誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イース

イース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イース」のブログを一覧表示!「イース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ファルコム学園3巻の表裏紙ーーー! 昨日あったファルコム学園2期決定トークショーにてみんな集まれ!ファルコム学園第2期製作決定記念トークショー 〜みんなで一緒にまだまだGO FIGHT!〜まさかの12話ぶっ続け・・・wまあ、実質 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー イース ファルコム学園  コメント(3)

ねんがんの《ダナンの里》にたどりついた! v(*'-^*)bぶいっ♪なんとか『閃の軌跡II』の発売までに間に合ったぁ・・・。『Ysセルセタの樹海』の最後の街(村)に当たるであろう《ダナンの里》実は、『Ys6』とかあれやこれやで意外とアドル ... » more
テーマ イース ファルコム学園

歌声の綴り部屋ま、間に合うのか?;
最近、気分が滅入ることが多い。久しぶりに部屋の掃除でもしようかな?・・・・・・・・・・・・・・・問題は買い集めた本とCDの置き場所をどーするかである;;;で、「閃の軌跡II」発売までに、『Ysセルセタ』の《ダナンの里 ... » more
テーマ イース  コメント(5)

ネタ画像探しに『檻歌』の動画巡回してましたが・・・やはり異界編は切なくも面白い・・・。正直ラッピィと言うキャラを知りたければガガーブトリコロジー制覇は必須なんですが・・・結構きついからねぇ・・・これ・・・。特にPC版の『白き魔女』は ... » more
テーマ イース

歌声の綴り部屋Ys6覚え書き
『Ys6』は絶賛プレイ中・・・。現在は《緑水洞》を攻略してますが・・・・雑魚がすげーうざいの;出たり入ったり繰り返しつつ、レベル上げてまーす。で、ここまでゲットした情報を書き出してみますか。カナン諸島:クアテラ島 ... » more
テーマ イース

クロウキマシタワー!(*゚∀゚*) 今日・・・つーかブログのネタがなくって現実逃避にニコ大百科のファルコムの記事をちぃっとなんとなく閲覧しようと検索。で、出てきたページが・・・・クロウキマシタワあああああああああああああああああ ... » more
テーマ 閃の軌跡 イース ニコニコ動画

今日は珍しく週休二日の週だったので、たまには・・・ていうか年一程度にやってる『一人ぶらり日帰り旅行』へと。まあ、普段滅多に行かない遠い場所にある古本屋めぐりだったんですがねw下関から宇部の空港辺りまで成り行きまで初めて車で行った ... » more
テーマ イース

イースの新作はPS4とvitaのマルチプレイ可能!! 君はアドル=クリスティンを知っているか? 『イース』シリーズ最新作PS4/PS Vitaで2015年発売!2012年、PlayStation Vitaオリジナルタイトルとして発売し、日本国内のみならず、欧州、北米ユー ... » more

ファルコムマガジンVol.43 今回は夕方17時半ごろに発売・・・・。夕方のシフトに行く前でほんっとよかったーーーー!!!目次『英雄伝説 閃の軌跡U』の最新情報が到着! 『軌跡』シリーズ10年の軌跡第3回 漫画『みんな集 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー イース ファルコム学園

【イース最新作】SS&PVが公開! PS4/Vitaで登場と、このマルチコンビの意味とは? イースも非常に楽しみです。■▶ Ys PS4 Project Reveal Trailer - YouTube■【速報】「イース」シリーズ最新作がPS4/PS Vita向けに発売決定。発売時期は2015年を予 ... » more
テーマ イース  コメント(3)

『Ysオリジン』レポート.vol 22 トール兄編クリア!! 本題の前に・・・【ニコニコ動画】Nintendo 3DS Direct 2014.8.29スマブレでシュルク参戦来た!ゼノブレ次世代携帯機に移植来た!!これで行けれなかった《巨神肩》とか行けれれば最高なん ... » more
テーマ イース

今日中にクリアできるかも・・・・だったんだけど、色々と調整したかったので・・・まだ続くのじゃ!!wしっかし・・・盲導犬をぷすぷすナイフで刺しまくり・・・その盲導犬は悲しき習性かな泣くのを我慢してたって・・・。ほんと、最近の若者か ... » more
テーマ イース

ついに20の大台へと・・・。何日かやっても書かない日もあったから、プレイし始めてもう1月か。ピクティモスの縄張りつーか《瘴血のエリア》に突入した兄さんはさしたる苦労もなく先へ先へと。ちなみに騎士団が石化するイベントは全く ... » more
テーマ イース

今日は最寄りの神社の祭りが。昔とかなり規模が小さくなっちゃいましたが、やっぱこれがないと夏って気分にならないのでマブと行きましたwまあ、軽く回って後はマブの家でダベってたんですが・・・・それでも、行くことに意味があることですから ... » more
テーマ イース

『Ysオリジン』レポート.vol 18 さすがに3周目となるとサクサクプレイになる=ストーリー進行が早い、になる・・・;wいやまあ、続きが気になるのもあるのですがwで・・・団長から形見の大剣と《炎》のスキルを拝領した兄さんは《炎のエリア》を攻略しつつ、ようやっと《悪魔 ... » more
テーマ イース ファルコム学園

