誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イース

イース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イース」のブログを一覧表示!「イース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歌声の綴り部屋色々と発表来たぜ!
色々と発表来たぜ! 『イース8』が2016年夏に発売決定。ようやく来た!って感じですねぇ・・・。最初の情報公開が14年9月だから・・・もう一年半も前の話になるってことですし。2015年は東ザナを先に出したから持ち越し状態 ... » more
テーマ 閃の軌跡 ニュース イース

ファルコム通販で頼んだ『ファルコム学園』の4巻、昨日届きましたwちなみに送料考えて一緒にと思って『白き魔女』のサントラ前編もゲットーw(後編はアマゾンで手に入れました。な、涙が止まらん;)本当は昨日の時点であれこれ語って ... » more
テーマ イース ファルコム学園 英雄伝説

『Ysオリジン』トール兄ルートクリア! そんなこんなでトール兄ルートクリアしました。Lvは50(参照なまでに初回は51)防具は強化なしとある程度縛って、代わりに因子強化はMP消費や状態異常関連、地形耐性以外はLv3にしてました。最終セーブ地点は7時間1 ... » more
テーマ イース

ルナ2がアーカイブスに・・・・ LUNAR2ETERNAL BLUE(PS3) | PlayStation®Store 日本ルナ2 エターナルブルー(Kadokawa The Best)角川書店 2000-09-07 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ イース

もうちょっと回数増やしてほしいよなぁ・・・・ なんだか最近、ゼノブレクロスのスコードミッション版テレシアさんが異様なスピードでザクザク殺されてる気がする。普段なら速くても一日半だったのが、最近では4時間くらいで殺されてない?;今回だって夜9時に召喚して、12時回る頃に瀕死状 ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス イース

ゼノブレクロスで今日テレシアさん出現したみたいだけど、12時前の時点でRPが半分以下って・・・;;みんな根性出しすぎでしょ・・・wそれでまぁ・・・昨日「明日から本気出す」とかぬかしてましたが・・・。うん、ネタが思った以上にひ ... » more
テーマ イース

ファルコムマガジンVol.55 色んな意味で大波乱だった前夜祭(?)から一夜・・・。ようやく念願のファルコムマガジンが更新したよー。目次杜宮市内の注目スポットを探索! 『東亰ザナドゥ』 &オープニングアニメーション迫井政行監 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき イース ファルコム学園

ファルマガ・・・また更新遅れるよぉ・・・ えぇっと・・・ファルコムマガジンの公式ツイッターよりお知らせhttps://twitter.com/falcom_magazine/status/638314412600721409『月刊Falcom magazine』最新 ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス イース ファルコム学園  トラックバック(1)

今月『8月末』発売のファルマガにてついにあの人が・・・ えぇっと・・・。ファルコムさんのツイッターで、時を少しさかのぼって・・・。https://twitter.com/nihonfalcom/status/636486484351041536そしてまた一人、面倒なお兄ちゃんがイ ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス イース ファルコム学園

無期限的に無理か・・・ この間・・・ファル学の感想書いて、久しぶりに様子が気になったので、朝日出版版の漫画『イース』の作者、前田先生のサイトに遊びに行ったのですが・・・。MAEDA WORKS■「MAEDA WORKS」更新一時停止のお知ら ... » more

ファルコムマガジンVol.54 むふぅ・・・w今日もゼノブレクロスのスコードクエストで遊びまくってたらこの時間になったぜ!!wだって報酬チケットいっぱい貯めないと欲しい強化デバイス作るの大変なんだよ・・・;;;;ゼノギアスの方は・・・ジャンケンミニゲーム終 ... » more
テーマ イース ファルコム学園 英雄伝説

ファルコムマガジンVol.53 ゼノブレイドクロスも本編クリアして落ち着きましたし、サクッと書きますか〜。本編・・・か・・・。DLCでもいいから、後日談の追加シナリオ、ほしいですね。それじゃ感想を書きましょうw目次新キャ ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー イース ファルコム学園

ちょっと事情があって来週の月曜までブログ休みます。本当は色々と語りたいことがあったんですけどね・・・・・・・・・。あとhttps://twitter.com/nihonfalcom/status/613525758191 ... » more
テーマ ニュース イース ファルコム学園

【ニコニコ動画】英雄伝説IV朱紅い雫プレイ動画Part29ほんと、いきなりガクッと下がったから・・・なんでかなぁ・・・?UPした後に投稿者コメントであれやこれや書いて、それが終わったらブログも描いて・・・・。最近、日 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー イース 英雄伝説

ファルコムマガジンVol.49 今日明日明後日明々後日・・・。朝も夜も仕事ある・・・。よし、今はそんなもん忘れて感想書こう!!(白目)目次ついに期待の新作の続報が到着! 『東亰ザナドゥ』アニメ『ファル学SC』もついに後半 ... » more
テーマ イース ファルコム学園 英雄伝説

歌声の綴り部屋新年早々ぐったり気味
新年早々ぐったり気味 新年早々からいきなりこれだよ!!いやもう最近の仕事の疲れがたまってきてねぇ・・・。一応ちゃんと寝てはいますが・・・。根本的に仕事の関係上、お昼御飯が普通に3時過ぎになりまくってるし・・・。ので、胃もた ... » more
テーマ イース

