誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもしろい話

おもしろい話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもしろい話」のブログを一覧表示!「おもしろい話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもしろい話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもしろい話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小林賢太郎さんって人、知ってますかぁ???初めて知ったんですけど、この人、めちゃくちゃすごいです☆カシコイんだろうなぁ☆☆☆でも、めちゃくちゃ面白いんですよぉ(≧▽≦)ぴよたまむって、日本語が大好きだから、ホントに、こう ... » more

郭さん日記ちびまる子ちゃん
ちびまる子ちゃん その昔、清水健走会の『走る消防士』として名を馳せた小池二三夫(70歳)さんが、とうとうさくらももこさんの四コマ漫画に登場しました。小池さんは、知る人ぞ知る大のクイズマニアで、若い時から大好きだった歴史を中心に、幅広い分野の勉強から得 ... » more

<このお話を読む、予備知識>ぴよたまむは食器を洗う時にゴム手袋をします。使い捨てゴム手袋を使ってるんですね(-^▽^-)インフルエンザの時に用意したような、こんなやつ。↑使い捨てゴムグローブ使い捨てじ ... » more

あぁやっちまった!・・やっぱドジやね〜ん  近々行われるイベントがいくつかあって、そのうちのひとつで使用される物を作る作業を先週からずっとやっていて、今週末は結局それにかかりきり。パソコンでの作業なので、目と肩にかなりきましたねそんなとこ ... » more

だいぶ前になるけど、知り合いから聞いたオモシロい話。ウソかマコトか、はたまたお笑いのネタだったのか・・それはですが・・ふと思いだしたので書いてみます。暑い夏を吹き飛ばすのに笑って ... » more

ここ数日留学生との交流会や、来月やってくる姉妹都市の人たちのホストファミリー探しで頭がぐちゃぐちゃに混乱してるよ〜ブログに書こうと思いついて、タイトルもいいのを考えついても、書くパワーがなくて困った。。 ... » more

昨日のブログは、ブチ切れちゃっててごめんなさいもう、元気一杯ですお詫びに。。。おもしろいサイトを見つけたので、紹介しますっ{%感謝(チカチカ ... » more

案外。。。本音チェッカー 「教授さん」のブログに、おもしろいもの発見。【本音チェッカー】といって自分(中心人物)を周りの人がどう思っているかわかるというもの。まぁ脳内メーカー系のお遊びだけど、案外当たってたりして(^。^さっそくこのブログに遊びに ... » more

『Notable Photos』 つづき 面白写真の続きをお見せしたいと思います。ちょっと”お下品”なのもあるのですが、それはやめておきましょう。誰?そっちが見たいといった人!どうしても見たいという人は時々私のブログをチェックしに来れば見ら ... » more

わお〜っ!! (@。@;) アメリカの知合いがメールで写真を時々送ってきてくれます。彼は結婚もしてるし、軍人という堅い仕事についているのですがちょっと変わった性格なんですねぇ・・(^o^)写真に限らず、笑っちゃう動画、詩、占いなどなどいろんなものが届き ... » more

【うそこメーカー】 『脳内メーカー』で一躍有名になったサイト、「うそこメーカー」ですが、他にもいろ〜んなものを作って見ることができることを発見!(遅いっちゅうねん!)お弁当、T-シャツ、年賀状、校歌、4字熟語などなどちなみに私、Kingyo ... » more

女の私にはわかりかねますゆえ・・・ 新宿歌舞伎町近くを歩いていたらこのような↓看板を発見(ちょいブレてますが)どんな風にしびれるのでしょう?行かれた方がいらっしゃいましたらご報告をお待ちしております(ご迷惑がかかるといけませんので店名は消し ... » more

教授さんのサイトで紹介されていたWeb素行調査をさっそくやってみました。もちろんHNでです。<こちらが結果でございます>* kingyo34の謎をとく鍵、それは散歩、山歩き、樹氷、蔵王、パノラマ台。>へぇ〜よくご存じ ... » more

最近の中高生はユーモアのセンスがいいのか、はたまたおちゃらけているのか、天然なのか、もしくはホントに頭が悪いか、良いのか??テストの回答にも面白いものがあって、私も思わず笑ってしまいました(^O^)きのうはこんな2つの問 ... » more

昨日おもしろいことを思い出したついでに、姪などにもその話をしたらえらく受けていた。誰が聞いてもかなり面白いらしい・・・。そのあと家族からこんな忘れられない話を聞きました。それは40年近くも前の話。小学校での国 ... » more