今回イベント多すぎ・・・w秋田の大曲の花火大会の際に『クロノクロス』のOP曲がBGMとして使われてましたねーw途中の盛り上がりの時に気付いて・・・・あとはもうテンションマックスwやはり名曲はいつまでも名曲なんだな ... » more
テーマ イース

あかん。。。。兄さんの操作が面白すぎて止まらん・・・・wせっかく茅田砂胡女史の新作買って読んだのに・・・・いつまで経っても感想記事が書けないじゃないかー!!!;いつ書くの!?今度でしょ!?(←じゃねー!!!!!で、肝心の ... » more
テーマ イース

本題書く前に・・・。広島で土砂災害・・・幸い長姉夫婦及び姪っ子甥っ子が住んでる地域は無事でしたが・・・亡くなられた方が・・・。もう・・・国内は毎日のように、どうしようもない事件が起きたり、海外じゃ怖い病気や宗教問題における戦 ... » more

『Ysオリジン』レポート.vol 14 ユニカルートクリア!!! *.∧ ∧+ +(´・ω・∩イヤッッホォォォオオォオウ!+ o,ノO_.ノ *.(ノ +━━おわtったああああああああああああああああああああああああああ!!!!wwwwwユニカルート・・・楽しく ... » more
テーマ イース

せっかく茅田砂胡女史の最新作買って読んだのに、こっちの感想が・・・・wえぇと・・・《瘴血のエリア》の大ボス手前からでしたね。鍛えまくったユニカ(+炎のスキル)を前にピクティモスはそんなに強くなかったけどwそんな感じでいよ ... » more
テーマ イース

・・・・この貯まりに貯め込んでる借金を少しでも返さないとそろそろヤバい;《ラドの塔》の中の様子を確かめにユニカが一人で入ってって・・・ザバの使い魔である教頭先生こと後の手下Aとバトルするのは変わらず。ザバは魔力を持たないユニ ... » more
テーマ イース

・・・・ユーゴ君編で言うなら最初のトール兄戦に該当するキシュガル戦・・・結局挫折・・・;;orzユニカは未だに操作慣れできん;そんなこんなでブログのレポート更新してない間でも『Ysオリジンユニカルート』の話は進めてました。フ ... » more
テーマ イース

最初のボスを降し・・・・水のエリアを踏破し・・・そういや水エリアの中ボスはエポナだったねぇ。そんな感じで『Ysオリジン』のユニカルートは時々『那由多』でさぼりつつ、概ね順調に進んでおります。最初のボス戦を倒した際に、ようやく騎士 ... » more
テーマ イース

今日は『那由多』やってたり、他諸々で忙しかったけどねい;で、『Ysオリジン』のほうはもう一人の主人公、ユニカ=トバのルートを開始!!神官トバの家系でありながら魔力を持たない彼女は騎士団に入団。女神失踪の際は、自ら志願する ... » more
テーマ イース

『Ysオリジン』ハードでユーゴ君ルート終わりましたーーー!!!次はユニカルートじゃあああああああああああああああ!!!!(トール兄ルートまで先が長えええええええええええええええええええええ!!!!;)ラスボスのダレスは・・・ ... » more
テーマ イース

Ysオリジンレポの6はこちらに書いてあります。エポナ・・・(´;ω;`)キシュガルを下したのはいいものの、《黒真珠》の力を持っていよいよ天空へと舞い上がって行った《イース》及び《サルマンの神殿》を引きずり降ろしにかかったダレス! ... » more
テーマ イース

ファルコムマガジンVol.42+ 『Ysオリジン』のレポートは後でちょっとだけ書きます。・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)目次『英雄伝説 閃の軌跡U』の最新情報が到着! 『軌跡』シリーズ10年の軌跡 漫画『みんな集まれ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー イース ファルコム学園  トラックバック(1)

『Ysオリジン』レポート.vol5 ファルコムさんのツイッターより。ユーゴ君、マジ頑張!!!wまあ、戦士の分類に入るユニカ、稀代の冒険家アドルさん、めっちゃ素早いよトール兄・・・・相手が悪すぎだwとりあえず本筋ね。何気にここ数日で流砂のエリ ... » more
テーマ イース

普通に書いてて長々しくなってるのがきついね;フィーナが囚われてるという《鬼面の門》の向こう側へ行くために、前に拾ったエビルリングの魔力を復活させるために、流砂のエリアにいる特定の魔物を屠りに戻ったのはいいんですが・・・。その ... » more
テーマ イース

やばい・・・・ユーゴ君が可愛くってしょうがない・・・・(*´д`*)あんな可愛い弟いたらめっちゃ可愛がるよwそんなわけで『Ysオリジン』レポート書こー。炎のエリアボスを何とか・・・・結構大変だったけど、なんとかクリア ... » more
テーマ イース

 

最終更新日: 2016/11/11 01:58

「イース」のブログ関連商品

» 「イース」のブログレビュー をもっと探す

「イース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る