誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀井絵里

亀井絵里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀井絵里」のブログを一覧表示!「亀井絵里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀井絵里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀井絵里」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

夢追い人のシングルV。 やっとオイラもシングルVを買ってきましたよん。ん? Drama Ver.??なんだこれ??これドラマってゆーか、ドキュメ ... » more

光のネットワーク。また絵里出た!
また絵里出た! よし!今日もハロガチャでえりりん出ました!なんかマイミクさん達の日記は当たったとか外れたとか、もうイベントのことばっかり!あー、そうですよ!オイラ ... » more

この推し番付も定着した感があります(^^)ちょこちょこ番付変動はしているのですが、現時点の横綱・大関の位置づけの背景について説明しておきたいと思います。誤解をまねかないためにも(苦笑)最近自分が公言している『ハロートップのキャワ ... » more

娘。イベント当落結果 今日21日は、モーニング娘。「しょうがない 夢追い人」発売記念イベントの当落結果の日でした(^^)結果は、上の娘。9人が見事に表してくれています(^^)「完璧!文句なし!!」5/30(土)東別院ホール ... » more

オリコン1位とハロミ延期の件。 昨日のことがショックで会社を休みました。うそ、いや、休んだのは本当。実は、GWが終わって風邪ひいてました。大阪から帰ってきて次の日からずっと調子が悪いのよ。毎日鼻水ダーダーです。それもこれもきっと ... » more

『しょうがない 夢追い人』〜祝!1位〜 モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」が週間1位をとったみたいで(^^)歩いてる以来で、今のメンバーでは初ですよね☆☆これがまた1つの自信となって、さらなる成長・進化をしてく事でしょう(^^)自分もちょ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のダンスマスターでありながら普段は、ぽけぇ〜としてるザ・ギャップな女ぽけぽけぷぅ〜さんこの白い衣装は、しょうがない 夢追い人 ... » more
テーマ 日記 亀井絵里 Hello! Project

娘。コン@千秋楽〜感動の涙〜 10日、東京厚生年金会館にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』夜公演(千秋楽)に参戦してきました(^^)もう、何と言ったらいいのか…。感無量の一言ですね。こんな感動は久々だし、最高の幸せ ... » more

番付更新&エグゼ申込完了! 同時期に娘。とベリキューを観れたので、再度番付を整理する事にしました(^^)迷ったのは、ずばり、りしゃこ姫の位置。接戦の末、あいかちゃんが土俵際で粘って、うっちゃりで勝利しました(^^)そして、エグゼの申 ... » more

6日、大阪厚生年金会館にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』昼夜2公演に参戦してきました(^^)特に夜公演は神公演でしたね!ホント後から追加しておいて良かったです☆☆娘。最高。娘。が大好き。 ... » more

5日、大阪厚生年金会館にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』昼夜2公演に参戦してきました(^^)前日のベリコンの余韻が覚め止まぬ中、会場へ移動。正直、娘。コンに集中できるか不安だったんですよね。 ... » more

娘。コン@中野・5月3日 3日、中野サンプラザにて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』の夜公演を観てきました(^^)新曲「しょうがない夢追い人」。2日から披露しているのですが、なんか雰囲気を凄く感じるいい曲ですよね ... » more

2日、中野サンプラザにて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』を昼夜2公演観てきました(^^)今日は紫Tであいかちゃんモードでがっつく予定だったんですが・・・。いつの間にか、紫Tを着ているのを忘れて ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のライブでは、○富士のCMばりの見事な反り(笑)ライブが熱くてHOT! HOT!ジュンジュワァ〜!ぽけぇ〜〜〜と愛ちゃんの次のダンスのキレが同居するギャップの女ぽけぽけぷ ... » more
テーマ 日記 亀井絵里 Hello! Project

ファンレター・プレゼント〜注意書き?? たまたま、今月届いたFC会報を見ていたんですが・・・。『ファンレター・プレゼントについて』*食べ物、高価な物、現金、金券、生花、生き物、お守り、お札はお受け出来ません。あれっ?お守り・お札って、以前書いてなかった記憶 ... » more

娘。コン@大宮&群馬〜えりりんの愛情〜 25日土曜日は大宮ソニックシティ、26日日曜日はベイシア文化ホール(旧:群馬県民会館)にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』計4公演に参戦してきました(^^)先にも書きましたが、自分はや ... » more

