誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもしろい話

おもしろい話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもしろい話」のブログを一覧表示!「おもしろい話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもしろい話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもしろい話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まあ昨日はトライアルに行きました。その前に!!!!!!おどるメイドインワリオの踊れって奴の、Lv3あるじゃん?あれをみつけたぞーい!http://www.youtube.com/watch?v=UVsfc3JXzt0キッ ... » more

最強ブログ〜日常生活!海たまご編3
海たまご編3 ファイディングニモォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ上がニモ!下がドリー!すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!次はコレです!!!名前は忘れましたが・・・・・・お父さんが「お前全然撮ってな ... » more

最強ブログ〜日常生活!海たまご編2
海たまご編2 〜あらすじ〜これはこれは・・・・・・・・10日前のコトであった・・・・・6人の家族が旅行に出かける物語だ!そこには、とんでもない事件が・・・・・さあ!いってまいりましょう!―ここは、水族館だから、ドンドン ... » more

コレは、キッシーも知らないだろう!今日はキッシーと同じく社会科の授業がありました!の前に、ものすごく面白いことがありました!カッシーがカッシー「5×5はなーんだ!」って言ったから、俺は「25」と言った。その次 ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(4)

熊本への三井グリーンランド2 さあさあ!!!!!!!今はけんのお父さんの車の中です!そこで何を下かと言うと・・・・・・記念写真パシャ!パシャ!!!上の写真はけんです!!!俺の背より10p以上高いです!そ ... » more

昨日はけんの家に行きました。まず何をしたかと言うと・・・・・・・・・・『もなちゃと』!!!http://monachat.dyndns.org/monachat6.htmlそれで何をしたかと言うと・・・・・・・・俺「チャット ... » more

何気なくケーブルの新聞を見ていると・・・・・・俺「ん?なんだこりゃ〜」カブトV x Vカブトはともかく・・・・・・・・・・・・・・V x Vってなんだ????????詳しく知りたいが・・・・・・・・お姉ち ... » more
テーマ おもしろい話 日常生活 ボーッとする日  コメント(4)

今日は、明日への扉というテレビを見ていました。その番組は結構ホラー!!!!それを見ている時にお父さんが言った・・・・お父さん「今日朝し○こに起きて済んでベットに向かおうと思ってドアを開けた瞬間!」お父さん「手ぇ振って ... » more

今日は家族そろって買い物に行って参りました(お兄ちゃんを除いて・・・・)マズは、お父さんのズボンを買いに行くためにユニクロ行きました。そこには、何にもなーーーーーーーーーい!!!!!お父さんもジーパンもない!!!!!!俺の服 ... » more

昨日もサッパリーの家に行って参りました。家に着いたら、ニシータがルパンのゲームをしていて、何もする事がありませんでした。ニシータがゲーム付けっぱなしで、皆ルパンの意味が分からん!だから、1時間くらい待った・・・その間、柔 ... » more

最強ブログ〜日常生活!夜の出来事
コレは絶対にサッパリーは知らないね!今日の晩ご飯はクリームシチューだった。お母さん「うわあああああああああああああ」俺「ほへ????????」お母さん「牛乳がなーーーーい!!!!!」お姉ちゃん「ひ ... » more

最強ブログ〜日常生活!昨日の出来事
昨日の出来事 昨日はサッパリーの家に行ってまいりました!12時半に家を出て、色々遊んでいくと・・・・・・・おどるメイドインワリオと言うゲームでマネをしろ!って言うゲームをしている時サッパリーがは何かを発見をした・・・・・・・・なん ... » more

前の続きです!!!!!ネタはあるんだけど、明日書きます!今日書くかも・・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー矢山「何かえさやりに行こうか!」航「近くのミスマ行こうぜ〜」マスター・マックスに ... » more

今日は前紹介したように、松野君と遊びました。その前にファイターズという野球チームがグラウンドを使っていたので、少し家で遊んで、5時くらいに学校に行きました。そこでは、バスケで1on1をしました。見事に15対17で勝ちました。 ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(2)

