誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体操

体操

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体操」のブログを一覧表示!「体操」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体操」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体操」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ブラックサンダー主食の内村航平〜くん、体操世界選手権優勝!(引きずられる明太子) 体操の第41回世界選手権は15日、男子個人総合の決勝が行われ、予選首位の 内村航平(日体大20)が、この日も最高点をマーク、日本選手では史上4人目と なる金メダルを獲得し 日本人で最年少の個人総合 ... » more

11th Sep, 2009 【個人総合 INDIVIDUAL ALLAROUND】1 KANAEVA Evgenia RUS 113.8502 KONDAKOVA Daria RUS 113.2503 BESSONOVA An ... » more
テーマ 新体操 Gymnastics 体操

早朝、レェイディオ体操! 地球温暖化対策並びに環境ISOの目標達成のため、ここ数日、職場のエアコンがOFFとなり、室内の暑さと湿度の高さで汗だくになり体が辛いトラ夫です。7/27(月)のAM6:30より、国民的事業の『NHKレェイディオ体操! ... » more

ザモ・チビスコワ・トゥウェドル 取りあえず一番大きく拍手した選手3名です。個人的にはマクシュータがいなくて(ry、というのもあるのですが、どこかさびしい今大会にあって、彼女たちの演技はすばらしかった、と書いておきます。実に三回連続、ザモの笑顔が今回も見られたのは、望外 ... » more
テーマ 体操 ユニバーシアード セルビア  コメント(1)

OEFCぶろぐ来週行ってきます
判る人だけ判ればいいや。旅程6/30 KIX AY078 HEL AY6881 PRG F4717/1 BUD IC712/7463/6437/5437/3403 BEG7/5 BEG B3407/6 BUD IC5 ... » more
テーマ 体操 ユニバーシアード セルビア  コメント(1)

体操 no 近況報告 元気をどこかに忘れてきた D でしたが,○和の高麗人参茶(最近嫁さんがご愛飲中)を飲んだ途端,『なんかよかごたる』と単純に回復。ブログをサボるクセも板について来たところですので,そろそろ更新をば…。我が長男Sは,K本県で ... » more

26th Apr, 2009 【男子個人総合】1 内村航平日本体育大学 91.4002 田中和仁徳洲会体操クラブ 91.2503 水鳥寿思徳洲会体操クラブ 89.65026th Apr, 2009 【女子個人総合】1 ... » more
テーマ 体操

第63回全日本体操選手権がこの土日(24・25日)に行なわれた。今回から個人総合と種目別・団体と分けることとなり、今回は個人総合が行なわれることとなった。種目別・団体は秋に行われるという。男子は内村航平が91.400点で2連覇で2回目の ... » more

骨骨・10秒体操 テレビや雑誌で話題の骨骨先生が「1ポーズ10秒キープ」するだけで、健康を取り戻す、病気を予防するストレッチ体操を伝授。いつでも、どこでも、誰でもできるカンタンなストレッチ体操なので、毎日続けることができます。 ... » more

かなり酷かった下痢も下半身の運動を始めたら1週間で克服した下に書いたような簡単な体操を繰り返しただけなんだけど・・・案外効きました。(アタシがやった体操)・膝を曲げ ... » more
テーマ 体操

社会人体操選手のブログフジスポーツ
フジスポーツ 2週間ぶりにナショナルトレーニングセンターで練習(=^▽^=)大先輩の宮下先生がフジスポーツの子供達を指導されてました。学生時代のイメージは厳しい先輩だったのですが〜今70才過ぎてるなんて?信じられない若さと ... » more
テーマ 体操

あさのテレビで見つけたとっても面白い体操なんかー楽しく続けられそうだし、痩せられそうな気がするんだテレビを見ながらの一体操で、快便{%びっくり2w ... » more

社会人体操選手のブログ錆びない関節
最近寒いから(関節が痛い==‘)で、悟ったのだけど〜私の年齢で週に一回くらい、段違い平行棒に触ったとしても→永遠に車輪が出来る日は訪れない気がする・・・(×_×)せめて週に3回くらいは体操しないと〜単に衰え防止のトレーニング ... » more
テーマ 体操

昨日は、今年初めてのバレエを習いに行ったのだけど・・・時々(バレエなんか〜やっても進歩も無いから辞めようか〜)と思うのだ(涙)小1年で、初めてバレエ教室に行って・・その日も・・・バーにつかまって「二番のポジションでプリエ」の ... » more
テーマ 体操  コメント(1)

OEFCぶろぐ世界一悲惨な国際競技会
こうした責任者不在のまま世に生み出された珍作を「ダメなら観に行かない。まったく今の日本映画はこれだからダメなんだ!」と思うなら、それは間違いだ。この惨劇のような映画を身銭切って観にいって、初めて激怒する権利を得ることができるのだから。がんば ... » more
テーマ 体操 豊田国際  コメント(2)

