誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リバティ

リバティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リバティ」のブログを一覧表示!「リバティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リバティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リバティ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

cu*oioプレゼントのお品物。最終UP
プレゼントのお品物。最終UP もう、日にちないですねぇ。komamonoyaさんのブローチ💕今回も素敵です。 ほか、6点、計9点のブローチ追加しています。ぜひご覧ください→★ ... » more

cu*oioホビーラの限定エリジアン
ホビーラの限定エリジアン なんともいえないお色です。ブルー?パープル?やさしい色付けがホビーラらしいな〜♪やっぱりこれはふんわりお袖!!でしょうか〜→★そして。。。残り日数わずか。。。プレゼントフェア最後のお品物本日か明日か。。。アッ ... » more

cu*oio本日の出品〜
本日の出品〜 レアリバティ!!季節柄のフェアリークロックボウタイのフレンチブラウスに。。。このブラウス、試着したときの満足度が高いです!!!ハンガーにかけると、ずどんとしてますが、トルソーでご覧頂くとわかるように、すっとシェイプされ、 ... » more

cu*oioブルー系出品〜
ブルー系出品〜 伝統柄など。。。ロデンで2スタイルフレンチ→★限定柄など。。。ホビーラホビーレ限定のガーデン→★夏休み突入〜!!今日も傍らでポスターを書かせながらミシン。撮影しながら隣の部屋では習字にいそしむ子供 ... » more

cu*oioレアもの!?2点
レアもの!?2点 まずはこれ。限定のレアなコットンテイルで制作しましたブラウス。お世辞にもかわいいとは言えないこのうさぎ!!コットンテイル。たまりませんね〜。このうさぎ。こちら最近よく復刻されている小さなうさぎじゃなく、大きい版!!な ... » more

久々の出品になってしまいました〜。。。 Irmaです。最後です。手持ち生地なくなりました。。。。さびしい。。。。。再販ないかな〜。。。さてさて、気を取り直してご紹介♪最後一枚は輸入生地のピンク♪→★淡い淡いお色に癒されましたね〜。。。 ... » more

cu*oioオーダーのお品
オーダーのお品 大変お待たせいたしました。グレンコットハウスで2スタイルフレンチブラウス♪バックリボンスタイルん〜♪いいですわ♪そしてイルマオーダーのイルマはこれで最後かしら。。。どうぞご確認くだ ... » more

リバティ刺繍 くるみボタン 第二弾到着〜。。 今回も素敵なものがいっぱい〜!!今回はボタンの状態で頂いたのでブローチにもできます。実はこんなピンでつけているだけぼたんもピンもとっても軽いので快適な付け心地。コツは生地を1センチから1.5センチほど多め ... » more

cu*oio本日の出品〜♪人気のガーデン♪
本日の出品〜♪人気のガーデン♪ 数年前にホビーラホビーレより、雅姫さんとのコラボで素敵なお色のガーデンが発売されていました。たしか秋冬の季節だったので落ち着いた濃い色で。今回はこの春に発売されたので、春夏のイメージさわやかな軽いお色♪すそは主張し過ぎな ... » more

ペタンコポーチ ビッグサイズ 2 リバティの June's Meadow (ジューンズ・メドウ) でもう一個。これも大好きな柄です♪チャームはお花なのー(*´▽`*)内布の花柄はもう一つと色違いで。可愛いワン。大人っぽくて ... » more
テーマ リバティ ペタンコポーチ 手作り  コメント(2)

いろいろ出品しています〜。第一号お嫁入りがきまりました♪ さあ、どんどんいきますよ〜♪2014ss リバティAlexandraボウタイのフレンチブラウス→★もうすぐおそろいのくるみボタンが届く予定♪お楽しみに〜。エリジアン2スタイルフレンチブラウス→★こちらのス ... » more

cu*oioリバティ小物プレゼントフェア
リバティ小物プレゼントフェア 7月1日(これから最終準備〜汗)〜7月31日まで。cu*oioのお洋服をオークションまたはオーダーでお買い上げの方にリバティ小物をプレゼントいたします。先日もご紹介しましたが素敵なリバティのくるみボタンを製作している方が ... » more

