誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀井絵里

亀井絵里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀井絵里」のブログを一覧表示!「亀井絵里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀井絵里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀井絵里」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

娘。のツアーグッズ追加は、誰もが予想していたかと思います。えーーーーーーーっ!!!!!各メンバーソロTシャツpart2が明日の宇都宮より販売!!ヲタTの複数発売はシングル大全集以来カナ??メンバー別の ... » more

えりりん時計o(^-^)o 待ちに待った「亀井絵里」目覚まし時計が自宅に到着しましたまずは、えりりんが激キャワそして、えりりんカラーのオレンジがとっても鮮やか! 見栄 ... » more
テーマ 亀井絵里

えりりん&あいかちゃん推し えりりんとあいかちゃん。この2人はやっぱり格別です(^^)だから自分にとっての横綱なんだけどね。ただ1つだけ言っておきたい事があります。えりりん!!あなたはズルいです。ズルすぎます。あまりにもひどい・ ... » more

娘。秋コン〜セットリストの印象〜 シルバーウィーク後半戦は、娘。コン@大阪神戸でした(^^)神戸で買ったコレクション生写真2つが、えりりんとあいかちゃんという奇跡的な偶然!この遠征を物語っていたように思いました(^^)詳細について書こうと思っ ... » more

昨日は神戸こくさいホールにて、モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜ナインスマイル〜昼夜2公演に参戦してきました。携帯からの書き込みのため、詳細については後日書きます。自身初の5日連続現場参戦。楽しい時間は、本当あっという間で ... » more

昨日は大阪厚生年金会館にて、モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜ナインスマイル〜昼夜2公演に参戦してきました。今、神戸へ移動中のため、詳細については後日書きます。夜の2階最後列は、物凄く弾けて楽しかったですo(^-^)o う ... » more

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」大阪厚生年金会館 大ホール 昼夜2009年9月22日(火・祝)15:30/19:00 今日のおはスタ録画見てたらおもろかった。だんだん小春ちゃんらしさが出ておもしろくな ... » more

今、羽田空港へ出発。メンバーは最近新幹線での移動だから、前みたいに同乗はできないだろうけど(笑) それにしても、極度に寝不足(>_<)ダメだ。ガー4イベの翌日もそうだったけど、りーちゃんに会えると、その日の夜は興奮しすぎ ... » more

昨日に引き続き、松戸にて、モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜を昼夜2公演に参戦してきましたo(^-^)o夜公演は最初で最後であろう?最前ど真ん中(0ズレ)の最強席。なんて言ったらいいのか…。2m前に大好きなメンバ ... » more

それでは、気持ちを改めて。楽しみにしていた娘。秋コン初日。松戸にて、モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜を昼夜2公演に参戦してきましたo(^-^)o「素晴らしい!」この一言に尽きますね☆☆ ... » more

娘。09秋ツアーグッズ(^^) 明日から娘。秋コン開幕とういうことで・・・。恒例のツアーグッズが発表されました(^^)http://www.helloproject.com/goods/tour/09_musumeau/index.html ... » more

娘。コン2009秋 〜ナインスマイル〜 日程・地図・座席一覧 お待たせいたしました。毎ツアー大好評につき、今回もツアー日程・地図・座席表を整理しました(^^)このページで、日程その他、会場アクセス・座席も確認できます。今後の活動にお役に立てればと思います。『モー ... » more

室蘭札幌〜2days この土日2日間で、北海道の旅に行ってきました(^^)前日のガー4イベントの興奮が冷め止まなかったので、とにかく終始寝不足気味でした(苦笑)「眠い」と何度言っただろうか??推しメンに似るって、こういう事ですかね ... » more

ヤフオク相場?? あまり大きな声で言う事ではありませんが・・・(苦笑)娘。コンのヤフオクの相場が・・・。前回の春コンの時と相場が似通っている感じ(^^;いつもは春低秋高という流れなんですが、今回はそうではないですね。良 ... » more

なんちゃってイベ。 モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント2009年9月6日(日) Zepp Nagoya3回目会場着いてグッズ売り場に行ったら、イベントV売り切れてた。{%表情恐怖deka% ... » more

