誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事日記

仕事日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「仕事日記」のブログを一覧表示!「仕事日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

仕事に復帰して早2週間が経ちましたが… いまだに 定時で あがれてない。 という事実。 今日は定時で帰るつってんのに、 定時20分前に新人ちゃんに、 プレゼン資料作成のアドバイスを求められて帰れず… 休んでる ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記今週も。
やっと仕事が終わりました。 とうらぶ? 週1回しかログインしてないよ☆ 日本号?諦めました!! だって行けて1週間で5回とかなんですもの。 だから、あれほど休職中にこいと… まぁいいっす。 今週は、 台風にも負 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記無趣味。
台風がくるとかで、 朝、いつもより30分早く出て、 眠たい葵です。 こんばんは。 いやぁ…だって、 あの西鉄が前日から運休宣言する規模の台風って、 よっぽどだわ!!! って思って。 電車とまってたら、 歩いて出社 ... » more

8ヵ月ぶりに仕事に戻りました、葵です。しかし、一度も定時であがれませんでした!!何度でも言おう、私病みあがってすら無いからな?!しかもですね、復帰早々に今年の人事が…人事が出て…誰 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記やっと5日経った。
もうこの5日の長かったことよ… っていう文の後、 つらつらと書き連ねていたものを、 うっかり「キャンセル」ボタンに指が触れたらしく、 消え去りました。 もう1回書く気力は残ってないので、 また、なんかのついでにでも… ... » more
テーマ 仕事日記

まだ復帰して2日目なんですが、 3ヶ月の予定が8ヶ月も休んだからか、 よっぽど大変だったようで… でしょうね。 ええ、そこは大変申し訳ないと思ってますよ!!!! でもね!!! 私別に完治して戻ってるわけじゃないからね?! ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記復帰しました。
布団の中から、こんばんは。 葵です。 仕事復帰に緊張して、 昨日、一睡もできませんでしたよね。 『やばい。眠れぬ!』 と、思い続けてたら携帯のアラームが鳴り 『マジかよ…』 と、そこから30分ぐらい記憶がないので、 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記画面上見過ぎた
引継資料作成のため 1日中PCと向き合ってたら きもちわるくなりました。 葵です! 集中力も欠落してるし 画面見てると疲れるし… なので、1日1県やろうと思ってたんですが 結局、今日だけで2県分作成しましたよね。 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記PCと格闘。
朝、あまりにも体が重いのと 生まれたての子鹿のように ガクガクな足で 午前半休もらって 爆睡してた葵です。 手だけじゃなく 足まで… そんなわけで 午後からぷらっと出社し、 先週の勉強会の報告書をまとめたり 引継ぎ ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記今日あったいろいろ。
会社の集まりで東京に来てます。 久々の都会ということと、 久々にたくさんの人に会ったからか 偉い人たちのありがたーいお話を聞いてる途中から 頭痛がしましたよね。 軟弱!! 懇親会までは頭痛だけでしたが 他部署の後輩 ... » more

葵的道楽日記土日で何があったの?
寒い日が続きますが 皆様ご機嫌いかがですか? ボスに 『本人が働きながら治したいと言っている』 と、言ったらしい8代目。 『本人の希望通りにしてあげなさい』 と、言うにとどめたボス。 とりあえず、希望通るの?ねぇ ... » more

えー…… 結論から言います。 あの馬鹿野郎 『葵が業務を続けながら治したいと言っている』 とボスに言ったとのことです。 私、そんなこと一言も言ってない。 それはお前の希望だろ。 それが分かっていたので ボスに ... » more

葵的道楽日記あっちもこっちも大変!
別部署になってしまった後輩女子の近況を聞いたり、 東京のやはりにくの会メンバーの先輩から話を聞くと 『どっこも上司に恵まれてないんだなぁ』 と感じました。 いやいやおかしいでしょ?! ってことを平気で言う人たちだから… ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記ごめんね、後輩。
最近は福岡に戻りたい気持ちが強すぎて また当分異動ないであろうに 無意味に福岡の賃貸物件を検索したりしている葵です… あまりにも長いこと 『親が恥を書かない程度にはいい子でいなければならない』 と思いながら年を取り、 ... » more

葵的道楽日記出張から戻りましたよ
出張から戻りましたよ 取引先の方が割と好き嫌いハッキリな方とうかがっていたので ンマー緊張しながらお仕事してたんですが、 めっちゃ気を遣われました!! お仕事できる方と仕事させてもらえるのは 勉強になりました。 神経すり減りましたけど。 ... » more

