誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事日記

仕事日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「仕事日記」のブログを一覧表示!「仕事日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

復職して1年強たっても、 通院と薬の服用を続け、 あまつさえ、薬が強めになったわけですが、 復職後、定期的に本社で面談してるんですね… それも1年ぐらいやってるんですが、 ここにきて、 『降格』 の話が出ましたよねぇ ... » more

葵的道楽日記794km。
月曜から金曜まで出張した結果の走行距離です。 調べたら、 広島駅から新横浜駅までの車での走行距離が790kmでした… どおりで腰が痛いはずですよ… しかも、今日は、 ほぼ高速だったので、 余計疲れました。 運転はあま ... » more

葵的道楽日記明日から。
9月ですね… はえーな! してんちょーが変わり、 後輩が1人いなくなってしまうので、 人が減りますが、 病気を理由に担当エリアそのままにしてもらいました。 つーか、 今更、またえひめやれるわけない。 どの面下げて挨拶 ... » more
テーマ 仕事日記

今週も出張中の葵です。 こんばんは。 明日の為に事前に頭に叩き込まないといけない事があるんですが、 現実逃避のお時間です(遠い目) 先日、 ちんたら…否、のんびり仕事をしていたら、 定時を過ぎてしまい 5年目の子が帰っ ... » more
テーマ 仕事日記

今日、別部署の後輩と、 仕事の話かーらーのー、 先日の勉強会の話になったんですが、 (電話で) 『(福岡の後輩が)めちゃめちゃスッキリしてましたよ!』 って報告をくれたので、 やった甲斐がありました。 『お。そこまでぶ ... » more
テーマ 仕事日記

勉強会の報告書も提出して、 やりきった感あります。 各方面に向けて 『“意味あんの?これ”ってよく言う葵さんが勉強会を企画したら、こう!』 みたいなのを発信できた気がします。 1ヶ月で企画→ゴタゴタに巻き込まれる→実施→ ... » more
テーマ 仕事日記

私の有休は、 テニフェスの為にとっといておかないといけないので、 今年のGWは概ね、カレンダー通りです!! 2日の午前中だけ有休使いますが… 今年は引きこもります← さて、昨日は懇親会、 今日は、強引に許可もらった勉強会 ... » more
テーマ 仕事日記

「面談」とかいうから、 何事かと思ったら、 大したことじゃなかったです(どーん) でも、ケーキセットおごってもらったから、 良しとします←こういうのを“げんきん”って言う 明後日、例の勉強会なんですが、 明日、詰めよう ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記やっと1週間終わった…
会社の行事で、 朝から東京移動したので疲れました。 5時半起き!! しかし、夕方の懇親会に最後までいたら、 後泊許可とかしてんちょーが言うから、 懇親会、最後までいました。 東京支店の子に構ってもらったり (私が異動した ... » more
テーマ 仕事日記

岡山の県北に出張しているのですが… さすが県北。 毛布が部屋にある!! ギリギリまで毛布にくるまれて眠りたい私は、 寝過ごさないことに気をつけながら眠りたいと思います。 昔からライナスの気持ちがよく分かる。 今日は後 ... » more
テーマ 仕事日記

先週引いた風邪がどんどん悪化してる中、 色々な事と戦っていたので、 まだ明日もあるのに、すでにぐったりな葵です。 こんばんは。 愚痴というか、 もはや呆れるというか、 とりあえず、腹立つので、 書き殴る。 と、いう ... » more

月曜からサビ残でお疲れな葵です。 こんばんは!!!! 平日に更新とか仕事の愚痴に決まってますからーーーー と、言うわけで、 『こっちも疲れてんのに人の愚痴とか付き合ってらんねーわ』 って方は華麗に戻るボタンでも押して、 ... » more
テーマ 仕事日記

もう、小さい会社は、 偉い人たちのお気に入り具合で偉くなってくから、 馬鹿ばっかで困ります!!!! 本当に!!! ケ○の穴の小さい保身野郎ばかりで、 めまいがします。 ちなみに、 火曜に喉が痛くて水曜から鼻水が止まら ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記疲れた……
久しぶりにがっつり仕事したら、 めまいするし、 手は痺れてるし… そんななんで横になってこれiPhoneから打ってたら、 間違ってキャンセル押してて、 書いてたやつが全部消えましたよねー。 疲れてんですよ!!! 疲れて ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記久々にやらかしました。
今日はなかなか快調だったのです。 朝起きれたし、 おそ松さんのクリアファイルはゲットできるし… 仕事も順調にお客様のところをまわれていたのです… が。 が、ですよ。 『駐車場こっちだった気がする』 って思って入った ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記来年は4日有休取るわ。
だいたい4日に有休取ってたから、 何年かぶりに箱根駅伝の翌日から仕事初めだったんですが…… しんどかった。 4日は社内業務に追われつつ、 おじいちゃんくる(偉い人)から、 ありがたいお話を聞きつつの、 新年の抱負を述べさせ ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記忘年会でした。
ども! 水炊きの〆はちゃんぽん麺がいい方です!! 今日は福岡で終日会議&忘年会でした。 しゃちょーもいたのです。 シャチョーもいたから、 華味鳥で忘年会でした。 その為に今日は会議頑張りましたよね。 もつ鍋と ... » more
テーマ 仕事日記

