誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事日記

仕事日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「仕事日記」のブログを一覧表示!「仕事日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

他店とのギャップを感じる時 ウチのお店、法人で運営しているので人がいないときは他店からヘルプの要請を行なうことがあります。チェーン店って、画一されたサービスってイメージが強いと思うんだけど、実際には店長の考え方やこだわり、もっと言っちゃえば質によってまった ... » more

てんちょぶろぐ厨房に持ち込めないもの
厨房に持ち込めないもの ボク達のチェーンでは、そもそも厨房とは言っていないのですが、この方がわかりやすいと思うので。その店によって勿論年齢層は違いますが、ボク達のチェーンは、大半の店舗で学生アルバイトが頑張って仕事をしてくれています。ボク達くら ... » more

てんちょぶろぐアメリカンになりまーす
アメリカンになりまーす 笑える話ではあるのですが・・・マニュアル上「商品を提供する時にはサイズを言って商品名(オーダー用語ではなく)お待たせいたしました。」と言う事になっています。例えば、Mサイズのアメリカンコーヒーを提供する場合、「M ... » more

カフェのサービスは早いのか? こないだ、アルバイトが辞めた時に言われた事「私にはこのカフェの接客はスピードが速すぎて、本来の接客ができないから向いてない。接客自体は好きなので他のお店で働きたい」と言われた。今日始めたばかりのブログでいきなりの「辞める ... » more

はじめまして てんちょです はじめまして「てんちょ」です。「てんちょ」ってくらいだからたぶん店長なんだと思います(笑)とあるカフェで仕事してます。仕事の事や、アルバイトとの事、時には人生のアドバイス(これはだいぶ間違ったことも言う)などをしたいなー ... » more

こ〜んば〜んは〜。明日ようやくお休みな葵です。12月なのかと思うと早いけど、休みまでの時間経過が遅く感じてしょうがないです。本日の出来事。会社の携帯がiPhone4なんですが、ちょっと…ね。手が滑 ... » more
テーマ 仕事日記

もうなんだか毎週のように『明日、頑張れば休み』と言っている気がする。多分、気のせいじゃない。この呪文の効果はこれを唱えることによって『明日はゆっくり寝られる』『今日は夜更かしできる』 ... » more

まー…かよわいふりが出来るのならとっくにやってるっつー話しですけども…。今日はアホ支店長に一発かましてやったのでちょっと気分がスッキリでございます。いえね。月末になると、商品のカタログの在庫なんぞを数えて ... » more

いや、その前に『主任』って何かエロく感じるのは私だけですかね?係長とか課長とか部長とか『○長』という偉い人たちよりも『主任』のほうが響きが好きです。ここまで引っ張れば、え?葵主任誕生?!と ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記久々に会社に行った。
直行直帰が多かったのでかなり久々に会社に戻りました。なんか知らんが今日はやたら電話が多かったっ!!!もうびっくりするぐらい朝から電話が…。マナーのままにしているのでブンブン ... » more
テーマ 仕事日記

あああ寒い。明日は残業確定で明後日も遅くなること間違いなし…しんどい。土曜日の飛行機の時間も確認しなきゃだし準備もしなきゃならん…。めんどい。あ、これアホ支店長への愚痴日記なので読み飛 ... » more
テーマ 仕事日記

おはこんばんちは。葵です。FOMAカード挿入されとるのにFOMAカードを挿入してくださいと訴えるようになったウチのNERV携帯…。ご臨終フラグですか?今のところ、いちいち電池パックを外 ... » more

葵的道楽日記やっと休みだわ…。
こんばんは。栃木までかっとばしてきた葵です。途中、何故かおまわりさんに止められ『え?何で?』と思っていたらシートベルトしてたのにシートベルトしてないと思われたようです!!あるの ... » more

葵的道楽日記10/7の話。
お久しぶりです?葵です。夜は若干冷えるようになってきましたが体調はいかがでしょうか?私は倒れそうです!!まずは7日の話から…。7日は午前中から夕方まで会議。会議後は飲み会。飲み会でのア ... » more
テーマ 仕事日記

睡眠不足なのか食が細くなっているのかくらくらします。そう、くらくらするんですが休むわけにはいかないので黙って働いているわけです。そんな中…アホ支店長の体調不良アピールがUZAI ... » more
テーマ 仕事日記