ペタンコポーチ ビッグサイズ リバティのエミリーでペタンコポーチ。ご希望により、いつもより二倍強大きいA4サイズで作りました。バランスを考え、タグは無しでシンプルに。ファスナーを開けやすいようにチャームを付けました。内布もお花柄で ... » more
テーマ リバティ ペタンコポーチ 手作り  コメント(2)

cu*oio7月フェアのプレゼント
7月フェアのプレゼント 届きましたよ〜♪素敵なリバティ小物リバティと刺繍♪どれもこれも素敵です♪集めたくなります♪やばいです。。。。手放したくないです。。。ひとりじめ!?いえいえ(笑)皆さんにご紹介したくて、製作してもらった子達。。。独 ... » more

cu*oio7月にフェア開催
7月にフェア開催 さっき、思いつきました(^◇^)フェアやります!!!やりますって、まだ縫えてないんですけど!!いえ!やります。んー。お洋服ご購入、もれなくプレゼントつき。で、どうだ!?実は、ご紹介したい、リバティ小物が、もうすぐ ... » more

cu*oioリバティ Fitzgerald
リバティ Fitzgerald どど〜んと!!3点ドルマンブラウス→★2スタイルフレンチちょっぴりギャザー量控えめ♪→★パフワンピは早速お嫁入り〜→★ん♪どれもいいね〜。。さ!!黒系もいっぱい縫ったことですし。ロ ... » more

cu*oio2スタイルフレンチブラウス
2スタイルフレンチブラウス cu*oio定番人気のひとつ2014ssリバティQueue for the Zooで2スタイルフレンチブラウス→★今日はシックなあのリバティでも♪♪ ... » more

cu*oioオーダーのドルマン
オーダーのドルマン 大変お待たせいたしました。黒無地リバティとカペルでドルマンブラウスにオーダーをいただいておりました。無地もいいわ〜♪バックリボンが!!これまたいいわ〜♪どうぞご確認ください♪こちらのタイプ。リネンシリーズ ... » more

端切れの山!!!と。。。。イベントなど リバティのはぎれたち♪おぼれそうなぐらい!?(笑)たまってきたので!!先ほど出品しています。→★100グラム入りのはぎれパックが数十個できました〜ざっと20種以上のいろいろなリバティを入れています♪梅雨入りでちょっと ... » more

リバティ 新シリーズ マドラスチェック  ええですウ〜。気分が、あかるうなるウ〜!!!!このお色♪まずはコンパクトブラウスを→★リバティ新シリーズのコットンシャンブレー♪細番手(100番双糸)を使った先染めマドラスチェック柄に、リバティのクラシック柄を組 ... » more

cu*oioオーダーのベッツイ・アン
オーダーのベッツイ・アン ホビーラホビーレ発売ベッツイ・アン2スタイルフレンチブラウスにオーダーをいただいておりました。後ろはラウンド仕上げのボタン止め大変お待たせいたしました。どうぞご確認ください。さてさて、続けて2スタイルフレンチ ... » more

cu*oiopuff&ベルギーリネン
puff&ベルギーリネン シックな大人な仕上がりに腰紐を使ったり。。。すとんとシンプルに着たり。。。ん♪これいいな〜♪ただいま出品中→★いつもはバニランとリネンで製作しているこの形。リバティとうす手リネンで作るとちょっぴりエレガントモード ... » more

cu*oioオーダーのpuff
オーダーのpuff puffでボウタイのフレンチスリーブにオーダーをいただいておりました。黒地にカーキ。。。しっくなpuff♪♪puff素敵〜♪やっぱりイイワあ〜。。。。♪大変お待たせいたしました。ご確認ください。残ったpuff ... » more

cu*oio2014ssリバティ Jody ジョディ
2014ssリバティ Jody ジョディ なつ〜!!!な感じに仕上がりました→★リネンとあわせて♪もういっちょ〜→★ ... » more

オーダーのQueue for the Zoo  キュー・フォー・ザ・ズーたち 2014ssリバティ♪縫ってますよ〜!!大変お待たせいたしました。マルチカラーでリボン結びの2スタイルフレンチブラウスバックスタイルもう一点はグリーン系で2スタイルフレンチブラウスバックスタイルボ ... » more

リバティ二重リボンヘアゴム(C181〜196) ホビーラホビーレのリバティ(ジェニーズリボンズ、フェリシテ)で二重リボンヘアゴムを作りました♪ ... » more

リバティのコインケース(C108〜115) 人気のホビーラホビーレのリバティ生地ジェニーズリボンズで半月型のコインケースを作りました♪飴ちゃんを入れたり、印鑑を入れたり、リップを入れたりしても ... » more

編み花のヘアゴム(K14〜22) 編み花にリバティのくるみボタンを合わせてヘアゴムを作りました♪ころいちに持って行きます ... » more

二重リボンヘアゴム(C52〜70) 色々なリバティ生地で二重リボンヘアゴムを作りました ... » more

cu*oioえりもと
えりもと ご確認ください。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 01:32

「リバティ」のブログ関連商品

» 「リバティ」のブログレビュー をもっと探す

「リバティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る