この流れは??? またしても、娘。コン@神戸にて、超神席がきました(^^)/3連番で、やや左サイド4列目(実質3列目)!!松戸の最強席(最前最中央)に続き、この娘。コンの席運の流れはいったい、どうしたのでしょうか??春 ... » more

ハロプロ☆ミーティング ハロプロ☆ミーティング2009年9月5日(土) 大阪高槻現代劇場大ホールまさかハロプロ☆ミーティングがあんなにオイシイものになろうとは!会場着いてすぐ紺空さんに発見される。www紺空さ ... » more

光のネットワーク。今日は絵里と!
今日は絵里と! おう、ナンダカンダで今日はハロプロ☆ミーティングじゃないか!んで明日は明日でなんちゃってイベントだし!ムッハー!久々にえりりんに逢えるよぉぉ!{%黒ハー ... » more

まあくつーブログ〜アクセスランキング 先日、おかげさまで50000アクセスを超えたのですが、今回はタイトルごとの参照数をとりまとめ、それをランキング形式で20位までをお知らせしたいと思います(^^)1位09/01/26595アクセス01/ ... » more

娘。発売記念イベント当落結果 今日は娘。イベントの当落発表日でした。結果は・・・。落選。予想通りでした(^^;大好きなえりりんやあいかちゃんに会いたかったけど・・・。やはり、娘。イベントに当選するには、 ... » more

娘。発売イベント申込完了(^^) 今回の娘。発売記念イベントは、日程・場所の都合がつかないから回避する予定だったんですが・・・。いつもみたいに、大量買いどころか、1枚も購入していなかったのですが(ポスター目当てで現場で購入する計画だったのですが)、 ... » more

まあくつー注目メンバー(^^) 推し番付にいる上位メンバーと最近気になるメンバーについて。今自分がもっている印象を簡単にまとめてみました(^^)【横綱】東方〜1推し〜えりりん問答無用の真の1推し。えりりんのまっすぐで純粋な人間性 ... » more

祝!50000アクセス(^^) おかげさまで、22日付けでこのブログが50000アクセスに到達しました(^^)毎回言っている事ですが、このブログを見て頂いているたくさんの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。 ... » more

推し番付更新8/17付け えりりんが早くも、定位置の横綱東方へ(^^)5馬身差離されたりーちゃんに追いつき、ゴールで鼻差差し切る。えりりんの大外からの追い上げは予想以上だった。えりりんのコース適正、距離適性から、秋のG1シリーズ頃だと ... » more

娘。握手会@有明〜総評 本当に、今回の握手会は素晴らしいものでした。1日熱くて大変だったけど、それ以上に楽しむ事ができました。ハローでは前例のないシステム。CD1枚で、メンバー3人と握手できる。当日開演まで出演メンバーがわからないド ... » more

まさに神レベル!!こんな最高な握手会は初めて。ホント、東京まで出てきた甲斐がありましたよ(^^)朝5:10起床。5:50自宅出発し、6:16発東京行きの新幹線で上京。現地到着は8:35。手持ち金が少な ... » more

娘。Mステ出演 昨日は、久々に娘。がMステに出演されました(^^)ブルーレイを買ったタイミングが良かった!もちろん、ハイビジョン画像をそのまま録画。この最高画質に慣れてしまうと、余計に市販のDVD画像の粗さが気になってしまい ... » more

娘。猛ラッシュ!! 今月の娘。の精力的な活動には目を見張るものがありますね(^^)今までのうっぷんを晴らすべく、あらゆる方面で出演ラッシュ!!やっと、事務所も重い腰をあげて本気になってきましたね(笑)何はともあれ、この上なく嬉しいかぎり ... » more

なんちゃってフラゲ日ですね。 きーがーつーけーばー、今日は娘。さんの新曲『なんちゃって恋愛』のフラゲ日じゃないのかい!?記念すべき40枚目のシングルぅー!!これは皆気合い入れて買うよねー! ... » more

青空トレインよ永遠に!!ブルーレイ
ブルーレイ これまで愛用していたSONY製のHDDレコーダー。またしてもトラブル発生(>_SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB BDZ-T75口コミ ... » more
テーマ 亀井絵里

 

最終更新日: 2016/11/11 01:36

「亀井絵里」のブログ関連商品

» 「亀井絵里」のブログレビュー をもっと探す

「亀井絵里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る