誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体操

体操

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体操」のブログを一覧表示!「体操」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体操」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体操」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

世界体操2011、男子予選が9・10日に行なわれ、日本はトップで予選を通過しロンドン五輪の団体出場権を得た。2位はアメリカ、3位は中国であったが、中国は本来出場させるべき選手を温存させたりしたから力は入れていない気がした。この予選で田中 ... » more

世界体操2011、女子個人総合決勝が行われ、予選2位のアメリカのジョーディン・ウィーバー59.382点で初優勝を果たした。銀は予選1位のヴィクトリア・コモワ(ロシア)は0.033点差で金を逃した。銅はヤオ・ジンナン(中国)であった。日本 ... » more

世界体操2011、男子団体決勝が行われ、日本は273.093点で今年も金メダルであった。金メダルは今年も中国で275.16点。銅メダルはアメリカで日本と0.1点差であった。4位はロシア、5位にウクライナ、6位はドイツ、7位に韓国、8位はルー ... » more

... » more
テーマ 田中理恵 体操 跳馬

世界体操2011が7日開幕し、大会1・2日目に女子の予選が行われ、日本は223.543点の5位で予選を通過し決勝進出を果たし同時にロンドン五輪の団体出場を得た。日本は新竹が全ての種目で1番手で演技をして流れを作り、鶴見、田中の両輪に加え ... » more

日本の体操界を代表する若き二人のアスリートと元体操選手で金メダリストの大先輩が体操、恋愛、についてざっくばらんに語った。内村航平・・2008年24年ぶりに男子体操でメダルを、しかも最年少でとった。内村の着地は、完璧といわれるぐりに美 ... » more

腰痛改善DVD:脊柱管狭窄症を1日3分の体操で治す方法 穴吹弘毅:2 腰痛改善DVDはコチラ:特典有過去2万人の腰痛を改善させた医学界の常識を覆した方法とは?ここでは、「腰痛改善DVD」1日3分の体操で腰痛が改善される方法をご紹介されている、脊椎整形外科医であり穴吹整形外科クリニックの院長の穴 ... » more
テーマ 体操 脊柱管狭窄症を改善 腰痛

腰痛改善DVD:脊柱管狭窄症を1日3分の体操で治す方法 穴吹弘毅 腰痛改善DVDはコチラ:特典有たった1つの体操を自宅で1日3分行うことで、辛くて苦痛だった腰痛が、早ければその瞬間に完治するとしたら・・・腰痛は、医学的根拠に基づいた克服法であれば、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症・すべり症、分離症 ... » more
テーマ 体操 脊柱管狭窄症を改善 腰痛

猫缶倶楽部三点倒立
http://youtu.be/9s8eQP1WP3s10秒はいってるよ〜親馬鹿だと思うかもしれませんが今通っている体操クラブでは物足りないです!!(私的には・・・)本格的な体操クラブに入れたいで ... » more
テーマ 体操 4歳10か月

OEFCぶろぐ女子個人総合
女子個人総合 山岸銀メダルです。金メダルは中国のシャオ、銅はロシアのポリャンというわけで。金メダルのシャオ、決して万全の出来ではありませんでしたが、難度で逃げ切った格好。とはいえ、ホスト国として相当のプレッシャーがあった中、その期待に応えたのはさ ... » more
テーマ 体操 日本 ユニバーシアード

OEFCぶろぐAnastasia Koval 再び
Anastasia Koval 再び 今回の注目選手はやっぱり彼女かなあ。ちょっと丸くなったなあ、とか、その他いろいろ感じるところはありますが、何と言ってもコヴァル、私のたいぷなので。(^^; 以前にも書きましたが、笑ったらかーいいと思うんですけどねえ。どうでも ... » more
テーマ 体操 ウクライナ ユニバーシアード

何はともあれ、日本女子優勝おめでとう 私が生きている間に、こんな表彰式を見る機会があるとはねえ…。全員、いい笑顔ですね。画像追加ついでに全員分上げようかと思ったのですが、さすがに今西の段違いは見てなかったので公式に期待するとして。(^^;ごめん、基本ロシア・ウク ... » more
テーマ 体操 日本 ユニバーシアード

OEFCぶろぐ深セン到着
深セン到着 先ほど武昌からの直達特快で到着しました。しかしというか、青島からここまで4列車、すべて当日購入でたどり着けるというのは、一昔前には考えられなかった話ですねえ。画像はその直達特快Z23、車内は高級軟臥RW19Tです。さて、早速 ... » more
テーマ 体操 中国 ユニバーシアード

悠々日記久しぶりの体操教室
久しぶりの体操教室 最近はずっと水曜日にサッカーがあって体操に行けなかった。今日はどうしても体操に行きたいというのでサッカー休んで体操教室に行くことにした。同じクラスのたいと君も行くというので一緒に参加。ゆうは体操が大好き。サッカーのときよりずっと ... » more
テーマ 体操

