誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀井絵里

亀井絵里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀井絵里」のブログを一覧表示!「亀井絵里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀井絵里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀井絵里」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

青空トレインよ永遠に!!オレンジ
オレンジ 久しぶりの更新となりました(^^;PCの環境を新たにし、再スタートを切ることになりました。今後とも、できる限り継続して更新していきますんで、どうぞヨロシクです(^^)今は最愛千奈美姫、ベリーズがアメリ ... » more

マイミクさんを探せ! 紺野さんのブログのことを書いた日の日記が、1日で参照数が400件以上になって驚きました1日で400件以上になるのってたぶん初めての出来事だと思うの。こんこんは今でも世間様から ... » more

えりりんの亀なのです。 先月の11日に新しい眼鏡を買った時の出来事。パリミキティで眼鏡を買ったんですけど、代金をお財布ケータイのiDで支払ったんですよその時に店員さんが僕のケータイを見て『ドラゴンボールがお好きな ... » more
テーマ 日記 亀井絵里 普通の事  コメント(2)

えりりんちなみ号(^^) 今日26日に、愛車えりりんちなみCT号の車検を済ませました。購入が平成14年だから、来月で満9年になります。走行距離も9万qということで、そろそろ新車入れ替えを視野に入れる時期になりました。次はプリウ ... » more

DVDマガジンを見た。 日曜日にやっと娘。のDVDマガジンVol.33を見た。なんか最近やっとこーいうのが見れるようになってきたんだよね。今まではえりりんの卒業が悲しくてなかなか見る気になれなかっ ... » more

光のネットワーク。モベキマス。
モベキマス。 今日はこれだぁ!Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜実はシャッフルデートと一緒に買ってたのさ!どれどれ ... » more

シャッフルデート。 やっと買ったぜぃ!Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜もちろんブルーレイナだぜぃ!ここ最近のハロ紺 ... » more

えりりんに応募するのはこれで最後☆カナ? 会報のファンクラブプレゼントの応募をしてきたよ!応募したのはもちろんA-3のえりりんのマイクロファイバータオルだよね!今号もやっぱ ... » more

光のネットワーク。亀井姉妹で登場!
亀井姉妹で登場! えりりんキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!うぅ〜、元気そうでよかった。。。・゚・(ノД`)・゚・。理那ちゃん載せてくれてありがとう。あなたはなんていい妹さんなんだ。 ... » more

光のネットワーク。青封筒が来た。
青封筒が来た。 お、今回は意外と早く青封筒が届いてるぞ!どれどれ、今回の会報は、、、えりりんキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!うぅ〜、えりりんが表紙を飾るのもこれで最後かぁ〜アカン、今号 ... » more

光のネットワーク。今日のグッズ。
今日のグッズ。 さて、ネタ2日目w今日はこの箱を開けてみよう!パカッとな。おぉ!これまたえりりんのステーショナリセットじゃないかぁ〜!ヽ(゚∀゚)ノえりりんのボールペン!ヽ(゚∀゚)ノ ... » more

サインパネルが着弾! なぬ 真野ちゃんのイベントは29日もあるんかよてかこっちも東京かよ!東京ばっかりズルイー!まぁ行かないから関係ないけど。w ... » more

光のネットワーク。Happy Birthday♪♪♪
Happy Birthday♪♪♪ 今日は亀井絵里さんの22歳の誕生日です!えりりんお誕生日おめでとぉー!!えりりんももう22歳ですかぁー皆は えりりんがいつの日か戻って ... » more

光のネットワーク。えりりん。
えりりん。 何故にここで「えりりん」?W購入者プレゼントの応募締切が 24日(金)消印有効 だからですよ!なのでそろそろ応募しなきゃと思ってハガキを書いたφ(.. )カキカキ別に今まで忘れてたわけじゃないよ? ... » more

ライバルサバイバル 横浜アリーナ。 モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル12月15日(水)横浜アリーナそして会場到着その人の多さに2人して驚く{%ビックリ(チカチカ ... » more

アイドルグループ「モーニング娘。」の亀井絵里(21)、ジュンジュン(22)、リンリン(19)が15日、横浜アリーナで行われた全国ツアー千秋楽公演でグループおよびハロー!プロジェクトを卒業した。3人はそれぞれ、別れの手紙を朗読。無期限 ... » more

