誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事日記

仕事日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「仕事日記」のブログを一覧表示!「仕事日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

葵的道楽日記来週の葵さん。
ここ2ヶ月心身ともにグロッキーすぎてもはや生きたいと思うようにもってくためにイベントだの旅行だの予定を入れていた私ですが、最近、ちょっと持ち直してきました。やだやだ言ってても働かないといけませんしね・・・。 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記来週の葵さん
なんでも台風が接近してるそうですが・・・来週、アポ取ってるから!休めないから!!連休明けにこいよぉぉぉおお馬鹿ぁぁあああ!!!状態です。ちなみに来週は月〜水まで社内です。珍しく3日連続 ... » more
テーマ 仕事日記

9月から10月というのは上期下期の変わり目というので提出しなければならない書類が山ほどあるんですが・・・今週〆切のやつがまだ終わってない!!!姉さん、ピンチです。(誰だよ姉さん…)今からやろうと思 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記愚痴。
祭の余韻に浸る気だったのにとりたてて急ぎでもないしてんちょーからのメールで現実に引き戻された昨日…。仕事の愚痴をうだうだ書いてるような記事も目を通してる方がいらっしゃったらおわかりかと思うんですが私今 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記ところで…
8月ですね!←遅いヨ今月も仕事が忙しくてですね…来週とか月:社内火水:静岡出張水〜金:茨城出張…お気づきでしょうか?水曜2つ。間違いじゃありません。水曜日は静岡で仕事を終えた後、そ ... » more

葵的道楽日記しれっと・・・。
更新しようと思ったもののもう7月ですよ!しれっとできねーってはなしですね。とりあえず・・・生きてます!!!先月、ちょっと余裕があったからのんびりサボったり余計なことを考えて『あれ?私悪くな ... » more

葵的道楽日記今週の葵さん
明日、会議という以外、ぶっちゃけ何も決めていない葵です・・・。やっべー。どこに行かねばならないんだっけ?月末はちょいちょい予定入ってるし来月もちょいちょい予定入ってるからぼけーっとしてた。夏は朝一 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記お仕事の話。
私、この後福岡の友達と飲む約束してんだけどまだ顔も作ってないね…大丈夫かしら?なんていうかやっと、やってきたことに対して結果がでてきてくれるようになってホッとしてます。してんちょーの同行したい発言に『 ... » more

葵的道楽日記6月ですね。
気づけば6月…。私、もう1年以上繁忙期状態なんですが・・・。私の閑散期はいつなんですかね?もう6月なんだけど!!!っていうか、6月は胃が痛い色々と決まってしまうのでね…。いいこともだめなこ ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記来週の葵さんは?
気が重い…最終週気が重いよ!!!そんな来週の葵さんは…月:社内火:午前都内、午後社内水:茨城木:未定金:茨城の5本でおおくりします☆じゃんけんっ ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記お仕事の話。
ってタイトルに入れたら私の愚痴愚痴まみれの日記をスルーできることでしょう。と、いう配慮のつもり。先月の反省を活かしたつもりの今月…。まだあと1週間ありますがなんとかなった!!!今月はそ ... » more

葵的道楽日記来週の予定。
この疲労感はいつ消えるのか…。さて、来週の葵さんの予定は月〜水:静岡出張木:栃木金:茨城社内には入りません!!!ずっと外です!!!静岡は出張扱いしなくてもよかったんですがもうさー3日連続静岡っ ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記現実世界へおかえり…。
夢の国から帰還しましたが明日からまたお仕事です。普通に仕事です。ざんねん!!でも、明日は別にアポ取ってないしゆっくり出てもいいもんね〜。営業タイム!!!ちなみに先週は連休ボケする間もなく忙しく ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記だいぶ助けられてる…。
げほげほ。気持ちはそこそこ元気なのに体がついてこない葵です。のちほどヲタ充電の結果をちまちまUPしていきますので『もー葵さん仕事の愚痴いいよーいらんよー』って方は華麗にスルーしてもう少々お待ち下さ ... » more
テーマ 仕事日記

ご無沙汰してます。葵です!!皆様、お元気ですか?私は絶賛風邪っぴきでっす!!!金曜の朝『あ、ちょっとよくなってきたかも咳が減ったっぽいぞ!』なんて思っ ... » more
テーマ 仕事日記