休日出勤、頑張った葵です。ものすっごく眠かったのは何故か…。蓄積されまくった疲労のせいか?割と予定通りに終わったのでメイトに行かねばと思ったものの、2次会のお誘いを受けてしまい『じゃあちょっとだけ』とつい ... » more

葵的道楽日記電話魔。
おはこんばんちは!!葵です。来月から栃木も担当ということで栃木のアポ取りを開始したところ…なんかもう久々に電話ばっかりしてたアポ取ろうにも引き継ぎしてる時間が無くて(アホ支店長がもっと ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記栃木に上陸しますよ。
んちゃ!おはこんばんちは!!!………。何故、今更アラレちゃんなのか己に問いたい…。気分?明日は、朝っぱらからアホ支店長と同行です。ついてくると言って聞かないので連れて行ってあげます。← ... » more
テーマ 仕事日記

昨日はぐったりでブログを更新する元気がありませんでした。もし、ちょっとでも『あれ?』と気にかけて下さった方がいたらごめんなさい。さてさて以前、担当エリアが増えるという話をここでしたのですが正式 ... » more
テーマ 仕事日記

先日、取れないと思われた商談がまとまり新規確保したわけですが、あ、仕事の話ですよ。んで、偉い人たちは今日知ったらしくすんごく褒められました!!今まで、取れそうで取れなかったところらしく大いに褒めら ... » more
テーマ 仕事日記

イイコトもワルイコトも。 何ですかね。私の人生はプラマイ0で出来ているんだろうか…と思わずにはいられない…。仕事でワルイコト(になるかは7:3…いや9:1だな)が発生し、もうなんつーかガックリ通り越して ... » more

貴方が、夫婦生活において、パートナーに対して疑問や不信で悩まれたりした時などは1度チェックしてみて下さい「もしかしたら」と感じられた時、お役に立つかも知れません。一人で悩んだり、不安で眠れない日々や疑心暗鬼の毎日を送るよりも ... » more
テーマ 仕事日記

周りに内緒で名古屋の支店長と飲んだ際、名古屋の支店長がうっかり私にこぼしたことが…。それは……前埼玉担当の先輩退社!!!ステキ女子が異動する際はあんなに引き延ばしていたのに今回はあっさり支 ... » more
テーマ 仕事日記

こんばんはー。朝早かったのに残業までしてきた月末は忙しい社会人・葵です。でも、締め切りを2日まで待って下さいとアホ支店長にお願いしたものも…。最近、ご機嫌がアホみたく良いかと思えばアホみたく悪い時もあり、 ... » more
テーマ 仕事日記

史華のブログ一緒だよ
一緒だよ 私は、メールカウンセラーで時々探偵、です。今日はカウンセリングのほうのお話と言っても、こんな相談受けました、なんてことじゃなく。日々思うこと。いろんな悩みがあるけどみんな、ほん ... » more
テーマ 仕事日記

こんばんはー。なんだか仕事運があるんだかないんだか微妙な状態に置かれている葵です。もうさ…本当宙ぶらりんは勘弁して欲しいんですけど!!まぁ…アホ支店長は認めないだろうけど今までやってきたことがちょ ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記13日の金曜日だけど…。
13日の金曜ってなんだかワクワクするのは私だけですか?別に日本にはジェイソンくんは現れないと思うんですがね…。昨日から夏休みを満喫中の私ですが(おもにUFOキャッチャーで)昨日も今日も仕事関係の電話やらメール ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記MOMU!
寝てないうえに生理痛で苦しんでて若干くらくらしている状態でしかも夜中!!となると人間の思考はダメなほう、ダメなほうへ流れ着きますよね?ね?!↑強く同意を求めてみる。アホ支店長への感情を ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記絶賛残業中です。
もう今日中には帰れそうにないので会社から更新してやる・・・。全然終わりそうに無いです。でも・・・。ランドに一緒に行った子がもう自分の仕事終わってるのに『手伝いますよ〜』って言って手伝ってくれた ... » more
テーマ 仕事日記

仕事日記ですよ。=アホ支店長にかかわる話。私が彼を嫌いだということは散々述べているのでこの際置いておいて…。いや、置けないわ…。一旦、置きます。今日、残業してたんですが、うさぎ先輩(何度も登場 ... » more
テーマ 仕事日記

 

最終更新日: 2016/11/11 01:38

「仕事日記」のブログ関連商品

» 「仕事日記」のブログレビュー をもっと探す

「仕事日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る