誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもしろい話

おもしろい話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもしろい話」のブログを一覧表示!「おもしろい話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもしろい話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもしろい話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は、カッシーとカズで遊びました。※ボキカ−少年カズが分かるか?知ってるはずだぞ!まず、カッシーの家に行って、金定ビルに行きました。カズが遅いので、、ブリーチのDSで、ダウンロード対戦をしました。俺は、上画面がないので ... » more

今日はIQサプリを見てたら・・・すべての問題が・・・・解けた!!(本当)でも俺が全部できたならヤヤマッチにはできたかもね ... » more
テーマ おもしろい話 いい日 いい日♪  コメント(2)

5時間目であった。4組は、プールだったそうです。俺たち3組は、漢字テストでした。そこに!!!!!!!!!!台風は、近づいてるから、台風並みの大雨が、ザーザー降ってきて、大変でした、雨が、窓にさんさんと ... » more
テーマ 最悪な日 おもしろい話 日常生活  コメント(3)

突然ですが。お兄ちゃんは、本当に知らないんですたとえば、「中臣かたまり」高菜のコトを「たなか」今日なんか、「日本代表」いきなりなんだ????お兄ちゃんは、日本ダイソーといいたかった ... » more
テーマ おもしろい話 日常生活 びっくりした日  コメント(4)

今日は、委員会活動がありました。1学期最後の委員会活動だったから、一学期の反省がありました。俺は、「一学期は、運動会と言う、大きな行事があって、セリフなどいって良かったです。二学期は、大きな行事がなくても、頑 ... » more

今日はヤヤマッチの新1軍と俺の昔の1軍でデュエルをした。最初は5部5部だったけどでも・・・・・・・最後に勝ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 驚いた日 おもしろい話 友達  コメント(3)

今日は、ボケサキにもっちっちの正体教えるって言ったよね〜教えてやるよ・・・・・・・・・・まず、パソコンで、恋のマイヤヒの違うばんの歌で、ウリヒーウリダーベラボウ飛んだバッハと言うのがあって、上野と俺でその飛ん ... » more
テーマ おもしろい話 友達 いい日  コメント(4)

今日は、何かに目をつけました。計算ドリルです!21番まで終わってない人はいのこりのやつがあって、黒板に左上に、名前が書いていて、黒木後20個小柳後9個萩原後?個森永後?個その下には・・・・・・ ... » more

今日は、けんの家に泊まってのことを一挙放送!まずは、キッシー・けんといつものように遊んで、キッシーが6時半になって帰って、けんの家のノートパソコンで、記事を書こうとしたら、バッテリーが切れそうだったから、できませ ... » more

今日は席替えがありました。上野が、近くの席で、給食時間に、だくおんを使っちゃいけない、というゲームをしました。上野が言ったのは・・・・上野「いないいない・・・・・・・はぁ〜〜〜〜〜」くっせ! ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(2)

最強ブログ〜日常生活!ニラの特徴
―注意―コレは、大変下品な事ですから、サンタママさんなどは、控えめにして下さい。突然ですけど・・・・・・ニラってあり ... » more
テーマ おもしろい話 嫌な日  コメント(3)

今日は、まさに記念日です・・・テーマの『日常生活』ってありますよね〜その数が、この記事で、100件になりました!本題に入って、今日は、まっちゃんとセ○ンイレブンに行きました。まっちゃん ... » more

え〜ッそうなのッ月収40万円以上だなんて〜〜〜こんなにもらったら、ぴよたまむは何に使おうッいつもお世話になって ... » more

最強ブログ〜日常生活!俺の自慢!
前も言ったように、今日は自分の自慢を書きます!俺の自慢は〜・・・・・一度も学校に遅刻したことが無い!1年から6年までずぅ〜っと!でも前ピンチなときがありました!和記が前学校に行く時、防犯ベルを下げていまし ... » more

最強ブログ〜日常生活!我の腐れ縁
俺には腐れ縁が3人ほどいます!まずはひとり!金本すず、見てのとおり女子だ!何が腐れ縁だって?そ・・・・・それが・・・・・・・・・1年から6年までずっと一緒のクラス!もちろん今もだ・・・・・・・・ ... » more
テーマ おもしろい話 自慢 腐れ縁  コメント(2)