題名は適当ですが本当に色々です・・・・昨日は笹丘ダイエーに行きました。やっぱ女の付き合いは出来ません(-.-;)服あれ欲しいコレ欲しい・・・・・・・お婆ちゃんと俺はイスに座ってグッタリ(・0・)その頃お母さんとお ... » more

お婆ちゃんが家に・・・・ 俺です気分的にお姉ちゃんに撮ってもらいました!(なぜ???)話が変わり・・・・・・・・昨日9時ぐらいにお婆ちゃんが来ました!!!土産に・・・・・・・・コレを貰った〜〜 ... » more

まだまだまだまだまだまだまだまだまだ続きます!!長続きしすぎ!!!!!!今日は4時間目に国語のテストがあって、終わったら文集、それも終わったから、サッパリから借りた、『ズッコケ忍者軍団』を読みました!!!!!!やっぱ ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(2)

今日はけんが休みだった・・・・・・5時間目・・・・体育表現運動CDが・・・・・・ない!!!!!けんが持って来るはずのCDが無い!ちなみに休みは5人もう形だけをやりました。1、まず背の順で並んで(俺が一番低い)ウェ ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(3)

今日はグッスリと眠っていました。朝・・・・・・・・・ふと目が覚めて、「何時かなー」と携帯を見てみると、何と!!!!!!!!5:30!!!!!!!朝の5:30でした!!!俺「まだ5時かよーもうちょい寝よ」まさかの二 ... » more

今回・・・・・・・・・卒業式へ行って参りました!!6年生は皆スーツを着て来ていました!もちろんほぼ5年生は私服でした!まあバァーーーーと進んでいって、別れの言葉を終わらせて、そしてまたバァーーーーと進んでいっ ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(4)

今日のメイちゃんVS人間×4は、この記事の最後に書きます♪話が変わって・・・・・・・今日は、3・4校時にまた卒業式の練習がありました!!そしてまた!!!!卒業証書を渡す時間があったのだ!その途中・・・・・・・ ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(2)

今日は、けんの家で、デェエルマスターズで、デェエルをしてました(3人で)その時メイちゃんが(子犬)めちゃめちゃ噛んで来るのです!!めっちゃ恐い・・・・・けんが座敷にいって、キッシーがキッシー「異種格闘技戦 ... » more

最近コメントが増えてきましたね〜順調順調♪♪♪♪話が変わって・・・・今日の給食時間・・・キッシーが変な事を言いました・・・・キッシーが、図書館にいった話です・・キッシー「図書館には、本を探す機械が ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(4)

おもしろい話・怖い話の紹介海苔
友達に貸した漫画のことで話していた。すると友達が、「そうそう、あんたに借りた漫画海苔付いてたで。ほんでページ同士がくっついて読めへんとこあってん。」といきなり言われた。私はこれを「海苔」でなく「糊」と勘違いし仰天した。もちろん糊なん ... » more
テーマ おもしろい話

新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」 と頼まれた。 「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、「伝説の鈴木さんなんだから伝 ... » more

総武線でヤマンバメイクの3人組に「替わってあげるよぉ〜、おかあさんもドウゾ〜」と席をゆずって貰った4才の息子。いいエピソードができたなぁとほほえましく思っていたら、息子がにこにこしながら指をさし「へん ... » more
テーマ おもしろい話

おもしろい話・怖い話の紹介凹み
私が車を運転していたとき、後から追突された。私「みろ!こんなにヘコんでるじゃないか」追突してきたヤツ「じゃぁ励ましてあげた方がイイですね。」 ... » more
テーマ おもしろい話

おもしろい話・怖い話の紹介マラソン
ある日、マラソンの準備運動をしていると、ハゲたジジイが、一緒に準備運動をしていたのでみんなは「なんだよこのハゲ」とか、「どっか消えろよ」などを言っていました。その言葉が聞こえたらしく、ハゲたジジイは不機嫌そうな顔で、ぼくたちをにらみました。 ... » more
テーマ おもしろい話

 

最終更新日: 2016/11/11 01:40

「おもしろい話」のブログ関連商品

» 「おもしろい話」のブログレビュー をもっと探す

「おもしろい話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る