そんなわけで昨日は会社全体の会議のあと、懇親会で声がそれはもう残念なことになっていたので延々お冷を頂いていてもつっこまれることなく…。しかし2次会には行きました。内輪のほうに。結局、ちょっと飲んで声が ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記風邪っぴきです。
静岡2泊3日で出張している間に風邪が悪化し、喉痛いわ鼻水止まらないわ咳がでるわで絶不調です。そりゃさ、先週、那須塩原で真冬並みの寒さに凍えた後で今週、静岡(伊豆)あったけーってなったら風邪もひくわ。 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記来週の葵さんは。。。
こんばんは。昨日、久々に23時すぎまで会社で仕事をしてました。疲れたヨ!!!今月は狂ったようにアポ取ってるから1日1日は早いんですが、1週間がえらく長く感じます。そんな葵さんの来週の予定は… ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記愚痴だらけ。
ツイッターもブログも絶賛、仕事の愚痴ばかりな葵です!!やっほい!精神攻撃によるストレスがたまるとご飯が食べられなくなる繊細かつガラスのハートの持ち主の私ですが(自分で言うな!)単に仕事が忙しくてたまるストレス ... » more

葵的道楽日記理想と現実。
ご無沙汰してました。葵です。静岡出張と茨城出張を無事に乗り切りました。でも、今月ですね、すでにスケジュールが真っ黒でですね、『緊急対応できねーwww』ってなってたら早速緊急対応が発生して関連部署に対応 ... » more
テーマ 仕事日記

今日は寒いですね!(そーですね←いい○○風に)今年に入ってからというものやたら後輩(女子限定)のために頑張ってる葵です。何をって…愚痴を聞くのを…。私の愚痴は一体、誰が聞いてくれるのか。いませ ... » more

皆様、ご無沙汰しておりました。あなたの葵です。久々に戻ってまいりました。まずね、アレです。なんでこんなに更新してなかったかというとですね…休みのたびにゲームばっかりやってた!!あと、 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記『ねぇさん』アゲイン!
こんばんは。今日は、会社の後輩と飲んできました!女の子と!!今の会社の前に働いていた会社で同期とか後輩には『ねぇさん』って呼ばれてたんですがまたもねぇさんって呼ばれる日がこようとは思ってもみな ... » more
テーマ 仕事日記

今週は月:社内火水:静岡出張木:栃木金:社内でした。そんでもって木曜は先日のせくはらヤロウのところに行ったわけですがもうさーテメェの友達に話せよってうんざりするシモな話ばかりでね… ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記はらすめんと。
お久しぶりです。葵です。なんとか乗り切ったもののめっさお疲れモードです。吐きそうなぐらい今日しんどかった。こんなブログ更新とかしてる場合じゃないんですが(明日ランチだし!休みだけど朝イチで電話しなきゃいけなくなっ ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記今週の葵さんは。
働きますよ。代休の金曜までは!!!月:会議(社内)火:栃木水木:茨城出張金:休み以上の予定でお届けします☆←何を?明日会議で社内だから早く寝ないと!!平日休み貰ったからちゃんとお土 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記来週の葵さんはー?
来週やばい。そもそも2月でこんなに忙しいだなんて思ってなかったからね!?月:午前社内月〜水:帰省木:静岡金:静岡土:休日出勤日:イベント月:社内私の休みはどこいった?次の金曜に代休 ... » more
テーマ 仕事日記

お久しぶりです。葵です。繁忙期でもないのに忙しすぎてブチギレそうな葵です←でも、今年度の受注やっと全部終わったぁぁあああ!!!最後の注文書をなかなかもらえなくてですね三連休明けから毎日のように『い ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記富士山!
富士山! 福岡生まれ福岡育ちの私からしてみれば富士山が普通に見えるのってすんごく物珍しくて同行中に『富士山どっちですか?』とか支店長に聞いてたりしたんですがあいにく雲がかかってて見えなかったりで…。しまった。気 ... » more

葵的道楽日記なんかやること増えた。
お久しぶりです。葵です。先週は、ろくに引継ぎもないまま静岡入りしてあいさつ回りでした。仕事の話だからうだうだ長いですよ。つかさーもうさー今の支店長のあとやりにくいんだよ!!取引先と良好な関係を築きすぎ ... » more
テーマ 仕事日記

 

最終更新日: 2016/11/11 01:38

「仕事日記」のブログ関連商品

» 「仕事日記」のブログレビュー をもっと探す

「仕事日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る