誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心の健康

心の健康

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心の健康」のブログを一覧表示!「心の健康」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心の健康」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心の健康」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

―――――――――――――――――【1】心の健康 75話『引き寄せの難所を乗り越えるコツ』【2】おすすめの一冊!『人生逆戻りツアー』 【3】近況報告&独り言『久しぶりのミナミの夜にビックリ』 777777 ... » more
テーマ 心の健康 331-340号 推薦図書

精神疾患の治療精神疾患の治療は格段の進歩を遂げています。一部の精神障害では、その原因を理解し、障害の根底にある原因に応じた治療ができるまでになっています。その結果、今では多くの精神障害について ... » more
テーマ 生活習慣病 心の健康 カバノアナタケ

精神疾患の分類と診断世界保健機関による『国際疾病分類第10版』(ICD-10)をベースとした臨床修正版(ICD-10-CM)も、DSM-IVと同様の診断カテゴリーを用いています。このことは、個 ... » more
テーマ 生活習慣病 心の健康 カバノアナタケ

脱施設化の動き有効な薬が開発されたことに加えて、精神疾患に対する一般社会の認識が変わってきたことにより、ここ数十年の間に、精神疾患の患者を施設外に出そうとする動きが出てきました。脱施設化と同時 ... » more
テーマ 生活習慣病 心の健康 カバノアナタケ

社会における精神疾患心の病気(精神障害)の中には、思考の障害、感情の障害、行動の障害などがあります。これらの障害は、身体的、心理的、社会的、文化的、遺伝的な影響が複雑に相互作用して起こります。 ... » more
テーマ 生活習慣病 心の健康 カバノアナタケ

今のマイブームは仏教。お釈迦様の教えにすごく興味がある。般若心教の解説本をいくつか読んで、お経ではなくお釈迦様が2500年前に何を言ったか知りたくなった。録画しておいたこの番組を見たら、佐々木先生の説明がすごく解りやすくて、 ... » more
テーマ 日記 心の健康

―――――――――――――――――【1】心の健康 74話『類は友を呼ぶ−波長の法則1』【2】おすすめの一冊!『信念の魔術』 【3】近況報告&独り言『28日(土)の最終患者様は遠路はるばる』 7777777 ... » more
テーマ 心の健康 331-340号 推薦図書

Sunday Park (旧すい蔵の日記)へこんだ
へこんだ へこんだなぁ。あんたのためと思ってあんなに頑張ってあげたのに、そんなことを言うのか、って思っちゃったんだよね。まだまだ修行が足りないなぁ。努力をすればするほど、その努力が報われなければならないと思ってしまう。でも、そ ... » more
テーマ 日記 心の健康

―――――――――――――――――【1】心の健康 73話『思いは現実化する−願望実現の法則』【2】おすすめの一冊!『魂からの癒し チャクラ・ヒーリング』 【3】近況報告&独り言『久しぶりの笑いヨガ』 77 ... » more
テーマ 心の健康 331-340号 推薦図書

こころがざわつく。気分転換をするのに必死だ。不安を打ち消すために。先週は夜中に夢でうなされたことがあった。夢の中で、自分は何かに追いかけられて、必死で逃げていた。目が覚めたときは、汗びっしょりだったっけ。 ... » more
テーマ 心の健康

クワイ=ガン・ジンは言っていた、「不安に流されるな。ここに、今この場所に気持ちを集中させろ。」と。フォースと共にあらんことを! ... » more
テーマ 心の健康

―――――――――――――――――【1】心の健康 72話『与える者は与えられる−親和性の法則』【2】おすすめの一冊!『繁栄思考』 【3】近況報告&独り言『若返り関連の情報を引き寄せています』 777777 ... » more
テーマ 321-330号 心の健康 推薦図書

みんな言っていたほど、鬼は黒くなかった。 ... » more
テーマ 心の健康

―――――――――――――――――☆健康水先案内人が提案する花粉症解消法☆『スギ・ヒノキ調和情報水2012』まもなく終了!詳しくは→ http://goo.gl/KBXSp―――――――――――――――――【1】心の ... » more
テーマ 321-330号 心の健康 推薦図書

Sunday Park (旧すい蔵の日記)梅の花
梅の花 相変わらずエネルギーレベルは低い。昨日は雨だったし、今日は今日で陽射しがないし。寒くて冬眠状態から抜け出せない。十分にエネルギーを作り出せない気がする。っで、家にいる時間が長くなる。YouTubeで松 ... » more
テーマ 日記 心の健康