青空トレインよ永遠に!!旅立ち
えりりん、ジュンジュン、リンリン。モーニング娘。卒業、おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。この3人には、とっても親近感をもっていました。自分が娘。ヲタ時代、3人にはたくさんの良き思い出があ ... » more

光のネットワーク。卒業の朝。
卒業の朝。 別れることは怖くない生きるためのルールだからほんの少し悲しいだけ・・・ ... » more

光のネットワーク。のっちのアルバム。
のっちのアルバム。 はい、本日の収穫のっちしゃんの4thアルバム「a piece of Romance」でふ。 レジで会計して、商品が見つからずハロショのねーちゃんあちこち探し回るwwねーちゃんが探してる間に真野ちゃんの元気 ... » more

光のネットワーク。明日から東京!
明日から東京! 誰だか知らないがロダにタケちゃん上げてくれてありがとうwwもっとタケちゃん画像をお願いしますwwさて、いよいよ明日はJCBそして水曜日は横浜アリーナあー、いよいよ卒業の時が近づいてきましたよー ... » more

こんこんとえりりん。 あー、やっとだよ!やっと!ついに手に入れることができました!何がって?それは・・・こん☆えりテレカ━(゚∀゚)━!!!!これずっと探してたのだってこれ持ってなきゃ、こん☆え ... » more

光のネットワーク。推しが勢揃い!?
推しが勢揃い!? 今日でこんこんのアップフロントでのお仕事も最後☆カナ?あー、こんこん神推しなのに僕は仕事とかしてる場合じゃねーだろあー、やっぱりこの衣装なんだ?{%ハート2 ... » more

今現在、勉強でとっても忙しいのですが、これだけは自分にとっても節目になるものなので、書いておきたいと思います(^^)昨日の5日、ベリ高フェス@相模大野に行く前に、新宿福家書店にて、亀井絵里卒業記念写真集「 ... » more

整理券(^^) 昨日の横須賀に行く前、新宿の福家書店に寄ってきました(^^)もちろん、握手会の整理券を確保するために行ったのですが、ちょっと買いすぎたかなとwww『アロハロ!Berryz工房写真集〜虹色ベリーズ〜握手会』 ... » more

タケちゃん13歳の誕生日。 さっき知ったけど今日、11月23日はタケちゃんこと竹内朱莉ちゃんの13歳のお誕生日でーす!タケちゃんお誕生日おめでとーもう未来の1推 ... » more

「生足セクシー! 」ファンもびっくり。モーニング娘。道重さゆみがメンバー亀井絵里の秘蔵写真を公開 この秋でモーニング娘。を卒業する亀井絵里ら3人が『卒業旅行 IN 愛知バスツアー』を開催。感激する亀井からのメールをメンバーの道重さゆみがブログで紹介した。亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの3人は卒業前の企画の一つとして『〜Morn ... » more

日々の経過日記2亀井絵里さん握手会
亀井絵里さん握手会 12/5(土)に行われる亀井絵里さんの握手会の整理券を求めて福家書店新宿サブナード店へお出かけ〜!!始発で出て8:50ぐらいに現地に到着仮に配られる人数確認票では267番なんとか参加できそうっすね ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。の亀はん集計(2010年11月)新垣里沙 01亀井絵里 01田中れいな 03光井愛佳 01ジュンジュン 01嗣永桃子 01夏焼雅 01中島早貴 02岡井千 ... » more

正義のヒーロー登場!? 今日気付いたけどー新人公演のリハーサル日記にタケちゃん登場しまくってんじゃんよ!僕、会員なのにじぇんじぇん見てなかったわー!タケちゃんいっぱい写真に登場してるけど ... » more

ハローでお買い物。 うーん、沙羅曼蛇が全然先に進めねー!もう久々すぎて攻略法を全然忘れてるし!しかもこのゲーム、コンティニューが出来ないし!まぁゲーセンで流 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 01:36

「亀井絵里」のブログ関連商品

» 「亀井絵里」のブログレビュー をもっと探す

「亀井絵里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る