最強ブログ〜日常生活!家族紹介
家族紹介 今日はどんどん紹介します!右からいきます!お母さん(41)職業サニーお婆ちゃん(6※)職業無いお姉ちゃん(17)職業学生お父さん(43)職業サニーお兄ちゃん(14)職業学生ついでに俺(11 ... » more

キッシー・・・・・・・・4時間目は教室にいた?いたなら笑い声が聞こえただろ・・・ちょっとしたゲームをした、ものあてゲームルールまず注意書きです!一、黒板にその物を書く、二、当てる人は絶対に後ろを向かな ... » more

最強ブログ〜日常生活!画像紹介
画像紹介 久しぶりの画像紹介です!まずコレです!!あ!本当に短いです後悔しないで下さい!題名「誰だ!脱がしたの!」ギャハハハハッハハハハハハ!チ○ポが丸い!!!ワーァッハハハハハハハハ次いってみよう題名「まるご ... » more
テーマ 驚いた日 おもしろい話 画像  コメント(3)

ドラゴンボールAF???D 尚輝より またまたやってきて参りました早速いってみましょう!!!!まずはこれ!!!!!画像までは見つけられなかったらしいたしかこれは・・・・・・・・・・・・ベジットスーパーサイヤ人4セルに似たもの・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 驚いた日 おもしろい話 D・B AF  コメント(4)

ドラゴンボールAF???B さあさあやってまいりました!いきなり言ってみようーセルのスーパーサイヤ人?次からは、フュージョンですヤムチャと天津飯のフュージョンヤムハンではなくヤムシンハンらしい・・・次は・・・・・・・・・・・ピッ ... » more

ドラゴンボールAF???A さあさあやってまいりました!いきなり行きます!ゴテンクススーパーサイヤ人4・5髪が赤いのはなぜ?????次はナッパスーパーサイヤ人眉毛だけかよ〜〜〜〜!次はラディッツスーパーサイヤ人1・5大猿 ... » more

キッシー!!!!!!!!23も見ろよ!!!!!!さあさあ本番に入って行きましょう!今日は妙なものを見かけました。数々のクラスは、磁石に名前を書いてはるやつがあります!その中にヒル・クレア・ニコルって言う女子がいま ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(2)

コレはキッシーも絶対に知らない!今日の朝・・・・・・・・・・・・6時30分ぐらいに起きた・・・・・・・・・・お兄ちゃんは爆睡・・・・・・・俺はまだ寝たいから、また寝ました。その瞬間!!!!!!!何が起こったかと言 ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  トラックバック(1)

今日は運動会の練習があった、赤赤祭りだ!!!まず背の順で並んで、後ろを見たら・・・・・・・・キッシーがいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔を見て見たら・・・・・・・・・・・・・顔が赤い!!!!! ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(3)

キッシー!大ニュース!!!!!松野君がブログをすることになった!しかも俺のブログで!だから、いつも題名の下には、『竜也より』『尚輝より』と書いて記事を書きます!後俺と竜也は、書けない場合もあるからそこんとこ夜露死 ... » more

お尋ねしますが・・・・・・法顕ははっけんと言います。見れば分かりますか!さあ本題に入っていきましょう!今日は見ての通り、ハッケンしました!!!キッシー!!!!!こんな新聞あったよな!『旭九州インフォ』 ... » more

各色々・・・・・・・・・・・・・・・・・ メガネヤヤマッチ!!!!!さらにパワーアップしました。と、話が変わって、<ファミコミマン??????????>俺は、色々と、HPを探していた。何かを発見!!!!!「えっ?????????」キッシーは知って ... » more

今日は歓迎遠足!!!!担当は山本大地君です!さあさあ西門を出ました・・・・・・・・・・・大地君との会話が弾まない!前のお二人はドンドン話します!く・・・・・悔しい・・・・・・・・・・・でも中半らへん話が弾んできた ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(2)

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ続きます。今日は・・・・・・・・・・激怒!!!!!!!!!!!今日はキッシーが知っているようにM先生は激怒した〜!僕はその時何も知りませんでした。さあさあ5 ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活

コレはキッシーも知らないだろう!今日は習字があった!!!!!『登る』と言う字だった・・・・・・・1枚目の登と言う字は上手くできた。るがめっちゃ太い!!!!それを見て「ギャハハハハハハ」笑ってしまった・・・・・何故 ... » more
テーマ 学校での出来事 おもしろい話 日常生活  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 01:40

「おもしろい話」のブログ関連商品

» 「おもしろい話」のブログレビュー をもっと探す

「おもしろい話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る