―――――――――――――――――☆健康水先案内人が提案する花粉症解消法☆『スギ・ヒノキ調和情報水2012』詳しくは→ http://p.tl/1TOI―――――――――――――――――【1】心の健康 70話『引 ... » more
テーマ 321-330号 心の健康 推薦図書

ありのままに知ることを「正知」、あってほしいままに知ることを「誤知」という。誤知に基づいて考えるものはすべて妄想。妄想するとエネルギーがなくなるだけで、いつまでも正しい結論に至らない。誤知をとめよう。 ... » more
テーマ 心の健康

―――――――――――――――――【1】心の健康 69話『引き寄せ+歩行整体は健康化の王道』【2】おすすめの一冊!『5年後の日本をいま買う長期投資』 【3】近況報告&独り言「映画って素晴らしい」 7777 ... » more
テーマ 心の健康 311-320号 推薦図書

心の健康に役立つことや言葉を書きとめていこうと思う。休みの間に本の整理をしたら、せっかく読んだ内容を忘れていることに気がついた。もったいない、もったいない。だから、ここにメモっておこうかなと。同じことを何度書いてもよ ... » more
テーマ 心の健康

―――――――――――――――――【1】心の健康 68話『健康を引き寄せる「笑いヨガ」』【2】おすすめの一冊!『ピンチをチャンスに変える51の質問』 【3】近況報告&独り言「スピーカーケーブルの不思議」 77 ... » more
テーマ 心の健康 311-320号 推薦図書

今人にとって何が一番大事かというとそれは心の平安心のピース即ち平和でありましょう。それは何によって得られるか?人間に頼って得られるでしょうか・・・あの大マスコミのトップでさえ、部下の反乱で心穏やかとは言えないのが人間社会の悲しさ ... » more
テーマ 心の健康 如己堂随筆 神の恩寵

―――――――――――――――――【1】心の健康 67話『願いが叶わない時もある』【2】おすすめの一冊!『笑いヨガ 笑うのに理由はいらない』 【3】近況報告&独り言「大阪市・府の首長ダブル選の結果」 7777 ... » more
テーマ 心の健康 311-320号 推薦図書

低収入イコール不幸せではないですね。気持ちのもちようということでしょうか。30才で退職後、20年間定職つかずに年収100万円で幸せ生活NEWS ポストセブン 10月26日(水)7時5分配信 なかなか上向きにならない景 ... » more

―――――――――――――――――【1】心の健康 66話『願いが叶わない理由とは』【2】おすすめの一冊!『前世療法 医師による心の癒し』 【3】近況報告&独り言「2年後日本上陸予定の米国サプリの実験開始」 ――― ... » more
テーマ 心の健康 301-310号 推薦図書

今現在 或いは 今迄に あなたが最も嫌いだった人の事を思い浮かべて下さい。あなたの“現実の 自分”の姿は その人の姿そのものです。本当は あなたは その人が嫌いなのでは有りませんあなたが その人を嫌いな様に感 ... » more

「今迄 あなたが 人の気持ちを考える時に一体どうやって あなたは人の気持ちを考えて来ましたか・・・?」と質問すると 多くの人の答えは こうです。「もしも自分がその人の立場だったら どう思うのかと考えた時に出て ... » more

77777777777777777777777777777777777☆10年後の常識!治療と健康のツボ☆ 本物志向で常識にとらわれない方に 第307号 2011年10月17日発行777777777777777777 ... » more

77777777777777777777777777777777777☆10年後の常識!治療と健康のツボ☆ 本物志向で常識にとらわれない方に 第304号 2011年9月26日発行7777777777777777777 ... » more
テーマ 心の健康 推薦図書 301−310号

どうか肩の力を抜いて下さい。もう大丈夫ですから・・・・。あなたが たとえどんな生き方をして来たとしてもそんな事は何の問題でもないんです。それよりも今日まであなたが生きて来てくれている事 ... » more

“あなたの事を 世の中で1番良く知っている人は誰か・・・?”の答えが見えて来てしまう お話しです。皆さんに まるで テレビを見ているかの様に客観的に見える様に 私を題材に使い私の事で解かりやすく説明してみたいと思います。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 01:33

「心の健康」のブログ関連商品

» 「心の健康」のブログレビュー をもっと探す

「心の健康」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る