葵的道楽日記明日から出張です。
だらだら更新なぞしておりますが、 明日から2泊3日で 愛媛出張なうえに 取引先と終日同行で気を引き締めなければなりません。 そんな感じだからか 昨日と今日は 割と平常に近い精神状態でお仕事できました。 まぁ午後休み取った ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記噂にたがわぬ…
出張最終日に思いっきり体調を崩し せっかく美味しいB級グルメの店に連れて行ってもらっても 食欲ねぇわ、味がわかんねぇわで 散々だった葵です。 本日、荷物整理や 書類提出の為、本社に出社。 先輩とランチに出かけたら ご馳 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記うどん県!
うどん県! いやぁ、長旅でした。 去年の滋賀、京都で遭遇した台風よりも 長旅でした!! 疲れました。 品川から香川某所まで。 8時前に新幹線に乗り、 着いたの18時過ぎですからね… 今日まるっと移動にとられて 引継ぎ挨拶に行 ... » more

葵的道楽日記分かりあう女たち。
すこぶる眠たいんですが、 口に出したらちょっとスッキリしたので 忘れないうちに この怒りを書き留めておこうと思います。 してんちょーとの戦いの末、 自分が担当として直接ご挨拶をした方がいい と、判断したところのみ 月火で行き ... » more

葵的道楽日記来週の葵さんは……
めいれいは 「いのちだいじに」 ってところですかね… 月:午前中社内午後栃木 月火:栃木出張 水木:広島出張 木金:大阪出張 なんなの?! 見ただけで既に倒れそうよ?? あと、来週は日曜に 転出届を出しに役 ... » more

葵的道楽日記戦いの果てに。
眠たいけど先日ブチまけたので 結果報告のようなものを…… ほら、してんちょーとバトってる話しをしましたでしょ? あいつ、どうしようもねぇー って。 んで返信こないから どうしたもんか と思ってたら 『任せます』 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記8人目。
新しく住むところが決まったので 広島の上司にもご報告をしました。 ほう・れん・そう は、社会人の基本中の基本ですから。 んで、とちぎの方で 広島赴任後に引継ぎを兼ねたご挨拶をする際、 1つだけ飲みに行くほど よくしても ... » more
テーマ 仕事日記

久々に上司の愚痴日記なので どうぞスルーしていただいて 構いませんよ。 やってらんないったらありゃしねぇよ!!! 葵さん異動と家探しと引継ぎの件で 血管ブチ切れそうです。 家探しは条件が厳しく (CATVが最大のネ ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記ご報告。
このブログを始めた時、 私は福岡に住んでいました。 職業欄は無職でした。 前の会社をやめてぷらぷらしてました。 んで、今の会社に入って半年で 東京にきました。 右も左も、地名さえもよく分からないところで ただただ自分 ... » more

葵的道楽日記私の役割はムチでいい。
こんばんは。実は○年放置していた風呂場の換気扇(動かなくなった)を今日ようやく見てもらったんですが・・・壊れてた!!『後でいいや』と先延ばしにしてたからね・・・。また、新卒がきてしまう時期になってしま ... » more
テーマ 仕事日記

って最近、よく思います。嫌がらせでも何でもしてくんのは勝手だけどただえさえ疲れているのにやめていただきたい。くだらないことに巻き込むな!!ステキ女子によいしょメール送ってご機嫌とりしたつもりが ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記3月ですネ!!!
なんでもう今年も2ヶ月が終わってるんですかね?私、仕事に追われてただけですよ??先月は、他部署との戦いやら上司との戦いやらでもう本当、心底疲れ果てました。ステキ女子からさー(あ、名前久々出すのでわっかんな ... » more

葵的道楽日記来週の葵さん。
さすがに3泊4日の出張はしんどかった…ちなみに茨城3日分の走行距離が602kmとかでね、1日平均ならたいしたことないけど積み重なるとちょっとびっくりしますよね。茨城県内のみなんですけどね!!ガソリン途中でいれたも ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記愚痴。
仕事の愚痴です。先日、『なんでこうしてんちょーに話が通じないのかしら?』と、常々思っていたことの原因が分かり、スッキリしたような、逆にもやっとが増えたような複雑な心境でございます。ちょっと、他部署 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記勘弁しろよ…
はい、愚痴です。愚痴る元気もなかった私ですが愚痴る元気は復活してきたので愚痴ります。楽しい話じゃないので(や、いつもそうですが)スルーしていただいて構わないです。今週、前任者が強気に出て切り捨てた ... » more
テーマ 仕事日記

 

最終更新日: 2016/11/11 01:38

「仕事日記」のブログ関連商品

» 「仕事日記」のブログレビュー をもっと探す

「仕事日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る