状況からしても、本人はいたってマジメに言った言葉があまりにもおかしくて、今思い出しても笑えることがいくつかあります。**********************あれは今から10年も前になるでしょうか。海外旅行に何 ... » more

くらい”おバカ”な自分だと再認識したKingyoです外見では”ギザかわゆい”ブリちゃんに負けていますが・・(若者ことば使ってみました〜)ごちゃごちゃしたブログ画面をすっきり表示させたくて、最近あし@から ... » more

前書いた心理テストの書き直しです!1、どうぞ2、{自分の名前}3、はい4、{気になる異性の名前}5、{好きな数字}6、{自分が一番せまいと思う場所}7、{今まで自分が買った物で ... » more
テーマ おもしろい話 ヤヤマッチ 心理テスト  コメント(3)

最強ブログ〜日常生活!画像一挙紹介@
画像一挙紹介@ 画像です!!!!!まずは、マッチョ売り少女サタンVSセルしずかの本音普通えもん1話普通えもん2話普通えもん3話普通えもん4話普通えもん5話そ ... » more
テーマ おもしろい話 画像 ヤヤマッチ  コメント(7)

ニュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス!前、この学校が図工で、学校賞取ったらしいのだ!だから、南区の先生達が、見たいため、小学校に来るらしい!しかも、特に6年生が中心らしい!6年生の中で、3組!俺の組が選ばれました! ... » more
テーマ おもしろい話 日常生活 ヤヤマッチ  コメント(5)

まあ・・・・・・なんていうか・・・・書くことは特にありません!一応書いておきます!またまたです!次はけんに直接見て欲しいからな!遊ぶ予定月=まっちゃん火=まっちゃん水=カッシー・上野木=ボキカ ... » more

最強ブログ〜日常生活!台風が!?
今日は、台風が来るのか!?お父さんが言うには、台風は来ないそうです!で・も!お父さんが言うに ... » more
テーマ おもしろい話 日常生活 ヤヤマッチ  コメント(6)

最強ブログ〜日常生活!!?!?!?
ん?んん??んんん???何かがおかしい・・・・・・そうか!ブログしてくれる人が増えたから、そわそわしてるのか!ニシータ!夜露死苦な!!!今日は、参観日の後に、けんの家に行きました。まずは、皆ひたす ... » more
テーマ おもしろい話 日常生活 ヤヤマッチ  コメント(5)

あまりにも書くことがないので、俺のプロフィールを書きます!Qとしは?A11歳ですQ趣味は?A漫画を描くことQ好きな人は?A教えないっていうかいないQ嫌いな人は?Aいないっていうかわからない ... » more
テーマ おもしろい話 ヤヤマッチ 質問  コメント(6)

まず1問は、音原田九朗!2問目は、リンド・L・テイラー3問目は、ジェラス分かったと思ったのに・・・・4問目は、エルロー・ライト5問目は、ミハエル・ケールネイト・リバー6問目 ... » more
テーマ おもしろい話 問題 ヤヤマッチ

もう、分からないようだから答え言うよ!1問の答え!正解はたくあんおにぎりだ!2問の答え!!正解は7回!!!!!3問の答え!!!正解は30000円で101インチ4問の答え!!!!これは、サービス ... » more
テーマ おもしろい話 問題 ヤヤマッチ  コメント(3)

出ました出ました出ましたぁぁぁ〜〜〜!正面脳内です!早速ですが、俺の、脳内は、「」の解析結果愛!!!!!いいね〜親子愛だよ!次は、ボキカー!「」の解析結果 ボキカー!!!!!!!本名すまん・・・・ ... » more
テーマ おもしろい話 友達 ヤヤマッチ  コメント(3)

けん!お前、サッカーの学修で疲れてんだろ!ならダメ!!!!!お母さんがそんな日の次の日に、遊んだら、ダメって言われてるんだ!だから・・・・・・・・・・・・・・まっちゃん遊ぼうぜ!!!昨日は ... » more

ボキカー、まっちゃん、けん!!!!ブログをやってくれそれと、俺の記事を見てくれ、二つあるからな!昨日!!!!!!お姉ちゃんが「今日、何度?」って聞いてきました俺は、よく聞こえなかったから、「なんて?」って言い ... » more

今日はヤヤマッチとデュエルをした。ところでヤヤマッチ!!お前俺の1軍デッキを使ってまけるなやボキカー少年(仮)今度勝負だけんも1応俺と勝負だ〜ヤヤマッチ!! ... » more
テーマ おもしろい話 友達 いい日♪  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 01:40

「おもしろい話」のブログ関連商品

» 「おもしろい話」のブログレビュー をもっと探す

「おもしろい話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る