先週の7月2・3日に東京体育館で世界選手権(10月・東京)の前哨戦といわれている体操のジャパンカップが行なわれ、男子団体は日本が3連覇、個人では男女とも日本が制した。男子団体の日本メンバーは内村航平(ゆか・跳馬・鉄棒)、田中和仁(あん馬 ... » more

するめちゃん体操 新興宗教では、ございません。いや、似たようなものかな?先日のことです。2時間ほど外勤をして、午後5時ころに会社に戻ると…。「女性から2回電話があったよ!」と ... » more

7/1(金) 体操部インカレ二部校予選壮行応援 今月9,10日に体操のインカレ二部校予選が開催されます。これは東日本地区のインカレ出場校が決定される非常に大事な大会ですが、会場が遠方である等の理由により直接応援に伺うことは困難であるため、今回は壮行応援という形で、試合を目前に控えた選 ... » more
テーマ 体操

ハイカラさん40周年 と 40回展
40周年 と 40回展 健康と体型の現状維持のために始めた3B体操。福岡で誕生し全国に広がって40年の記念大会が各会場で行われました。漏れなく私も23年続けています。まぁ〜体型はともかく健康です。この3B体操とはボール・ベル・ベルターという ... » more
テーマ 体操  コメント(11)

スプレー日記。第50回NHK杯体操
体操の世界選手権(10月東京)の選考等を兼ねたNHK杯が11・12日に代々木第一体育館で行なわれ、男子は内村航平が3年連続3度目の優勝、女子は鶴見虹子が3年連続4度目の優勝を飾った。男子は全日本の得点に1/2を乗じNHK杯の2日間の得点 ... » more

Tシャツの話 今日は体操の一区切りの日。Tシャツがどうとかこうとか書いていましたが、おもしろがってcheckして下さった方もいらしたので、最後に載せておきます〜どんだけ買ってるんだ{%びっくり2web ... » more
テーマ 体操 たのしいこと 癒し

体操に行ってきます今日のTシャツは、TOPの白です。梅雨入りしましたね〜デトックスしてきます ... » more
テーマ 体操 たのしいこと

名古屋で大はしゃぎしたので、腕が筋肉痛です今日のチベット体操は、カラダを温めてほぐしてきます。Tシャツは、ロゴが全面に入ったD−Lの黒です。では!皆さまもよい一日を{ ... » more
テーマ 体操 たのしいこと

今日は、心を鎮めるための体操にします☆その後は、ひとり企画会議。楽しんできますあっTシャツは、Bってモチーフがたくさん書いてあるグレー。そうです、また買いましたので、あと2回続きます ... » more
テーマ 体操 気づき 癒し

燕三条FMラヂオはーと番組「首藤隆司歌集より」第762回(2011年4月26日)首藤隆司歌集より 白寿なりし父はにかみつつ見ていたるテレビ体操我は今する午前六時一斉に鳴る寺寺の鐘の音微妙に不協和音なりこんにち ... » more
テーマ 短歌 体操 文学

第65回全日本体操選手権、男女個人総合が代々木第一体育館で行なわれ、男子は内村航平が4連覇、女子は鶴見虹子が史上初の6連覇を達成した。女子は昨年の世界選手権やアジア大会で精彩を欠いた鶴見であったが、オフの間に鍛えた結果なのか、田中を寄せ ... » more

チベット体操に行ってきます!今日は自分のためにじっくりと体操してきます。Tシャツは、販売終了してしまったので、ご紹介も終了です〜☆今日の雨と風もすごいです。湘南エリアの風は、他の県内の地域と違うって、この前チ ... » more
テーマ 体操 たのしいこと

チベット体操にいってきます☆今日のTシャツは、ブルー地に黄色で大きく文字が書かれているもの。ブルーのパーカと合わせます!Tシャツレポートはまだまだ続く・・・どんだけ買ったんだ!!行ってきます☆ ... » more
テーマ 体操 たのしいこと

自分でもチベット体操をするけれど、まだまだチベットエクササイズの講座に通って、いろんなことを学んでいます。この春は、週に2回も。毎回とても新鮮で、本当に楽しい。今日も楽しかった。いろいろ世界が広がるんです。 ... » more
テーマ 体操 気づき たのしいこと

おはようございます。風と雨。桜吹雪。春の嵐ですね。今日もチベット体操に行ってきますTシャツは蛍光のイエローグリーン☆まぶしい!半額になってるから買っちゃいました。まだまだ ... » more
テーマ 体操 たのしいこと 癒し

 

最終更新日: 2016/11/11 01:59

「体操」のブログ関連商品

» 「体操」のブログレビュー をもっと探す

「体操」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る