誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事日記

仕事日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「仕事日記」のブログを一覧表示!「仕事日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

葵的道楽日記担当エリア微増!!!
らしいですよ。出張先からこんばんは。葵です。今日から2泊3日で茨城出張です。寒い…。ホテル寒い!!!先日ちょこっと話した(書いた?)担当エリアね…結局増えるんですって!!! ... » more

葵的道楽日記一難去ってまた一難。
つーわけで仕事の話。ぐだぐだと書き殴りたいだけなのでどうぞ華麗にスルーしてください…。無駄に長いぜ?えー…またもエリア変更の可能性!!!私、茨城に関してはまだ2年もやってないね?4 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記厄払い効果??
今年度延々と苦しんでいる仕事の話…。プレゼンで負けたり大きな商談が延期になったりいいところまでいったのにダメになったり急に仕様が変わっててんやわんやしたり急に今年度商談に繰り上がったり…まぁ色々ありましたが ... » more

仕事の愚痴です。毎度のことながらぐちぐち、ぐちぐちうるさいです。なので、華麗にUターンしていただいて構いません。支店長が変わって2ヶ月…。めっちゃ仕事早いんですよ。レスポンスが早いんですよ。 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記今週疲れました。
皆さん、こんばんは!更新をさぼりがちな葵です☆最近、ふと思ったんですけどね不慮の事故で死んじゃったりしたら被害者の人権なんて無いから『被害者のブログによると〜』とか特定されて流されちゃったら私、終わる ... » more
テーマ 仕事日記

皆様こんばんは。イベントの感想は休日にゆっくり書きたいと…思ってはいますよ?イベントの感想を待ってる方がいらっしゃったら申し訳ないです。明らかに私の仕事関連の話しなんてどうでもいいと思いますがそこはほら、 ... » more

葵的道楽日記ちゃんと読めや!!!
上司への文句ですよ。興味のない方は華麗にUターンで!!ちなみに今、東京は風雨が凄いです☆わくわくするわ〜。毎回思うけど台風があまりこないとこだからか関東の人は認識が甘いよね。そして電車が思いの ... » more
テーマ 仕事日記

もう眠くてしょうがないんですが・・・。脅威の集中力で月曜日からがつがつ仕事をしたら疲れました。そして報告書に手をつけないまま帰宅。すみません!今日、大量に漫画が!!!そんな葵さんの今週の予定ですが・・ ... » more

葵的道楽日記気づけば6月。
こんにちは!何よりも『こんにちは』と書ける時間帯にブログを更新していることが驚きです。仕事してないけど!!この後、図録読んでやります。多分。そうそう!心底嫌がっていた新入社員の教育係は ... » more

葵的道楽日記猫の話は鉄板です。
そうそう展示会はアホ元支店長が仕切っててピリピリしてらっしゃったんですが、ステキ女子ににゃんこのお写真を見せていただいたので『にゃんこ見せてもらいました!』ってのを客足が途絶えた時に言ったら超満面の笑みで ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記信じられんわ・・・。
こんばんは。母親と長電話してこんな時間になってしまいました・・・。木曜、金曜と展示会に駆り出され(金曜は臨時で午後のみ)足が棒のようになり、目の不自由な方が目印にする黄色のあのでこぼこが憎くてしょうがない程度 ... » more
テーマ 仕事日記

こんばんは。今週は、火曜日:茨城水曜日:栃木木曜日:都内金曜日:栃木か茨城な感じできつきつです。今日は社内だったんですけどね。なんか新入社員が他の営業に『なにもすることがないんです〜』 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記みらくる!
土曜日の二次会の会費を払わなくてよくなりましたよ!!なんと!!わたくし、今の会社に勤めて4年半になりますがこんなこと初めてです。どうしたのかしら…社長。社員が思ってるよりも儲かってるのかしら… ... » more

酒とたばことカラオケのおかげでのどがいたい葵です。今日の東京は雨です。でも、雨のおかげで太陽がまぶしくなかったので昼過ぎまでぐっすり眠れました。昨日は会社の飲み会で他の支店の人とか来てて一次会でとっと ... » more

葵的道楽日記やればできるコ?
皆様、こんばんは。あまりにもテニプリ記事があふれているので日記でも書きましょう。テニプリブログにするつもりはないんだけど記事にするのがテニプリばかりなのは何故か。さてさて今日は栃木県でお仕事。車越 ... » more

