誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体操

体操

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体操」のブログを一覧表示!「体操」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体操」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体操」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日の気づきE[カラダのこと]・ちょっと柔らかくなった![こころのこと]・慈愛…自分を自由に、他人を自由にすることから始まるのかぁ〜[スピリットのこと]・心からの輝きはいつでもどこでも届くんだね♪ ... » more
テーマ 体操 気づき 癒し

今日の出来事体操
体操 秋分の日。こういう単発のお休みがなかなかうまく活用できなくて(wまあゆっくりカラダでも休ませればいいんですけどねぇ。結局午前中は家でダラダラ過ごし、午後は娘の体操教室に同伴。意外に話を聞いてるなあ ... » more
テーマ 体操

今日の気づきD[カラダのこと]・これまでよく頑張った、本当に。[こころのこと]・自分で自分を正しく評価すること、味方でいること、優しくいること。[スピリットのこと]・早く知る機会と状況に恵まれてきました。 ... » more

【レッスン日時】2010年9月5日(日)13時から60分間【レッスン内容】かけっこ・登り棒・組体操【学年・性別】品川区小5男の子・小2女の子★暑い中60分間とてもよく頑張りました。★今回のレッスンは下記のとおりです。 ... » more
テーマ のぼり棒 体操 かけっこ

今日の気づきC[カラダのこと]・むくみは、体のケアの怠りと、今いる環境の影響だと知っている。・毎日流すことが、‘変わる’こと。[こころのこと]・悩みが心を痛めることなら、心を痛めるだけ損だなぁ。・解決のための ... » more
テーマ 体操 気づき 癒し

ゆうべ録画しておいた「サラリーマンneoスペシャル」。サラリーマン体操でおなじみのコンドルズが、今週号の赤旗日曜版の裏表紙。ユニークですね。 ... » more
テーマ 体操 コンドルズ

今日の気づきB[カラダのこと]・カラダがカタい、のを克服したい、と20年以上思ってたことに、気づいた。やっとー![こころのこと]・怒ったら、一瞬で、一日が台無しになるー。・でも人間だし、そんな日があってもよいかも ... » more
テーマ 体操 気づき 癒し

昨日の気づきA[カラダのこと]・肩関節がカタい・喉の前面が乾く・・・咳が出る・お尻が重い・・こぶをつけているような違和感[こころのこと]・静かでいたい・現実的な落ち着きがほしい・外に求めすぎないこと ... » more
テーマ 体操 気づき 癒し

このブログでも、そして周りの方には会う度にお伝えしているチベットエクササイズの楽しさ昨日からまた、生活の木で絹子先生のクラスが始まりました。参加はこれで3回目。 ... » more
テーマ 体操 気づき 癒し

独り言インドネシア(^_-)-☆集団体操
(^_-)-☆集団体操 カラ元気というか何も異常が無い振りをしようとしているというか、04:00前に間が覚めてしまって、なんとなく、NHKを見ていたら、日本時間06:301000万人のラジオ体操という催しのライブをやっていた。一緒にやってみた。ラジオ体操は ... » more
テーマ 思い出 集団 体操

OEFCぶろぐViktoria Komova
Viktoria Komova 今さらながら…画像処理がやっと終わって、ページを作ろうとしたら、エディタが無い→仕方がないのでNotepadで直書き。ページを作って、上げようとしたら、FTPソフトが無い→仕方がないので落としてきた。FTPソフトを立ち上げ、上げ ... » more
テーマ 体操 ロシア

友達が主宰するアーユルヴェーダの体質論を母子ケアに取り入れている神藤さんのおっぱい体操ワークショップを受けてきました。この先生は若い保健師とか助産師とかの指導的立場にいる助産師さんです。30年前に始めたリンパの流れを整えるエクサ ... » more
テーマ 体操

現在ワールドカップで盛り上がっていますが、野球とワールドカップの記事が多かったので他の種目も取り上げてみようということで、2週間前に行なわれた(6月12・13日。放送は13日)NHK杯体操を取り上げます。今年はオランダで世界選手権が行わ ... » more
テーマ 体操 スポーツ

ぽっこりお腹がどうしても気になる季節がやってきますね(笑)体操には、お腹周りが痩せるものも存在します。まず姿勢を正した形で立ち胸の前で両手の中指を合わせて、ゆっくり息を吸います。ゆっくり息を吐きながら、体を右にねじっ ... » more

9th May, 2010 【男子個人総合】1 内村航平日本体育大学 182.2002 植松鉱治KONAMI 179.9253 山室光史日本体育大学 178.8259th May, 2010 【女子個人総合】1 鶴見 ... » more
テーマ 体操

