誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体操

体操

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体操」のブログを一覧表示!「体操」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体操」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体操」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日体大の広告塔 田中理恵タレント転身も 日体大の広告塔 田中理恵タレント転身も【スポーツ】日刊ゲンダイ2013年1月15日 掲載 「体操の衣装(レオタード)と違って、すごくしっかりしていて重みがありますね」――。 ロンドン五輪で体操女子の主将を務め ... » more

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。新年ですね。わくわくしますね。心が新しくなりますね。 ... » more
テーマ 健康 体操 ヨガ

1ヶ月前に「NHKラジオ体操」を続ける事は特に高齢者に適していると言われた。私は昔「八王子体育館」で「NHKラジオ体操」を正式に習った事があった。そこで、一か月前から朝6時30分から10分間ラジオ体操を始めた。以前から朝は早起きなので苦痛を ... » more
テーマ 日記 体操

12/2に仙台大学で行われた東北・北海道学生体操競技選手権大会に体操部さんが出場されました。その大会へむけ、先日萩ホール前にて壮行応援を行わせて頂きました。まずはじめに主将の今泉様よりご挨拶を賜り、団長挨拶の後に学注、第一応援歌、マ ... » more
テーマ 体操

悠々日記マット7級合格
マット7級合格 マットの7級はホップ側転。これは比較的合格しやすいので1回で無事合格。囲碁、そろばん、水泳、体操といろいろな級があるので紛らわしい。今のところ囲碁は3級、そろばん9級、水泳5級、マット7級、跳び箱8級、鉄棒10級。体操は3種目す ... » more
テーマ 体操

第66回全日本体操競技団体・種目別選手権大会 11月2日から4日まで全日本体操団体と種目別の選手権が代々木第一体育館で行われた。男子団体は内村航平らのいるKONAMIが優勝かと思ったが、落下が相次いだこともあるのか2位となった。優勝したのは加藤凌平らのいる順天堂大学で271.950 ... » more

こんにちは。久々に、ハッピー・ブレイン・クラブ会員募集のお知らせです。ところで、ハッピー・ブレイン・クラブってなんでしょう?ハッピー・ブレイン・クラブとは ... » more
テーマ 健康 体操 呼吸法

ヘルパー講座のデイケア実習にいってきた。利用者さんは健康のため皆さんで体操されるんですね。スタッフさんに合わせて深呼吸から。オバハンもスタッフの方に合わせて一生懸命体操しましたさ。・・・・・・本日 ... » more
テーマ 体操 実習 ヘルパー講座  コメント(2)

ロンドン五輪で話題になったことのひとつに現金で審判を買収したのでないかと分からん人が騒いでいた、男子体操団体決勝を取り上げます。日本は内村航平、山室光史、田中和仁、田中佑典、加藤凌平で挑み、271.952点で銀メダルを獲得した。金は中国 ... » more

欧州諸国に有利 体操ルール変更は個人総合金の内村と日本、中国が標的 欧州諸国に有利体操ルール変更は個人総合金の内村と日本、中国が標的【スポーツ】 日刊ゲンダイ2012年8月24日 掲載“お家芸”に黄信号か「同じチームで4年後はリベンジできたらいいですね」――。体操男子 ... » more

残暑厳しき折から…   皆さまこんにちは。ご無沙汰しております。残暑が厳しいですね。写真を撮りに出かけようと手ぐすね引いて?スタンバイしているのですが、何しろこの暑さです。テレビでも新聞紙上でも熱中症で亡くなった方のニユースを盛んに流して ... » more
テーマ 体操 スイーツ 若いということ

8月6日(月)ロンドン五輪・・・銀メダル3個!・・・フジカキ・内村・フェンシング男子団体・・・ ●バトミントン・女子ダブルス・・・銀メダル・・・バドミントン女子ダブルス決勝で藤井瑞季(みずき)、垣岩(かきいわ)令佳(れか)組は中国ペアに敗れ、銀メダル・・・それでも、バドミント界で過去、達成したことのない快挙・・ ... » more

内村選手個人総合金、床銀おめでとうございます! 2012BBM体操NIPPON■内村航平■レギュラーカード全5種セットベースボールマガジン社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

いつもより余計に回って・・・ません。 内村航平選手、おめでとう!中国やなんかは個人総合を捨てて、種目別でメダル数を増やそうとしているが、やはり体操の王者は個人総合だ。そこで、くにちゃん思うんだが、個人総合の勝者には金メダルじゃなくてダイヤモンドメダルとか、何か特にす ... » more

荒井医院の診療日記体操
看護師「ワイワイ…..内村……オリンピック…..逆上がり….ガヤガヤ…..カッシーナ…..体育….小学校…..前まわり…..個人総合…..落ちた…..コールマン…」院長「会話のレベルが無茶苦茶だな、よくあれで話が続くもの ... » more

やっとというか、金メダルが取れましたね。それにしても、今の内村の演技の冴えは、とてつもなく高い次元にあり、難度を落としても楽々、大差で個人総合をさらっていった感があります。北京の時と比べると、明らかに上腕の筋肉が逞しくなって ... » more

