誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水川あさみ

水川あさみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水川あさみ」のブログを一覧表示!「水川あさみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水川あさみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水川あさみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『わたしを離さないで 第8話』 そして天使になる ドラマ『わたしを離さないで第8話』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:吉田健出演:綾瀬はるか三浦春馬水川あさみ水崎綾女鈴木梨央柄本佑麻生祐未2016年3月4日(金)放送TBS(注意)ネタバレあり。原作のネタバレもあり。 ... » more

女優の水川あさみ(32才)が所属事務所から独立するとの情報が舞い込んだ──。15才でデビューしてから17年。今、水川は女優としての転機を迎えている。「デビュー以来、二人三脚で一緒にやってきた女性社長と決別し、事務所から独立するそうで ... » more
テーマ 事務所独立 水川あさみ 結婚

『わたしを離さないで 第7話』 じゃあ、また、と彼女は言った ドラマ『わたしを離さないで第7話』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:平川雄一朗出演:綾瀬はるか三浦春馬水川あさみ柄本祐水崎綾女2016年2月26日(金)放送TBS(注意!)ネタバレあり原作にはないオリジナルなエピ ... » more

『わたしを離さないで 第5話』 夢見る力 ドラマ『わたしを離さないで第5話』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:山本剛義出演:綾瀬はるか水川あさみ三浦春馬白羽ゆり阿部進之介大友康平梶原善伊藤歩2016年2月12日(金)放送TBS(ネタバレあり!)カズオ・イシグロの ... » more

『わたしを離さないで 第4話』 絶望的状況下の唯一の楽しみ ドラマ『わたしを離さないで第4話』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:吉田健出演:綾瀬はるか三浦春馬水川あさみ白羽ゆり真飛聖中井ノエミ伊藤歩井上芳雄梶原善麻生祐未2016年2月5日(金)放送TBS (ネタバレあり!)原作小 ... » more

かわらべわたしを離さないで
わたしを離さないで 綾瀬はるか&水川あさみ主演ドラマ「わたしを離さないで」のラベルを作ってみました。ブルーベリー ... » more

水川あさみが舞台『地獄のオルフェウス』の共演者たちと、鍋を囲んで交流した際の1枚をInstagramで公開した。彼女が西尾まりと2人で“加トちゃんぺ”をした姿には「ダブル・カトちゃんペッ」「あさみさん、お茶目」といったコメントとともに「相変 ... » more
テーマ 水川あさみ 加トちゃんぺ エンタメ

かわらべゴーストライター
ゴーストライター 中谷美紀&水川あさみ主演「ゴーストライター」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

水川あさみが“カメハメ波”を撃つ・・・相葉くんにか 水川あさみが“カメハメ波”を撃つ瞬間。「さすがです!」女優の水川あさみが昨年の12月28日、『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』にて手から“カメハメ波”を出すような画像を公開しました。「201 ... » more
テーマ カメハメ波 水川あさみ エンタメ

かわらべ太陽の坐る場所
太陽の坐る場所 水川あさみ&木村文乃主演・森カンナ出演映画「太陽の坐る場所」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ福福荘の福ちゃん
福福荘の福ちゃん 水川あさみ&黒川芽以出演映画「福福荘の福ちゃん」のラベルを作ってみました。 ... » more

女優・水川あさみと俳優・大東駿介のお泊りデートが一部週刊誌に報じられ、ネット上では驚きの声が多数あがっている。「女性セブン」(小学館)11月20日号は、10月31日のハロウィーンに東京・銀座で堂々と手をつないでデートする2人の姿 ... » more
テーマ 水川あさみ エンタメ 相葉くん

かわらべ東京スカーレット
東京スカーレット 水川あさみ主演ドラマ「東京スカーレット」のラベルを作ってみました。面白かったドラマでした。9月までのドラマで素材が無くてラベルが作れませんでした。やっと作れました。良かった。 ... » more

女優の水川あさみが、19日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00〜7:30)で、KinKi Kids・堂本剛から一方的に結婚を拒否されたことを明かした。この日は水川のほか、福田雄一監督、俳優の佐藤二朗が ... » more

水川あさみが自身のInstagramで26日、俳優・佐藤隆太が残したメッセージを公開し話題となっている。水川は、「楽屋に隠されてた佐藤の隆太くんからメッセージとおやつ。しみじみ優しいなぁ。でも、オナラされちゃぁーなぁー…やだなぁー。 ... » more