光のネットワーク。絵里キャワ!
絵里キャワ! 今日は本屋で雑誌をいくつか買ってきた。そそ、オイラは新垣結衣と堀北真希が好きなんだ!って違うがな!違う違う、オイラが見たいのは…そそ、このページ!なんてキャワワ ... » more

ヲタTローテーション 明日から、楽しみな週末(^^)大宮&群馬の4公演に参戦予定。さゆソロを観ていて、この2人が美女姉妹に見えて仕方ない(^^)ここ最近は、さゆにも注目してますけどね。それでは、自分もおっでぃ〜さんのように ... » more

娘。LAイベント う〜ん、LA行きたいのですが、休みの調整が必要だし、FCツアーの有無も分からない状況なので、ギリギリまで決められなさそうな予感・・・。↑偶然にも、ガキカメで何気なく「LA」をアピールしているし(笑)(今ツアーのビジュアル ... » more

娘。新曲『しょうがない 夢追い人』PV 娘。通算39枚目のシングル『しょうがない夢追い人』のPVがやっと観れました(^^)PVを観た印象としては・・・・愛ちゃん&がきさんが若々しい(^^)・次世代コンビ「こはみつ」の2トップ(立ち位置)が新鮮{ ... » more

日々の経過日記2ジュエルペット
じ・つ・は友達が欲しい?有栖川さん大人気なカマボコ屋(笑)ジュエルチャームあったぁ〜!泥棒と勘違いされるりんこちゃんそしてまた心を閉ざす有栖川さん(>_<)宝石は、サファイアかぁ〜愛ち ... » more

あいかちゃん大活躍(^^) 『決定!ハロ☆プロ アワード’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ Hello! Project 2009 Winter』のDVDのバックステージ映像にて(^^)あいかちゃん、けっこうカメラ映像に登場してきます(^^) ... » more

娘。コン@大宮&群馬&中野チケット到着 数日前に、娘。コン@大宮&群馬&中野のチケットが届きました(^^)スケジュール表にも載せていますが、連番者の組み合わせを追加しておきたかったので改めて。4/25大宮ソニックシティ15:301階15列左側4/2 ... » more

娘。ツアーグッズ追加(^^) またまた、たくさんの追加グッズが発表されましたね(笑)http://www.helloproject.com/goods/tour/09_platinum9/index.htmlDVDマガジン2種類追加も嬉しいのです ... » more

光のネットワーク。亀井絵里バトン。
亀井絵里バトン。 会社から帰宅すると、なんか荷物が届いてた。あー、多分「BEST SHOT」だろうね。まだ開封してないんだけど、明日にでもじっくり見るかな。ところで、↓こんなんあるんだね。“ハロプロ☆ミーティング”なんこれ ... » more

青空トレインよ永遠に!!FC先行申込
FC先行申込 正月のハロコンが超絶に楽しかっただけに、今回もできる限り参加したいものです(^^)先日当選した8/1のなっちコンが重なってしまっているので、大阪初日をどうするか頭が痛いのですが、もしハロコンに行くとしたら、ヤフオク枠にしよう ... » more
テーマ FC先行 光井愛佳 亀井絵里

光のネットワーク。ポケモーで!
ポケモーで! 久々にポケモー開いたらうほ! トップ画像にこんこん出たー!リニューアルして殆ど見てないポケモーですが、こんこんが出たの初 ... » more

ただ今、ホテルに到着。甲府でずっと飲んでいました(笑)長野公演については、後日書くことにして、1つだけ先に。えりりんの笑顔と元気な姿が存分に観れて、この上なく幸せでした☆☆とっても勇気づけられました。 ... » more
テーマ モーニング娘。 亀井絵里 娘。09春コン

青空トレインよ永遠に!!イベント
イベント いつも愛用しているネオウイングから新曲リリースのメールが届きました(^^)------------------------------------------------------PCCA-70244ガーディアンズ ... » more

☆ジュエルペット☆〜初放送 えりりん初声優のお仕事、拝見させて頂きました(^^)http://tvstation.jp/eye/pc/news/831.htmlhttp://www.tv-osaka.co.jp/jewelpet/charact ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 01:36

「亀井絵里」のブログ関連商品

» 「亀井絵里」のブログレビュー をもっと探す

「亀井絵里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る