【体操個人総合銅メダリスト、内村に「ワオッ!」】内村に及ばなかったメダリスト2人からは、賛辞が相次いだ。銀メダルのグエンは「内村は世界選手権を3回制しているし、世界最高の選手だと思っている。彼のところまで ... » more

ロンドン五輪 体操男子個人総合 内村航平が金メダル ロンドン五輪大会6日目、体操男子個人総合決勝が行われ、内村航平が92.690点で1位となり金メダルを獲得した。日本の個人総合の金メダルはロス五輪の具志堅幸司以来28年ぶり4人目であった。もう一人の田中和仁は最後の鞍馬で落下したのが響いて89 ... » more

8月2日(木)ロンドン五輪・・・体操男子個人総合金メダル・・・内村航平・・・ ●体操男子個人総合・・・金メダル・・・男子個人総合決勝で、内村航平(コナミ)が6種目通じて安定した演技で92・6900点をたたき出し、個人総合では84年ロサンゼルス大会の具志堅幸司以来28年ぶり5人目となる金メダルを ... » more

メダル4個(金1、銅3)獲得!◇体操◇●個人総合・・・金メダル内村選手、個人総合で28年ぶり金!団体のうっぷん晴らす!男子個人総合決勝で、内村航平(コナミ)が6種目通じて ... » more

7月31日(火)ロンドン五輪・・・体操男子団体銀メダル・・・ ●男子団体総合・・・日本は銀メダル・・・中国が連覇・・・8チームによる男子団体総合決勝は全6種目を終了し、予選5位で通過した日本は271・952で銀メダルを獲得した・・・終了直後、いったんは4位とされたが、内 ... » more

田中理恵選手は女子五輪代表試技会で大不調?! ロンドン五輪の体操女子日本代表は8日、東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンターで試技会を公開し、主将の田中理恵(日体大研究員)は、4種目中3種目で大きなミスを出し、本番へ向けて不安を残す内 ... » more

10回講座の4回目。なんとなく慣れてきた感じ。今日はエアロビ30分の後、マシン30分、エアロビ30分のコース。間のマシン30分は、参加人数よりマシンの数が少ないので、充分な休憩になるのだ。ぶっ続けのエアロビの日に比べると楽ちん楽 ... » more
テーマ 体操

今日から本格的なトレーニングだ!10回講座の2回目。アルバイト終了後、大急ぎで帰宅。でも職員用の自転車置場が、うちの家方向と反対側に移動したせいで、大幅に時間をロスしてしまう。朝もいい加減腹立ってるんだけど。なんせ職場を通り越して自 ... » more
テーマ 体操

市の健康センター主催の世代別エクササイズ講座ミドルエイジのためのヘルスアップ講座を受講することにした。なんせこの30年以上、運動というものをやったことがない。ジョギング ... » more
テーマ 体操

5月5日に代々木第一体育館で体操のNHK杯の決勝が行われ、男女のロンドン五輪代表が決まった。純粋なNHK杯だと既に内定している内村航平が93.300点で優勝、2位は山室光史91.550点、3位は小林研也が入った。男子の代表選考会の個 ... » more

ヨーロッパ選手権・第四日・団体決勝 ルーマニアおめでとう! というわけで全選手貼っておきます。ロシアの猛追も凄かったのですが、やはり今大会はルーマニアの大会でした。イズバシャの絵はこれしかありません。(満席の会場じゃ跳馬のまともな絵は無理^^;)ロシアのグリシ ... » more
テーマ 体操 ルーマニア ヨーロッパ選手権

腰痛改善DVD:脊柱管狭窄症を1日3分の体操で治す方法 穴吹弘毅:3 腰痛改善DVDはコチラ:特典有あなたが患っている腰痛の症状は、椎間板ヘルニアですか?それとも、脊柱管狭窄症ですか?病院に行って、お医者さんに診断してもらった人は、坐骨神経痛や急性腰痛症(ぎっくり腰)と判断されたかもしれません ... » more
テーマ 体操 脊柱管狭窄症を改善 腰痛

OEFCぶろぐ注目選手
注目選手 画像だけ貼っておきます。コモワ、絶対化粧しないほうがかーいい。ムスタフィナはかなり残念な結果でしたが、オリンピックはどうなるかなあ。説明不要のチュソビチナと今大会の華ヨルダケたん。昨年の世界選手権の時にも思いましたが、チュソ ... » more
テーマ 体操 ヨーロッパ選手権 ロシア

ヨーロッパ選手権・第三日・ジュニア個人総合 各選手ミスがやや目立ちましたが、そんな中で、大きな失敗をしなかったマリアニ(ITA)がヨーロッパジュニアのタイトルを手にしました。表彰の後、裏で記念撮影中のロシア選手団。みんなかーいい。 ... » more
テーマ 体操 ヨーロッパ選手権 ロシア

 

最終更新日: 2016/11/11 01:59

「体操」のブログ関連商品

» 「体操」のブログレビュー をもっと探す

「体操」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る