女優の水川あさみ(30)が12日、都内でTBS系連続ドラマ「東京スカーレット〜警視庁NS係〜」(15日スタート、火曜・後10時)の特別試写会にゲスト出演。「東京スカーレットを見て、スカーット気持ちよくなってください」とアピールした。 ... » more
テーマ 水川あさみ スカーット エンタメ

かわらべバイロケーション
バイロケーション 水川あさみ主演映画「バイロケーション」のラベルを作ってみました。 ... » more

今回は、1000人の視聴者より寄せられた実話の中から厳選した“驚きの上司・部下エピソード”を、人気芸人たちの再現VTRで紹介。オードリーの若林正恭は、部下の前ではミスを寛大に許したふりをして、陰ではSNSに愚痴を書き込むという現代ならではの ... » more
テーマ 水川あさみ 豚鼻 エンタメ

VS嵐に失恋ショコラティエが出るそうですが水川あさみさんも出るんですか?相葉雅紀君と熱愛を報じられ写真も撮られてましたよね、それなのに嵐と共演して問題ないのですか? たぶん出ないと思いますよ! 今日ある雑 ... » more

かわらべRETURN ハードバージョン
RETURN ハードバージョン 水川あさみ出演映画「RETURN ハードバージョン」のラベルを作ってみました。 ... » more

茂木大輔さん著書の 「読んで楽しむのだめカンタービレ」 学園祭でのAオケ演奏会の様子・・・・ヴァイオリンの手元がアップになる時映る顔は俳優さんだが後ろからとか下からプロの手が楽器演奏する「二人羽織」というそうです水川あさみさんこ ... » more

水川あさみと嵐の相葉雅紀が、つい最近復縁したみたいです。『シェアハウス〜』の視聴率が伸びなくて、水川が元カレの相葉に相談したのがきっかけとか。彼女、確か前に二宮和也ともデートを目撃されてましたよね〜。やっぱり“嵐キラ ... » more
テーマ 水川あさみ 嵐 相葉雅紀 二宮和也 シェアハウスの恋人

女優の水川あさみ(29)が主演する2013年1月スタートの日本テレビ系水曜夜10時ドラマ「シェアハウスの恋人」(仮)の共演者に、俳優の大泉洋(39)、Hey!Say!JUMPの中島裕翔(19)、女優の川口春奈(17)、子役の君野夢真(6)、 ... » more

エネオスのエネオスカードのCMです。ガッツ石松さんが出演しています。このCMシリーズ爆笑はしないけどなんだか笑えてしまいますよね。あと、「弄ばれる」って言葉が何だかエロく感じるのは自分だけ?w ... » more
テーマ 水川あさみ ガッツ石松 エネオス

かわらべ深紅
深紅 深紅・・・ 両親と幼い2人の弟が惨殺され、修学旅行中だった奏子は、たったひとり生き残る。 心に傷を負った奏子は、その後、旅先から家族の死体に面会するまでの4時間を、リアルに追体験する発作に襲われるようになる。 8年後、大学生とな ... » more

水川と小出の熱愛が初めて報じられたのは、2011年の4月のこと。人気ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)がきっかけで知り合ったふたりが親密交際に発展したのは、同年の2月ごろだったと言われている。しかし水川は過去に「嵐キラー」として名 ... » more

「いま誰が一番気に入っている女優なの?」と、よく飲み屋の女友達から聞かれる。「次に撮影する予定の女優が、私のナンバーワンだよ!」とズバリ答えることにしている。女優の水川あさみを、ある知識人たちがよく読むインテリ週刊誌のグラビ ... » more

映画『彼岸島』が9日に公開初日を迎え、新宿バルト9にて初日舞台挨拶が行われた。挨拶に駆けつけたのは、主演キャストの水川あさみ、石黒英雄、山本耕史、渡辺大、弓削智久。 『彼岸島』は、漫画誌『週刊ヤングマガジン』に連載中の、松本光司 ... » more

水川あさみさんのニューエネファームのCMです。。。。こちらソウルなCMも久しぶりだよ〜〜。 YOUTUBEに移動します!おまけです。セクシージャケ。。 ... » more
テーマ 水川あさみ SOUL R&B CM

エネオスのニューエネファームのCMですがこのCMの中で内容より曲の方が気になってしまう人って30代以上でしょうね。自分も聴いた瞬間心の中でなるほど・ザ・ワールドやん!って突っ込んでました(;´・ω・)なので、 ... » more
テーマ 水川あさみ CM エネオス

 

最終更新日: 2016/11/11 01:58

「水川あさみ」のブログ関連商品

» 「水川あさみ」のブログレビュー をもっと探す

「水川あさみ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)
早川書房 カズオ・イシグロ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「水川あさみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る