青とベージュをベースに ... » more

無題雨の日のちょっといい話
雨の日のちょっといい話 こんばんわ〜しょうちんです☆今日はちょっとブレイクタイム♪雨の日のちょっといい話をご紹介します。買い物に行った店で傘立てを見て今にも泣きそうになってる小学生の女の子がいた。自分のビニール傘を出すついでに「どうした ... » more
テーマ いい話

私はこうみえてもメッチャ、お涙頂戴のお話に弱〜〜い!!ということであえて感動的なお話にはふれないように避けてま〜す!!涙腺にコンようにねぇ〜!!そ〜んな私に超ヤバイ感動モノ、お涙ウルウルウル!! ... » more
テーマ 募集 いい話 感動

 

最終更新日: 2016/11/11 02:01

「いい話」のブログ関連商品

» 「いい話」のブログレビュー をもっと探す

「いい話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る