体操で痩せるというダイエットのやり方のいいところは痩せたい部分に絞って、脂肪燃焼を促進できるところで全身ひとまとめで痩せるという食事ダイエットと異なります。痩せる体操のメリットは、体重は減らしたいものの胸のサイズは保持し ... » more

東部教室では活き活き体操を行っています。 東部教室では、授業の途中で、生徒のNさんをリーダーに、全員で活き活き体操を行っています。ずっとパソコンに向かっていると、ついつい同じ体勢で座っているので、肩がこったり目が疲れたりします。そこで東部教室では、授業の途中全員で活き活 ... » more

日本人のDNAには 昨日までの陽気から一変して、寒くなりました。体調には気をつけたいものです。・・・・と、言いつつ運動が苦手な私、できることなら体は動かしたくない。冬はホットカーペットの上で《まったりと昼寝》が好き。でも、最近感じる体力の衰 ... » more
テーマ 健康 体操

OEFCぶろぐ画像無しは寂しいのだけど
画像無しは寂しいのだけど さすがに前のエントリに貼る気はしませんでした。ザモの現役最後の演技、ユニバの団体戦ゆかの画像です。 ... » more
テーマ 体操 ユニバーシアード

OEFCぶろぐそして誰もいなくなった
まさかというか、よせばいいのにとしか(自分でも)言いようがないのですが、13日は豊田に行ってきました。で、やっぱりというか、現在自己嫌悪に陥っております。(^^;# Mの気でも無い限り、「見に行ってはいけない大会」だった、と ... » more
テーマ 体操 豊田国際

29th Nov, 2009 【女子】1 廣田 遥 阪南大学クラブ 35.62 二木 美香 金沢学院北國クラブ 34.63 山田 紗菜 北陸学院 34.629th Nov, 2009 【男子】1 伊藤 正樹 金沢学院 ... » more

第63回 全日本体操競技団体・種目別選手権大会 21st Nov, 2009 【男子団体総合】1 KONAMI 272.9002 日本体育大学 270.4003 徳洲会体操クラブ 266.90021st Nov, 2009 【女子団体総合】1 朝日生命体操クラブ ... » more
テーマ 体操

13th Nov, 2009 【男子 MEN】1 DONG Dong CHN 42.9002 LU Chunlong CHN 42.3003 UEYAMA Yasuhiro JPN 42.1004 ITO Masaki JP ... » more
テーマ Tranpoline 体操 トランポリン

猫缶倶楽部スクール通い 
11月からスタートです♪体操スクール&スイミングスクール体操。。どうやら颯輝には向いてるようですね〜♪http://www.youtube.com/watch?v=rhKl4x1a1rI1番年下のくせに1 ... » more

世界体操選手権2009がロンドンで10月13日から18日までO2アリーナで行なわれまして、放送も15日男子個人総合決勝、16日男子総合決勝ダイジェスト、17日種目別決勝(男子ゆか、あん馬、つり輪、女子段違い平行棒、跳馬)&女子個人総合決勝、 ... » more

猫缶倶楽部お馬鹿な親子┐(-。ー;)┌
お馬鹿な親子┐(-。ー;)┌ 今週はほとんど出掛ける用事がないのね。。サークルなども今週はゼロフゥ(o´Å`)=з 嗚呼・・暇だわぁぁぁ〜何か暇つぶしないかしら〜ん{% ... » more

ロンドンで体操の世界選手権が行なわれ、フジテレビで放送がされた。日本人選手は既に昨日帰国していたが、これから数回に分けて中継の採点を行なう予定で今回はその1回目となる男子の個人総合となります。日本時間で10月16日未明(午前2時半から5 ... » more

第62回 全日本新体操選手権大会 17th Oct, 2009 【女子個人総合】1 日舞東京女子体育大学 98.2502 大貫友梨亜東京女子体育大学OG 97.1253 井上実美飛行船新体操クラブ 92.72518th Oct, 2009 【女子団体総 ... » more
テーマ 新体操 体操

ARTISTIC GYMNASTICS WORLD CHAMPIONSHIPS 体操世界選手権 17th Oct, 2009 【男子床運動 MEN'S FLOOR】1 DRAGULESCU Marian ROU 15.7002 ZOU Kai CHN 15.6753 SHATILOV Alexander ISR 15.57 ... » more
テーマ Gymnastics 体操

ARTISTIC GYMNASTICS WORLD CHAMPIONSHIPS 体操世界選手権 15th Oct, 2009 【男子個人総合 MEN'S INDIVIDUAL ALLAROUND】1 UCHIMURA Kohei JPN 91.5002 KEATINGS Daniel GBR 88.9253 RYAZANO ... » more
テーマ Gymnastics 体操

 

最終更新日: 2016/11/11 01:59

「体操」のブログ関連商品

» 「体操」のブログレビュー をもっと探す

「体操」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る