ゴルフのパワーアップとメタボ対策を兼ねて体操を始めて]1週間。今日は練習場へ試し振り。なんと8番アイアンの飛距離20ヤードアップでした。その体操とは・・・1分間で終わる超簡単体操。@立って手を後ろに組むAその ... » more

ラジオ体操第1・第2。一緒に体操しませんか? ... » more
テーマ 健康 体操 音楽

今週の日曜に、新体操の発表会があるのだけど〜それが終わるとヤレヤレと言う=本当に一年が終わった気分になるのです^^/今回の会場は、新座の立教高校になっているのだけど、普通の人の場合路線と駅からの地図を貰えば→到着出来ると思う ... » more
テーマ 体操

社会人体操選手のブログけ上がり×2
歳をとると→筋反応が鈍くなるので=筋肉痛も遅く出る@@‘これは、実感しますね〜〜同時に(疲れ)も遅れてやって来ると思うのですよ??昨日は、40代の練習仲間とナショナルトレーニングセンターで、試合後初顔合わせで一緒に練習しまし ... » more
テーマ 体操競技 体操  コメント(1)

社会人体操選手のブログ教員採用試験
カナちゃんが、コメントで=「オリンピックよりもインカレで〜〜」燃えた”って・・・何気ない言葉だけど・・・それって==‘オリンピックに出て無い選手には、言えない単語なんですよ〜^^/分かる・・・・・^^?カナちゃんは・・・お父 ... » more
テーマ 体操  コメント(1)

北京五輪体操種目別が3日間に分けて行われ、日本はメダルを獲得することが出来なかった。中国男子は6種目中5種目で金メダルを獲得、女子ではロシアがメダル獲得ならなかったということで相当久しぶりにメダルなしだった模様である。日本女子は1984 ... » more

おさるDEにっき今夜は種目別
日本競泳陣のイケメン率、高いなぁ入江クンは言うまでもなく最後の種目、400Mメドレーリレーの4人、みんなオットコ前やなぁ。北島以外の3人、宮下・藤井・佐藤。知らんかった ... » more

体操〜銀メダル内村航平の偏食ぶりと大好物、嫌いなピッコロ大魔王。。。 北京五輪第7日の14日、体操の男子個人総合で、内村航平(19)=日体大=が 銀メダルを獲得した事で話題になってますが。。。初めての大舞台で強心臓ぶりを見せつけた19歳の素顔は、「偏食」 「筋トレ嫌い」 ... » more

おさるDEにっきリアル・ケンシロウ
あの肩幅・体型。顔つき。髪質も なんかマンガっぽい。男子体操のエース富田洋之クンが北斗の拳のケンシロウに見えて仕方ない。アチョチョチョチョチョ〜ひでぶっぶぼへっ ... » more

北京五輪体操男子団体決勝が行われ日本は278.875点の2位に終わり、1位の中国は286.125点と2位以下に大差をつけて金メダル。3位は最後の種目で日本に逆転されたアメリカ(275.850点)。最初の種目(日本は床)で日本はトップに立 ... » more

おさるDEにっき体操男子
体操男子 がんばったなぁ(T^T)今日は病院へ行く用事があり、帰りに娘の買い物に付き合い、帰ってから録画していたオリンピック体操男子団体決勝を見た。あぁ忙し(+_+) 体操、主要なとこ以外は飛ばして見たけど、それでも長かった(*_*)しか ... » more

社会人体操選手のブログ五輪開会式
今年は、ガソリン高でお盆休みに出かける人が少ないと言ってたが、ガソリンも原因だろうけど+やはり〜五輪をTVで見る目的があるから余程それ以上の魅力が無い限り〜〜〜五輪を観ないとね♪私は9歳の時に、メキシコ五輪をTVで見て〜もう ... » more
テーマ 体操  コメント(1)

社会人体操選手のブログ脚フェチ
朝は、カレーを食べた^^/〜昨夜の残りで豚肉と茄子のカレーである”娘がカレー用のお肉だと食べられないので〜しゃぶしゃぶ用の肉と夏の野菜〜茄子♪〜いや〜茄子と薄い肉がカレーに絡まって美味!朝食から再び〜カレーや(豚骨ラーメンな ... » more
テーマ 体操

長い間、ダイエットしなきゃと思っているのに、なかなか痩せられない。今日は、午前中はサークルで体操、午後は別の会でウォーキング。毎日続ければ痩せると思うけど、なかなかできないのだ…。 ... » more

少林寺拳法 in 福岡玄洋面白〜〜ぃ
面白〜〜ぃ これは何をしているのか判りますか?体操選手ならお手の物でしょうが…。平行棒の高さを,腕と指を使って測っているのです。とってもビミョ〜な調整が必要のようで,真剣かつ迅速に調整していきます。これは何か判ります ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 01:59

「体操」のブログ関連商品

» 「体操」のブログレビュー をもっと探す

「体操」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る