葵的道楽日記久々に愚痴りますよ…。
こんばんは。葵です。眠さMAXなんですがもやもやがおさまらないので吐きだしてから寝ます。そんなわけでちっとも楽しくない記事になる予定なので華麗にスルーして下さいませ…。今日は、支店長と同行で(ブロ ... » more
テーマ 仕事日記

朝から会議で『だるい』以外の言葉が思い付かなかったわけですが・・・私的に朗報がっ!!なんで営業で1番偉い人は私をチラ見しながら言ったのかしらね?もうね、このことを分かる人に言ったら爆笑されましたヨ。 ... » more

お久しぶりです。月末はやることが多くてまいっちんぐです。さらに言うなら来月ほとんど会社に入れないです。ちなみに来週は木金出張。再来週は月〜金まで出張です☆全部茨城です。海水浴シーズンだからかホテル ... » more
テーマ 仕事日記

出張から帰って来た葵です。水戸に行けばいいと思いこんでいたらつくばにいかなきゃならなかったので高速かっとばした葵です。アホです。大変申し訳ないことをしました…。せっかく時間を作っていただいたのに…。 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記暑い!!
今日の晩御飯は西瓜オンリーな葵です。オンリーっつっても子供が遊ぶようなカラーボールぐらいの西瓜半分あったわけで…。いや、本当は買って帰るつもりだったんですがあまりにも暑くてもういいやと…。西瓜は昨日買ってて、 ... » more

ブログをお休みした理由の1つは、日記があまりにも浸食されていたので(アホ支店長とのバトルに)見苦しく感じたからです。もうね、新人なんてキラッキラした年でもないし華麗な独身貴族でここまできちゃって問答無用で働かなき ... » more

昨日はレッツ☆残業で今日は寄り道したら遅くなりました。やっほい。昨日、更新しようかと思ったんですが疲労困憊で無理でした。最近、そんなのばっかでごめんなさいね。さてさて昨日。例によって、昨年度の評価をさ ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記W引継ぎ。
埼玉とさようならし茨城とこんにちはしなければならない今月。スケジュールがきつきつで笑えます。あと、新人くんにナメられてるのに腹立ちます。一体、アホ支店長に何を吹き込まれたんだか…。なんとなく想像はつくが… ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記わお!4月!!
なんだかPCを立ち上げるのが億劫で更新サボっていたら4月ももう3日目ですよ!!あらやだ…。そうだ。これだけは言わせて下さい。新人くんのあの自信が一体どこからくるのか知りたい…。中途採用とはいえ ... » more
テーマ 仕事日記

これは面白くもなんともないむしろイヤな気持ちになるかもしれない記事になること間違いなしなのでうっかりあけちゃった方は気をつけて下さいませ。引き返すなら今ですよ!!!さて、大きな地震があって余震も続 ... » more
テーマ 仕事日記

♪たたけたたけたたけ♪はぁ。サンドバック欲しい。そしてあんちくしょうの顔を思い出しながら殴りたい…。携帯でゲームばかりやってたら電池がどんどん減っていって若干、ビビっている葵です。昨日は、9時 ... » more

おはこんばんちは。私の“ひとりごと”まで読んでくれているってことはよっぽど私のことが好きなんですね!ありがとうございます☆(殴)冗談はさておき…。会社支給の携帯が今をときめく(?)iPhone4になって早 ... » more

皆様、ご機嫌よう。今夜は雪が降るとか降らないとか…どっちだよ!!天気予報ってあくまでも予報なのねと、こんな時、思います。今日は午後会社に戻り延々パワポと格闘していて疲れました。おまけにFAXも20 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記ですよねっ!!!
『けいおんのキャラソンはレンタルして聞けばいいんじゃん!!』と素晴らしい(?)考えに至ったのにレンタルカードは有効期限切れ。おまけに身分証明書が無いという…あほ丸出しです。そんな水曜日でした。まだ二日 ... » more
テーマ 仕事日記

ヘルプに行って 「さばく」 今日、他のお店へヘルプに行ってきました。そのお店というのは、ボクが今働いているお店の前任店長が異動した先の店舗なんです。前任店長とボクの運営方針は、実は180度違います。社員ですから、最後のお尻の考え方、「増収増益」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 01:38

「仕事日記」のブログ関連商品

» 「仕事日記」のブログレビュー をもっと探す

「仕事日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る