今週疲れ果てていて、 割とサボりがちだった葵です。 こんばんは。 この時間にお腹が鳴ってる不思議… 昨日、高速道路運転してたら、 トラックが時速40kmで走行してくれやがってですね… 1車線しかない道で… 1車線しか ... » more

ちょっと頑張ると吐気に襲われてる葵です。 こんばんは。 薬の量を減らしたいとは言えない体調。 ただえさえ、そんなに服用してないんでね… そして相変わらず風邪かストレスか分からないよね。 ちなみにお腹周りに久々に湿疹できてん ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記今週乗り切れば4連休。
こんばんは。 週末東京で遊び倒して、 月曜に本社行って、 広島戻って、 お仕事してるわけですが… キツイし、眠い。 しかし、2日に病院予約して 『通院の為』 有休取ったから4連休です。 本当はイベントに行きたか ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記給料分しかヤル気ない。
こんばんは。 葵です。 今週、2泊3日で出張してて、 今日なんて9時間ぐらい寝たのに、 あくびが止まらないのなんのって! 営業手当が増えるほど、 売上作れる見込みがないので、 基本給分しか働かないぜ!!! と、思いつ ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記来週…つか今週の葵さん
明日は社内でやらなければならないことがてんこ盛りですが、 出来れば定時近くに上がりたい… ので、早めに出勤しようかなと…… 火:社内 水?金:岡山出張 です。 岡山出張ですが、 間、1日は鳥取に行きます。 水曜に岡 ... » more
テーマ 仕事日記

寝ないといけないのに、 ダラダラしてます。 研修の後、 珍しく飲み会に参加して、 上司とは離れた席に陣取る為に、 張り切って乗り込みました← 昨日、してんちょうにうだうだ渋い顔された事については、 してんちょうの更に上( ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記じょじょに…。
スタンド使いのジョジョじゃないッス。 あれは90年代黄金期ジャンプで、 3部をチラ見したぐらいで、 話分かんないッス。 薬の服用は続けてるし、 通院もしていますが、 なんとか頑張って働いております。 葵です。 ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記仰せのままに(棒読み)
来週、 終日会議の日があって、 その資料を作成しなければならず… しかし! 今日は、絶対定時で上がってやるぜ!! と思っていたので、 若干体調不良でしたが、 休まず出勤し、 あとは、原稿の見直しをすれば終了の状態で ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記第一回定期面談。
昨日21時過ぎに広島着いて、 今日3時間半ぐらいしか寝てなくて、 ヤル気が全く起きなかった葵です。 でも、最低限の業務はしました。 4年目の後輩と2人で、 だらだらしてました。 ランチ中も結局仕事の話してて 『昼休憩 ... » more
テーマ 仕事日記

やっと休みだよ… 先週の土日にライビュ行ったら、 今週月曜からすでに死にかけで働きました。 年も取ったしね、 体力の回復が遅いのです。 そういや後輩に 『あれ?24と25は有休取らないんですか?』 って聞かれました ... » more

今日は定時から15分オーバー程度で、 無事に帰宅した葵です! こんばんは。 朝からマイナンバーカードとやらの動画を見て、 新人ちゃんのプレゼン練習を拝見しました。 してんちょうに言われたやつ、 結局、盛り込んでたから ... » more
テーマ 仕事日記

なんだかんだ今週も定時上がりしてない葵です。 こんばんは。 今日は直帰出来なかったから、 より疲れました。 それでも、 18時には帰れるようにしたのに、 結局、帰れず!! しかも、トムスの通販忘れてましたよねぇ… ... » more
テーマ 仕事日記

葵的道楽日記疲れた。
終点まで行くからと、 安心して爆睡してたら、 見知らぬおばちゃんに起こしてもらった葵です。 こんばんは。 キツイし、眠たい。 高松なうです。 今日なんて、 してんちょうのおかげで禁煙車だったんだぜ…拷問かよ。 運転 ... » more
テーマ 仕事日記

 

最終更新日: 2016/11/11 01:38

「仕事日記」のブログ関連商品

» 「仕事日記」のブログレビュー をもっと探す

「仕事日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る