ハッピーニューイヤー!2015 あけまして、おめでとうございますw『Ysオリジン』より。後に《ダームの塔》と呼ばれる場所の20階外周から。さっきまでピクティモス戦に備えてめっちゃくっちゃレベル上げしてましたwやっぱり難易度ナイトメアだと雑魚 ... » more
テーマ イース

今日、朝に長姉夫婦がようやく広島へと帰還・・・。ねーちゃんはさておき、姪っ子甥っ子が帰っちゃったのは寂しいなぁ!;もう人がどっか行こうとすると、可愛い笑顔で「いっちゃだめー!w」って言うんですよ!wこれで逃げるなって方が ... » more
テーマ イース 小説

歌声の綴り部屋ファルコムマガジンVol.47
ファルコムマガジンVol.47 いよいよ年末年始の帰省ラッシュがそろそろ来ぅううううううううううるぅううううううううう!!!(白目)まあ今はそんなこと気にせずに感想を書こう!!目次日本ファルコムの最新作が発表!!『東亰ザナドゥ』 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき イース ファルコム学園

色んなところでクリスマス!w クリスマスでも仕事してる人はいるのです!(いきなりなんだ)まあそんな感じで・・・仕事しつつものんびりまったりとクリスマスを過ごしました。明日から3〜4日、長姉夫婦+姪っ子&甥っ子が襲撃・・・もといやってくるぅ;;うち ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス イース Sound Horizon

もう既に発売されてるだと・・・・!? 昨日今日に続いて今日もなんか厄日っぽい・・・。私が何か・・・したんでしょうねぇ・・・(遠い目)つらいわ、こういうの。今日明日は土日、『ゼノブレイドクロス』の情報も、ファルコムの情報も基本的に更新する可能性はなーんもな ... » more
テーマ 啄木鳥しんき イース

Win版『白き魔女』にて近藤社長を発見 今日の『鉄腕DASH』・・・前半のカニ屋のおばちゃんは一体・・・(普通カメラ回っててああも言えますかね・・・)後半の男米の明雄さんの入院時の写真見ただけで泣きそうになったのに、ちくしょう・・・刈り入れの時、マジ泣きしたよ・・・。 ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー イース 英雄伝説

旧PCから現PCへとデータ移送完了 え〜。前回、旧PCの基板にセットされてるリチウム電池が空っぽになったことで、旧PCのWinXPが起動しなかった件から数日・・・・。無事にアマゾンからリチウム電池が届きましたんで、空いた時間を使って(基盤のねじはあらかじめ全部緩み済み ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー イース

ファルコムマガジンVol.45 目次最速スクープ!アニメ『みんな集まれ! ファルコム学園』第二期の正式タイトル&放送時期&キービジュアルが到着!!4コマ漫画『みんな集まれ!ファルコム学園』 新久保だいすけ漫画『英雄伝説 閃の ... » more
テーマ 啄木鳥しんき イース ファルコム学園

ファルコム学園3巻!ガガーブ&イース補足説明ネタバレ祭り!!!!w みんな集まれ!ファルコム学園3メディア・パル 新久保だいすけ Amazonアソシエイト by 本日やっと届きましたwつーか同じアマゾンでも火曜到着って人もいるらしいけどなんで!?その方離島住まいでも無くてよ!?;;もー最高で ... » more
テーマ ガガーブトリコロジー イース ファルコム学園  トラックバック(1)

イース PCエンジンは好きな曲が多い気がする。まぁ最近は脳が死にかけ?だからか曲が脳に残らないせいかもしれませんが(苦笑)本日のお薦め「イース 1・2」これはほぼ全曲好きです。ゲームの思い出は、すばらしいOPとか半キャラ ... » more

ピクシブだったりニコ動画だったり 『閃の軌跡II』もようやく、チャラダラんべぇさんこと、《劫炎》のマクバーンのところまで。・・・・・・・・・・・相手したくないなぁ;;;だって怖いもん;ちなみに《冥皇》+《アリエス》装備で団体雑魚相手に攻撃系ロストアーツか ... » more

何はともあれゼリカと合流(閃II) 今週のファルコムの目玉商品は『イースシリーズ・サントラCDセット』ですか・・・。残念なことにうち二つの『Ysセルセタ』サントラと『Ysオリジン』SAVはもう持ってるからねぇ・・・。『YsSEVEN』のはほしいなって思ってただけに ... » more
テーマ イース 音楽

ファルコムマガジンVol.44 今月のファルマガ・・・ねんがんの啄木鳥しんき先生のイラストがあるぞ!!!目次新連載 『英雄伝説 閃の軌跡』 脚本:恵村まお漫画:さがら梨々 『みんな集まれ! ファルコム学園』 新久保だいすけ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき イース ファルコム学園

『Ysセルセタ』クリアあああああああああああああああああああああああああああ 終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これで心おきな明日発売 ... » more
テーマ イース  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 01:58

「イース」のブログ関連商品

» 「イース」のブログレビュー をもっと探す

「イース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る